5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひとりごとはここで言え2

1 :ひとり:2006/11/13(月) 20:54:33 ID:Yd7ZsfpW
(・ム・)<おっちゃんが聞いてるから。
誰かに聞いてもらいたかったりするひとりごとはないですか。

PCの前でひとりごとをポツっと言っていて、聞いてるよって示されたり
それを拾い上げてもらえたときって嬉しかったりいつもより少しだけ
頑張れる気がしたりってしたことはないですか。
ひとりごとかもしれないけど独りじゃなくて二人で呟いてみませんか。
(前スレ>1の言葉より)

前スレ
ひとりごとはここで言え
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1144572748/

2 :ひとり:2006/11/13(月) 21:08:47 ID:0j8gvS7J
>>1さん乙

ヽ(*´ー`)ノ■
ガトーショコラもらって早速2げt

3 :ひとり:2006/11/13(月) 21:36:37 ID:W9jNklJF
>>1 乙です!

初の1桁ゲトー

4 :ひとり:2006/11/13(月) 21:45:29 ID:9IkFTRl8
>1乙!
4ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
テンプレつかってくれてあるー嬉しいなあ!

ひとりごと。
料理の道に進むことにした。
日本の洋食を作りたい!だから、大学行くのやめて専門学校に行こうと思う。
それで、いつになるかは分からないけど、自分のお店が持ちたい。
形は変わっても、何かを作ってそれを誰かに渡して、
その人に何かを感じてもらえればいいと思う。同人も料理も、自分がしたいことは同じ。
そう思えた!がんばる!

5 :独言:2006/11/13(月) 21:54:45 ID:73DnlTKq
>>1乙。さっそく独り言言っていきます。

板チョコアイスうますぎ。何あれ。
サクってかみ砕いた瞬間に微妙なトロリ感と共にお口に広がるチョコソースが神すぎる。あれが有れば飯抜きでハラシマれる。
とか言ってるからコニーに近付いていくんだ私のバーロー。腹筋しよう腹筋。そうしよう。
>>4
ひっそり応援するよ。全裸で。

6 :おっちゃん?:2006/11/13(月) 21:58:10 ID:Rs9RlGd8
>>1乙!前スレ962も乙!

訛ったおちゃんも華麗に6ゲット!
初めての一桁に感動(*゚ム゚*)
王蟲に襲われんかドッキドキ。

7 :ひとり:2006/11/13(月) 22:20:55 ID:Pq+j9RY1
おっちゃん、前スレで誰かにレスしてた言葉を見て泣いたよ。優しいおっちゃん、聞いてくれよ。

事故してもう三週間も入院してる。
手術して足に傷痕残るし(⊃д`)
授業出れないから単位とれないし(⊃д`)
就職前線に乗れないし(⊃д`)

精神的にも参ってるのに、加害者は一度見舞いにきたっきりこねーし。
単位取れなくて卒業出来なくなったらどーすんだよ!!希望の所に就職できなかったらどーすんだよ!エントリー逃した会社既にあるのにOrz
最初は謝ってたから許してたケドこんな仕打ちじゃ腹立つよ。心狭くなるよ…(´・ω・`)

8 :ひとりごと:2006/11/14(火) 18:05:50 ID:JY4PmsfJ
>7強く生きろ(つд`)>7が無事卒業できて良い就職先できるよう祈る

あーー絵描きたい。漫画描きたい。

9 :おっちゃん?:2006/11/14(火) 20:54:38 ID:OPs5rZ+i
>4がんばれ!!自分のしたいことに向かって頑張るYOUは今一番輝いてるでよ!!
学校で習うんは、本当に基礎の部分や、ウンチクやら栄養学やらで、これでいいのかなぁ?
って思う時があるかもしれんけどな、教わる事に無駄なんかあらへんからな、精一杯学んできんしゃい。
ガッコでよう学んで、実際にレストランとかで修行して、それでYOUがいつか、自分の店開く事、
おっちゃん信じてるからな。そん時は、自慢の料理振舞ってくれな?、おっちゃん食べに行くからよ。

>5おっちゃんも最近好きなアイスあるねん、きなこもちアイス言うてな、濃厚なきな粉チョコのコーティングを
パリパリと噛んだ先のもっちりのっちりしたきな粉もちアイス、中心にはとろけるお餅の存在が!!
おくちの中でむっちむっちして、ふんわり甘味が広がると同時にどこかノスタルジアを感じるこの味わい…
ああ、これがウマーなんね…   ハッ( ゚ ム ゚ )陶酔しとる場合やないわ!!
腹筋ガンガレ腹筋、ちゃんとご飯も食べぇなw全裸のYOUにおっちゃんも応援。

