5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なんか】俺女僕女被害報告22【臭い】

77 :俺女:2006/09/01(金) 08:47:50 ID:6EeEzPFZ
>>54
本当に乙です。他の人も言ってるけどあなたは何一つ悪くないですよ
ありきたりだけれど、今はゆっくり休んでください

ついでに自分の俺女被害も吐き出させてください
以前、痛厨スレ(だったと思うのですが)で従姉に傘で顔に傷を残された、と報告した者です。
その際に傷のこと等で励ましてくれた彼と無事婚約が決まった、というところまで報告したのですが
その後も従姉にはバレないよう挙式の日取りやその他諸々の準備をしていました。
が、しかし、当時はただの厨だった従姉はいつの間にか俺女にクラスチェンジして私を彼女認定して彼の実家に突撃してしまいました…
彼の都合で式はまだ挙げておらず、入籍は近々…といったところだったのですが
何処からか従姉にそのことがバレてしまい、従姉が何故か怒り狂って義父と義母に婚約破棄を求めたようです。
すぐに警察を呼んで取り押さえられたらしいのですが暴れた厨のせいで彼の実家の玄関が破損、厨との格闘中(?)に義父は軽症を負ってしまいました。
連絡を受けてすぐに私と彼と私の両親・祖父母が駆けつけ義父母に謝罪して向こうも「気にするな」と言ってくださりましたが…本当に優しい方々なので申し訳ない気持ちで一杯です。
厨は前回のこともあり逮捕(多分実刑かと)されましたが破損した玄関と義父の怪我を思い出すと今も涙が止まりません
このまま結婚しても何年か経てば厨は外に出てくるでしょうしその時にまた義父母に何かされたら…と思うと正直このまま結婚も取り止めにすべきなんじゃないだろうか、と思ったりして精神的に辛いです

今回は厨が俺女になっていたということでこちらに書かせていただいたのですが
「俺女」であることはあまり関係ないかもしれませんね
スレ違いでしたらスルーしてやってください
吐き出しすみませんでした。

378 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)