5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネギま!】4番 綾瀬夕映萌えスレッド【第21章】

1 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/27(月) 04:43:08 ID:vDrvNKPe
ここは、文学、哲学、神社仏閣に空前飲料をこよなく愛する3-Aの見習い魔法使い、
「ちっこいし」 「頭回るし」 「体力(が)ある」(評: 朝倉和美) 
高速思考とアイテム『世界図絵』を片手に未知の驚異と冒険の新世界に挑む少女、
綾瀬夕映嬢の萌えスレッドです。

「少なくともあなたは間違っていないと思うですよ、ネギ先生。」

_,. :'"´:::::::::::::::::::::‐ -、
              , -─‐:ァ<⌒`::::::─: 、:::::::::::::::::::::::丶
            ,.-'´   , '´,:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ
          /     /::/:::/::,!:::::::::::::、::::::::::::::i!:::::::::::::::::::::::::`
            /      ,',',':::,イ/|::ハ::::i:::i、i!:::::::::::::::i:::::::::i:::::::::::::::::i
           ,'     ,!i::,::イ/ |,' ヽ::ト:::l!:l:::::::::::::::|l::::::::l!:::::::::::::::l
                !!::,::」__  !  ヾヽ|ト,::::::::::::i:::!.!:::::::::l::::::::::::::|
                 |l:::!::| `   - 、! !::::::::::|::l::l::::::::::l:::::::::::::
               !!:::l::iヒメ   _ 丶!::::::::::|:!ト::i!:::::::::!::::::::::::
               l!:::l:::lU   Tテュ、 |:::::::::ji!ミl!::i::::::::::l:::::::::::
               !:::|:i!. '   丶ノ ' l:::::::::iリ リli::!::::::::::l:::::::::
                 }::!:!i:.、.ァ‐、    !:::::::7,ィ!:|!:::!::::::::::l::::::::
                 ,'::::::ヽi!\ー'   _,」::::::,':',イ:::li::::l:::::::::ヽ:::::
                 ヽ:::::::Li|」l=ァ'フ九!:::;'ノ/`ヾ、:::i::::::::::::|::::
                   ノ::::::::ン  , ' /ノ::::::::::Y´ / \i:::::::::::l::::
            r 、  /)::::〈 , ' /,':::::::::::ノ  /.    \:::::::!:::
前スレ
【ネギま!】4番 綾瀬夕映萌えスレッド【第20章】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1148664348/
>>970を踏んだ方は、次スレを立てて下さいです。
関連リンク、お約束は>>2-あたりに。

2 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/27(月) 04:43:56 ID:vDrvNKPe
【SS・妄想文・ネタ・AAについて】
  短いお話(3-4レス程度)は大歓迎です。
  長くなりそうでしたらあぷろだに上げてくださいです。

極端に下品なネタは
  http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1140468318/等の、
  該当スレでどうぞです。
\___  __________________
      ∨
   ,.'´  `ヽ
   i ||ハハハ||  /
 ━| § ゚ー゚§/━━━━━━━━
   イ( )^水^ ( )
  [ ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄]

キャラスレ過去ログ保管庫+
http://f47.aaa.livedoor.jp/~magister/
魔法先生ネギま!@2ch
http://negimagi.at.infoseek.co.jp/
【作者サイト】 AI Love Network
ttp://www.ailove.net/
AA保管庫 夕映荘
http://csx.jp/~wahoo/yue/

3 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/27(月) 04:44:32 ID:vDrvNKPe
※荒らしはスルーが基本です。
  続くようでしたら所定の場所に、書式を守って通報です。

通報先(スレ建て時現行)
cchara:漫画キャラ[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1154796951/

500KB迫ってたので建てておきました。それでは。

4 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/27(月) 07:09:04 ID:BGuj43MT
アンチに制圧されたスレなんていらねーよ

5 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/27(月) 15:28:27 ID:RBrqD+C/
スカネタ禁止

6 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/27(月) 20:51:44 ID:4Qx3z2S7
夕映の武器は突発的状況でも動じない冷静な判断力・未知なる力を秘めた魔力
そして尻から発射される”アレ”が武器だ!!

7 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/28(火) 18:21:41 ID:WRLCrR9s

これは失敗ではないよ。

この方法では駄目だということが判ったじゃないか

バッドジョブ!!      _, ._ バッドジョブ!!
       _, ._  _(_゚ Д゚ )_ _  _, ._ バッドジョブ!!
  _ ___(゚Д ゚ (__( 、E)(ヨ, )_) ゚ Д゚ )__
(ヨ, )_;_ ̄ ̄ ,ノ ヽ  ∪  |∪      (ヨ, )_)
 ∪   /    /   \    ヽフ     / U

byエジソン

8 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/28(火) 20:31:38 ID:lfPwhMqX
アッー!

次スレ立ってたの気付かなかった…
避難所のURLを貼って来ても構わないですか?

9 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/28(火) 20:47:12 ID:lfPwhMqX
避難所の方に、新しく自治議論&愚痴スレが出来たので、お知らせ。

ttp://yy26.60.kg/yueplus/

10 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 05:01:33 ID:M3kSHj4q
「おじいちゃん」の写真は肌身離さず。

大分前にここで誰かが言ってたけど、「肉親を喪った傷み」が解るって設定の分、
ネギと真面目な会話で絡ませやすいのかも知れん。
(決戦前の説得って、本来はメインヒロインの役回りなんだけどw いいのか?)

>>8
悪いね。荒らしが埋める気になったら1時間持たない状況が続いてたんで。
次から避難所関連のアドレス入れませう。

11 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 06:37:36 ID:H4rlltyt
綾瀬夕映プロフィール

趣味:脱糞・失禁・食糞・飲尿

特技:脱糞・失禁・食糞・飲尿

好きな言葉:クソ喰らえ

好きな芸能人:ベンジョンソン

スカトロ哲学創始者・綾瀬泰造を祖父にもつ天才マエスカトロ。
糞尿を愛し、糞尿に生きる。まさに生きる糞尿。
世界中に食糞、飲尿を普及させようと日夜糞闘している。

学園の寮生活ではカレーのルーや味噌汁の味噌の代わりに糞を使用し、
ルームメイトである、のどか・パルに食糞させようとするがことごとく失敗。

女性に多く見られる便秘とも無縁だが、これは天性の才に加え、
自らの努力によってあみ出した特有の脱糞術が大きな要因。
全身の力を抜き、尻筋を0にしたのち「おほぉ〜!!」という叫びとともに
体中に溜まった糞尿を噴出す。

食糞記録は、20分で20糞(約50kg)
脱糞記録は、20分で200糞(約500kg)

12 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 06:49:47 ID:+2Px+MEn
>学園の寮生活ではカレーのルーや味噌汁の味噌の代わりに糞を使用し、
>ルームメイトである、のどか・パルに食糞させようとするがことごとく失敗。

うぉいww

13 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 08:46:43 ID:JPxjGvyW
夕映の排泄ネタが見れるのは修学旅行編だよね?
しかも2回も排泄行為を行ったってあったけど・・・

14 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 12:16:00 ID:qOyUgB6y
糞ネタウザい
アンチはアンチスレ立てて消えろ

15 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 16:58:36 ID:T9g0hF1j
>>6
>そして尻から発射される”アレ”が武器だ!!

ワロスw

16 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 19:57:43 ID:4I6sb1DQ
        人
      (__)
     (__)
     ,.'´  `ヽ
     i ||.ハハハ|    >>1
    / §^ x^§、
   (( ( つ ヽ、
     . 〉 とノ i )) −=≡ ●●●●●●●●●●●
     (__ノ^(_)

17 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 20:13:23 ID:5snomJz1
>>10
おじいちゃんってこの人だろ?

【夕映、祖父を語る】

私が大好きだった祖父は哲学者でした。

私のためにお尻の穴に蛇口を付け、いつでも私がうんこを食べられるようにしてくれました。
祖父はそれをチョコレートソフトクリームと呼んでいました。

しかしそんな祖父も、うんこの出しすぎで他界してしまいました・・・
私のためにうんこを出して祖父は死んだ。そう考えていた時期が私にもありました。

しかしスカトロ哲学者として後を継いだ私はいつしか
「スカトロ哲学者が糞の出しすぎで死ぬなど恥以外の何者でもない」
と思うようになったのです。

そして私はスカトロ哲学者として新たな境地を開拓するに至りました。
もう、糞の出しすぎで死ぬ者はいません。
食べすぎで死んでもだめです。

だっぷんだ!

18 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 20:25:58 ID:NeP8JYGZ
アンチスレでやれ

19 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/29(水) 22:36:44 ID:qOyUgB6y
あげ

20 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/30(木) 01:27:25 ID:EZ+Z535f
ネギ 「では、この問題わかる人?」
一同 「はいはいはい!!!!!」
ネギ 「それでは、え〜っと。はい刹那さん」
夕映 「molです」
ネギ 「あ、あのゆえさん。刹那さんを指名したんですけど・・・」
夕映 「あ。す、すみません。排泄と聞こえたのでつい」

木乃香「せっちゃん、ウチの料理、おいしい?」
夕映 「うん、この味は最高です!」
木乃香「せっちゃんに聞いたんよ?」
夕映 「すみません。雪隠と聞こえたのでつい」
刹那 「・・・・・・」

21 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/30(木) 17:01:20 ID:w7Rh0GkY
   シュッw  シュッw
     ∧∧ シュッw   シュッw
     (`・ω・) シュッw  シュッw
     (つ と彡 / シュッw
      /// /
     /c□ /
   /旦  /
  //c□ ./
/旦 Y  /
| |   旦 |
|旦  ガシャーンw
  ガシャーンw
ガシャーンw  ガシャーンw

↑スカ厨さんにガシャーンしてますねw

22 :名無しかわいいよ名無し:2006/11/30(木) 17:18:43 ID:Ai9ax3a2

,.'´  `ヽ
        i ||.ハハハ|      
       / §^ x^§、   >>1 乙です
    _, ‐'´  \  / `ー、_  
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
   'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
    ヽ、   ー / ー  〉
      `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-
  / ̄ ̄ `ヽ   ‐'´  ̄ ̄`ヽ
   {  ヽー- .._災___.. -‐/  ノ
   ヽ  |    ノ|    ./ /
   | /    (;;;;)   ノ / ぶりゅぶりゅぶりー
   ノ r     .(;;;;;;;)  ヽ \
  `〜'´    .(;;;;;;;;;;)   `'〜'
        ノ⌒ 丿
     _/   ::(
    /     :::::::\      
    (     :::::::;;;;;;;)_   
    \_―― ̄ ̄::::::::::\
    ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
 (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
        ,.'´  `ヽ
        i ||.ハハハ|      
       / §^ x^§、  うんこをあげましょう!
        ノ⌒ 丿
     _/   ::(
    /     :::::::\      
    (     :::::::;;;;;;;)_   
    \_―― ̄ ̄::::::::::\
    ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
 (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