10 :おっちゃん?:2006/11/14(火) 20:55:47 ID:OPs5rZ+i
>7大丈夫かえ?事故って怖かったなぁ、痛かったなぁ、手術ん時も怖かったやろ、大変やったなぁ。
傷は癒えるけど、どうしたってそん痕は残ってしまうなぁ、あんまり見えん足かて辛いな、
体もそうやけん、心の方がな、なかなか治らんのよな、シンドイよな。
今は授業に出れんけど、その分自分で勉強頑張ってみよ?そら授業にはおっつかないかもしれんけど、
何もせぇへんよりだいぶええ。先生かてな、YOUを送り出す為に色々考えてくれるはずや、
単位が心配やったら相談してみるとええ。怪我したてでな、がんばれ言うんはちと辛いけど、
YOUがそれでも就職に希望を持ちたいなら、今、おっちゃんと一緒に頑張ってみよ?
したらな、もう逃してもうた会社は無理かもしれんけど、他にもっと良い会社見つかるかもしれん。
加害者も、顔出ししてYOUが不快になるんを心配してるのかもしれんよ?、嫌な感じにな、
考えたらどんどん止まらなくなるでな、もういっそ忘れてもええんやないかな、考えたら、辛いじゃろ?
アッタマ来てどうしようもなかったら、単位落とした事、思うような就職活動できんかった言うて
慰謝料おもいっきりふんだくってきんしゃい。
おっちゃんもな、YOUの怪我が一日も早く治ること、無事卒業してええ会社に勤められる事、
そして傷ついた心が癒される事を切に願うな。それだけしかできんで、ごめんな。

>8紙と鉛筆があればどこでもできるでよ!描きたい気持ちを押し殺す必要なんてあらへんよ!
 _, ._
(゚ム゚)<そういや>7で思い出したけんが…おっちゃんにぶつかってきたじいちゃんは
見舞いどころか一度もこちらに謝りに来て無い事に気がついた。そういや話し合いの時も
こっちから連絡して、会った時も謝らんかったし…なんや思い出したら、それっておかしくあらへんか…?

11 :ひとり:2006/11/14(火) 22:28:55 ID:w5buiOoy
ちょ、みんなに教えたい!
あそこのマスカラ
す ご す ぎ だ

今まで5種類も使って盛りに盛っていたのが嘘みたいだww
なにこれw
つ け ま つ げ か !?

やばいぞ、繊維入ってるわけでもないのに!
いやー二千円どころか三千円でも買うね、あれは!

12 :ひとりごと:2006/11/15(水) 02:30:56 ID:RQVgyA6L
そうですかあんたがその気ならこっちもそれなりのことやらせてもらうんで。
同人活動休止サイト休止はもちろん原作からもはなれてね。おk?
とことん粘着してやるから覚悟しとけよIMDMKT!!!ハハハ!
よくも怒らせたな姦災人め悔しい悔しい悔しい陰険ブサ回し読み女。
ハハハ!まずはなにからしてやろうかななな。

13 :ひとりごと:2006/11/15(水) 10:04:46 ID:ta9vgfUO
感想がほしいよ。こっそりんくしてほしいよ。
どうしてあんな厨サイトばっかり米もらえるの?あんな500字も満たない文章改行で水増しして、ろくに記号遣えてない文章がどうして褒められるの?
……攻撃的になってるけど、ほんとはすごく羨ましい。いいなぁ。

もう雪見大福でも食べよう。うまいんだよな、生チョコ雪見。

14 :おっちゃん?:2006/11/15(水) 11:32:35 ID:DFtcsUQM
                       щ щ
>11おっちゃんにも教えてw       ( ゚ム ゚ ;)…今では後悔してる。

>12IMDMKTってなんやろう…?い・ま・だ・まい・ける・たいしょうやるねえ!!か!?違うか!!そうか…ショボーン
酷い目にあったんか?手痛い仕打ちでも受けたんか?悔しゅうて悔しゅうてしゃあないか、
憎くてしゃあないんか、今その気持ちおっちゃん抑える事はしなけどな、大切な事だけは言うておくよ。
憎しみは何も実らないでよ。

>13んん、厨サイト言うてもな、それはそれなりに良い所があって、それを望む人がおるから人気なんよ。
もしかしたらYOUのは、あんまりしっかり出来てるんで、ちゃんと読み込まないとその良さがわかり難い
のかもしれんよ、簡単に言えば靴文庫と直木賞受賞作とじゃ毛色もちゃうし、読んで理解される
人層はちゃうでしょ?かといってそのどちらもが劣っている事なんて無いのと同じにな、YOUの作品かて
きっとええモンやとおっちゃん思う。せやからな、もちっと違う所にリンクしたらどないやろう?
自分が好きサイトさんやったら、多少見る人も同じ様な感性持ってる事が多いからな、どないかな?
ネットは広大やからな、きっと自分の作品を良いと感じてくれる人はおるよ、ホンマに広いんやで?
もちろん、自分の感性磨く事、文章力を伸ばす努力も忘れんといてな、でもいっちゃん大切なんは、
自分の作品を愛する事、それが一番大切やからな、だいじょうぶ、ちゃんとYOUの願いは叶うでな!
おっちゃんまだ雪見チョコ喰うてへんわ〜美味いの?旨いの?それU・MA・Iの?????

