5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第45回厨房メール展覧会in同人板

1 :AE100:2005/11/04(金) 00:12:48 ID:GDTmQLwE
●ちょっと待て 書き込む前に まずリロード●

管理人をしていて送りつけられた厨メールを展示するコーナーです。
電波メールや解読不能メールもDon't来い。
ひとまず晒して気分転換といきましょう。
ただし、晒したことによるリスクは各自覚悟完了でよろしこ

【スレのお約束】
○ネタメール原則禁止。
○ネタくさいメールは放置汁。出来ない香具師は絡みスレへ。
○住職ネタはもうお腹一杯。
○呪文ネタもお腹一杯気味。ほどほどに。
○一つのメールに長々と絡むの禁止(マンセーも反論も)
○雑談厨立ち入り禁止。
○ネタマジ議論は絡みスレで。
○煽り・荒らし等の空気嫁ない香具師は叩かず触らず、スルー汁!
○次スレは>950を踏んだ方が立ててください。

前スレ
第44回厨房メール展覧会in同人板
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1129086812/

まとめサイト
ttp://azurblau.s57.xrea.com

473 :1/4:2005/11/19(土) 00:18:22 ID:RUJwBM8/
試合に行くと書いたらチュプに中学生と間違って18禁イクナイと説教され、
私を脳内ボッタクリ大手に仕立て上げるメールを元売り子さん宛に送りつけられた、前スレ553です。
さして面白くも無いネタなのに何度も引っ張りすぎてすいません。
あらさがし厨→説教厨→乗っ取り希望→たかりと、チュプが変遷を遂げたので投下。

【前提】
Aさん=前スレで、脳内大手な私の目を覚まして!とチュプからメールを送られた方。
     うちのサークルの元売り子さん
B=チュプ。温泉
C=私。オンオフ両刀の漫画描き

前回投下させていただいたメールから、Aさんとも相談して、
チュプのメールに関しては一切無視するという結論に。
私のほうへのアクションは全くなく、何度も前回と同じようなメールがAさんのほうに数通届いた後、
どんな脳内変換をかましたのか、こんなメールに変身しましたorz

474 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/11/19(土) 00:19:16 ID:RUJwBM8/
【題名】B(チュプ)です
【本文】
先日からメールを送らせていただいております、Bです。
昨今メールの無料サービスも良くなっておりますので、これだけ再三に渡ってのメールで、
一通たりともAさんのもとに届いていないことはないと思いますので、
色よいお返事はいただけないものとして、再度メールさせていただきます。
Aさんから簡単にCさんの発行部数と印刷所を教えていただけるとは、もとより思っておりませんでした。
私も、それほど愚かではありませんので、人様の心情を推し量るくらいの心得は持っているつもりです。
CさんとAさんの日記を拝見する限りでは、AさんとCさんはまだ仲良しの間柄でいらっしゃるようですから、
私にそのような情報を漏らすわけにはいかないのでしょうね。
先日も○○(私の地元の地名)で一緒にお買い物に行かれたとのことなので、
Cさんから口止めをされているのかもしれません。

そこで提案なのですが、もしもAさん自身が私に真相を語ることができないのならば、
私が暫くAさんの役目を買って出ようと思います。
Aさんのサイトを暫くお借りする形になりますが、日記などを私が更新し、
Cさんと実際に会って会話しても問題ない程度にお二人の事情を把握し、
あとは私イコールAさんということで、実際にCさんにお会いして話し合いたいと思うのです。
Aさんの口から語れないのであれば、方法はこれしかないと思うのですが…。
これは同人に携わるものとしての、ひとつの嘆願です。私一人の願いではありません。
よく考えて、ご返答くださること、期待しております。

このメールにAさんがブチッと来たらしく、鯖の規約(他人への譲渡や貸与の禁止項目)を
コピペして、何から何までお断りだ通報するぞゴルァ!と返信すると、
チュプは大人しく引き下がったらしいのですが、その後、
冬ミケの当落発表があって、いつも手伝ってくれる友人が参加できないので、
売り子さんをサイトで募集したら、チュプから私のほうに来たメール↓

475 :3/4:2005/11/19(土) 00:19:57 ID:RUJwBM8/
【題名】Bです。お久しぶりです。
【本文】
Cさん、お久しぶりです。Bです。
先日は、おっとりと可愛らしいCさんにしてはかなりお怒りでしたね…。
気の回らない私なので、何かCさんのお気に障ることをしたのだと思いますが、
どうか友人のよしみに免じてお話を聞いて下さると幸いです。(^^;)
まずは冬コミ当選、おめでとうございます。初申し込みとのことですが、幸運ですね。
私の知人は軒並み落ちてしまい、Cさんだけでも受かって下さっていて嬉しいです。
サイトのほうでなさっていた、売り子さん募集を見たのですが、
一度も面識のない方を売り子さんに雇うのは少し無用心ではないでしょうか?
規定に成人の女性、と書いてらっしゃいますが、
成人していても金銭感覚がルーズだったり、あまりCさんにこのようなことをお伝えしたくは
ないのですが、所謂『悪い人』もいらっしゃいますから、ね。(^^;)
よく見知った方であれば、その方の人となりも掴めているので安心かと思います。
宜しければ、私が売り子になって差し上げましょうか?
(続く)

476 :4/4:2005/11/19(土) 00:21:03 ID:RUJwBM8/
(メール続き)
と、まあ、少しいつもの私のトーンで書き出しましたが(書き出しにしては長いですね^^;)、
きっと仲良しのCさんとAさんのことですから、私がAさんに送ったメールの内容が、
少なからずCさんに伝わっていることと思います。
もしも伝わっていないなどという事態があるとしたら、Aさんにお尋ねくださいな。
Aさんへのメールの内容を知った上で、再度上のお願いを読んでいただきたいのですが、
私を売り子にできないとしたら、Cさんに何か後ろめたいことがある…ということですよね?
色々と策を弄したのですが、これが一番得策だという結論に思い至りましたので。
これは脅迫や、すりよりの類ではありません。
私は大好きなCさんに非を認め、元の慎ましやかな活動をしてほしいだけです。
こうしたややこしい目的だけでなく、ゆっくりとCさんと●●(myジャンル受)萌えについて
語りたいというのが、第一ではあるのですけどね。(^^;)
あまり重く考えず、ご自分の潔白証明のつもりで応じていただけると幸いです。
それでは、こちらも色々とス気ジュールの都合がありますので、
早めのお返事をお待ちしております。

乗っ取りもどきの次はチケたかりかよ('A`)
話すことはない、売り子も絶対にあなたにはしない、
重ねて言うが何から何までお断りだ、と返信して数日。
チュプは実家に里帰りしているらしく、まだ返信はないですが、
また何かありましたら吐き出しも兼ねて投下させてやってください。
長文すいませんでした。

294 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)