5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なんか】俺女僕女被害報告22【臭い】

1 :俺です俺!:2006/08/31(木) 21:09:20 ID:5tlHo5tN
一人称が日常的に「俺」や「僕」の女厨からの被害報告、愚痴などを語り合うスレです。

■ 方 言 の 俺 は 板 違 い ■

■ 現役は カ エ レ 。

注1:以下の女性はこのスレの対象外です。
  ● 方言、親、環境の方向性によるもの
  ● 性同一性障害、トランスジェンダーによるもの

注2:以下の人は 立 ち 入 り 禁 止 です。
  ● トラウマなどを理由に、僕や俺を「肯定」している方
  ● ルサンチマン

注3:俺僕女サイト晒し・ヲチはネットwatch板で

俺女僕女サイト報告スレ
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1154501578/

俺僕女の定義、過去ログは>>2-10辺り ■必ず目を通して下さい。

前スレ
【俺はコニー】俺女僕女被害報告21【僕はハミデル・ラヴィーン】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1155309136/

54 :俺僕:2006/09/01(金) 03:28:19 ID:m+qEhcmz
ありがとうございます…まとめてみれたところまでまとめてみましたまとまってません;
…意味不明な事があったらすみません…あと誤字も…。
鮮明過ぎて気持ち悪いくらいですが…一部始終書いてみたいと思います

以前のスレで、電車での報告をした者です。それとはまた別の俺僕ですが……
私は学生で部活をしており…友人(仮にA)と二人で喋っていると後輩部員(仮にB)が入ってきました。Aは部員ではないので、Bがやってきたので話は終わらせて先に帰っていきました。
部活は演劇で、私は力も無く動きも鈍いので音響や照明の役割に回っていたのですが、Bは役者をもらってました。自信たっぷりで演技派で…私からしたかなり羨ましかった。
ただ、Bは化粧気がなく私に相談を以前にしてきていた。その日は珍しく持っていたので話は化粧の話へ。
二人で居たのがいけなかったのかもしれない。
その日は私とAとBのクラスが早めに終わったから…まだ誰もきませんでした。離れ校舎で二階なので人目も少なく、普段も部員と友人以外誰もきませんでした。
……部活使用していた大きめの鏡を利用して眉や産毛処理等のアドバイス、手入れを教えてあげてました。我流でしたが…。

55 :俺僕:2006/09/01(金) 03:31:41 ID:m+qEhcmz
すると何を思ったのか急に立ち上がりカーテンを閉めるB。ドアの方を見るのでつられて見たら…鍵が掛っているのが分かりました。多分…Aと入れ違った時に…。
確認を終えたBが振り返った時の表情…嫌になるくらい鮮明に頭に焼き付いて…吐気がしました。
前回書いた時は曖昧に書きましたが……私は昔、強姦されて…その事は学校の誰にも言ってませんでしたが、Bはその時の…あいつと同じような笑みをしてました。気持ち悪い。
「先輩、僕ってカワイイと思いません?」←この時点で初めて一人称を僕に…
「え?」
「ほらー、○○先輩に綺麗にしてもらったから、余計際立ってーもう主役張れるってカンジ!だからー部長に言ってくださいよー」
この時、演劇でやる予定の視野にあったのがロミジュリでした。でも演技の上では先輩に華を持たせてはと私が部長に助言をしたんです。
部長とは親友で…相談をよくされていたのもあり、卒業の思い出を…と。
なのでBは私に頼めば自分が主役になれる、と。
Bは笑顔で近付いてくるので嫌な予感がして逃げ腰に立ったのですが二階で入り口は一つ…当然逃げ場はないばかりか以前の事がフラッシュバックしてしまい情けないですがへたれ込んでしまい後退りしてました。

56 :俺僕:2006/09/01(金) 03:35:31 ID:m+qEhcmz
「そういうのは自分で頼んでみたらどうかな?私は決定権ないし…」
「部長に話通るの先輩じゃないですかぁーそれに俺は(以下自己自慢延々)」←此処で一人称が俺に
このままでは最終結果が見えていたので隙をみて入り口に走ったのですが…

……色々あり、殆んど此処は覚えていません。
服を殆んど脱がされて喉絞められたりとかして…それ以前にフラッシュバックで現実かそうじゃないのかわからずに頭の中ぐちゃぐちゃで…。

鍵が開く音で我にかえると副部長(男)の先輩が立ってました…よりにもよって男性に…みられてしまいました。
ドン引きされて固まっていると部長が現れ、何か言いながら引き離されて解放されました。服を着てその日は部長に送ってもらい家に帰りました。

……前半詳しく書いてるのに後半がはしょってますね…わけわかんなかったらすみません…
出来事は以上です。その後も色々ありましたが…とりあえず今はこれだけ…です。

378 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)