5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第13回 厨房メール展覧会in同人板

114 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/23 18:19:42 ID:b7/2q/ZY
こないだ来たメール。とりあえずスルーしてる。

【前提】
自サイトはジャンル内大手サイトにリンクしている(相互ではない)
その大手サイトは自ジャンル(二次)以外にに半ナマもやっており、リンクフリーではない。(要事前申告)
検索避けしてないサイト、携帯無料鯖のサイトからのリンクはお断りと書いてある。
○○→私 ●●→大手サイト管理人

【件名】リクェストしますvvvvvvvv
【内容】
○○さんこんにちゎv 厨ともぅしますぅvvvvvv
突然ですケド、○○さんって、●●さんとリンクしてますょね?
ぃぃなぁ〜〜〜〜〜〜、厨もリンクしたぃ!
ぢつゎ、厨も素敵なホムペを持ってるんですョ!!
だから●●さんとリンクしたくて、●●さんにメィルしたんです。
でも●●さん駄目だってぃぅんです!!

けちけちけちけちけちけちけちけちけちけち!!!!!!!!!!!!!

厨のホムペゎすごぉく更新もしてるし、人もぃっぱぃ来てくれます!!!!!!
何で駄目なのか意味ゎかんなぃです!!!!!!
●●さんひどぃ!! ○○さんはぃぃのに厨だけ駄目だなんて、差別してるんですょ!!!
だから、○○さんが厨のこと紹介してくださぃvvvvvvvvvv
厨のホムペを見れば、厨が●●さんにふさゎしぃことゎすぐにゎかるはず!
何だったら、○○さんからのリンクも受け付けちゃいまぁ〜〜〜す!
詳しくは(以下、厨サイトアドレス)をみてね!!
絶対ビビェスにカキコしてくださいょvvvぅちゎ素通り厳・禁!
そして、●●さんにメィルしとぃてくださいねvvvv

一応厨サイトに行ってみたら、そこは愛国をスクリプト改造したサイトだった。
とりあえず、オラ知ったこっちゃねえ。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)