5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーを教えてもらうスレ Part11

64 :下弦の月 2:皇紀2665/04/01(金) 00:32:57 ID:???
蛍たちは、夢のことから新聞記事で蛍と同時期に交通事故に遭った人がいないかを調べ、
望月美月を発見。事故以来病院で眠り続ける美月と、イヴが着ている洋服や指輪があった。
しかし蛍たちの前に現れた美月の恋人は、アダムではなく安西知己という日本人の高校生。
混乱する蛍たちだが、イヴを唯一知覚できる蛍は美月をイヴだと確信し、行方不明だった
2週間の間にアダムと出会ったのだろうと推測する。

しかしそれに反してイヴは上條さやかとしての記憶を徐々に取り戻していく・・・。

イヴの弾くアダムの曲から、蛍たちはアダムが19年も前に薬物に溺れ亡くなったバンドの
ヴォーカルであることを知る。そしてさやかがアダムの早逝した恋人であったことも。
上條さやかとしての記憶に大きく支配されたイヴ。
アダムに会いたいと泣くイヴ。彼女は美月なのか、さやかなのか。

なぜ、同じ時代を生きていない美月とアダムが出会ったのか?
美月としての記憶の中にさやかの記憶が混ざっているのではないか。
イヴにアダムの死を知らせれば、イヴの中からさやかが出て行き、
美月が解放されるのではないか――?
そう考えた正輝達は、蛍の躊躇を押しのけ正輝はイヴにアダムの死を伝えるが、
それを聞いたイヴはショックで生命力が衰えてしまう。
霊は館から消え、正輝は病院で美月の容態の悪化を知ることになる。

467 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)