5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【管理人に】サイト乗っ取り厨続出警報 11【なってあげます】

1 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/01 04:23:54 ID:KaCXzvL7
ある日舞い込んできた一通のメール。
その内容は…。

・ここのほむぺ素敵ですね!!厨が 貰 っ て あ げ ま す !!
・副管理人に な っ て あ げ ま す !!
・学校でこのほむぺ厨のだって言っちゃったの!!だからちょうだい!!
・イラスト気に入りました!厨が使って あ げ ま す 。

などなど、誰もキサマに頼んどりゃせんわゴラアな乗っ取り、
成りすまし厨どもに悩まされている管理人様がたщ(゚Д゚щ)カモーン!!
いつでも投下お待ちしています。

*乗っ取り報告をするときは、メモ帳にまとめてからコピペしましょう。
*長くなりそうな場合は名前欄に(1/2)(2/2)という風に入れると閲覧者も分かりやすいです。

まとめサイトhttp://web1.nazca.co.jp/hp/none/index_n.html
過去スレ>>2-3辺り
乗っ取り対策については下記のバルサソ考案スレで。
サイト乗っ取り対策室(したらば)
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/3459/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/otaku/3459/(携帯用)

このスレでの雑談は程々に。止められたら上のしたらば雑談スレへ。

405 :1/2:05/02/11 13:58:50 ID:bpzFvW0q
自業自得な騙り厨の話を一つ。

昔の漫画のパロディ小説サイト(健全)。原作の感想や考察も載せている。
日記の内容は映画や本のレビューがほとんどで、プライベートのことは一切なし。
あるとき某男性アイドルにはまり、彼が出演したテレビ番組の感想を日記に書くようになった。
その直後にメールフォームから匿名で送られてきたもの↓

「最近日記で○○(男性アイドル)のことが好きだと言っていますが、やめたほうがいいですよ。
○○のファンには非常識な人が多く、世間では○○が好きというだけで敬遠されるでしょう。
それにミーハーじみた日記は格式高いジャンルを扱っているサイトに相応しくありません。
とにかく○○のことを扱った日記は取り下げたほうがいいですよ」

○○の日記がサイトの雰囲気に合っていないことは確かだったので○○の日記を下げ、
隔離部屋を作って、レス機能がある新しい日記で○○語りを続行。
サイト常連の中にも○○好きが何人かいて、テレビや雑誌の感想で盛り上がっていた。
しばらくしてメールフォームから匿名で送られてきたもの↓

「どうして人の忠告が聞けないのですか?管理人さんにはガッカリしました。
削除したと思ったのに、わざわざ別の日記を用意するなんて災厄です。
○○の話は絶対にしないほうがいい。○○のファンは本当に災厄なんですよ。
きっとこのサイトは今に荒らされますよ。
荒らされてから泣きついてきても知りませんからね。
○○の日記を今すぐ削除しなさい」

406 :2/2:05/02/11 13:59:45 ID:bpzFvW0q
たぶん前回と同じ人。誤字は原文のまま。日記は削除せずスルーしていたら、
管理人氏ね×10くらいの荒らしレスが連日投下されたため、レス削除してアク禁。
その後本格的に○○にはまり、番組観覧やイベントに参加。そのことを日記に書いていた。
しばらくしてネカフェからメールフォームから匿名で送られてきたもの↓

「なんで俺だけサイトに入れないんだ!1!!○○日記消せ!!!!!1!
○○好きの女どもにイベントに連れて行けといわれて金払わされた!!!1!!!
おまえのせいで会社でホモ扱いされてるんだぞ!!!!
謝罪と賠償をくぁwせdrftgyふじこlp;@:」

なぜ私が○○を好きだと、おまえがホモ扱いされるんだと小一時間。
どうやら男が管理人を騙っているらしいという結論に達し、
「当サイトの管理人を騙っている人がいるようですが、私は女で学生です」
とトップに書いた。

その後、「おまえのせいでネカマのホモ扱いされて会社に行けなくなった」と
商品の注文書のような体裁の告発文(らしきもの)や、
丁寧な時期の挨拶付きの脅迫文、
住職ならぬ上司&社長メールが送られてくるが華麗にスルー。
しばらくしてメールが来なくなり、ほとぼりが醒めたと感じた頃に
「こんなことがありました」とことの経緯を日記に書いたら
騙りをした厨の同僚らしき人数人から謝罪と励ましのメールが届いた。
厨は告発文を書いたときに使用した注文書テンプレ(社内で共用していたものらしい)を
うっかり上書き保存してしまい、部署の全員に自分の厨行為を晒し、笑いものになっているらしい。

275 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)