5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第51回厨房メール展覧会in同人板

1 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/11(火) 23:07:43 ID:OfwU2yPr
●ちょっと待て 書き込む前に まずリロード●

管理人をしていて送りつけられた厨メールを展示するコーナーです。
電波メールや解読不能メールもDon't来い。
ひとまず晒して気分転換といきましょう。
ただし、晒したことによるリスクは各自覚悟完了でよろしこ

【スレのお約束】
○ネタメール原則禁止。
○ネタくさいメールは放置汁。出来ない香具師は絡みスレへ。
○住職ネタはもうお腹一杯。
○呪文ネタもお腹一杯気味。ほどほどに。
○一つのメールに長々と絡むの禁止(マンセーも反論も)
○雑談厨立ち入り禁止。
○ネタマジ議論は絡みスレで。
○煽り・荒らし等の空気嫁ない香具師は叩かず触らず、スルー汁!
○次スレは>950を踏んだ方が立ててください。

前スレ
第50回厨房メール展覧会in同人板
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1142420286/

まとめサイト
ttp://azurblau.s57.xrea.com

166 :143:2006/04/17(月) 21:26:37 ID:Gp0um66m
一応きちんとした形で決着が付きましたのでご報告します。
きっとこれで最後です。

先ず結末から言うと厨はちゃんと反省してくれました…ヤレヤレ
取りあえずメル送信して友達が映画に誘ってくれたのでお呼ばれ
してきまして、帰ってくると厨からのメールが。

要約すると、とにかく何度もの謝罪の言葉。
24にまで発展するとは思わなかったので本当に軽率で自分勝
手な言動を取ってしまったと。
何でも厨は私の事をリア工だと思っていたらしく、自分と年が変わ
らないのに本尊のイベに頻繁に行ける事が羨ましかったのらしい。
学校でもあまり友達も出来ず、暗い性格と顔なので、私の目の色
を見て「こんなに派手な事をやっている人も居るのに何故私には…」
みたいに妬ましかったのらしい。
そんな私をなんとか悔しがらせたくてふじこったメールを送ったが
反応が薄かったのでモノ足りず、本尊と繋がってる云々のメールを
送ってきたと。勿論全て厨のウソでした…。厨のリクのエロオナーヌも、
普段の私が到底書きそうも無いものを要求すると困ると思ったからだ
そう。

「自分の日頃のウサを晴らしたいのもあったし、せめてメールの中
では可愛く強い人間を演じていたかったとはいえ、本当に○○(私)
さんを精神的に追いつめるような事をしてしまって申し訳無い」
「最初は本当に軽い気持ちで困らせてやろうと思ったけど、途中から
調子に乗りすぎてしまった。本当に私は愚かだ。」

167 :143:2006/04/17(月) 21:27:25 ID:Gp0um66m
「謝っても済む問題では無いが、自分のせいであなたがナマイベを自粛
する必要は無く、むしろ自分の方こそイベに行くのは控えます」
「今回の事は親にも相談した。本当にナマイベや同人イベは控えるし、
しばらくネットもメールも出来ないようにPCと携帯を預かっても
らう。信じられなければどうぞこちら(厨の両親の電話番号)に電話
してもらっても良い」
「このジャンルもご本尊も本当に好きなので、自分一人のせいでたく
さんの人に迷惑を掛ける上にジャンルあぼんしてしまうのは本当に
忍びない」

だそうです。
一応記載されていた番号に連絡を入れて見ると本当に厨の親御さんが
出た。
子供のした事とはいえ、許されない行為をしていたと謝ってくれ、そ
して今度厨が少しでも私にとって不快な言動や行動をする事があれば、
その時は遠慮無く然るべき対処をして頂いて構わないと言ってくれま
した。誓約書も書いてくださるそう。

取りあえず…一時は本当にどうなる事かと思いましたがやっと解決です。
厨も十分反省し尚かつ謝る事の出来る子で良かった。
なので、>>146さんのアドバイスは非常に有り難いのですが、今回は見送
る事にします…。申し訳無い。でも本当に有り難うございました。

そして最後に、こんな長々とした話を親身になって聞いてくれ、数々の
アドバイスを下さったモマイラ…大好きだーー!!!!!!

これでやっと名無しに戻れそう。

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)