5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネギま】まぎぃの絵をパクった赤松健だが【ラブヒナ】

1 :マロン名無しさん:04/06/27 14:46 ID:???
本人はシンクロ率400%だとか抜かしてるけどさー
赤松の絵は同人誌見ても分かるように今でもAI止ま!レベルじゃん
とてもじゃないが萌えねーよな


70 :マロン名無しさん:04/07/29 21:54 ID:???
キタ!思考停止夏厨が!!!!WWWW

71 :69:04/07/29 22:02 ID:???
>>70
普段からいますが、何か?

72 :BCMahora ◆jqB.C.MTuw :04/07/29 22:16 ID:???
>>70

>WWWW

 wがW、そして数が他の奴より無駄に多いお前の方が夏厨。

73 :マロン名無しさん:04/07/29 22:17 ID:???
>>70
>>69は頭ん中が年中夏なんだろうな

74 :69:04/07/29 22:21 ID:???
>>72
フォロー乙
>>73=>>70
自演だろ。

75 :マロン名無しさん:04/07/29 22:23 ID:???
まぎぃが納得してんならいいじゃん。
何が問題なの?

と思ってしまう俺は汚れてますか?

76 :マロン名無しさん:04/07/29 22:25 ID:???
絵が命の萌え漫画をさも自分で描いているような振る舞いはファンへの背信行為に映るな

77 :BCMahora ◆jqB.C.MTuw :04/07/29 22:36 ID:???
>>74

>フォロー乙

 お前、真剣過ぎw

>>75
 それが普通だろ。

78 :マロン名無しさん:04/07/29 23:06 ID:???
まぎぃはこんな匿名掲示板で直接にボロクソに貶されたり妬み嫉みを受けたり
公式ホムペで頭のおかしい人の対応をするのに耐えられないんだろ

79 :マロン名無しさん:04/07/29 23:45 ID:???
>>76

   キ   モ   イ   ね

80 :マロン名無しさん:04/07/30 00:56 ID:???
赤松キモい

81 :マロン名無しさん:04/08/01 14:16 ID:???
まぎぃが赤松を侵食し始めた。確信した!

82 :マロン名無しさん:04/08/03 00:37 ID:???
ていうか誰か>>70>>73>>69は魁!クロマティ高校のネタだということを教えてあげて

83 :マロン名無しさん:04/08/03 00:48 ID:???
82=69
自演乙

84 :マロン名無しさん:04/08/03 04:00 ID:???
>>83
なんでも自演いうなタコすけ

85 :マロン名無しさん:04/08/03 15:51 ID:???
ネギ松

86 :マロン名無しさん:04/08/03 22:14 ID:???
「全ての名作は盗作である」

87 :マロン名無しさん:04/08/04 22:03 ID:IREX/Q5h
名作じゃないし


88 :マロン名無しさん:04/08/05 19:45 ID:???
いや名作だし

89 :マロン名無しさん:04/08/08 12:54 ID:???
赤松はペン入れもしてるだろ。ただしトレス台上でまぎぃの絵をなぞって描いてるだけだが。

90 :マロン名無しさん:04/08/10 14:34 ID:???
赤松絵下手

91 :マロン名無しさん:04/08/10 17:37 ID:???
赤松絵濃い

92 :マロン名無しさん:04/08/10 22:13 ID:???
赤松の絵は手垢の味がする

93 :マロン名無しさん:04/08/14 11:48 ID:d1Wph2re
食べたの?

94 :マロン名無しさん:04/08/14 13:14 ID:???
まぎぃの別人格が赤松健

95 :マロン名無しさん:04/08/14 16:36 ID:???
まぎぃが主人格なのかよ!

