5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第13回 厨房メール展覧会in同人板

18 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/22 19:16:32 ID:NmTvVmGV
変なメールが来たので、投下します。

【前提】
私のサイトでは男女カプを扱っていて、こちらからリンクを貼っているのは
同じカプを取り扱っているサイトがほとんど。
●●というのは、私の友人のオールキャラギャグサイト。カプ要素ゼロ。

−−−−−−−−−−

件名:ハジメマシテ☆彡
本文:
○○さん、ハジメマシテ!
厨とぃぃます、ぃっもサィト見てます♪
○○さんはすっっごぃィラもぅまぃし、小説も泣くほどステキですね!
ビビェスのヵキコも多ぃし、大手さんってャッ!?
すっごぃぃ、メェル出すのも緊張しちゃぃます(*ノ▽ノ)
それで質問なんですヶど、○○さん、なんで●●にリンク貼ってるんですヵ?
●●なんヵにリンク貼ってたら、リンクペェジが汚れちゃぅょぉ(`ε´#)
だヵら、もっと○○さんのリンクペェジに合ぅサィトを紹介してぁげます!
 (URLが載っていたけど、間違っているらしく行けなかった)
ね、ィィでしょ、ココ?
実は、ぁたしのサィトなんだヶどね、ェヘ( ̄▽ ̄*)ゞ
○○さんとカプ同じだし、ぁたしもイラと小説ゃってるし、ちょぅどィィと思ぅのね!
ぇへへ、ぁの中にぁたしのバーナーも貼られるなんてドキドキしちゃぅvv
相互リンクは募集してなぃヵらこっちヵらは貼れなぃヶど待ってるね。
ょろしく☆ では(≧▽≦)

−−−−−−−−−−

厨の作品がどんなに素晴らしいものだったとしても、
「このサイトにリンクを貼っていると汚れるよ」なんて言う人のサイトにリンクしたくない。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)