23 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 00:20:35 ID:8wzugzEn

__
              , -─"´ ̄  ̄`丶、
        _ ,r '"´             `丶、
    , r‐'´ ̄/ ```          `ヽ.    ヽ
  '´    /          丶、     l!     ヽ
       / ,   ィ ,ヘヽ、 、 ヽ. ヽヽ、   |!      ヽ
      ./ ,/ / / /.l,イ/丶lヽヽ、ヽ、 ト、!  |l!      ヽ
     | |,.イ //  ! '   ヽ、丶ヽヽ、!ヾ  ||l!         ヽ
     | l!l!/!'_     '´ ̄ ̄ヾ!|ヽ  ..|llli        ヽ
     | ! l|'´ _`    ,.ィテ.‐、-、 | |   |/.lli        ヽ
     |!.i l!、,.ィラ┐   '´l'´::::l!. '´| |   |!. l l        ヽ
     || | i lli`'、::j!.      `ー‐'   | |  .|  l !         ヽ
     |.|!|i.l l l. `´、           i., .| |  .|   l li        ヽ
     | | |lil lヽ、    __      ` |,| i /   l ll          ヽ
      .|.| l l.l,ll. 丶、 ` ´     _.ィ´|/!/l     l ll         ヽ
      || | ,〉ll|┐  丶、_ , ィ'´/r|!l〈 ,」、_    l l l          ヽ
       .|| |'丶l! !i        /'´ くヽl' 〉  /ヽ、  l l l          i
       || |ヽ、l! L     /! 〉<〉l! く  /   l ヽ、l l          l
      || | .i´Y )rヘ ,-7 .,|ソ/!'´ Y ) /    l  丶、        l
      |.| | |  /─‐┴i_/ィ /」ヽ イ、/       l    丶、
      |.| |_l、 .|   二二!、イ! |「   〉.,>     l       丶、
     /l !‐◎l    __, | | |`◎◎ソ, \    」
     .l  |   ソ l .   ├-┘!」 / ヽヽ   \/
     ///-‐'´  /\ ./!:ノ  ``''ヽ!     | ./       ./
.、-" ̄ ̄`ー 、-‐‐-/'''''''ヾ/ |/    _,.、---‐‐‐-,、|/       ./
        `'ー、`'フ''ー'|    ,.、‐'"-'''二=‐/ヽ::/       ./
    u      `ヽ、ー、.! /ソ´二フ"、,,,,,,:ゝ、/        |
             \ーフ''"-、,,/~"´::/,、/        .|
    /´         \ノー''"~ー‐'' ̄ /         |
   /、            \   =   /          .|
 /  \            ヽ  、、、、 /     u     |
'´     \           `ヽ ;iiiiii;;./           .|
       |\            i i i |        u   ノ
       .|::::ノ\           i i!            .イ;;ヽ
     /ヾ/::::::ノ\.   u   /:/;;~ヽ:ヽ        /;;;;;/
    〈;;;;;;;<:::/´::::_,,,,>-、,,,,_,,,.-/;;; ;;;トー-....、,,,,,,,,-‐'";;;;;/
     \;;;;ヽ;;;;/ヽ;;;;ヽ;;;;;/ヽ;/;;;; /   ;;;ヽ;;;ヽヽ;;;;;/
                   /; ;;/
                  ヾ;;;;;;;ノ  ぶばっ!ぶりぶりぶりぶり!!!

_γ 
   ,.'´  `ヽモグモグ 
    i |.|ハハハ||
    | §^々^§   自分で出したうんこを自分で食べる・・・
    (| っ●o   これこそまさに究極の浄化作用です!!
   只く/_|〉只
      し'ノ

24 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 03:33:18 ID:WMLz/YhC
>>22
失せろ

25 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/01(金) 16:40:34 ID:KcJTH2sc
     ⌒ ⌒ ⌒ シュルルルw
  __⌒ ⌒ ⌒__
 /::::::::::Λ_Λ:::::::::::::::::/
/::::::::::(∩;´Д`)∩:::::::/
/::::::::::::(     /:::::::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 チャラッチャラッチャーンw

↑こらー!wスカ厨さんをボッシュートするなー!!!w

26 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 18:48:03 ID:aBxvNZs3
ジュースの詰まった大袋を手にしたネギが、文化祭打ち上げ開始直前の教室に姿を現した。
「皆さーん、まほら祭はどうもお疲れ様でした!!!打ち上げ用にジュースを買って来ましたので、各自お好きな物をどうぞ!」
『イエー!』『ネギ君準備いいね〜』『私コーラ!』
我先にとジュースに群がる女生徒達であるが、よりどりみどりの品揃えの中、ただ一つ誰にも見向きもされない紙パックがあった。
『ドクトルペッパー・ウコン味』
かのドクターペッパーのパチモンであり、尚かつ怪しげな味付けを施されたそれに手を出そうとする者は誰もいない……
そう、ただ一人を除いては。
「私はこれにするです」
"……やっぱり、ね"
誰もが心中に同じ思いを抱いたのであろう、教室中の生暖かい視線が夕映へと向けられていた。
ハルナとのどか――二人の顔には、諦めにも似た苦笑が浮かんでいる。
パキャッ チュゥゥゥ〜
「……うん。なかなかイケるではないですか」
皆は"本当かよ……"とでも言いたげであったが、ジュースを飲んでいた夕映が突然震えだしたのを見て途端に慌て始めた。
「うぅっ、これは一体どうした事でしょう……う、ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!」
「夕映……!?や、やっぱり不味かったんだ!」
「やせ我慢して美味しいなんていうからや……夕映、なんだったら保健室にっ……!?」
いちはやく夕映を介抱しようと近づいた亜子は皮肉にも最初の犠牲者となった。
「も、モルですぅっ!!!!!」
ぷしゃー!!!
パンツの下から怒濤の勢いで溢れ出した夕映の尿は、びしゃびしゃと跳ね散ったあげく亜子の下半身をずぶぬれにさせた。
「ひゃーーーーーっ!!!な、なんやねん!汚なぁっ!!!!!」
だが夕映の排尿は止まらない。
それどころか、尿を出せば出す程夕映の顔は怪しげに歪んでいくのである。
「ひぃぃぃぃっ、ぃぃっ、いいですっ!!気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!」
夕映は調子の狂った声を上げながらパンツをずりおろし、指で激しく尿道をこねくり回し始めた。
指が尿道を塞ぐたび尿がその隙間から激しく四方に飛び散って、あげく夕映の制服や顔や手足を濡らすのだが、夕映には全く気にならない。
それどころか、肌に生暖かい液体がかかる度に無上のエクスタシーを感じさえした。
今の彼女の尿道を尿が通る事によって得られる快感は、男性の射精時のそれの実に十倍以上である。
狙い通りの効果にネギは満足の笑みを浮かべた。

27 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 18:50:32 ID:aBxvNZs3
ネギは夕映を偏愛していた。
彼の執着は特に夕映の排泄器へと向けられていた。
黄金色の清水が漏れ出る尿道や、茶色い流動物の溢れ出る肛門と云った穴は、
彼にとっては女性器より遥かに魅力的だったのである。
だからこそ、彼の性衝動はそれら二穴を性への刺激へと結びつける事でのみ満たされた。
そこで魔法薬が登場する。
ネギが秘密裏に入手したこの薬は、尿道と肛門を女性器より遥かに強烈な性感帯へ作り替える事を可能にする。
加えてネギは薬の効果に排尿と排泄が人一倍激しくなるよう改良を施した。
後はこれを珍ジュースに混ぜた上で、夕映に飲ませるだけで良かった。
その効果は即時に発現される。

「ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!こ、今度はウンコ漏るぅぅぅぅぅぅ!!!!」
ブリリリリリリリリッッッッッッッ!!!!
「いぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!
あぎゃ!ぎゃっ!!!けっケツでイックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!穴がぁぁぁぃいいぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!」
夕映は絶叫と共に俯せに倒れると、両の手で尻の肉を左右に広げ、より糞が通りやすいよう肛門を確保した。
肛門を糞の固まりが通るたび、電気ショックでも受けたかのようにビクンッビクンッと痙攣する。
彼女のケツ穴を糞が通るたびに得られる快感は、女性の絶頂の20倍以上にも及んだ。
通常であればショック死しかねない快感であるが、しかし魔法薬に施された改良によって夕映の肉体は強化され、
彼女はこの絶頂の嵐の中を気絶する事さえ許されなかった。
「おごぉぉぉぉぉっ!!!!イグイグイグイグゥゥゥッッッッ!!!!!!」
尿道を床に擦りつけながらブリブリ糞を漏らす夕映の姿に、教室中の誰もが唖然としていた。
間近でそれを見ていた亜子などは既に失神している。
だが今の夕映にとってそんな事は何もかもどうでもいい事であり、
彼女はこの夢のような快感をただひたすらに貪る事意外、何も考える事ができなかった。
今度は左手だけでケツ穴を目一杯広げると、右手の中指を排泄只中の肛門に突っ込み、激しくかき回し始めた。
肛門を指で刺激するたび目の前が真っ白く焼け、その隙間から糞が飛び散る毎に絶頂の波にさらわれる。
もうこの快感以外は何も要らなかった。
「うんこ、うんこ出すですぅっ!うんこがいいいいいいいいいいっっっっっっっ!おしっこもぉっ!!!
漏れるのが気持ちいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!」
誰もがまばたきすら忘れ、その狂態に恐れおののいている。
その中をネギだけが、変わり果ててしまった彼女の姿をいとしい物でも愛でるかの様な目で見守り続けるのだった。

28 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 19:12:40 ID:WMLz/YhC
いい加減にしろ
アンチスレ立てろ
おもしろくねーんだよ

29 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 20:11:59 ID:9GLnCyOf
高レベルのスカSSが成り立つのはユエスレだけ!!

30 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 20:56:28 ID:WMLz/YhC
>>29
ふざけるな
マロンでやれ
失せろ荒らし

31 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 21:52:57 ID:aBxvNZs3
 日毎に空気が冷えていくようなので、私はオマルに便座カバーを着ける事にした。
樹脂素材の白い胴体にピンク色のカバーが映えて、ややすれば無骨にもなりがちなオマルに、幾分の華やかさが演出された。
見る者から賛辞の一つ位あってもいいものだが、同室の二人はここ最近、私と目を合わせようとすらしてはくれなかった。

悲しい事だと思う。
のどかとパルの二人には、物事の本質というものが見えていないのだ。
従来不浄のモノとして扱われてきた糞尿が、その実美味で栄養に富んだものであるという逆転の価値観。
それを受け入れられる程には、二人の思想は未だ熟成されていなかったのだ。

また、これは何もこの二人だけに限っての事ではなかった。
四葉さんを除いた3-Aの誰もが、私の提示した新たな価値観に激しい拒絶を表した。
今や3-Aの人間で私と口をきいてくれるのは、四葉さんとネギ先生のたった二人だけだ。
そのネギ先生にも、何処か余所余所しい態度が目立つ。

中には『これだからAB型は』などと陰口をたたく者もいたが、これは浅慮であると言わざるを得ない。
AB型に変人が多いという血液型占いの説を私への批判の根拠としているのならば、その占いは完全に大外れである。
元より私は血液型占いなどという代物を信じる口ではないが、だいいち飲尿健康法なるものすら実在しているのだ、
糞尿に対する私の価値観は極めて正しいと言える。
"間違っている"のは彼女達の側なのだ。

オマルのカバーに尻を載せ、深く息を吸っては力む。
この繰り返しこそが、私が生きている事の証明であるように思われた。
排泄を通して、自己を確認しているのだと思えた。
また多くの場合において、排泄の時間とは憩いそのものであるはずだ。
ましてや私にとって、これこそが"命の洗濯"であるといっても過言ではない。

ブリッ!ブリブリッ!!!ジョロロロ……プゥ〜ッ

排泄に混じって奏でられる放屁は、正に極上のセレナーデ。
聞く者全てに感動を与える、優美で絶異なる調べだ。

そうして美の体現に陶然とする私の耳に、部屋の扉の開く音が聞こえた。
パルとのどかの二人が買い物袋を手に提げ帰ってきたのだ。
 「あぁ〜、お腹空いた……早くご飯にしよっ」
 「うん。そっ……そう、だね」
部屋の片隅でオマルに跨っていた私を一瞥し、そのまま何事もなかったかのように会話を続ける二人に、
一抹の寂しさを覚えないでも無い。
しかし、漸く見いだした新たな価値観を手放してまで二人にすり寄るつもりなど毛頭無かった私には、
いつか二人がこの糞尿文化を受け入れてくれるようになるまで、ただ糞尿の尊さを説示し続けるより他になかった。
だが、この素晴らしい思想を啓蒙しようにも、これまでのように其れをただ説いて聞かせるだけでは、
相手の拒絶をいたずらに引き出すのみに終わってしまう。
何か良い方法は無いものか……。

私が物思いに耽っている間に、二人は夕飯の準備をあらかた済ませてしまったらしい。
この臭いは……今夜の食事は、どうやらカレーのようだった。

32 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 21:54:31 ID:aBxvNZs3
その時ふいと、かつて四葉さんが語ってくれた人糞料理の話が思い起こされた。
私は哲学、彼女は食。
道は違えど互いに求道者、私達は不思議と馬が合った。
私の先導する新たな価値観をすんなり受け入れる事ができたのは、今のところ彼女一人だけであった。
『入門者向けの人糞料理、ですか……。そうですね、やはり最初の内は"人糞カレー"が良いかも知れません。
 見た目に違和感がなく、調理自体もカレーに人糞を加えて煮込むだけとお手軽ですから……
 私なら入門者には、まずこれをお薦めすると思います』
……そうだ!
皆が食糞を受け入れられずにいるのは、偏に既存の価値観がそれを邪魔しているからに他ならない。
ならばまずはその価値観を刺激せぬようにして食糞に触れさせ、のちにその実体験を基に、
この新たな糞尿文化を説示してやれば……。
人糞カレーであれば見た目にも普通のカレーと変わりなく、黙ってさえいればそれが人糞料理と気付かれるまい。
食糞の素晴らしさを身を以て知れば、彼女達も私の提唱する"糞尿革命"をすんなり受け入れる事が出来るだろう。

天啓のようにして閃いた考えに、私は興奮を抑える事ができなかった。
 「ごめんのどか。なんか、あたし急にお手洗いに行きたくなっちゃって……」
 「あ、それなら私も……。カレーも後は煮込んでおくだけだから」
折良く二人は各階備え付けの共同トイレに向かうため、台所から一時離れる運びとなったらしい。
何という偶然であろうか、これはやはり天啓なのだ。
天が私に"革命を実践せよ"と、そう仰っているのだ。

ガチャッ、キィ〜……バタンッ

――今だっ!

