5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【天上天下】大暮維人総合スレ・FIGHT61

43 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2006/12/18(月) 21:09:09 ID:FqFlW+1I0
雅孝「チクショォォォォ! くらえ凪! 慎必殺鍛針功!!」
凪「さあ来い雅孝ァァ! 俺は実は黒凪化しなかったらクズ男より弱いぞオオ!」
ドガッ!!!
凪「グァァァ! こ この柔剣部最弱と言われるマザコンヤンキーの凪が……こんな包茎に……」
ドドドドドドドド
凪「バ……バカなアアアアアア」
暮井「凪がやられたようだな……」
クズ「フフフ……奴は柔剣部の中でも最弱」
亜夜「皮ごときに負けるとは十二宗家の面汚しよ」
雅孝「くらええええ!」
ズサッ!
暮&ク&亜「グアアアアアアア」
雅孝「やった……ついに柔剣部を倒したぞ……これで宗魄のいる籠目の結界の扉が開かれる!!」
宗魄「よく来たな『真の武』雅孝……待っていたぞ……」
ギィィィィ
雅孝「こ……ここが籠目の結界だったのか……!」
雅孝「感じる……籠宗魄の悪意を……」
宗魄「雅孝よ! 戦う前に一つ言っておくことがある」
宗魄「お前は戦国編だとかチップだとかが気になっているようだが……特に大した意味は無い」
雅孝「な、何だって!?」
宗魄「そして光臣は三分経ったので引退し、真夜はとっとと生き返らせておいた」
宗魄「後は私を倒すだけだな、クックック……」
雅孝「フ……いいでしょう……僕も一つ言っておく事があります」
雅孝「ボブが裏切るような気がしていましたが別にそんな事はありませんでした!」
宗魄「そうか」
雅孝「ウオオオいくぞオオオオ!」
宗魄「さぁ来い雅孝!」
雅孝の勇気が世界を救うと信じて……!
御愛読ありがとうございました!

64 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)