(・ム・)<雪見チョコ喰イタス…じゅるり。外へ出られんから買いにも行けへんで!!!!!111!1!!ティキショウ

15 :ひとり:2006/11/15(水) 13:20:39 ID:0g2leKjA
>>14
                       щ щ
おっちゃん可愛すぎ!(*´∀`)ノシ ( ゚ム ゚ ;)
何だかおっちゃんのレス、優しさとユーモアの含有率が上がってる様な
これからもおっちゃんの、住民へのレスを楽しみにしてます

明日は面接ー
出来れば決まって欲しいな
脱・無職!頑張るっす

16 :ひとり:2006/11/15(水) 13:22:31 ID:0g2leKjA
>15
ズレた orz
ごめんおっちゃん

17 :ひとり:2006/11/15(水) 14:00:15 ID:SmhVFpI/
おっちゃん!ちょっと聞いてよ!
なんで最近の子はすぐ自殺しちゃうんだろう?
私もいじめられっこだったけど今なんとか生きてるよ。
生きてて良かった、って実感はまだないけれど、少なくとも自ら死のうとは
考えなくなった。
だから余計に思うんだけど、誰にも言えずにTVで自殺報道を見て
後追いのように死んでしまう子達に何かしてあげられることはないだろうか?
拠り所になれるようなHPとか作ったらいいんだろうか。
でもそこに来てくれた子皆に親身になるのは物理的に不可能だと思うし…
それに、自分にも凄い負担になってしまうだろうし…
せめて漫画を描くのが得意なのを生かして何か出来ないかな。
今フリースクールでボランティアやろうと思ってるんだけど…漫画の描き方
教えてくれるひと、って項目があったから、さ。

>>15
おっちゃんじゃなくてスマソ。がんがれ!

18 :まらかすとますから:2006/11/15(水) 19:17:45 ID:MQc6cX/v
>>11
ちょwどこか知りたい!!
どこのますからですか!

19 :(`・ω・´):2006/11/15(水) 19:56:29 ID:e2UqP9Tn
遂に此方にも来ちゃたー。

>>11
良いなー!アタシも気になるから是非教えて欲しいw

>>15
頑張れ!アタシも陰ながら応援してるで!

>>17
おっちゃんじゃないけど…
アタシもそれ思うー。最近の子は直ぐに自殺してしまうし…。ホントに嘆かわしい事やわ。
アタシもいじめにあってたから、いじめられてる子の気持ちは分かるつもりやねん。
>>17と同じで今は死にたいとは思わなくなったしな、学校生活も安定しとるし。

HPでする事は>>17の言う通り負担大きいかも知れんけど、絵で何かするなら考えれば色々出て来ると思う。
いじめにあう子は傷付いてる、その傷を少しでも癒せるような絵を描くとか、な。
絵は色々表現出来るし、想いを伝える事も出来る。
>>17のその気持ちがあればきっと出来るで!どんな形であろうとも!頑張りや、応援してるで!
アタシも趣味で絵描いてるからな、ホント応援してる!

今回はロールケーキ作ったんよ。良ければ皆で食べてーな。
中身はクリームとフルーツたっぷりやで!

⊃"◎◎◎◎◎◎

20 :絡んでごめんね:2006/11/15(水) 20:00:25 ID:r7iT5v5z
>>14>>18自分>>11です。
今CMでもやってる、ロiレiアiルiパiリのボiリiュiーiム☆シiョiッiキiンiグますからだよ。
今なら超便利な三面鏡までついてる。
マジで全然だまらない。
ちょっと信じられないだろうから
テスターで試してみww
気に入らなかったらごめんだけど
自分はあれ以上のマスカラを知らない。
塚、三面鏡もやばい便利すぎw

さようなら5種類のマスカラ。本当にお世話になりますた

21 :ひとり:2006/11/15(水) 20:06:13 ID:r7iT5v5z
>>20>>19にも。
リロり忘れちゃったorzごめんね

ロールケーキいただき!ヽ(`Д´)ノ◎

22 :ひとり:2006/11/15(水) 22:25:38 ID:dtTW7Mu4
ALiBATで使ってる画像って、著作権関係どうなんだろうって…
いや、独り言よヒ・ト・リ・ゴ・ト・〜

23 :ひとり:2006/11/16(木) 16:51:12 ID:zYFY/Cjg
>>17さん>19さん、応援有難う。゚(゚´Д`゚)゜。
ID違うけど>15です
本日、面接に行って来ただよ
だけど職探しして面接予約を取り付けるまでは
物凄くヤル気満々で頑張れるんだけど
いざ面接ってなったら不安になって
落ちても良いやとか思っちゃうのは何でだろ(´・ω・`)
でも今日の面接、30分位掛かったけど
採用の見込みアリって思っちゃっても良いのかな
いやまあ、落ちてもまた嬉々として職探しするけどw
就職活動してる人、決まると良いな

>19さん
◎ヽ(´∀`*) ロールケーキ貰います
フルーツとクリームたっぷりデザートは大好きだ!

24 :ひとり:2006/11/16(木) 22:44:01 ID:K/sXsepX
あ、今日ぴろゆきの誕生日じゃん。

おめでとーぴろゆき!
そして三十路へようこそ!!

はぁぁぁ、人間30も過ぎればただの人だよね。
これから一山当てたいなんて、ボケ老人の夢物語りなんだよ、所詮。

25 :ひとり:2006/11/16(木) 22:52:54 ID:+ppdd2us
うおのめが治らないよ。
もうちょいなのに取れないよ。
お医者に行く時間はないよ。
痛いよ。歩きづらいよ。
休みたいよ。痛いよ。

慢性疲労も治らないよ。
夜中に目が覚めちゃうよ。
お医者に行く時間はないよ。
疲れが怖いからもう寝るよ。
おっちゃん、みなさんおやすみなさい。

26 :ひとりごと:2006/11/17(金) 04:14:51 ID:SeJI5KX2
応援してた人が死んじゃった…
これからって時だったのに!!
こんなん思っててもしょうがないのに、考え続けちゃうよ…

あ゙ーーーーーー!!!!!!