二人が部屋から出て行ったのを確認するやいなや、私はオマルを抱えたままに台所へと急ぎ駆け寄った。
鍋の蓋を開ければ、後は煮込むだけのカレーがぐつぐつと音を立てて、
その表面を泳ぐユーカリの葉の香りが私の鼻孔をくすぐる。
私はユーカリの葉を手早く取り出すと、オマルの中から一欠片の糞を掬いだして鍋に放り込み、
丹念に入念に何度も何度もかき混ぜた後、ユーカリの葉を戻し、何事もなかったかのように再び鍋に蓋をした。
手を洗いオマルを元の位置に戻しそれに跨った所で、二人が部屋へと戻ってくるらしい音が廊下から聞こえてきた。

「美味しいじゃんっ!何か今日のカレー、いつもより上手く出来たんじゃない?」
 「うん……。ユーカリの葉を入れたのが良かったのかな。普段よりもまろやかで、コクとうまみがあるみたい」
 「まるで一晩寝かせたカレーだよね〜、今作ったばかりだっていうのに」
二人は夕食のカレーを囲みながら、"今日のカレーは一味違う"と、口々にその出来を褒めそやしている。
それを見て、私は胸のすく思いがした。
糞尿革命はやはり間違ってはいなかった。
あれほど食糞を嫌悪していたこの二人が、顔に笑みを湛えながら人糞カレーを食している……これ以上の証明が他にあろうか。
食事を終えたのち私から明かされる真実に、二人がこれまでの考えを改め糞尿革命を受け入れる姿を
目蓋の裏で思い浮かべながら……私はこの素晴らしい人糞料理を提案してくれた四葉さんに、胸中で感謝の辞を述べること頻りであった。

33 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 23:02:14 ID:+h0QcQsU
文は普通にしっかりしてるが内容がくだらねぇw
そのバランスにセンスを感じるぜ・・・

34 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/01(金) 23:18:12 ID:WMLz/YhC
だから
失せろ

35 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/02(土) 00:54:27 ID:cqmKwT2I
私のやろうとしていることは
厳密にはスカトロなどとは言えません
強いて言うなれば革命・・
世界中の人々の意識を根底から覆す
誰の糞も流れない『食糞革命』・・とも言えるでしょう
そしてこの革命によって・・

第1点
「現に今食料難で苦しんでいる人々を
この『食糞』という新たな力によって
助けられるかもしれない」こと

第2点
「未来思想である食糞はこの革命の帰結として
不幸な肥溜めを回避しようとしているらしい」こと

以上の2点を踏まえても尚食糞を止めねば
ならない論理的根拠・・の様なものは提示できるですか?
  _r
,.'´  `ヽ
i ||ハハハ||
| § ゚ x゚§

36 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/02(土) 06:36:59 ID:dcwVqim4
だからアンチスレでやれよ。そっちまで口出しはしないから

37 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/02(土) 06:58:22 ID:lMDrVqyC
699 名前:名無しかわいいよ名無し[sage] 投稿日:2005/08/19(金) 22:44:00 ID:a+2ZB9AC
明日菜   →エロ火葬
木乃香   →エロレズA 
刹那    →エロレズB
いいんちょ →エロヘタレショタ
のどか   →エロ本屋
パル    →エロマンガ
夕映    →エロションベン    
真名    →エロ巫女    
楓     →エロ忍者
古     →エロクンフー
エヴァ   →エロパイア
超     →エロ肉まん     
ハカセ   →エロハカセ    
まき絵   →エロピンク
裕奈    →エロバスケ
亜子    →エロナース  
アキラ   →エロスイマー
美空    →エロシスター
風香    →エロリA
史伽    →エロリB
千鶴    →エロババア    
夏美    →エロ貧乳    
千雨    →エロメガネ  
朝倉    →エロキャメラ
四葉    →エロコック
ザジ    →エロピエロ      
茶々丸   →エロボ    
さよ    →エロ幽霊
美砂    →エロヤリマン    
桜子    →エロラッキー   
クギミー  →エロクギミー     

クギミー「これで決まりよ!!全員1週間こう呼ぶの!!」
美砂  「こんな呼び方したら絶対みんなケンカになるよ!!」
桜子  「そうだよ!!円集団リンチに遭うよ!!」
クギミー「ノープロブレム!!お気楽集団だから安心よ!!」
美砂  「それにこの夕映のエロションベンって・・・スカトロプレイみたいじゃん!!」
桜子  「エロジュースくらいがいいんじゃない?」
クギミー「ラブジュースみたいにエロいから却下!!アニメであんな暴挙を働いた
     ションベン娘にはこれで十分ヨ!!」

夕映  「なんでしょうかこのイライラは・・・」
パル  「便秘なんだろ。」

よそでもやっぱスカトロキャラw

38 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/02(土) 08:31:53 ID:wdjnoyMN
いいかげん糞ネタやめろ。

39 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/02(土) 10:25:10 ID:7yKxlCSg
なんでアンチスレでやらないの?
ホントに糞ネタやめろよ。

40 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/02(土) 13:23:13 ID:cqmKwT2I

チビるか思ったなー♪
ヽ───────v────
  _r      _
,.'´  `ヽ    ,.'´  `ヽ
i ||ハハハ||   i Lllノリリ)」〉
| § ゚ x゚§   | l ^ヮ^ノ|
  __∧_______
/  ・・・・・・・・・・

41 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/02(土) 16:57:26 ID:zlTmFNqD

┌───¬
       》ミ三三彡《
       .〔≡≡≡≡〕
       .Eニニニニ∃
       ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     | __Π_lニl ┌‐‐┐|
     | l_l-l |  // ̄| ||
     |  ノ/lニ/ l二__||
     | unko no chikara.|
     |       ┌┐ |
     |   の l二   ̄l|
     |       ノ / ̄| ||
     |       /_/ ∠_||
     | ウンコ エキス ドリンク|
     | ケツミリン50o配合 |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夕映「おほー!これが新発売ウンコの力!!おほぉー!!」
                  __
    , r‐'´ ̄/ ```          `ヽ.    ヽ
  '´    /          丶、     l!     ヽ
       / ,   ィ ,ヘヽ、 、 ヽ. ヽヽ、   |!      ヽ
      ./ ,/ / / /.l,イ/丶lヽヽ、ヽ、 ト、!  |l!      ヽ
     | |,.イ //  ! '   ヽ、丶ヽヽ、!ヾ  ||l!         ヽ
     | l!l!/!'_     '´ ̄ ̄ヾ!|ヽ  ..|llli        ヽ
     | ! l|'´ _`    ,.ィテ.‐、-、 | |   |/.lli        ヽ
     |!.i l!、,.ィラ┐   '´l'´::::l!. '´| |   |!. l l        ヽ
     || | i lli`'、::j!.      `ー‐'   | |  .|  l !         ヽ
     |.|!|i.l l l. `´、           i., .| |  .|   l li        ヽ
     | | |lil lヽ、    __      ` |,| i /   l ll          ヽ
      .|.| l l.l,ll. 丶、 ` ´     _.ィ´|/!/l     l ll         ヽ
      || | ,〉ll|┐  丶、_ , ィ'´/r|!l〈 ,」、_    l l l          ヽ
       .|| |'丶l! !i        /'´ くヽl' 〉  /ヽ、  l l l          i
       || |ヽ、l! L     /! 〉<〉l! く  /   l ヽ、l l          l
      || | .i´Y )rヘ ,-7 .,|ソ/!'´ Y ) /    l  丶、        l
      |.| | |  /─‐┴i_/ィ /」ヽ イ、/       l    丶、
      |.| |_l、 .|   二二!、イ! |「   〉.,>     l       丶、
     /l !‐◎l    __, | | |`◎◎ソ, \    」
     .l  |   ソ l .   ├-┘!」 / ヽヽ   \/
     ///-‐'´  /\ ./!:ノ  ``''ヽ!     | ./       ./
.、-" ̄ ̄`ー 、-‐‐-/'''''''ヾ/ |/    _,.、---‐‐‐-,、|/       ./
        `'ー、`'フ''ー'|    ,.、‐'"-'''二=‐/ヽ::/       ./
    u      `ヽ、ー、.! /ソ´二フ"、,,,,,,:ゝ、/        |
             \ーフ''"-、,,/~"´::/,、/        .|
    /´         \ノー''"~ー‐'' ̄ /         |
   /、            \   =   /          .|
 /  \            ヽ  、、、、 /     u     |
'´     \           `ヽ ;iiiiii;;./           .|
       |\            i i i |        u   ノ
       .|::::ノ\           i i!            .イ;;ヽ
     /ヾ/::::::ノ\.   u   /:/;;~ヽ:ヽ        /;;;;;/
    〈;;;;;;;<:::/´::::_,,,,>-、,,,,_,,,.-/;;; ;;;トー-....、,,,,,,,,-‐'";;;;;/
     \;;;;ヽ;;;;/ヽ;;;;ヽ;;;;;/ヽ;/;;;; /   ;;;ヽ;;;ヽヽ;;;;;/
                   /; ;;/
                  ヾ;;;;;;;ノ  ぶぼぼぼぉーーー!!

