5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔の絵を晒し上げ パート7

1 :スペースNo.な-74:2006/04/08(土) 11:56:04
http://isweb37.infoseek.co.jp/art/hyouka2c/
うぷろーだ(・∀・)

初代(dat行き)
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1014327163/
パート2(dat行き)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1029257071/
パート3(dat行き)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1060249045/
パート4 (dat行き)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1081525753/
パート5
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1110036951/
パート6
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1140685097/

昔の絵と今の絵を比較してその変わりっぷりを楽しむスレ。

画像にはいつ描いたものなのか分かるよう、
年齢もしくは西暦を記入して下さい。
「2ちゃん晒し中」の表記も忘れずに!


2 :スペースNo.な-74:2006/04/08(土) 15:33:40
乙だわさ

3 :スペースNo.な-74:2006/04/09(日) 00:38:15


4 :スペースNo.な-74:2006/04/09(日) 13:22:09
おつあーげ

5 :スペースNo.な-74:2006/04/10(月) 11:41:36


6 :スペースNo.な-74:2006/04/11(火) 14:03:14
ほしゅ

7 :スペースNo.な-74:2006/04/11(火) 21:09:09
しかし、人いねーな…
そんな人気なかったっけ?このスレ

8 :懐かしくて立ち寄った者:2006/04/11(火) 23:46:54
 初めてここに来たのは高3のときだった。
高校の仲間同士でゲームを作ろうって話になったのだが
やっぱりそこは絵描き仲間同士…みんな原画やりたいってなって、仕方ないので
全くの第三者である此処2chを利用しようと提案したのがきっかけだった。
結果は、驚くことに俺が一番。ゲーム企画は空中分解してしまったが、その結果だけはかなり嬉しかった。
そのとき、丁度部屋の掃除でもしてたのだろうか。過去の絵と今の絵を比べてみて、俺ってこんなに成長したんだと感じれた。
出来れば他の人にも俺の成長を見て欲しい…そんなくだらないことがきっかけだった。
 それから早数年…そのときのメンバーのある人は、見事印刷会社に就職。
またある人は、12なんたら賞をとったらしく有名少年誌で連載を目指して奮闘中。
またある人は、色々なCG会社を転々として、最近大手ゲーム会社の3Dクリエイターになったそうだ。
え?俺?ははは。いやぁ、何。大した事は無いよ。






・・・結局何やっても駄目で・・・
今はオンライン監視のオペレーター(高卒・未経験者可)さ・・・_no

気づけば10年も経ってました
http://www.hp.infoseek.co.jp/h/y/o/hyouka2c/cgi-bin/misc/images/djn_n1253.jpg

「2ch晒し中」の表記が義務化されたのね。申し訳ない。表記してないです。2日待って。

9 :スペースNo.な-74:2006/04/12(水) 02:50:46
>>8
中一ワロタwwwwガタイ良いな

高校3年からリーマンで見事に絵柄変わってるし成長してるな

10 :スペースNo.な-74:2006/04/12(水) 22:08:32
これ全部同じキャラ?貴重だ

11 :スペースNo.な-74:2006/04/13(木) 10:47:47
絵柄を変えるっていい傾向なんだろうか

12 :スペースNo.な-74:2006/04/13(木) 11:03:18
>>8
貴重なサンプルだな…

13 :スペースNo.な-74:2006/04/13(木) 23:35:42
djn_n1253.jpg →djn_n1260.jpg
同じキャラと言っても、似せない同人みたいなもんで
「エアリスぽい髪留め・中高生・セーラー服の形・ルーズソックス」と言う項目しか守ってなかったり。

14 :スペースNo.な-74:2006/04/17(月) 13:39:17
age

15 :スペースNo.な-74:2006/04/17(月) 13:40:15
age

16 :スペースNo.な-74:2006/04/17(月) 20:03:27
見れない・・・orz

17 :スペースNo.な-74:2006/04/17(月) 23:38:07
>>13
高校卒業してから上手くなったねぇ。
大学時代にがんばったんだな。

18 :スペースNo.な-74:2006/04/17(月) 23:40:55
頑張らなくても、ある時スルンと一皮むけたりもする

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)