四十九日までには笑って送り出さなきゃなぁ…

27 :おっちゃん?:2006/11/17(金) 20:33:29 ID:ExDxlbRo
(・ム・)<内緒にしとる事がある。いつか言えればええなと思っちょる。

>15=23可愛い言われたら照れるでぇ(*´ム`*)ゞユーモアレベルを人知れず上げてるおっちゃん、がむばる。
面接乙!書類まで受かるとね、けっこう嬉しいんだけど、いざ面接になるとヌゲー緊張するよね、
30分もちゃんと話できたら、望み持ってええと思うよ、受かってるとええな!!
きっと、YOUに合った仕事ちゃんと見つかるからな、めげないYOUの苦労は報われるでよ。

>16気にスンナ。おっちゃんもズレまくりや。AA職人ってヌゲーなぁ。

>17なんでなんやろなぁ、今も昔もいじめはあったと思うよ、けど、人の痛みを忘れてもうた人が
増えてんのかなぁ…
いじめられて、死んじゃう子はなぁ、きっといっぱいいっぱいつらくてしゃあなくて、もうできる事が
死んじゃう事しか無いと思っちゃうねん。真っ暗な中で、ぴかってスポットライトが当たってる所に
死の文字が浮かんでんねん。そこにな、進むとな、暖かくてキラキラしてて花いっぱいに見えるけどな、
そんなんな、偽者やねん。実際死を手にしたとたん、今まで以上に暗くて寒くて痛い所に落ちるだけや。
だからな、それは偽者だよ、本当に暖かいのはここだよ!!って教えて欲しいんや。
だから、YOUの気持ちは凄く嬉しい、おっちゃんも何か出来ればと、ここにおるように、
YOUが何か出来ればと思えば、その熱い気持ちきっと伝わると思う。
YOUが漫画得意ならな、漫画はこんなに楽しい、描くのはもっと楽しい、そんな事を教えられたら
きっと素敵やないか思うよ。おっちゃんも漫画好きやし、実際救われた部分もある、こんな素晴らしい
文化を身近に持てるこの国に生まれた事に、おっちゃんは幸せを感じるよ。
もし特別な事ができんでもな、YOUの両手のなかの人だけでもええ、もし暗闇で泣いておる人がおったら、
ぎゅっと抱きしめてあげてな、人の温もりを共に分かちあってな。

28 :おっちゃん?:2006/11/17(金) 20:34:06 ID:ExDxlbRo
>18ひらがなで書くとなんか卑猥やね。

>19頂きマース!!(・ム(・)<フルーツがジュースィーv
            つ◎  おっちゃんキウイと生パイナップル好きなんやけど、こいつら口ん中痛くなるよね。

>20じゃあおっちゃんがその5つのマスカラで、鼻毛がどこまで伸びるかチャレンジ女医!!
( ゚允 ゚ ;)…何故あんな事をしてしまったのか…今では後悔してる。

>22二時創作につき物の永遠の課題、著作権。なかなかな、難しいモンや。
ただ、YOUが著作権を持っとって、許せないんやったら、バチコーンてかましたったらええ。
そうでなかったら、自分はどうしたいんか、どうしたらいいんか、自分のできる事とは何かを、
よく考え、よく調べて、したらええと思う。
まぁ、できる努力をせんで、画像そのままとか、パクとか、そーいうのは、おっちゃんも問題
あるかなとか、思うな。まぁ、おっちゃんそれ知らんけどな。

>24あいや!おっっちゃん知らんかったわ、へーそうなんやー30になるんかあの人。
勝手に失踪扱いされとるみたいやけど、またどこかのスレに降臨しとるやろ。
人間30からやで!それまでは人生楽しむための仕込み期間や、YOUは今からこれからやで!!
望めば一山でも二山でも当てられるでよ、夢は叶えるもんやて、諦めんで行こうや!

29 :おっちゃん?:2006/11/17(金) 20:35:16 ID:ExDxlbRo
>25ううん、中々お休みは取れないのかな?うおのめ痛いよな、その場しのぎかもしれんけど、
薬局なら寄れるかな?今は結構種類があるから、もうちょいなんとかなるかもよ?
いや、本当は病院に行くんが一番やけど、治せんでも、痛みをどうにか抑える方法あるかもよ?
お医者に行く時間も無くて、いっぱい疲れて大変やね、お疲れさま、どうにかお休みがとれるとええな。
休みが取れたら、いっぱいいっぱい休んでな、好きな事もそん中に入れてな、YOUの心と体休めてな。
慢性疲労も、すぐには治らんと思うけど、せめて毎日ゆっくり寝れる時間は寝てな。
YOUから疲れと痛みが消えて、幸せと充実感に溢れる事を祈っとるな。