42 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/02(土) 19:18:26 ID:1NxGs6ZU
 TIME 003     00   LEFT 1        
|_|  |_| ̄|_|   _  .|_|_|_        Λ_Λ .    . .: : ::::::::::::::::
|_|  |_| ̄|_|  |_|  |_|_|_|        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :: <ぽらぎのーるギボンヌw
|_|  ._  ._  ._(‘‘)             / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::
|_|  |_|  |_|  |_|  | ̄|  | ̄|     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
|_| (‘‘)  .|_|       ̄   ̄    ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

↑ボンバーマンやっててゲームオーバー寸前でぽらぎのーるギボンヌwしてる>>スカ厨さんw

43 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 06:42:32 ID:2IdOf9SL
ウンコウンコ言って喜んでるなんて平井堅レベルだぞ

いい意味で。

44 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 11:48:30 ID:Wsa9iUOE
早く消えろ

45 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/03(日) 21:13:29 ID:8HFnH94j
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
     r'⌒と、j   ヽ
     ノ ,.ィ'  `ヽ. /
   /       i!./
  (_,.         //
  く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

/(*゚Д゚) かぶってよし!
     / :::У~ヽ
    (__ノ、__)

'⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
      (゚Д゚* ),__)

( ゚∀゚ ):. _ ふとんサイコー!!
          r'⌒と、j   ヽ
         ノ ,.ィ'  `ヽ. /
        /       i!./
         (_,.         //
       く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
         ↑w本当にその通りですねwスカ厨さんw

46 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 21:17:39 ID:PN1/I94T
夕映「わき毛がうまいですぅ〜!!」

47 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 22:47:48 ID:M8o/biPF
夕映がおかしくなり始めたのは、修学旅行を終えて直ぐの事だった。

"トイレに立つ機会が増えてきたな"と思ったのが麻帆良へ戻ってから数日の内で、それが数時間に一度だったのが一時間毎の事となり、
果ては10分置きに一度トイレへ駆け込むようになってからは、流石の3-Aの変人達も夕映の身体――正確には夕映の膀胱を心配し始めた。
周りの人間の気遣う声に対し、夕映は胡乱な目付きで
「大丈夫です、私は確かに漏るですけれども、トイレでモッたmolは漏るではないのです、大丈夫です――」
と煙に巻くような受け答えをするばかりだった。

思い返せば、この時の夕映は既に『手遅れ』だったんだと思う。
私はそれに気づけなかった事を、彼女の一の親友として未だに悔やんでいる。

ややもすると、変調は排尿の頻度以外にまで及び始めた。

"一日一本まで"と決めていたはずの珍ジュースを、日に五本も六本も空けるようになった。
おまけにジュースを飲んでいる間の夕映はトイレを我慢している時以上に挙動不審となって、
体中を小刻みに振るわせたり足をまるで攣ったようにぴんぴんと跳ね上げたりした。

「ゆ、夕映ー……ジュースを飲んでいる時の夕映、何だか怖いよ〜……」
私のこうした言葉に夕映は曇ったガラス玉のような目をぎょろりと向けかけると、顔をにたにたにたぁっと歪めてこう言った。
「私が怖い?それはまた怖い事を言うですね、おおコワイコワイ。
 いいですかのどか、何事も気の持ちようなのです。
 殊さら人間の恐怖心においては――我々の怖れる事象というものはみな、我々の心の裡に潜んでいるのですよ。
 恐ろしいモノを目にするから怖いのではないのです。
 目にしたモノを恐ろしいだなどと思い込むから怖くもなるのです。
 事象それ自体が恐ろしいだなんて事があってたまるものですか……ああコワイコワイ――」

あからさまに異様な彼女の様子に私達の誰もがおののいた。
だから私は珍ジュースを専門に扱っていた売り場の店員にお願いして、
"夕映が買いに来ても日に二本以上はけして売らない"という事に取り決めてもらったのだった。

ところが夕映は翌日の売り場で珍ジュースを二本以上買えないと知るや否や、
分厚い哲学書二冊をどこからともなく持ち出し、それを縦横無尽に振りかざして暴れに暴れ回ったという。
奇声や酷い罵倒の数々、更にはジュースの瓶の割れたり砕け散ったりする音が、廊下を突き抜けた先にある1-Hの教室にまで届いたそうだ。

事態を重く見たネギ先生が売り場での珍ジュースの取り扱いを止めさせてからは、夕映は多少の落ち着きを取り戻したかに見えた。
しかしそれは大いなる勘違いであった。
私達の知る所での奇行は自分の立場を危うくすると悟ったのか、夕映は奇行の舞台を麻帆良学園初等部へと移していたのだった。

それらの奇行が発覚するまでには一ヶ月の時間を要した。

始めは珍ジュースの強奪だったという。
初等部の生徒の間では珍ジュースの一気飲みが罰ゲームとして人気を博しており、
売店での取り扱いが差し止められる以前から生徒達の間でかなりの数がストックされていたらしい。
当然、何らかの罰ゲームが行われるとなればそのストックを持ち出してくる。
放課後を珍ジュース片手に、さぁ罰ゲームと囃し立てる。
そこへ一人の女生徒が現れる――。
「そ、そそそそっ。その、ジュースをこちらへ!寄こすですっ」
鬼神もかくやの形相で奇声と共にとびかかる。
無論、初等部の生徒達に太刀打ちできるはずもない。
女生徒は強奪したジュースを一気に飲み干しながら、全身をピクピク痙攣させるという。
まだ幼い子供達の目にはどれほど恐ろしいものに映っただろう。
たまには腰を抜かして逃げ出す事のできない子もいたという。
そんな時、ジュースを飲み終えた彼女は満足そうな顔でにたにたにたぁっと笑い、
逃げ遅れの子供に近づいて「これは心ばかりのお礼です」と言い放つや否や、
その場でパンツを脱ぎ捨てて、大量の尿を子供の口元めがけ浴びせかけたそうだ。

罰ゲーム現場に現れる怪人の噂は瞬く間に初等部を駆けめぐった。
珍ジュースをストックしていた子供達はいつ怪人に襲われる事だろうかと怯え、手持ちのストックをこぞって廃棄した。
こうして全ての珍ジュースが麻帆良から姿を消す事となった。

48 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 22:49:02 ID:M8o/biPF
心中穏やかでないのは夕映だ。
あの芳しい喉越しを二度と味わえはしないのだ。
そうしたフラストレーションの固まりは彼女を更なる奇行へと駆り立てた。

おそらく夕映は珍ジュースを持ち出さなくなった初等部の生徒達に筋違いな怒りを抱いてもいただろうし、
珍ジュースを口にする事で味わってきた排泄の快楽に餓えてもいたのだろう。
あるいは、それは単に新たな快楽を求めての事だったのかも知れない――とにかく、彼女が次に始めた事は、
初等部生徒達を目の前にしての脱糞行為だった。

中等部や高等部と違い、初等部の生徒達はそのほとんどが自宅からの通学者であった。
夕映は夕暮れ時の通学路に身を潜ませ、小道に入り込んできた子供達の眼前にその身と尻を晒して、
「だっぷんだ!」という奇声と共にびちびちと糞をぶちまけた。
子供達は最初何が起こったかも分からず立ちつくし、ややの後に「わぁっ」と声を上げて逃げ出したという。
彼女は満足そうな顔でそれを見届けると、尻を拭かぬままパンツをはき直し、糞の始末もせずにその場を立ち去ったそうだ。

しかし夕映にとって誤算だったのは、ある日の"襲撃相手"の中に、児童文学研究会に所属するAちゃんが含まれていたという事であろう。
Aちゃんは初等部の間で噂の"街角の変質者"の正体が夕映であるとその声と後ろ姿から見抜き、
二日間悩み抜いたあげくとうとう担任の教師にその事を報告したのであった。

結局、夕映の行為は思春期の少女に特有である情緒の不安定性によるものと見なされ、学園側で内密に処理される運びとなった。
夕映は学園長から直々に呼び出され、丸一日たっぷりと絞られた後にようやく解放されたのだ。
その時の彼女の困憊しきった顔を私は未だに覚えている。
頬はこけ、眼の下には隈ができ、しかしその眼光には不気味な光が宿っているかのようにも見えた。

呼び出しの一件以来すっかり大人しくなった夕映には、ルームメイトの目からは何らの異常な点も見つけられはしなかった。
おかしくなる前の夕映がようやく戻ってきてくれたのだと、私とハルナは内心で大変嬉しく思っていた。

7時を過ぎたというのに、外はまだ明るかった。
私達は夕飯を済ませた後、食後の紅茶を口にしながら夏休みの予定などを話し合った。

私達三人の居る寮部屋は東向きの角部屋となっており、夏場は比較的涼しかった。
夕日が差し込まないので暗くなるのは早かったけれども、今のように明るい夕暮れには却って独特の風情さえ感じられた。

空には白々した雲がぷかりと浮いていた。
昼過ぎから数を増した雲は日の光をすっかりと吸って、今ではそれ自身光を放っているかのように輝いてもいた。

「さーて、お風呂にでも入ろうかな」
ハルナは読みかけの同人誌を畳んで、バスグッズを棚から持ち出しかけていた。
暗に『一緒にお風呂へ行こう』と声をかけているのだ。
けれども私は夏バテの疲れからか、今すぐお風呂へ行こうという気がどうも起きなかった。
このまま入ったとしても、湯に浸かっている内に眠りこけてしまいそうな気がした。
だから私は「ちょっと一眠りしてから入るね。二人は気にせず先に済ませてきて」と伝えたのだった。

「じゃあ、私達は一足先に行ってくるね」
「バスタイムが終わる30分前には起こしてあげるですから、ゆっくり休むといいです。それでは」
扉の隙間から廊下の蛍光灯が覗いている。
振り向きざまの夕映の顔が逆光ではっきりと見られない。
ばたんと音を立てて扉が閉まると、豆電球に照らされた室内が途端に静静としてきた。
二人の足音が遠のくのを聞きながら、私は夢と現の狭間を早くも彷徨い始めていた。

「もし、もし」

細い女の声が耳を撫でている。

私は真っ暗い部屋にたった一人で横たわっていた。

49 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 22:50:00 ID:M8o/biPF
声は北側の窓から聞こえてくるようだった。
けれども、その向こうには池が広がっており、人の立てるような足場は全く無いはずだった。
「もし、もし、のどか。居たら返事をするです」
だと云うのに、やはり窓の向こうから声がした。
しかしその口調は夕映のものに違いなかった。
だから私は横になったまま、どうかして窓の向こうで私を呼んでいる夕映に声を投げかけた。
「やだな、夕映ってば。驚かそうとしたって駄目だよ」
「いいえ。私は夕映様ではございません。ただ、夕映様と縁のある者ではございます。ほほほ」
微かにしわがれた声は確かに夕映のものではなかった。
けれども、何かしら私に用有りの人では在るらしかった。

私は急に不安になって、声の主の姿を確かめようとした。

窓をがらりと開けてみると、そこにはやはり池が広がるばかりだった。
そうして何の人影も見あたりはしなかった。

私はしばらく月の映った池の上を眺めていた。
寮の庭にある池だと云うのに、どうしてか潮の匂いが漂っていた。

やがて、池の向こう岸から小さな影がゆらゆらと流れてきた。
こちらへ近づくにつれてその姿がだんだんはっきりとしてきた――それは真っ白い糞の固まりだった。
水面をぷかぷかと漂い、時折風の立てる緩やかな波に浮き沈みした。
澄んだ水の中を私の眼前まで流れてくると、不意にちゃぽんと水音を立てた。
「ああ、夕映の糞が声をかけたんだ」
私はこう思って安心した。――

「のどか、のどか。起きるです。後30分程で浴場が閉まってしまいますですよ」
「っん――」

私が目を覚ました時、夕映は私の上体を覆ったタオルケットに手を添え、ゆさゆさと私を揺すり起こそうとしてくれていた。
その腕がいやに青白く見え――はっとして飛び起きると、室内灯の白い光がいつの間にか部屋中を照らしていた。

私はバスグッズを手に浴場へ向かい、急ぎ早に体を洗った。
洗い終えて湯船に浸かっている最中も、先程見た夢の記憶は脳裏にこびりついたままであった。
「まさか、今度は私までおかしくなり始めたんじゃ……」
頭を勢いづけて左右にふりふり、おかしな妄想を追い払おうとする。
夏バテで疲れているから変な夢を見たりもするんだろう。

けれどもまた、誰の心にも狂気は潜んでいるのかも知れない――そんな事を考えたりもした。

その日の私は朝からせわしなかった。
どうも、お腹の調子が悪い。
腸の中を冷たい水がごろごろと転がっているような気がする。
実際私のお腹は隙を見つけてはゴロゴロと音を立ててもいたし、
その度にトイレへ駆け込むのだけれど、肝心の糞は肛門から先へ全くひり出されてはくれなかった。
だというのに腹の音は時間を追う毎に大きくなってゆき、
終いには周囲の席から「のどか、お腹大丈夫?」などと要らぬ気遣いをされる有様だった。
私は恥を忍んで授業中に退席しトイレへ籠もりまでしたのだけれど、糞の詰まりの方は相変わらずであった。

やがて私の頭の中は、どうして糞の一つでこんな思いをしなくてはならないのかという怒りで埋め尽くされていった。
『あぁ、この糞が恨めしい!
 おかげで清楚でおしとやかという私のイメージも完全に汚されてしまった。
 しかも、よりにもよって、ネギ先生の授業中にあんな大きな音を立てるだなんて……』

そうなると、何でもかんでも糞みたいに思えてきた。
教室の後ろの壁に貼られている書道の作品が、どれもこれも糞ののたうった線のように思えてきた。

50 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 22:50:35 ID:M8o/biPF
壁の色は便器のクリーム色に、染みは便器に落ちてばらけた糞の様に思えた。
問題に頭を悩ます皆の吐息が、便器で踏ん張る時に漏れるうめきに似た印象を残している。

