5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーを教えてもらうスレ Part16

57 :棺担ぎのクロ。:2006/08/26(土) 02:47:16 ID:???
 双子達は小さくなって鉄格子を抜け、クロと一緒に旅をする事になる。
 廃屋を出て、初めて草や花に触れた双子達は喜び、なかなか道中が進まない。
 ニジュクは「木の色をもらった」と茶色くなり、サンジュは草の緑に染まっていた。
 逆に自分の色を他に移す事も出来るとクロの手をとったニジュクは、あっという間に真っ黒に染まってしまう。
 水浴びをして耳と尻尾(そう、双子には尻尾もあるんでした)以外は白くなったニジュク。
 悲しそうにしているクロに「白い色をあげる」と頑張るが、クロは「二度とそんな事をしてはいけない」と怒る。
 センは「内心、嬉しいんだ」と言うけれど…。
 双子達は「クロちゃを白くするには、もっといっぱい白いのが必要なんだ」と眠りにつく。
 そんな旅の途中、行き倒れている青年、ケイと出会ったクロ達は彼を助け、成り行きで辻音楽師の手伝いをする事に。
 クロは故郷の歌を披露し、意外な才能を発揮。
 路銀を稼いだケイと別れ、旅を続ける夏の光の中、暑さに倒れてしまうクロ。
 農家の納屋を借り、クロを介抱する双子達はクロの服を脱がせ、真っ黒に染まった包帯を代えてあげる。
 目覚めたクロは双子達に体を見られた事に戸惑いながらも、なんとなく嬉しく思う。
 納屋を出た双子達は黒い包帯を捨てながら、クロがなぜ棺を背負って旅をしているのかを、気付き始めていた…
【続く】
追記:クロと別れたケイは偶然魔女の家に立ち寄り、
輸送機を壊して魔女の家に滞在中の輸送屋に出会う。
輸送屋は魔女から「黒い旅人さんに出会うことがあったら渡して」
と、小包を受け取り、魔女の家を後にする。

234 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)