5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第51回厨房メール展覧会in同人板

150 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/16(日) 15:02:19 ID:+YIEVLSq
【前提】
自ジャンルは世間的にもかなりメジャーなので、
サイト(やおいカプ)ではリンクの条件に「検索避けをしていること」を入れてる。
ところが、同カプなんだがロボ避けをしていないサイトからリンクされた。
報告メールがあったので、申し訳ないが検索避け(ryと返信した。

【タイトル】
W3Cをご存知ないのですか?
【本文】
お言葉ですがW3Cではウェブは原則的にリンクフリーと言っております。
ならば私が貴サイトをリンクするのもフリー、条件などいらないんです。
プロフィールを拝見しましたが若くてらっしゃいますよね?
(といってもすでに二十代中盤wちなみに相手は三十頭)
ご存知ないかもしれませんのでお教えして差し上げます。(URL)
そもそも○○さんも××さんもロボット避けなんてしておりません。
そのおかげでサイトが大変にぎわってらっしゃるでしょう?
あなたもそれを見習うべきです。あなたは間違ってらっしゃるのです。
わかりましたか?年長者の意見は聞くべきです。

「自分でも『原則的に』って言ってるじゃないか」をオブラートに包んで返信。
ついでにうっかり手が滑って、そのサイトからのリンクをはじいたら
日記で名指しで誹謗中傷されたけど、余裕ぶっこいてスルーしてる。

内心はらわた煮えくり返ってるので、こっちで吐き出しついでに披露させてもらいました。
お目汚し失礼。

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)