「排泄な……」
「排泄っ!?」
我知らず小声に出してしまった、と気づいた時にはもう遅い。
周りの席の皆が怪訝そうな顔をこちらへ向けてくる。
離れた側の席では、先生の指示を受けたらしい刹那さんが席を立って、黒板の前へ歩み出ようとしていた。
『あ、そうか。"はい、刹那さん"って言ったのを聞き違えたんだ』
顔から火が出そうな思いだった。
それもこれも、全てこのお腹――ひいては腸の中に詰まっている糞がいけない。
これのせいで冷静な判断力を失っている、この糞がいけない。
『いや、いや、それこそいけないんだ。
 怒りで我を忘れてしまったのでは糞の思い通りじゃない。
 そんなの癪に触る、あぁなんて忌々しい糞!』

などと怒りに翻弄される内に私の腹まで翻弄され始めたらしく、今日一番の"ゴロゴロ"が突如として押し寄せてきた。
『あぁどうしよう、このままだと糞が漏れてしまうかも……けれどさっきの時間だって幾ら踏ん張っても出てきくれなかったんだし、
 今からトイレに駆け込んでも無駄に恥ずかしい思いをするだけなんじゃ……?どうしようどうしよう』
「雪隠は――」
「せっちん……ですってぇ!?」
思いも寄らない単語が聞こえてきたことに興奮し、私はその場を立ってありったけの金切り声で叫んだ――叫んでしまった。
それに喚起されたのか、肛門のしわが一気に緩んだような感覚に襲われた次の瞬間、私のケツから大量の糞がぶりりりりっとひり出された。
「あ、あっあっ、あっ……」
慌てて肛門を引き締めて排泄を押し止めようとするのだが、一度勢いを得た糞はそれをものともせずに溢れかえり、
私のパンツの隙間から床へボトボトと零れていった。
先程の絶叫に集められていた驚愕の視線は、すぐさま軽蔑を含んだ物へと転じていった。
「う、うへぇっ……のどかが漏らしよった……」
木乃香さんと刹那さんが冷え切った視線をこちらへ向けている。
そう言えば、今さっきの"雪隠"という声も木乃香さんのものであった気がする――
『あぁ、そうか。"せっちゃんは"と言いかけたのを聞き間違えたんだ』

しかしそれに気づいたところで、漏らしてしまった糞はどうしようもなかった。
教室内を次第に埋めていく香りが、皆の気分を悪化させていくようだった。
中には口を押さえて便所へと駆け込む者さえいた――便所?
『そうだ、便所だ。とにかく便所へ駆け込まなくちゃ!』
混乱した頭で打開策あるいは逃避策を打ち出した私は、とにかくその結論へしゃにむにしがみつこうとした。
具体的には足下もろくに確認せず便所へ走り出そうとした。

だから自分のスカートの裾を踏んづけて転んだあげく糞を周囲に飛び散らせたのも、ある意味では当然とさえいえた。
「ひぃぃぃぃぃぃっ!!!」
この世の終わりを垣間見たような叫びが教室内に響き渡った。
糞の直撃を受けた裕奈さんのあげた悲鳴だった。
「さ、最悪や……」
吐き捨てるように呟いたのは亜子さんだ。
蔑んだ口調は私の胸を深くまでえぐり取った。

私はもう、この教室の何処にも居場所を無くしてしまったような気がしていた。
そればかりか、麻帆良学園にも、あるいは麻帆良の街の何処へでも、
さらにはこの世界そのものの全てにさえ行き所を失ってしまった気がしていた。
私と周囲の人間達との間に薄いガラス張りの壁がぐるりと立ち並んでいて、両者を確かに遮ってしまっている。
私はもう隔離された側の人間なのだ。

私は両目を覆ってさめざめと泣いた。
どうして、糞の一つを漏らしたというだけの事で、何もかもから拒絶されなくてはならないのか。
人の排泄物に過ぎない一介の糞が、あらゆる価値観を根底から左右しようとする。
こんな馬鹿な話があっていいものなのか。

半ば絶望、残りには憎悪すら込もった視線で、私は私の存在を否定したクラスメイト達の顔を見返した。
ある者は見てはならないものを見てしまったような顔をして目を逸らし、またある者は冷酷な瞳をこちらへ無遠慮に突きつけてくる。

51 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 22:51:41 ID:M8o/biPF
けれどもその中に一つだけ、こんな私を許容する、慈愛にも似た柔らかな表情が混ざり込んでいた――夕映だった。
夕映は普段の彼女と何ら変わらない目線を私に向けていて、そうしてその口元には穏やかな綻びすら見て取れた。
『夕映は、夕映だけは私を受け入れてくれている――!』
愚かな私はその時に至ってようやく悟った。
夕映はおかしくなってなどいなかった。
あれは愚かな人の価値観に根ざした愚劣な心理を克服し、その先にある高みへと到達したが故の"見せかけの奇行"だったのだ。
そうだ、そしてそれを理解した私も悟りへと足を踏み入れている。
糞は――人糞はただの糞であって、我々がそれに振り回されるだなんてあってはならない事。
『私はこの糞を乗り越えて、夕映の居る高みへと少しでも近づいていく、近づきたい。
 ううん、絶対に近づいてみせる!』

私は糞にまみれたパンツを勢いよく脱ぎ捨てると、それを振り回して教室中に糞を飛び散らせた。
「ひゃぁっ!」
「げげぇぇぇ」
「ウソでしょぉ!?」
悲鳴と怒号がたちまちの内に溢れかえる中を、私は下半身を丸出しにしたまま縦横無尽に走り回った。
「こ、こっち来ないで!いやぁぁぁぁぁぁぁっ」
慌てた村上さんが私から逃げようとし、椅子に足をひっかけて倒れてしまう。
私はその上に跨ると、尻を村上さんの顔に向けて「な、なに、何すん……ぎゃっっっっっっっっっっっ」
ブリブリリリリと一発、長めの糞をひりだしてやった。
出し切った後でその顔を見てみると、彼女は泡を吹いて気絶してしまっていた。
全く、糞如きにこうまで心を狂わせるだなんて情けない。
彼女は人としての在り方の全てを糞に支配されているのだ。
これでは救いようがない。
「き、気狂いや……のどかがついに狂いよったぁ!」
木乃香さんの悲鳴が耳を劈いた。
思いの外ヒステリックな人だ。
彼女もまた、糞に心を惑わされている。
私は何だか、こんな救いのない人達の相手をするのが嫌になってきた。
高みに到達した者を理解できるのは、やはり同じ高みに到達した者だけなのだ。

私はそう思い至って夕映の方を振り向いた。
すると夕映は先程と変わらぬ笑みを浮かべたまま、バッグの中からジュースの紙パックを取り出し、ストローを挿してちゅうちゅうと飲み始めた。
『そっか、そういう事なんだ』
高みにある者同士のコミュニケーションはこうでなくてはならない。
夕映がそれを教えてくれた事が嬉しかった。

私は両手を絡めてお椀を形作ると、股に当てて、そのまま一気に尿を漏らした。
それから手のお椀に溜まった尿へ口を近づけると、その勢いのままごくごくと飲み干していった。
『あぁ――私は今、糞尿の支配下を完全に逃れたんだ。
 私は――私達は、完全に自由なんだ!』
そう思うと無上の喜びが腹の底から沸いてきて、一頻り大いにアハハハと笑った。
笑い終えた後も次の笑いがすぐにこみ上げてきて、私は暫くの間、断続的にただただ笑い続けていた。

52 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 22:53:20 ID:M8o/biPF
「何て事……夕映に続いて、のどかまでおかしくなるだなんて……」
けたけた笑い続けるのどかを皆が呆然と眺める中、ハルナは深い悲しみに沈んでいた。
どうしてのどかまでがおかしくならなければいけないのか。
ようやく正気に戻ってくれたかに見えていた夕映も、平然と席についたままジュースを口にし、
かつ何やらニヤニヤとしているところを見るに、到底まともとは思えない。
親友二人が狂ってしまった悲しみと今後の寮生活への不安に押し潰されて、ハルナは声を殺して泣いた。
だから、夕映がそんな自分をじっと見つめている事にはついぞ気が付かなかった。

夕映の目はまさに獲物を見定める昆虫のそれであった。
そこに感情を思わせるものは一切差し挟まれていない。
純粋な目的意識のみで構成された視線である。
狂気は伝染する。
夕映は哲学に没頭するあまり、世事を疎み、奇異なる思想に溺れ、とうとう人として持ちうるべき気品すら失った。
そこにはただ狂気だけが蛇のとぐろの如く渦巻いており、ついには無垢なる者の正気をすら飲み込もうとしている。

狂気の伝搬はまだまだ終わらない――。

53 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 23:12:02 ID:tInCtuT6
次は誰がおかしくなるんだろww

54 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/03(日) 23:54:14 ID:NOX7xHLk
すげーなw
スカ夕映の狂気、その凄さが伝わってくる・・・

55 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/04(月) 04:53:37 ID:wx0EVUbk
ちょっと時期遅れなんだが、ここんところの夕映の善悪論、どう思ってる?
自分は夕映ファンながらもかなり引いてしまった

赤松はネギパかなんかで夕映は成績が悪くても頭のいい子みたいな発言してるけど
赤松がいいことしか言わないのは毎度のことだからぶっちゃけ信用できない
もしかしてネギまの真の作者の方は知識だけはあるが基本的に馬鹿なキャラとして
夕映を書いてるんじゃないかと思ってしまったんだが…

56 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/04(月) 12:37:58 ID:37lZbNkH
>>55
それは言えてるな
なんか中途半端と言うか

57 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/04(月) 17:44:38 ID:p+Ya2gCA
色々読んでて吐きそうになった、もうだmjyjhvsfrgbんvjn

58 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/04(月) 18:46:48 ID:I2ndS31M
>>55
実際そうでしょ。頭悪いがユエに知識人への願望が大きい。
机上の空論を振りかざし、知識があっても実行できず、他人に厳しく自分に優しい。

授業に出てれば、嫌でも小テストや宿題忘れのペナルティをやらされるんだから
本当に頭がいい奴は、いくら勉強に興味が無くても学年最下位クラスで
バカレンジャーと呼ばれるようなことにはならない。中学レベルでは。

59 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/04(月) 22:55:16 ID:qlCc7WLD
夕映の声優さんって酒好きだっけ?

60 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/04(月) 23:34:44 ID:64/1hgB7
>>58
何か違うような気がする、自分のひいき目かもしれんが。

>知識があっても実行できず
幻術を破ったりはしてるよ、一応。
ただ、バトルになれば火力不足は否めないので現時点では足手まとい気味…?

>他人に厳しく自分に優しい
自分の事より先にのどかの事を考えたり、小太郎に説教した後に自省したりしてるのは……?

>授業に出てれば〜
あんまり現実に則して考えない方が良いのかも。
単に『勉強は出来ないけど頭が良い』というのをデフォルメしてる感じもする。

61 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 00:03:29 ID:cNdg6xqS

`L,,_     ・・・・・・・・
         |ヽ、)
        .|       とても静かだ
       /   ,、
       /ヽYノ     はたして夕映は死んでしまったのだろうか?
      .|  r''ヽ、    
      |  `ー-ヽ|ヮ  いや、そうではない
       |    `|
      | _γ    来るべき時に備え
      ,.'´  `ヽ 
      i ||ハハハ||   糞尿のごとく眠っているだけだ
      | § -x-§   
     (;.:;";i; '',',;~)   革命を成し遂げようとする過程で
     (;i',';;_~⌒¨;;ヾ)
    (、;:...§゚x゚§:,:.:.) 彼女が被った心と体の傷がまだ癒えてないだけなんだ
    (',',_~υ⌒¨;;;;ヾ.ミ゙)
   (,,..;:;;):; .:v冫、_._.、) 「まだ終わったわけじゃない」僕らはそう信じてる

62 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 00:21:09 ID:+JCwpjUv
他人に厳しく自分に甘い、ってわけではなさそうだけど、
千雨とは別の意味で他人を侮蔑しているような態度があるような…
そのせいで、損してるような気もするけど。

14巻で祖父を失ったせいで夕映が冷笑的な性格になった、
みたいな回想があるけど、おじいさんが死んじゃうと、
世の中がアホらしく見えちゃうもんなのかな。

その辺、綾瀬泰造の人物像を含め、掘り下げてもらわないとしっくり来ない。

63 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 06:26:27 ID:xa0dU8jq
>>58
何か違うような気がする、自分のひいき目かもしれんが。

>知識があっても実行できず
糞尿改革の実現に向け日夜努力しているよ、一応。
ただ、うんこを自分で喰ってる現時点では足手まとい気味…?

