5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第39回厨房メール展覧会in同人板

162 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/08/03(水) 03:02:42 ID:zTgHpyOi
ぬるめですが、お夜食代わりに昨日届いていたのをドゾー

当方、劇場版絶賛放映中の某漫画虹絵描きサイト。これは通販の商品を発送後に来たお礼メール。

【件名】
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

【本文】[]内は私の注釈です
厨です!!!!!本届きましたーー!!!!キャーーー!!!!!
□□ロ□と●●のお話とあと△△のおはなしチョーーステキです!!!!!
※※しながら××しちゃう●●萌えますね!もう胸がズキュンズキュンしちゃます!!!
もうもう□□ロ□の嫁になっちゃえ!!いやむしろウチの嫁に(ぉぃぉぃ
厨も□□ロ□×●●だぁぁい好きだからめっちゃ嬉しいです★(お仲間!キャ!!!!
やっぱり□□ロ□×●●いいいですよね!!!!!!!!!!
厨は[□□ロ□×●●の同盟]にも入っていますよ!!!すごいでしょ(えへん!!
[サーチエンジン]だって毎日何十回も行ってます!!!!(えっへん!!
[以下、□□ロ□×●●語りと自分の近況について長々と ]
母親にはやめろってよく言われるんですが、□□ロ□×●●のよさがわからないなんてどうかしてますよね〜??
[私]さんもうちの母親に言ってやって下さいよ!!!!([私]さんぱ〜〜〜んち!!!
こんど暑中見舞いおくりますね!!![私]さんに読んでもらえると思うとドッキドキ!!!!!
それではさようなり〜☆!●●に撃たれて逝ってきます!ターーーーン!!!きゃははははは☆

最近の女子高生はテンションが高いんでつね。と生温い笑みを押さえつつ記念晒し。
まさか□□ロ□×●●の良さを説得するとか言って私の本を親に見せたりしてないよな。

し て  な   い    よ      ね         ○| ̄|_

289 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)