5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第20回 厨房メール展覧会in同人板

506 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/12/25 16:59:30 ID:sHLLqvaU
さっき見つけたシロモノです。
自サイトは不定期更新だが、一応更新の間が1週間あかないよう
気をつけてはいる。(絵とか文章のある珍しくもないサイトです)
---------------------------------------------------
タイトル  年賀状vvvv

本文(なんか改行ないしやたら読みにくかったので、こちらで直しました)

年賀状をまだかいてないって日記にかかれてましたよね?!
じゃああたしの分もついでに作って送ってください!
いつも掲示板に常連カキコしてるヒトですv
(注:いつも日記書き込みをしてうざいので注意しつつ削除してた奴だった。
大手バイダーなのでアク禁できないでいる)

印刷するんだから何十枚とか増えても問題ないよね。
友達にもAさん(私)の絵で年賀状あげるよッていったし。
いっちゃえば法的こうりょくとかいうのがあるんですよね?
なので印刷して。

年賀状にAさんの名前とサイトのアドレス入れておけば宣伝になるから
その宣伝代で年賀状のお金はいいですよね。
(意味わからんがよくよく考えて、宣伝させてやるから年賀状の代金を
チャラにしろということか?)
20日までにあたしのとこへ送ってね!→住所と氏名
--------------------------------------------------------
まあ問題は、これが届いたのが10日ごろで、私がメールをチェックしたのが
ついさっきってことだ。
当然こいつの名前で50通くらいメールが来てたが読むのも面倒だから
フォルダに放り込んだ。さてどうしていることやら。

日記に「年賀状出すはずだったけど、今回は喪中ハガキを急いで
出すことになりそうです」とかいておきますが何か?

275 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)