>他人に厳しく自分に優しい
他人に自分と同じ量の糞尿を排泄しろとはいってない。

>授業に出てれば〜
クソ漏らす。

64 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 06:29:23 ID:nI2BDhWE
>>62

綾瀬泰造(1946〜) 日本スカトロ哲学創始者。
「人間の根源は排泄行為である」と説き、「生は糞である」という
立場から(生グソ合一)、ダップンとニョモ〜レを最高のイデアとした。
また排泄行為は人間の根源でもあると同時に最高快楽でもあるとし、
排泄行為を「理性」によって可能な限り絶えることが、
ポリス的動物たる人間のあるべき姿(フンニョイ)であるとした。

主な著書
「ケッ壊尻穴論」「クソガー哲学」「ノーマル性批判」etc

これ以上の詳しいことはケツの穴を掘り下げてみないと分からないかも・・・

65 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 08:47:14 ID:yLtTRrvC

|┃≡
    |┃_γ
    |┃'  `ヽ
 ガラッ.|┃|ハハハ||
.______|┃ ゚ x゚§ 漏るです・・・
    | と   l,)
______.|┃ノーJ___

_γ 
    i ||.ハハハ||
    | §^々^§  修学旅行のときは我慢したので、
    (| っ●o   排泄の気持ちよさも格別でした
   只く/_|〉只  
  ●))し'ノ
 コロコロ   ブリッ

人
      (__)
      (__)
     ,.'´  `ヽ
     i ||.ハハハ|     
    / §^ x^§、 アニメでもしっかりモルデスしました!
   (( ( つ ヽ、     
     (__ノ^(_)

_γ
        ,.'´  `ヽ
        i ||.ハハハ|      
       / §^ x^§、   < さらに糞闘します。さあ、食べましょう!

66 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 09:00:48 ID:+JCwpjUv
>>64
日本のスカトロジーが20世紀に始まってるわけねえだろ!
ケツの穴掘り下げて出直してきなw

67 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 17:51:35 ID:7WLkZcSi
>>66
おしいな・・・
ユエヲタなら「ケツの中吸いだしてから出直してきなw」だろ?

68 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/05(火) 21:46:28 ID:SeIwgR+C
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥Microsoft vip...                    [×] |
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━|\カチ
└┤│││││┌───―┐                    ´||.`| カチw
  └┤│││││     ∩│  VIP!VIP!VIP!VIP!  │ カチw
    └┤││││( ^ω^)彡..|   VIP!VIP!VIP!     │ カチw
      └┤│││   ⊂彡.. |   VIP!VIP!VIP!VIP!  |  カチw
        └┤│└────┘  VIP!VIP!VIP!VIP!  |  カチw
          └┤          [な か ら い (s)]        .. .|   カチw
            └───────────────────┘

↑必死にブラクラと闘っているスカ厨さんw

69 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/06(水) 07:43:54 ID:XxGZe5Rm
夕映がバカレンジャーなのは興味が無い事は一切覚える気が無いからか?

70 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/06(水) 08:49:39 ID:B1pifY4g
>>69
バカだから。
小・中学の勉強なんて覚える気がなくても賢い子はそれなりに覚えられる。

そもそも勉強はやらされるもの、という感覚の人も多いはず>小・中学学生。
みんな部活やら遊びやらで忙しい中、居残りさせられたりなw
いきなり「今から小テストします」とか・・・

良い成績は収められずともバカレンジャーと呼ばれるような惨状にはならない。
本当バカじゃなければ。

ちなみに勉強しないから成績悪いとか言って、「本当は〜」ってのは見苦しい。
特別頭良くなくても、それを自覚して努力して、そこそこの成績残してる奴は偉いと思う。
そういう人は賢明な人かな?と思う。己を知れば百戦危うからず、ってね。

71 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/06(水) 08:52:42 ID:4SYogKgf
聖水と聖塊・・・

−=≡   ゙ミ;;;;;,_ 
             −=≡   ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
            −=≡    i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
           −=≡    ゙ゞy、、;:..、)  }
          −=≡       .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
           −=≡    /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
           −=≡    ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
ブバッバリバリバリ−=≡    ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
  _γ    −=≡   /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
 ,.'´  `ヽ  −=≡   ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
 i ||ハハハ|   −=≡   ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
 | §^∀^§  −=≡  /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
  (⊃⌒ *⌒⊂) −=≡ ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
  /__ ノψヽ__)  −=≡ ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
     川 ジョボボボッボ
     川
     川
     川
     川
    i,,;,'::',;::,,r
ビチャビチャビチャビチャビチャ!!!

ごちゃごちゃうるさいです!
  _γ                       ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡) ミ彡)''"
 ,.'´  `ヽ   ゴォォォォォ!!!  人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'       
 i ||ハハハ|           ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从     ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
 | §゚∀゚§    ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,           ミ彡"
  (⊃⌒ *::::::゙:゙                    '"゙        ミ彡)彡''ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!
  /__ ノψヽ__)``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              >>70   彡,,ノ彡''"
                    ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,'"人 ヽノ
                         "⌒''〜"   し(__)

72 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/06(水) 16:38:24 ID:znUzsngB
懲りない奴らだ

73 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/06(水) 18:17:16 ID:v9FvDo8d
【復活】ネギま!の綾瀬夕映です【4時間目】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1165065477/

74 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/06(水) 18:37:29 ID:KKo6v/wr
夕映、可愛いよ、夕映

75 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/06(水) 20:28:56 ID:E9aJdgYO
箒をまたぐと糞が出る!!それが夕映クオリティ!!

箒でケツにフタをする!!

隙間からの屁で空を飛ぶ!!それが夕映クオリティ!!

ぷっ! ぶー!! どっか〜ん!!!   

急上昇!!!!!!

魔法攻撃!!大脱糞!!ついでにケツの箒も飛ばす!!

マギステル・クソ 夕映だっぷん♪

_γ
                     ,.'´  `ヽ
                     i ||ハハハ||
                    ヽ| $゚∀゚$ノ < 最強です!
                     へノ   /     
                       Ф ノ      
                       | | >  
                       | |   
                       | |  ジ
                       | |   ヤ
                       | |  |
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |            | ̄|
                       | |       | ̄| |  |  冂
     | ̄|                 | |        |  | |  |  | |   | ̄|
| ̄|__|  |┌┐  | ̄|   | ̄|    | |     |  ┌┐| ̄ ̄| 冂  | || ̄| 
     | || |冖L」  |―| ̄| |_厂|-┌┐_冂  |||   | 冂| ̄|    |┌―┐

76 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/07(木) 13:17:15 ID:1x5r0o1l
http://hoshinohate.com/2006_11/negima_158b.jpg

77 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/07(木) 14:06:08 ID:r7Uth8fL
夕映「ネギ先生、これを見てください」

そういうと夕映は自分のわき毛をネギに見せ付けた。

夕映「またわき毛が生えてきました」

むしゃむしゃ・・・・

夕映「う〜ちんほどではありませんが、これも美味いです!」
夕映

78 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/08(金) 08:45:52 ID:yQOy6cLo

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは豚が便器から顔を出すトイレにまた入ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        豚のかわりに夕映が顔を出してたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   スカトロとか食糞だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

|             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、        |   \ノ(◎)
_____/ /_γヽヽ.___|
   /  /,.' ´   `ヽ      \
   |  | i || ハハハ |         \
   .\ヽ| §^ x^§\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | 産地直送です
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'

79 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/08(金) 08:46:38 ID:yQOy6cLo

|                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |    _γ   ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | | ,.'´  `ヽ//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| i || ハハハ |/ .|
   /  /    / | §;゚Д゚§  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | 直送というか直糞って、水を流すなです!!!
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'

--------------------------------------------------------------------------------
    |         ゴボゴポポポ・・・
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、        |   \ノ(◎)
_____/ /_γヽヽ.___|
   /  /,.' ´   `ヽ      \
   |  | i || ハハハ |         \
   .\ヽ| §;゚Д゚§\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | ネギ先せ・・・
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'

80 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/08(金) 12:36:09 ID:gHgdZCP4
夕映って大人になったらどんな仕事するんだろ?

ちょっと未来の夕映を見てみたい。

やっぱり本関係かな?

81 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/08(金) 16:20:32 ID:ade5p8mb
>>80
TOTOに就職するも、生来の根性無しで努力も我慢もできない性格により続かず放浪・・・

汲み取り式便所用のバキュームカーならぬ、バキューム人として活躍。
(無料にも関わらずトイレをキレイに舐めとるので好評、特許も取得)

さらに事業を拡大し、家畜小屋の清掃も手掛け(無料)、
国民非栄誉賞を受賞。

82 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/08(金) 20:33:21 ID:tKzDGVTf
TOTOに入社したのにトイレを減らす活動ばっかしてそうだなw

83 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/09(土) 10:16:50 ID:F9j9IMpk
糞ネタはもう失せろ

>>80
哲学の道かな
順当に行くと

84 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/09(土) 11:51:31 ID:F9j9IMpk
整列

85 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/09(土) 19:13:52 ID:9/Gm5oU8
>>83
順当にスカトロ哲学?

夕映「うんこの数だけ人は臭くなれます・・・」

86 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/09(土) 22:51:11 ID:SrXylxPk
>>83
魔法学校に行くとか…無いか

87 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/09(土) 23:11:29 ID:V/W8YPCM
魔法学園か…
ネギを思いはじめた魔法がいつの間にか自分の目標になる夕映萌え。

てか哲学魔法使いか、なんか強そうだ。

88 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/09(土) 23:16:01 ID:tM2hwQmQ
10位orz・・・

投票前に活躍したのになぁ

89 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/09(土) 23:41:58 ID:V/W8YPCM
>>88
何の投票?単行本派の俺にも教えてくれ。

90 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/10(日) 00:11:45 ID:i/Ei1zlb
>>83
哲学の道は京都に旅行行く事になれば行きそうだね……
神社の方が好きそうだけど

91 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/10(日) 00:17:54 ID:E4QQ5dHo
京都といえば夕映が例の排泄行為を行った地だなw

にしても人気投票10位って…

92 :綾瀬夕映:2006/12/10(日) 02:19:29 ID:9dyUPjb+
     ∧∧∧∧
       _γ
<    ,.'´  `ヽ   >  其れはもはや
<    i ||ハハハ||   >  人で無く
<   ◯| § ゚ x゚§◯ >  魔でも無く
<    \    /   >  昼でもなく
<     |⌒I │    >  夜でも無い
<    (_) ノ
       し'
     ∨∨∨∨

93 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/10(日) 10:18:43 ID:rAR/UPyi

_γ 
           ,.'´  `ヽ 
            i |.|ハハハ||
            | §^ω^§    糞です!
         (~~;;;!;i;:~?V~~∫⊃
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

94 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/10(日) 23:57:47 ID:wEFFNDjn
>>89
マガジンのじゃね?

95 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 07:56:09 ID:R1wpCNek
上5人は、ほぼ固定なんだから、
実際には、10位に食い込めるのは、
良好な成績と考えていいんじゃない?

周りには、千雨、亜子、まき絵と強豪揃いなんだし。
しかし次点のゆーなとの差が50票ちょっとというのは、
不安定さを感じる。

96 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 08:29:25 ID:mbJSCGcg
>良好な成績と考えていいんじゃない?
一時期は5位圏内にいて、亜子、まき絵も最近出てない中
あれだけ投票前にプッシュされて10位じゃちょっとな

97 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 08:49:36 ID:RZJ6cYfa
  やっぱ夕映最大の特徴であるスカトロネタが少なかったからなぁ。
  脱糞して失禁してそれを飲食して発狂するのが夕映なんだし。

それがないとどんなに作者が人気投票前に活躍させてもこんな結果になる。

\_____  _____________________________________/
          \|
                    __
                   /; ;;/
                 ヾ;;;;;;;ノ  ぶぼん!ぶばぶばぶばぶば!!!