96 :マロン名無しさん:04/08/17 02:32 ID:???
赤松がプログラミングしたまぎぃペイントが自動で作画してんだよ

97 :マロン名無しさん:04/08/20 02:59 ID:???
>>96
2点

98 :マロン名無しさん:04/08/21 02:22 ID:???
赤松の名で出す以上叩かれても仕方ないよ

しかし本編の絵に比べてキャラ設定の下手なこと

99 :マロン名無しさん:04/08/21 04:03 ID:???
専属契約には、アシも入っているのだろうか?

100 :マロン名無しさん:04/08/21 07:14 ID:???
100

101 :マロン名無しさん:04/08/21 17:12 ID:???
単行本巻末にあるキャラ設定絵って全部赤松が描いてるの?

102 :マロン名無しさん:04/08/23 21:53 ID:???
>>99
入ってないんじゃないの?ただ、赤松みたく絵をマギィが描いてる
ような場合には道義的に許されないと思うが…
芸能界で鈴木亜美が干されたように他の会社も講談社に遠慮して
使ってくれないでしょ。

103 :マロン名無しさん:04/08/24 10:45 ID:???
まぎぃはプロのアシだろ?だから問題無い。まぎぃも一人ではやっていけないのはわかっているだろう。

104 :マロン名無しさん:04/08/24 12:17 ID:???
本気で独立する気があるなら、ラブひな終わった時点でしてるだろ。

105 :マロン名無しさん:04/08/24 12:23 ID:???
一億ぐらいもらってんのかね

106 :マロン名無しさん:04/08/24 16:47 ID:???
んなアホな

107 :マロン名無しさん:04/08/24 16:52 ID:???
ここまでヒットした漫画家ってじっさいどれくらいかせいでて
どれくらいがアシに払われてるんだろうか。

108 :マロン名無しさん:04/08/24 16:56 ID:???
まぎぃが赤松に心酔してるとかそういう特殊なケースを除いて考えると
やっぱかなりの額貰ってないと独立話とか出そうじゃん

109 :マロン名無しさん:04/08/24 17:09 ID:???
なんかまぎぃってあんまり金に執着してなさそうなイメージがある
微妙に浮世離れしてるというか・・・
誰かまぎぃの顔見たことある?

110 :マロン名無しさん:04/08/24 19:25 ID:???
まぎぃのHPに逝けよ↑

111 :マロン名無しさん:04/08/24 20:18 ID:SOjcPIwq
111

112 :BCMahora ◆jqB.C.MTuw :04/08/24 21:38 ID:???
>>107
 そういえば本宮ひろ志のアシは何人かが年収2000万らしいな。

113 :マロン名無しさん:04/08/25 09:19 ID:???
まぎぃがその例に当て嵌まるかどうかは知らないが、
赤松スタジオは他のトコより高給なせいか、辞める者が少ない
とは赤松自身言ってた。

114 :マロン名無しさん:04/08/26 22:30 ID:???
【古菲】ネギま!の中国人キャラは反日【超鈴音】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1093526351/

115 :マロン名無しさん:04/08/28 03:58 ID:???
本宮アシの幾人かは歩合制だってな。
MAGIとか4人くらいは最初から組んで始めたんでしょ?
どういう配分になってるんだろうね?

116 :マロン名無しさん:04/08/28 04:17 ID:???
ゆでは折半だったような気がする。クランプの配分はどうなんだ?
俺が一番気になるのはスランプ後期〜DB全編通して唯一のアシだった
松山君がいくらもらってたのかだが…

117 :マロン名無しさん:04/08/28 20:01 ID:???
べていもっとちゃんと作れよべてい
tp://www.tt.rim.or.jp/~culittle/

118 :BCMahora ◆jqB.C.MTuw :04/08/28 21:03 ID:???
>>116

>松山君

 彼もプロのアシか?

119 :マロン名無しさん:04/08/28 22:24 ID:???
10年もやってりゃプロアシだと思うけど、その後なんの話
も聞かないってことはもうアシやってないんだろうな
かつ、一生食うに困らないくらいは貰ってるのかも

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)