5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーを教えてもらうスレ Part9

122 :日本国初代大統領 桜木健一郎:04/12/12 23:15:36 ID:???
ムッとした沢村は、「首相はキミとの面会を拒否しておる。サッサとこの取り巻き連中を
          引き連れて帰ってもらおう!現内閣はキミを認めてはいない…
          我々が営々と築き上げてきた自由権政党の歴史が貴様を許さんのだよッ!!」と桜木の肩に掛けて囁いた。

ドンッ!
桜木の返答は、マスコミの面前で沢村を吹き飛ばす事であった。
桜木は「私は日本国民の相違を託された『民の代理』である!それを現政府は認めぬといわれるのかッ!!」
沢村の答えは「ふっ・・ふっふざけるな1度の政党にもどの派閥にも属さぬ貴様ごときがこの国で何ができると言うのだ!?」
桜木はこれに平然と答えるのみであった。
「今の状況では何もできん。されど座して同胞の慟哭に耳を塞ぐ事は許さぬ!!」と。
マスコミは「同胞の慟哭?」「韓国の状況はそんなにひどいのか?」
詰まる沢村。そこに、運転手から自動車電話が掛かってきたという声がかかる。

桜木が電話を掛けた先は、スパイダーであった。
「さすがアメリカ指揮系統に無駄が無い。素早い対応を感謝する・・・・スパイダー」
スパイダーは「準備はすべてOKだ この電話を切り次第GOサインを出す!
       健!これは私・・・いや、アメリカ合衆国からのお前への当選祝だ礼はいらん!」
これに桜木は沈黙の後、「すまん」と言うのみであった。

492 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)