98 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 09:06:00 ID:R1wpCNek
運動部連中は固定ファンが付いてるから、
一定レベル以下には、下がりにくい。
だからプッシュされてなくても、8〜10位あたりを推移する。
あと、まき絵は、電脳世界に入ってたから、見栄えだけはしてたよ。

夕映も固定ファンの支持基盤は強いだろうけど、
今回のプッシュはちょっと抽象的で票集めには
向いてなかったんじゃない?
政治家とかでも、正しいけど難しい話をする人は、
あまり票が取れないし。
『世界図絵』を使った幻術破りは美味しかったけど、
少し前過ぎた気がする。

謎なのは、朝倉に勝てなかったことだなぁ…

99 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 09:30:21 ID:R1wpCNek
連投スマンが、上位5人に食い込むのは、現実的数値的に難しそうだ。
ここには、特別なフィールドがはたらいてる。
実際には、6位が取れれば最優秀賞ってとこじゃないのかな。
現在、最大の好敵手は千雨。パーティ上での役割もかなり似ているし、
千雨を破れなければ、これ以上は難しい。

100 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 17:14:50 ID:/zT+ujyH
修学旅行でモルデスしてたころが全盛期>5位(約800票)

作者が必死にプッシュするも、アンチユエ(アンチスカ)が出始め、
本編でモルデス・スカネタが少なくなった最近>14位・10位(約350票)

何が求められているかはっきりしたなw

|                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |    _γ   ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | | ,.'´  `ヽ//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| i || ハハハ |/ .|
   /  /    / | §;゚Д゚§  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | 反省は猿でもできる、よって私は猿以上!
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'

101 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 17:26:52 ID:H4HtEGkj
>運動部連中は固定ファンが付いてるから一定レベル以下には下がりにくい。
こいつらに以前は余裕で勝ってたけどな!

>現在、最大の好敵手は千雨。パーティ上での役割もかなり似ているし、
そうなれば被らない夕映だけの個性が必要だな!

これしかねーじゃん!!

−=≡   ゙ミ;;;;;,_ 
             −=≡   ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
            −=≡    i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
           −=≡    ゙ゞy、、;:..、)  }
          −=≡       .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
           −=≡    /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
           −=≡    ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
ブバッバリバリバリ−=≡    ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
  _γ    −=≡   /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
 ,.'´  `ヽ  −=≡   ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
 i ||ハハハ|   −=≡   ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
 | §^∀^§  −=≡  /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
  (⊃⌒ *⌒⊂) −=≡ ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
  /__ ノψヽ__)  −=≡ ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
     川 ジョボボボッボ
     川
     川
     川
     川
    i,,;,'::',;::,,r
ビチャビチャビチャビチャビチャ!!!

102 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 19:04:54 ID:R1wpCNek
>>101
いや、それは違うと思うな。
夕映のスカトロネタは作品に登場しないし
(その辺は単行本で確認してくれ)、
漏る漏らないのネタは近年にもある。

昔は、図書館探検部に集中していた票が、
作品の展開と共に他のキャラに散布され始めたせいで、
夕映の票田が弱くなっているんじゃないかと思われる。
 前回のどかが高い順位を維持できなかったのもそのせいだが、
14巻の夕映との葛藤で見せた包容力でキャラが掘り下げられたため
のどかの方は単体で好印象を回復したんじゃなかろうか。

103 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 19:47:15 ID:s4W+nLNc
>>102
いや、それは違うと思うな。
夕映のスカトロネタは作品に登場するし
(「ちょっとトイレに」「”もう一度”トイレに”」と完全に排泄行為を行っている)

>漏る漏らないのネタは近年にもある。
今回の投票に大きく影響する”最近”にはないね。

何で嘘をつくんだ?
その下のお前の的外れな考察には・・・まあ悲惨だから突っ込まないけどw

104 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 19:55:49 ID:3CgXYbk1
>14巻の夕映との葛藤で見せた包容力でキャラが掘り下げられたため
ここではのどかだけでなく夕映も掘り下げられてるんだけど・・・

_γ
                     ,.'´  `ヽ
                     i ||ハハハ||
                    ヽ| $゚∀゚$ノ < ご都合主義ですねww
                     へノ   /     
                       Ф ノ      
                       | | >  
                       | |   
                       | |  ジ
                       | |   ヤ
                       | |  |
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |  
                       | |   
                       | |            | ̄|
                       | |       | ̄| |  |  冂
     | ̄|                 | |        |  | |  |  | |   | ̄|
| ̄|__|  |┌┐  | ̄|   | ̄|    | |     |  ┌┐| ̄ ̄| 冂  | || ̄| 
     | || |冖L」  |―| ̄| |_厂|-┌┐_冂  |||   | 冂| ̄|    |┌―┐

105 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 19:57:52 ID:3CgXYbk1
>運動部連中は固定ファンが付いてるから一定レベル以下には下がりにくい。
こいつらに以前は余裕で勝ってたんですけど?

>上位5人に食い込むのは、現実的数値的に難しそうだ。
>ここには、特別なフィールドがはたらいてる。
以前はゆえも食い込んだことがあるんですけど?
\_____  _____________________________________/
         \|
                    __
                   /; ;;/

106 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 20:09:18 ID:3XDYTPna
>>98
>正しいけど難しい話をする人は、 あまり票が取れないし。
どこに難しい話がありましたか?あの程度があなたには難しいと・・・
貴方が難しいと思ったのは貴方が頭が悪いからじゃないですかw

悲惨なひとです!
  _γ                       ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡) ミ彡)''"
 ,.'´  `ヽ   ゴォォォォォ!!!  人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'       
 i ||ハハハ|           ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从     ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
 | §゚∀゚§    ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,           ミ彡"
  (⊃⌒ *::::::゙:゙                    '"゙        ミ彡)彡''ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!
  /__ ノψヽ__)``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              >>98   彡,,ノ彡''"
                    ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,'"人 ヽノ
                         "⌒''〜"   し(__)

107 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 20:29:52 ID:3na7xTBf

|┃≡
    |┃_γ
    |┃'  `ヽ
    | と   l,)

_γ 
    i ||.ハハハ||
    | §^々^§  修学旅行のときはスカトロで
    (| っ●o   人気もスカッと絶頂でした
   只く/_|〉只  
  ●))し'ノ
 コロコロ   ブリッ

人
      (__)
      (__)
     ,.'´  `ヽ
     i ||.ハハハ|   ところが恋する魔法使いになったら 
    / §^ x^§、 プッシュされたのに、人気は下降しました
   (( ( つ ヽ、     
     (__ノ^(_)

_γ
        ,.'´  `ヽ
        i ||.ハハハ|      
       / §^ x^§、   < 糞闘せねば!さあ、食べましょう!

108 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 20:32:33 ID:R1wpCNek
>>106
いや、まさにそれだよ。
俺がバカなのはまあいいとして、
投票する人間にバカを取り込めるのと、そうでないのとだったら、
バカを取り込める方が有利だろう。
そういう意味では、正義とか善悪とかを論じるキャラというのは、
スコアを上げにくいと思うんだよ。

109 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 21:37:00 ID:0/9opKJ5
要するに夕映に投票する奴にバカはいない、
夕映以外に投票する奴はバカだってことか・・・

よく考えたら確かに実際そうだなぁw
刹那やのどかの人気とか(ry

110 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 21:57:22 ID:YzqhDJhg
夕映のおもらしネタ同人誌の多さから見て
「夕映が漏らす」ことに萌えてる奴はかなり多い

111 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 22:57:49 ID:R1wpCNek
>>109
いやそこまでは言わんが、夕映の魅力に気付くには
それなりの理解力や知性が求められてしまうため
敷居を高くしてしまってるところがあるのでは…と。

112 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/11(月) 23:40:30 ID:3B60SCTY
>>110
何を今更…それが夕映の人気の秘ケツ便だから

>>111
確かにスカトロ哲学をはじめ、夕映の脱糞愛には理解が必要だ!!!

_γ 
    i |.|ハハハ||
    | §^々^§   高尚すぎる私のスカ愛についてこれますか?
    (| っ●o  
   只く/_|〉只
      し'ノ

113 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/12(火) 00:52:21 ID:Oj8qbvvV
>>112
それよ。分からん奴は付いて来なくていいよ、
みたいな態度は人気商売的にはマイナス要素なわけよ。

114 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/12(火) 06:57:08 ID:1DW/T950

./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                    ‖‖

!
               |    丶     .,!     ヽ
               >     ``‐`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬b'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''g∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`        ‐ヽ``"''''''""

_γ 
    i |.|ハハハ||
    | §^々^§   食糞革命は当たりだった、ということですね!
    (| っ●o  
   只く/_|〉只
      し'ノ

115 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/12(火) 13:47:06 ID:yTMz2ox/
ドッカンw
          ドッカンw
                  ☆ゴガギーンw
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、スカ厨さん!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪

↑うさぎにいじめられてるスカ厨さん。

116 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/12(火) 13:48:09 ID:yTMz2ox/
             ___           
            ./    \   
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  たくや!どうしても私を怒らせたいようだな・・・w
 ビ リw       ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

↑す、すみませんでしたスカ厨さん。もうしませんから許してください。

117 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/12(火) 21:07:16 ID:t+foh8g8
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5108.jpg

118 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/12(火) 21:56:35 ID:CsUmsXm5
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_0646.jpg

119 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/13(水) 20:31:42 ID:vc3Zd53C
「どうですか、先生。此処、私のお気に入りの場所なのです。」

「綺麗な夕陽ですね〜、海も空も真っ赤ですよ!」

「こんな素敵な場所、教えてくれてありがとうございます。感動です」

「…誰かに教えたの、初めてです。」

「そうなんですか〜」

「…先生。この景色、私なんですよ?」

「(?)えっと....」

「ほら、『夕映』って夕陽が映るって書くですから」

「あぁ、でもご両親は"夕映えような美しい娘"って意味で付けたんじゃないですか?」

「ま、、まぁそうだと思いますが・・・」

「つまり厳密には夕映え=夕映さんではないし、この景色も夕映さんじゃありません」

「…」

「?」

「…先生、この景色好きですか?」

「え?あっ、ハイ!"この景色は"好きですよ!」

「…私はうんこのほうが好きです」

「えっ???」

「大好きです。」

「知ってます」

「秘密ですよ」

「みんな知ってます」

「秘密です。」

「行っちゃった…。カモ君、夕映えっていうより糞蝿って感じだよねw」

「むしろ糞そのものだと思うぜ(うんこだせ〜ゆえっち〜)泣」

120 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/13(水) 20:33:01 ID:vc3Zd53C

|┃≡
    |┃_γ
    |┃'  `ヽ
    | と   l,)

_γ 
    i ||.ハハハ||
    | §^々^§  修学旅行のときはスカトロで
    (| っ●o   人気もスカッと絶頂でした
   只く/_|〉只  
  ●))し'ノ
 コロコロ   ブリッ

人
      (__)
      (__)
     ,.'´  `ヽ
     i ||.ハハハ|   ところが恋する魔法使いになったら 
    / §^ x^§、 プッシュされたのに、人気は下降しました
   (( ( つ ヽ、     
     (__ノ^(_)

_γ
        ,.'´  `ヽ
        i ||.ハハハ|      
       / §^ x^§、   < 糞闘せねば!さあ、食べましょう!

