5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第53回厨房メール展覧会in同人板

348 :前スレ699:2006/06/07(水) 03:05:57 ID:JHj9iOPy
知らない間に厨ちゃんの脳内相方にされ、厨ちゃんの商業デブーに一役買うことを強要された前スレ699です。
ここに該当する内容ではなくなってきている気もするんだが、
一応厨ちゃんからのメールも届いてるんで引き続きこちらで失礼しますよ。

昨晩、担当編集さんから電話。
「○○さん(私)の名前を使って妙なメールが届いているんですが、心当たりありますか?」
とのこと。
この時点でイヤな予感がしたんでメールを転送して貰うと、案の定厨からでしたorz

タイトル:初めましてv厨ですv
本文:○○さんから話がいってると思うんですけど〜、
   ○○さんに、次の本のイラストは厨ちゃんじゃなきゃいや★ってダダこねられちゃってv
   厨は同人ですっごく人気あるし忙しいんだけど、
   相方の○○さんのワガママじゃ聞いてあげないわけにはいかないし。
   しょうがないから、次の本のイラスト、描いてあげることにしましたv
   これからは担当さんとも連絡取り合って行かなきゃいけないかな、と思ったので、
   厨のメアド教えておきますねv

名前の伏せ以外はほぼコピペです。
束、いつ私が駄々を捏ねましたか…orz
「こんな人知りません」
と言ってしまいたかったものの、この時点で既に迷惑を掛けているのは明白なので
先日の出来事を報告。厨からのメールも転送。
珍しくないわけではないが時々はあることなのか
「まあそんなことかと思いました。お疲れ様でした」
とねぎらわれてしまった…コチラコソ…orz

やってくれたじゃないかと試しに受信拒否を解除してみると、まあ来るわ来るわ。
灰汁禁を解除しろ、早く担当に話を通せ、通ってないじゃないかどういうことだフジコフジコ。
だから知らんがな (´・ω・`)

担当さんから厨への返信は、投稿の案内についての定型文だそうです。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)