5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーを教えてもらうスレ Part9

8 :日本国初代大統領 桜木健一郎第:04/11/27 11:43:17 ID:???
第一話(2/2) 

場面は変わって中華人民共和国 中南海・王首席公邸
(中南海は中国共産党高級幹部の居住区)

中華人民共和国首席、王龍民(ワン ロンミン)は桜木健一郎についてのレクチャーを
「日本のトップはコロコロと変わる。我々に恥をかかせなければよい」と無視。
 そこに、「北朝鮮が韓国へ向け軍事侵攻を開始、米国がこれを阻止すべく全艦隊を東シナ海に集結させつるあり」
という情報が飛び込んでくる。
 王首席は「朝鮮動乱が膠着状態に入るのを確認すると同時に台湾への侵攻」を命じ、特殊工作員に全ライフラインの
破壊を命じる。
 王首席は「いくらアメリカが優れた軍事力を有していても、同一地域での二つの戦争に同時介入するのは不可能」と
断じたのだった。
 彼は破綻状態の国内経済や内政の混乱により軍からの信頼を失いつつあったので
台湾を生贄にする事を思いついたのだった。

朝鮮半島38度線軍事境界線 狙撃される韓国軍兵士
東シナ海 北上するアメリカ第7艦隊

日本 桜木の当確を伝えるアルタビジョン。日本は大きく生まれ変わろうとしていた・・・(第二話につづく)

第一話の登場人物
日本:桜木健一郎:43歳 無所属 日本国内のアメリカンスクール卒業後、渡米、
            スタンフォード大において経営戦略を専攻、
            卒業後はワシントンポストで経済記者を十年勤務、34歳時に帰国、翌年政界出馬・
米国:アレックス・キャラダイン:大統領。カリフォルニア州知事経験者。
    ルイス・キングレイ:国防長官。黒人系。脇役。二度と出番が無い。
    ジェファーソン・スパイダ−:大統領首席補佐官。スタンフォード時代に桜木と知り合う。嫁の方が親しかった?
中国:王龍民:首席。
他:倒される韓国軍兵士

492 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)