121 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/15(金) 18:15:37 ID:/6f6rMy0
アニメで夕映が大事な時なのに何でこのスレは静かなんだ

122 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/15(金) 18:49:27 ID:ZBSBlLDK

∧_∧   
        ((  ( ;´Д` ) ))  シコシコ
       ____(____)___   シコシコ
      / \    旦 ___\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|  
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜

↑スカ厨さんがシkシkしてますね。

123 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/16(土) 00:25:51 ID:zUFL6g0b

_γ   
 ,.'´  `ヽ
 i ||.ハハハ.|  あの麻帆良 ふりさけ見れば ガスが鳴る
 | §^∀^§   のどかの顔に わたし漏るかも
  (⊃⌒ *⌒⊂)
  /__ ノψヽ__) 
     川 ジョボボボッボ
     川
     川
     川
     川
    i,(`;,'::',;::,,r
    '´  ̄ ヽ
    |!|((从))〉
    '(||" Д"リ

124 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/16(土) 19:16:59 ID:TWrA3odu
カラオケでネギま!の曲を歌おう!
リクエストアドレス
ttp://www.clubdam.com/dam/request/index.html
DAM未配信曲
戦え!バカレンジャー!/バカレンジャー
マホラ戦隊バカレンジャー/マホラ戦隊バカレンジャー
ハッピー☆マテリアル(31人ver.・TVサイズ)/麻帆良学園中等部2-A
輝く君へ〜Peace/麻帆良学園中等部2-A
ハッピー☆マテリアル(メドレー)/麻帆良学園中等部2-A
オシエテ恋のIdiom/佐藤利奈
魔法仕掛けは恋のライバル/佐藤利奈&神田朱未
恋はPARADEのように/神田朱未&小林ゆう
切なくてラビリンス/伊藤静
A-LY-YA!/ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈),神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう)
星空レター/神楽坂明日菜
☆まか▼メチャ 不思議パラダイス/DROPS
wish upon a star/ネギ・スプリングフィールド
放課後ア☆ライブ/まほらコーラス部withネギ・スプリングフィールド
ときめきココナッツ/DROPS
一人じゃないから/ネギ・スプリングフィールド
健康一番/古菲和超鈴音
恋せよオトメ/神楽坂明日菜&近衛木乃香
Confession/神楽坂明日菜&Evangeline.A.K.McDowell
montage〜まだ見ぬ僕へ〜/ネギ・スプリングフィールド
ココロザシ成長中☆/神楽坂明日菜
気まぐれ行進曲♪/さんぽ部
オレンジの夕日/宮崎のどか
Re-born/エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
ポジティブ!アクティブ!モロジブン!/那波千鶴/村上夏美
ご存じ!?ぱくてぃ音頭/ネギ・スプリングフィールド
チュパ研の唄〜きっと、いルーンヤ〜/チュパカブラ研究会
夕暮れセンシティブ/宮崎のどか/ネギ・スプリングフィールド
Let’s Play with your Dream!/神楽坂明日菜/ネギ・スプリングフィールド

125 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/16(土) 19:44:37 ID:7Ih3h3dW

PM 0:30w
⊂(^ω^⊂⌒`つ  おはようおw
起床。

PM 2:00w
| ̄/|(^ω^) カチカチw  楽しいおw
|□  |σ ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

PM 9:00w         
   シコw     
    シコw    
  ____( ^ω^)  気持ちいいおw
  ヽ〜/  (ヽ♂彡
  [二二]  」 」 ",   

AM 2:00w
| ̄/|(^ω^ ) カチカチw 楽しいおw
|□  |σ ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

AM 5:30w          
       (^ω^)    おやすみおw
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  // ̄  ̄ フ /
 / (___//
(______/

↑今日も2chとシコシコwスカ厨さん。

126 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/16(土) 20:33:26 ID:mMGoPJ76

_γ
     ,.'´  `ヽ
     i ||ハハハ||
     | §゚∀゚§ < だっぷん発狂食糞ゆえっち!!
     /  ⊃
    (__⌒) 。
    人  (_)  。
   (  ) ブリッ   。 シ
   (   ) ブリッ   。 ャ
  (    ) ブリッ   。|
  (     ) ブリッ   。
 (      ) ブリッ   。。
(       ) ブリッ   。 。
(______) ブリッ  。 。 。
  (゚Д゚; ) <臭い、助けて!!死ぬ!!

127 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/16(土) 20:47:47 ID:ISY+ahD/
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6600017674.jpg
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6600020396.jpg

128 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/17(日) 16:22:37 ID:xO8gFSvu
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ 

(;´Д`)
_(ヾηノ_
  ヽ ヽ  

( ゚д゚ )     ハッ!!
_(ヽηノ_
  ヽ ヽ  

↑シコシコ中になぜか急に悟りを開いてしまったスカ厨さん

129 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/17(日) 21:46:46 ID:SQ1xgzZU
     /\___/ヽ
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   もうシコシコしないことにしたから
    |     ` '    ::|   ここにティッシュ置いときますね
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

↑悟りを開いたwのでティッシュを破棄するスカ厨さん

130 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/17(日) 23:05:21 ID:jdeYQaK/
消えろ

131 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/18(月) 01:02:03 ID:2uTeg+x9
        おっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅう!!!
          \|
                    __
                   /; ;;/

132 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/19(火) 02:54:31 ID:ehZStC7s
§゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚§

133 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/19(火) 23:54:51 ID:Z+93xWh5
ネギ「夕映さんって公園のトイレの臭いがします(臭い)」
夕映「先生そんな・・・恥ずかしいけど、うれしいです」
ネギ「いえ、褒めてません」
夕映「じゃあもっとがんばるです!!」

じょ〜〜〜っ!!しゃあぁ〜〜!!

びちちち、ぶりょぶりょぶぶ〜っ!!

夕映「ここは教室、わたしの便器、へ〜いぶっ!」

ネギ「この排泄マシーン以外のみなさん。逃げてください!!」

夕映「どうせこの世は私の便器、逃げるなんてぶりぶり」

134 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/20(水) 18:40:04 ID:GB+po8s0
もるです
http://dat.2chan.net/18/src/11666043270421b6f.jpg

135 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/20(水) 23:06:32 ID:8uU0Jaoh
今日の夕映の仮契約よかった

136 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/21(木) 00:06:16 ID:tySTXsND
大量の大便をネギの肛門に詰め込んでそれを直喰いして仮契約!!

「ほほぉ〜〜!!魔法のうんぽ、これまた格別」

_,. :'"´:::::::::::::::::::::‐ -、
              , -─‐:ァ<⌒`::::::─: 、:::::::::::::::::::::::丶
            ,.-'´   , '´,:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ
          /     /::/:::/::,!:::::::::::::、::::::::::::::i!:::::::::::::::::::::::::`
            /      ,',',':::,イ/|::ハ::::i:::i、i!:::::::::::::::i:::::::::i:::::::::::::::::i
           ,'     ,!i::,::イ/ |,' ヽ::ト:::l!:l:::::::::::::::|l::::::::l!:::::::::::::::l
                !!::,::」__  !  ヾヽ|ト,::::::::::::i:::!.!:::::::::l::::::::::::::|
                 |l:::!::| `   - 、! !::::::::::|::l::l::::::::::l:::::::::::::
               !!:::l::iヒメ   _ 丶!::::::::::|:!ト::i!:::::::::!::::::::::::
               l!:::l:::lU   Tテュ、 |:::::::::ji!ミl!::i::::::::::l:::::::::::
               !:::|:i!. '   丶ノ ' l:::::::::iリ リli::!::::::::::l:::::::::
                 }::!:!i:.、.ァ‐、    !:::::::7,ィ!:|!:::!::::::::::l::::::::
                 ,'::::::ヽi!\ー'   _,」::::::,':',イ:::li::::l:::::::::ヽ:::::
                 ヽ:::::::Li|」l=ァ'フ九!:::;'ノ/`ヾ、:::i::::::::::::|::::
                   ノ::::::::ン  , ' /ノ::::::::::Y´ / \i:::::::::::l::::
            r 、  /)::::〈 , ' /,':::::::::::ノ  /.    \:::::::!:::

137 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/21(木) 15:34:36 ID:qAkzgV1k

シュッw          
 (;´Д`) ハァハァw   ようし゛ょのがぞうきぼんぬw
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

↑やっぱりしkしkwを我慢できなかったスカ厨さん。    

138 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/21(木) 18:49:07 ID:1fv2Uryx
赤松健のプロポーズの言葉:

『すべての自由をキミに与えよう。そして、キミの夢を片っ端から全部叶えよう。
(いい意味で)』

139 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 13:13:09 ID:9/xsvhfO
http://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi66088.jpg

140 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 13:38:02 ID:zaYKN4q1
>>138
ユエの場合はすべて・全部=うんこってことだなw

141 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/22(金) 21:06:06 ID:QxikPshf
 @@  @      @      @
@        @    @
 @  Д   @    @ ↓使用済みティッシュ
  [=ネピア=] @ @      @@
@______  @@ @  @
|   ∧ ∧   | @ @      @
| 〔( -Д-)〕 |  @      @ @ @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   あぁぁスカ厨さんよ・・sこsこwしすぎで死ぬなんて・・・
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。   うああぁぁ...
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @
|       。  | 〜つ @ @

↑sこsこで絶命しちゃったスカ厨さん。

142 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 14:56:00 ID:2bQ/Q+i+
>>141
しkしkって恐いなw

143 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 01:58:16 ID:PpQXOfun
雨上がりの夕空
屋上に架かる大きな虹が
鮮やかなスペクトルの光彩を放っていた。

のどか「先生見て!虹です!クスッ…まるでネギ先生と私の門出を祝ってくれてるみたいですね」
ネギ「ええ、本当に・・・そう思いますよ。僕たちは今ここから出発するんです。さぁ行きましょうか」
手を取り合うと二人は歩き出した。

「これでよかったのです」

その光景に
屋上から一人で立ちションしていた夕映がポツリとつぶやいた。

「粋な演出をするじゃないかゆえっち。」
ハッと振り返ると背後には朝倉とカモがいた。

夕映「私には用を足すことしかできませんから……」

144 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 02:50:29 ID:jVBZAMm0
>>143
禿バロスww

145 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/24(日) 15:06:42 ID:35UR4AUW

ちんちん! ちんちん!
    _  
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  ブンブンw
   | ωつ,゙ 
   し ⌒J 

↑どんなにおちぶれても、ぼくだけはスカ厨さんをみすてませんよ。

146 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 17:03:19 ID:padZQboe
AA秋田

夕映がうんこしている絵をうpきぼんぬ

147 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 18:28:00 ID:Q8bM9dCq
メリー糞シマス

148 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 20:41:48 ID:8rW7sRtw
・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

149 :たくや ◆Uvgmx0VOXM :2006/12/25(月) 21:36:52 ID:x4umO5R0
ちんちん! ちんちん!!
    _  
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  ブンブンw
   | ωつ,゙ 
   し ⌒J 

ちんち・・・
    _, ,_  
  ( ゚Д゚)  ガン!!w
  (  ∩ミ ____ 
   | ωつ☆ 
   し ⌒J |

(  |||)
            /,   _)
           (_(_ )
            (__(__ノ
↑あっちゃー少々おいたwが過ぎましたね、スカ厨さん。

150 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 22:32:08 ID:Ib8Ovhcf
            【夕映のレベルが違う音頭♪】

大腸通って出てきたあれを フン フン フン フン いっただっきま〜す♪

スメル? スメル? におう? スメル?  夕映の使ったトイレのある部屋住める?

あっそ〜れ!! 

レベルが違〜う おっほ おっほ おっほ♪

レ〜ベルが違うよ   夕映だけは〜♪
            ス〜メルが違うよ   夕映だけは〜♪

隊長モルデス・タベマスアレを ボン!ボン!ボン!ボン!ボン・バボン!!

モレル? タベル? モレル? モラル?  何ですかそれ?無視してモラシマス!

あっそ〜れ!! 

レ〜ベ〜ル〜が違う〜よぉ♪   (ヘボモゲロ!)    夕映音頭〜♪

151 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 22:53:37 ID:+66A/XSk
排泄物陳列罪で逮捕

152 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 20:24:07 ID:qGg+2Zu/
電車の中でクソが漏れそうになった夕映はあまりにも電車がチンタラ走ってるので運転室へいって運転士を「おほぉ〜!」といいながら外へ投げる。
そしてマスコンハンドルをフルに引くもののそれが夕映の腹にあたってしまいクソが肛門から暴発。
「おほぉ〜!」という叫びのもとクソは運転室はおろか客室まで流れ込む。クソの重量のせいで電車は鉄橋上で止まってしまう。
それから数十秒後にピシピシと異音がし気づいたら鉄橋が崩落して電車とクソごと川に転落したという。

153 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 00:48:39 ID:2EGax616
夕映「おほぉ〜!!コレが究極の排泄力です!!」

122 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )          /test/read.cgi/cchara/1164570188/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)