>26想っとった人が、不意に亡くなってもうたのは辛いでな、泣きたかったらな、押しこめんで
いっぱい泣いたったらええよ、その人もそんだけ想ってくれた事を嬉しく思うでよ。
人はな、いつどうなるか、わからんねん。だからな、精一杯生きて欲しい、自分も、そして誰かに対しても。
たくさん泣いたらな、そしたら笑って送りだしたらええと思うよ、したらそん時、その人はYOUの中で
変わることの無い、大切なものになるでよ。

30 :26:2006/11/18(土) 02:24:24 ID:z90RStm/
>>29
おっちゃん…ありがとう。
その人は人を笑わせたいと思っていた人だから泣くのはダメかなぁと思っていたけど、
決めた!
泣くことにする!
ほんでその後笑うことにする!!
で、毎日頑張る!
きっとそれがその人の残してくれたものだよね!

おっちゃんのおかげで気持ち良く送り出せそうだよ
おっちゃんほんまにありがとう!

31 :ひとり:2006/11/18(土) 10:25:07 ID:tVnvhPPy
あんたの自分語りには呆れるよ。
それに反応しないと変に拗ねてるし、誰かがちょっと自慢ぽいことしてもそれには反応しないで別な話するくせにね。
パニックなんたら?知るかよ。じゃあ一人でパニックなんたらしてろよ。喘息なら走るなよ。走り終わって薬どうのこうの言ってくんのまじうぜえ。
てめえ話受け身とかだったら人がふった話にちゃんと反応寄越せ。つまんねえんだよお前と話しててもテンション上がんねえし。
つうかお前のテンションに引く。一人称オイラってそれでギャルなりたいとか言ってんじゃねえよ。
しかも「皆でやるホムペ作ってるから」って、は?知らないんですけど。
なに勝手に進めてるわけ?そういうサイト嫌いなんだけど。
そんで日記のリンクとかは自分たちで貼ってだ?
てめえ勝手にやりだしたくせになにその偉そうな態度。あー分かった分かった。リンク貼らないからお前勝手にやってろ。
親友欲しいだのてめえの性格でできるか。
来週が憂鬱だ。

32 :一人:2006/11/18(土) 11:48:17 ID:HElCZz75
急にサイト訪問者が減ったのは、みんなが冬の原稿に忙しいからだよな
なぁそうだよな

33 :ひとり@23:2006/11/18(土) 13:21:30 ID:DjuyEN3l
>>27
おぉおおお、おっちゃん!受かった…面接受かったよ!!
面接時に担当の人が持ってたファイルには
他にも面接受けた数人の履歴書がチラ見えて
ダメかも知れん(´・ω・`)とか思ったけど
翌日に電話連絡があって来週出勤する事になっただよ
おっちゃん、頑張れエール有難う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援してくれた>17さん>19さんも有難う!
頑張ってお金稼ぐぞーw

34 :ひとりごと:2006/11/18(土) 19:57:28 ID:9XcL+JP9
一生懸命フォモ妄想に耽って小説打ち込んでいるときに
パンピーの男友達からメシの誘いがあると死にたくなるな

35 :ひとり:2006/11/19(日) 00:19:58 ID:ocpeY6wS
またパクられた…
題材だけじゃ足りないですか
今度は単語ですか
私はあの言葉、わざわざ調 べ た ん で す け ど
あんな特殊な言葉パクんなよ…
んでもって題材もアレ過ぎるから明らかパクりバレバレだし。
塚、なんでパクっといてお前そんな偉そうなの…?
さすがに4つ目とかになると死にたくなりましたよ。本当に(ry

36 :ひとりごと:2006/11/19(日) 06:25:39 ID:qE16O9uP
どうやら自分の作品は、感想の書きにくいものみたいだ。
今まで半年やってきて作品の感想はほとんどない。
どれだけ力入れて練って書いても、妄想の勢いで書いても、
読まれるだけ読まれて終わり。感想はない。
萌え語りには拍手で反応があるのに、作品はたいていスルーされる。
一回、自分で許せるギリギリの誘い受もしてみたけど、
効果なんてほとんどありゃしなかった。

メールで長文の感想とか憧れるなあ。
メールなんて、自分で出したものの返事以外は、
リンクありがとうございましたと、移転しましたと、
リンク規定の意味がわけわかめですだけだ。

一度でいいから作品の感想メールが欲しい。
心から萌えました!と熱いパッションが叩きつけられた感想をもらってみたい。

37 :ひとり:2006/11/19(日) 08:14:10 ID:oFTGGX0J
>>35
辛そうだけどガンガレ
自分の味さえ大切にすれば
将来経験が増えた時、ネタ被りもパクリも気にならなくなるよ。

ウチの糞母(60手前)大大大大大大大大大大大嫌い反省しろ糞DQNが!!!!!!!!!
「同じ専門学校に何度体験学習行けば気が済むの?w←別の事を叱るついでに。
行ったのは二回、それも慎重な進路選択だから当然の行為なのに。」
「あんたはいびきと寝言はうるっさいし!!!←別の事を叱るついでに。生理現象を叱るなんて最低だ!!!」
「(第一志望漫画家、駄目なら◯◯と言ったら)
◯◯?すぐ他のことに目移りするのねwwww←漫画家一本じゃ無理あるし保険掛けるの当然だろアホか。
まぁこいつ絵方面に詳しくないしな。」
他にも姉の失敗談(本人にとっては相当ショックだった事)を愉快がってお茶の間の笑い話に使い、
周囲の人間に言いふらし、姉を泣かせた。

