5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第51回厨房メール展覧会in同人板

330 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/21(金) 01:24:14 ID:UZOTW52+
じんわりとボディにきた厨メール報告。

【前提】
当方幸管。二月に一度、登録メルアドの確認も兼ねてメルマガ配信中。
メールが不達だったうちの一つのサイト、
サイト内にアドレス記載してないのでBBSに「登録内容のメルアド変えて」と書き込みした。

【件名】
いい加減にしてください
【本文】
サーチやってるから偉いとか思ってません?
何の権限があって私の掲示板に書きこんでるんですか。しかも五回目ですよ。
うちの掲示板は感想専用なんです。連絡事項なんて書かないでください。
私のサイトでは私が管理人なんです。あなたに指図される筋合いはありません。
今までだって我慢してレスしてあげたんですよ。でも不快だから今回のは消しました。
だいたい、私たち管理人がサイト登録してあげてるからサーチできるんでしょ。
サーチ管理人は黙ってサーチ運営してればいいんです。
偉そうにでしゃばって。サイト管理人の苦労も知らないくせに。

ちなみに、BBSの注意書きに「感想専用」の旨は一言もない。
メルマガ不達も五回目。不達→BBS書き込み→「すみませ〜ん」と内容更新の繰り返し。
いい加減疲れたので「内容不備」と称して情報削除したら、二日後に新規登録申請が来た。
もちろん、完全にスルー&チェック画面から削除。それを未だに何度も繰り返してる。

ところでふと気になって、このサイトの他ジャンル登録幸を見てみたら、
ものの見事にブラックリストに挙げられていた。もちろん理由はメール不達。
ずぼらというより前に、何で一年で五回もメルアド変えるんだ。

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)