5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なんか】俺女僕女被害報告22【臭い】

753 :俺の手の長さは君を抱きしめられるくらいあるのさ☆ミ:2006/09/12(火) 16:59:59 ID:bTNWKV7+
>>748
うはwwwwテラ賛成w

DQN行為だが後悔も反省もしてない。
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。私がDQNすぎるけどさ。
今日、学校で俺女に会ったんです。俺女。
一学期の中盤くらいから粘着してくるんです、その俺女。
で、こっちはヌルーしてたんだけどその俺女が一人で「俺の女になれよ。」とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺女、こっちが大人しくしてるからって調子に乗ってんじゃねーよ、ボケが。
なんか勝手に付き合ってる事になってるし。周りは信じてなかったし良いんだけど。ぶち殺すぞ。本気で。
よーし今日俺、エロガチュンしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、市ねと。
私の周りってのはな、もっとマッタリとしてるべきなんだよ。
俺僕女が何時殺されてもおかしくない、
刺すか殴るか暴言を吐くか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。俺僕女は、すっこんでろ。
で、やっと帰ったかと思ったら、隣に奴が、今夜俺の家泊まらないか?(意訳:やらないか?)、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺女なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、今夜俺の家泊まらないか?、だ。
お前は本当に人間なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、気持ちわりぃんだよ。
俺女嫌いの私から言わせてもらえば今、仲間内での最新流行はやっぱり、
ギャル化(一時的に)、これだね。
ギャル化にギャルメイク。これが仲間内でのやり方。
俺女ってのはギャルに弱い。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに暴言吐きまくり、酷い時は手を出す。これ最強。
しかしこれを頼むと次から担任にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ俺女、貴様は、カーチャンにでも泣き付いてなさいってこった。

378 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)