止めてくれと反抗すれば「生活費出してあげてるのは誰!?」
「過ぎ去った事じゃなくて今の事を言いなさいよ。」
「あんたこそ、いびきが以下略」
「そんな事言った覚えないわよ!(バックレ)」
昔っからこいつは反省しないから何度も何度も同じ過ちをして人を傷付ける。マジでウザイ。

38 :ひとり:2006/11/19(日) 08:39:03 ID:oFTGGX0J
つづき。
こいつがするのは他人の悪口・噂話・自分の自慢話ばかり。
何が学生時代毎日ゲタ箱にファンレターが入っててファンに追いかけられるのが日課だっただ。
何が虐められた事は一度もないだ。そんな奴が不美人をブスブス言うな。
ガキの頃ノートに描いたクラスメイトモデルの漫画の先生を指して
「こんなに美人じゃないでしょ」って言った時
幼心にこいつ最低!と思ったよ。

ああ、そういえば上であげた常套手段の中に
「言葉使いに気をつけなさい!(そして自分の批難から話を反らす)」もあった。
生まれる家にも当たり外れがあるな。とっとと自立したい。

39 :劇団独り:2006/11/19(日) 21:32:44 ID:p0b1JyFr
万人受けを目指したら書きたいものがないことに気付いた
オチられようと晒されようと中傷米寄越されようと見放されようと
自分が書きたいように書く
それで見切られた時はその時だ。

40 :ひとりごと:2006/11/19(日) 22:21:54 ID:1kq/PACu
なんかもう色々疲れたよおっちゃん…
体調崩したけどほんのちょっとだから休めないや
サイト更新できないしハラシマ進まないしバイト苦痛だし課題終わらないし…
うっわ、くだらねぇ。もうなんか嫌だ。疲れたよ。自分が嫌いになったよ
大好きなママンとも喧嘩ばかりだ。いや、自分がママンにやつあたりしてるんだな
こんな最低な娘いない方が家庭が明るくなるってわかってる
でも出ていきたくないよ。自分は嫌だけど家庭は大好きなんだよ
…文字書きなのに文も道理も滅茶苦茶。ほんっと自分最低だ…
レスしにくかったらスルーしてください
つかレスできないよな、こんな支離滅裂カキコ…orz

41 :ひとりごと:2006/11/20(月) 11:13:54 ID:pINiTnu1
辛い。でも何で辛いのか分からないよ。
理由をあれこれ考えてみるけどどれも違うんだ。
今も何がしたいのか分からなくて、体調は最悪でさっき戻した。
会話出来ないししたいとも思えない。
何も出来ない駄目過ぎる人間。
生きてたってしょうがないけど死んでも迷惑かけるんだ。

42 :(`・ω・´):2006/11/20(月) 20:42:08 ID:B+EZrs1Z
(´・ω・`){小説の課題に疲れたわ…orz

>>40
おっちゃんじゃないけど…。
サイトが更新出来ないのはきっと疲れてるんよ。疲れてる時は無理しても何も出来ないと思う。
40はくだらないって言うけどな、アタシはそうは思わないで?それらはみんな40がやりたい、やらなきゃいけない事なんやろ?だったらくだらなくなんか無いやん。

そんな自分を悪評価したらあかんよ。自分はいなくなった方が……なんて考えても無意味と思うよ?アタシはな。
まして、家庭が大好きなら余計にそうやで。
今は疲れてるからそんな風に考えてしまうんちゃうか?
疲れてるならまずはゆっくりとお休み。そうすれば自然と出来なかった事も出来るようになるはず。

…気の利いた言葉かけらんなくてごめんな(´・ω・`)

43 :ひとり:2006/11/20(月) 21:35:46 ID:9xB3Vjsy
なあ、おっちゃん。
ブログにTVの話題で、『〇〇さん相変わらず出番すくNEEEEEE』って書いたんだ。
そしたら多分、批判(嫌み)的な意味に取られてしまったorz
ち、ちち違うんだ!
本当は彼の事が・・・。

漏れ馬鹿だから、日本語が苦手なんだよ。
スレ違いだったら、ごめん。

44 :ねえちゃん:2006/11/20(月) 21:56:28 ID:yDZwDOL3
おっちゃんじゃないけど>>43
ここはスレ違いとか基本的に無い…と思うから、もっと堂々とひとりごちて大丈夫だとオモ!
本当は彼の事が…なに?好きなの?Σ(●゚д゚●)ポッ
だったらそれをブログではっきり言ってみたらどうかな?
言えない事情があったりしたらごめんね。
少なくとも自分は>>43が馬鹿で日本語が下手だとは思わなかったけどな(・ω・)
いたって普通の文章ジャマイカ。
十人十色。
たまにひねくれた受け取り方をする人だっている。
あんまり気にしちゃダメ。
>>43、自分の文章を大切にしてね。

45 :ねえちゃん:2006/11/20(月) 22:29:28 ID:yDZwDOL3
順番バラバラでごめんねorz
おっちゃんが混乱しちゃったら更にごめんorz

