5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第19回 厨房メール展覧会in同人板

676 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/12/17 15:40:27 ID:OXsuoPKB
今日何日だろうと思ったら…
学生はそろそろ休みの時期だっけか。ホント、暇でいいよな('A`)。

最近の厨メールは、匿名のメルフォでこんなのがきたぐらいです。
【本文】
こにゃにゃちは〜〜〜〜☆(自分)のココロの盟友(とも)、厨ちゃんでぇ〜〜す☆
ところでぇ。。。厨ちゃん、(自分)にいっちゃいたいことがあります♪
TOPの(取扱いのカップリング)のイラ、あれ消しちゃって!!!!
厨ちゃん好きじゃないっ!!!
代わりに厨ちゃんのイラ、飾らせてあげるから!!!
(イラストのURL)
かわいい厨ちゃんのお☆ね☆が☆い♪きいてくれるでしょ?
イラのお礼は、(別ジャンル別カプ)のツユだくイラでオッケーっvvvvvv
じゃ、まってるね☆
                         あなたの大切な厨より☆

勿論厨の名前に心当たりがあるわけでもなく。
ここまではっちゃけたメール来たのは初めてで、
「これが厨の破壊力?!」ガクブルしながら、厨イラストのURLを押すと・・・・

「ごめん、びっくりした?一度やってみたかったんだ。
 TOPのイラストかわいかったよ〜〜!  (リア友HN)」

マジで_| ̄|○ ←こうなりました。
即座にメールで(TДT)ビビッタゾゴルァ!しましたが、
本当の厨メールじゃなくてよかったな、と心底ほっとしました。
何かスレ違いでごめん。

289 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)