5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第19回 厨房メール展覧会in同人板

926 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/12/20 12:22:12 ID:dB0t0vlG
豚斬り失礼。プチプチで二年以上も前の話ですが。

健全ギャグ、オリジナル小説サイトを営んでおりました(ちなみにカップリング要素は皆無)挿し絵程度にイラストもちょこっとだけ。
その時に来た厨メール。

【件名】
はぢめましてぇvvv
【本文】
はぢめまして!!厨と申す者です!!!!
○○(私)しゃまの小説いつも楽しく読ませてもらってますvvvv
特に■■(キャラ)とか◆◆(キャラ)めちゃめちゃカッコ良くて惚れちゃいますvキャーvvvvvvvvv
と・こ・ろ・で!厨ちゃんものすご〜くイイコト思い付いちゃったんですよ☆★☆★
○○しゃまの小説のキャラで同人誌を作るんです!!!!
モチロン、カップリングは◆◆×■■(801)で!!vvvvvあっ!●●×▲▲(801)とかもイイカンジかもー!!!
ねっ!ねっ!ステキでしょぉ??めっちゃモエますよねぇvvvv
今度のイベで本だしましょう!!!よっし!けってーい☆
とゆーワケで、○○ちゃん(いっしょに本作るんならヨビタメ常識ダヨネ☆)
は小説を50ペェジ描いて(誤字まま)厨に送ってねぇvvv
マンガは厨が描くからね!!言ってなかったけど厨は絵がすっごい得意でクラスでもアイドルなんだぞっ★☆
毎日A絵描いてって頼まれまくってチョータイヘンなんだぁ;;(以下、いかに自分が絵のことでクラスに崇め奉られているか語り)
ねっ!?スゴイでしょぉ??こんな厨ちゃんと本作れるんだから○○ちゃんもしやわせモノ(誤字(ryだよねっ!☆★☆★
じゃ、明後日までに小説50ペェジ厨に送ってねvvバイチュ〜〜☆

--------------------

これを読んで( ゜Д゜)ポカーンとした後(実際はもっと顔文字、小文字が乱舞していた)
「ざけんなゴルァ、二次創作とかしやがったらKに24すんぞ!」
と、はったりメールをオブラート3枚くらいに包み送信。
アク禁、着信拒否したらぱったり止みました。

289 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)