>>41
辛いのか。そっか。理由もわからないなら、誰かに相談するのも難しいよね。
だからひとりごととして残していったんじゃないか…なんてエスパーしてみる。
体調が悪いの?大丈夫…じゃなさそうだね。もしかしたら精神的なものからきてるんじゃないかな。なんてエスパー2
会話は>>41がしたくないなら無理にする必要はないと思う。特に今、>>41は凄く辛い状況だと思うから。
他人の事を考えすぎじゃないかな?
何も出来ない?そんなことない。>>41は生きてる。そして死ぬと周りに迷惑をかけることもわかってる。
死ぬ事が周りにどれだけ影響を与えるか、わかってない人が沢山自殺していってる中で
>>41は死の重さを忘れずに
ちゃんと生きてる。
今の>>41>>41が抱く自分の理想像とは違うところにいるかもしれない。
でも、生きてるうちならその理想像に近付くことが出来るんだよ。
生きてる。しかも>>41は頑張ってる。
偉いと思います。

偉そうに言ってごめんね(´・ω・`)しかもまとまりNEEE

46 :ねえちゃん:2006/11/20(月) 23:05:10 ID:yDZwDOL3
ねえちゃんまたまた登場。うざいだろうし順番めちゃくちゃでスレ汚してるけどレス。

>>39マイナー好きなの?
ねえちゃんもマイナー大好きなんだけどww
自分の扱ってるCPの中で「他の人が書いてるの一回も見たことNEEEE」っていうのあるし(´・ω・`)
今めっちゃ流行ってるジャンルなのに…。
なんか>>39がえらい輝いてる気がするのはねえちゃんだけじゃないはず。
こう!と決めたことを貫こうとしてる>>39はかっこいいよ。
ねえちゃんも頑張る!だから>>39も頑張って。

>>40おっちゃんじゃないのにしゃしゃってごめんね。
体調崩したの?しかも休めないって…それじゃサイト更新できなくて当たり前だよ。
無理しないで。
ごめん、ねえちゃんハラシマってなんだかよくわからないんだけど
コミケみたいなもの?無知でスマソ…オフ活動してないんだもん(´;ω;`)
苦痛に感じてるのにバイトちゃんとやってる>>40すごい。課題は頑張れとしか言えない自分が憎いわ。
塚、なんだかんだでやるべき事に取り組んでる>>40はしっかり者だね。
くだらなくねぇ。ねえちゃんはしっかり者の>>40が嫌いじゃない。
ねえちゃんなんてママンを不幸にするからプチ別居中だよ。
喧嘩?やつあたり?それをママンは受け止めてくれてるんでしょ?それは娘のことが好きだからだよ。出て行ったら良いとか有り得ない。
塚、今の気持ちをママンに伝えたらどうかな?
自分が嫌でみんなの為に出て行きたいけどみんなが大好きだから出て行きたくNEEEって。
まかしとけ、自分も文字書きなのに途中で何言ってるかわかんなくなったからw
>>40の気持ちをスルーなんて出来なかった。うざかったり的外れだったらマジごめん。

47 :ひとり:2006/11/20(月) 23:06:43 ID:9xB3Vjsy
>>44
こんな愚痴見たいな事を聞いてくれて、ありがdTT
ブログはもう無いけど、今更の話でごめん。
でも、心のモヤモヤがスッキリした。

今度そういう場では、
誤解しないような分かり易いような、日本語で書けるように頑張る。
誤解した方が居たとしたら、ごめんなさい。

ホントに>>44ありがとう

48 :おっちゃん?:2006/11/21(火) 02:16:09 ID:CoSa2M3v
(;ム;)<おっちゃんがパソ使い始めの時に、ネサフして拾った曲が聞けなくなってた。
作品の素晴らしさもさることながら、30分近い曲で原稿の時には必ず聞いていたのでちょっとショック。
なんとか拾い元にたどり着いたけど、公開停止してた。ちゃんとダウソしとけば良かった。

>30想いが強ければ強いほど、心の整理をするのに時間が掛かるけど、
あせらず、ゆっくりその想いを昇華させていけばええからな。
しぜん、その人を想って笑える時が来るからな、したらむっちゃええ笑顔で送ったてな。

>31おっちゃんは、なんとなーく、その子の気持ちもわからんでもない。
でもまぁ、それに近い人は、ちょっと、疲れちゃうんだよね。何ちゅうか、お腹イッパイ。
ん、もう、付き合いきれんと思ったなら、すこーしづつ、距離が取れるとええなぁ。
その子も、YOUが近くにいる安心感が根底にあるから、そんな態度に出てしまうんやないかな?
離れて、その子が少しでも自分のしてる事に、気付いてくれればええんやけど。難しいかな。
色々振り回されて疲れたんかな?共に萌えを語れる仲間と穏やかな日々を送れとええね。
あと、パニックなんたらと、喘息は責めんでな、前者は本人はほぼコントロールできんモンやし、
後者はおっちゃんちいちゃい頃患ってたさかい、アレは辛いでよ?でもうっかり走っちゃうんやよね。

