5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第13回 厨房メール展覧会in同人板

198 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/24 22:50:22 ID:b7ZWhsDO
取れたてほやほやのメール

状況:うちのサイトの日記に今週発売のラクガキして遊ぶゲームを買い、某アニメキャラの絵を描いて遊んでると書いた。
(ぶっちゃけあんましうまくはないのだが)
で、そのキャラが戦っている画像をupした。
そして、今、下のメール到着onz

内容:はじめまして〜〜〜〜!?私、厨と言いま〜〜〜〜〜〜す。
○○さん(私の名前)も厨と同じゲームをぷれいちゅう〜なんですね^^
厨もね〜お友達の家でラクガキしまくりでっちゅ〜〜〜〜〜!
でもね〜厨ってばあんまし絵がうまくないの(T ▽ T)
ソ・コ・デ・オ・ネ・ガ・イ・(超はぁ〜と キャ ノノ
○○さんの〜描いた〜で〜た〜がほしいの!!!!!!!!!!!!!
ちょ〜おねがい!!!!
下に厨の住所かくからめもり〜か〜ど送ってくれると厨うれしなきしちゃう(えへへ
あと〜、○○さんってど〜やってゲームの絵をHPにのせてるの?(厨おばかさんでごめんね テヘ
やり方おしえて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
おしえてくれたらめもり〜か〜ど送ってくれたお礼に厨が描いたちょっぴりへただけど(自分でゆうなって ノノ
い〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぱっいAIのこもった絵を送っちゃうから(はずかしぃなぁ〜〜〜
じゃぁまってるから早めに送ってね!!!
ヨ・ロ・シ・ク(超核爆はぁ〜と

以下住所と名前(あきらかにHN)

ほぼ原文そのまま。
さて、とりあえず上の内容から言って、私のメモリーカードをよこせと?おまけに送料こちら持ちで。
つーか、AIって初めなにかと思ったよ。てっきりこいつのわけわからん思考が入ってるのかと思った。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)