5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第51回厨房メール展覧会in同人板

841 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/30(日) 13:09:54 ID:uneZFCja
お下品なので注意。

【件名】なぁなぁ
【本文】あんたってス/カトロ好きなんだろ?うんこってどんな味?

恥ずかしい誤爆だなぁ・・・。うんこ味なんて知らないよ。と思いながら
「メールアドレス間違ってますよ。」とだけ書いて返信。
その五分後に来たメール

【件名】あちゃー。
【本文】すみません、間違えちゃいました。
でもこれって何か運命を感じません?お友達になりましょうよ。
あ、俺って○○ていうアニメが大好きなんです。801って知ってます?
俺はその類が好きで○×□が好きなんです。萌え萌えで、最高なんですよ。
君も絶対に好きになるはずだよ。俺達はもう友達。心の繋がった最高の友達だよ。
俺、うれしいな。学校ではくだらない奴しかいねぇからさ。
女子は俺のこと「かっこいい」だの「付き合ってぇ」とかうるせぇし。
だって俺、女だぜ?なのに女にモテルだなんて・・・。
まぁ、男にも結構モテルんだけどな。
最近はモデルとか芸能のスカウトが来ちゃってさ。俺、困ってるんだ。
どうしたらいいかなぁ?俺。
だって、俺がモデルとかの仕事に入ったらクラスの女子は俺に会う機会が少なくなって、可哀想だろう?
あ、もしかして俺のこういう優しいところがモテル原因なのかな?
もうちょっとクールに決めようかな・・・。いやまた女子にキャーキャー言われちゃうかな?(笑)
ま、そういうことだからよろしくね。

p.sもしスカトロプレイをしたことがあったらうんこってどんな味か教えてくれない?

お断りだ。そんなにうんこ味が知りたきゃ自分の食ってろバーヤバーヤ!

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)