>32  ______     _______
   /:::::::       \  /          \
  .|:::.   ''''''   ''''''  |  |  そうだとも…   |
   |::::.,(一),  、 、(一)| \  ______/
  .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |   У 
   \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /    みんな冬の大支度しとるだけやで、YOUも早い内に準備せんとアカンよ?
     `一`ニニ´--ー´     大舞台に出る予定なくてもな、なんやかんや予定あるんやったら、頑張りや。

49 :おっちゃん?:2006/11/21(火) 02:17:32 ID:CoSa2M3v
>33 __
    (・ム・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ
         (⌒∨⌒)/::"\  おおおおおめでとー!!!1!!!!!111!1!11
       (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)      もう働き始めているのかな?面接してすぐ出勤とは、
      ( ̄>::(⌒)<:::(⌒\:::::::/⌒)     随分急いでた所みたいやし、気合入れて働きな!  
       ( ̄/:::::::: (_>::(⌒ )::<     あんまり頑張ろう頑張ろうて根詰めんでな、自分のやれる
       /((⌒∨⌒(_/::::::\__)     力で一生懸命やりなよ。調子がな、掴めてきたら、
       / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒)  もうちょい出来る所増やしていこうや!!
      <(__>::(⌒)::<_)/(_\::::::::::/⌒; お金はな、必要やからね、いっちょ稼ごうやないの!
      |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(⌒)::::::/`)おっちゃんからは、僅かなモンやけど、花と祝い酒な つЦ
      | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_) 未成年とか、飲めへんかったら無理して飲まんでえからね、
       |  \し|.|J  ////(_∧_)  そん時は、お供えにしてや。
       l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    。*o  ヽ  /     .:::/
       / ̄ ̄ヽ ~ ̄ヽ /  。*o  ッパ
       ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
        / / /ヽ \  。*o
    __ (__ ̄l/_  V`"
    (・ム・)丿      就職
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

>34そんな事あらへんで!!誘ってくれる友がおるんは男女関係無しに嬉しいし、男友達がおるうちは
まだまだ出会いはあるって希望も持ててええやない!
そんな友達がおるのに、フォモ妄想なんてしくさってる自分は何!?とか思わんでな?いつでも腐女子は
夢がひろがりんぐしとる時がいっちゃん輝いてるモンやねん!それに、理論も世論も関係無いわ!
自分がええと思ったらええねん。そら現実には敵わない事もあるでよ、けど、現実だって敵わんHAPPYがあるねん!!
いったんな、その妄想脳内にしまっていそいそと飯喰いに行ったったればええねんよ!

50 :ひとりごと:2006/11/21(火) 02:23:55 ID:e071yGgb
おっちゃん・・・・・・
バイト落ちちゃったよ、やるのも初めてだったから出鼻くじかれた気分・・・
でも次はもっとがんばろうと思う!
とりあえず明日他のとこに電話してみる。
いつもおっちゃんに元気貰ってます、ありがとう(´∀`*)

51 :おっちゃん?:2006/11/21(火) 02:30:52 ID:CoSa2M3v
>35うーんうーん…パクかーパクねー難しいかなぁ…
一見あからさまに見えるパクでも、違う事もあれば、全然パクに見えないのに、実はパクだったりするんだよね。
確かめるには、パクした人に言えばいいんだけど、たいがいパクした人はそれを認めないし、
もし誤爆だったらこんなに失礼な事は無いでな。でも、やられた人は辛くてしゃあないよな…。
題材とかは特に、その人も自分で選んだ、自分で調べた言うたらそれ以上は強く言えないからのう。
実際たまたま題材が同じ言うだけでパク呼ばわりされて爆撃受け手しまう人もおるから、うかつにパクとも言えんでな。
けど、今まで4つもやられてるんか?したら…ううん、確信犯なんかなぁ…
このままの状況が嫌やったらな、相談スレに行ってみてもええかと思うよ、できれば客観的に見れる
落ちつきも持てるといいかもしれん。今はやられてダメージが大きいかもしれんが、深呼吸してな、気を静めてな。
バルサン焚く時でも、実状と対処を正確に把握しとった方が効果あると思うでよ。
問題が解決して、自分の書きたい事、自由に書けるようになるとええね。
パクする人も、素敵な書き方やからって、好きな人のをパクしてまうんやろうけど、それがどんなに
好きな人を苦しめ、悩ませ、創作する力を消費させる事かわからんのかなぁ?つらいなぁ。

>36おっちゃんの友達にもの凄く感想を出すのんがおってな、あんまりお返事返せへん神から返事もろてたり、
たまたま厭離に行く道すがら神と遭遇して、萌え話咲かせたまま厭離に行った話しなんか聞くと、
感想を書くのがベタなおっちゃんは、神との交わりもそやけど、思った事や感動した事をストレートに
言葉にできる友達が凄く羨ましかったでな…。
でも、こやって顔のわからん掲示板ならおっちゃんがおっちゃんでおられるように、匿名さんや、
足跡の残らないモンで想いをそっとつげる人は、きっとYOUの作品にも萌えてるでよ。
みんな、中々な、言いたい事を言えんのよ。けど、それは決して悪い事でもないんやないかなぁ?
反応が薄くて、コレは萌えてるんだろうか?って思ったりしてまうかもしれんけど、自分を信じてな、
きっとその作品はええモンや、そして読んでる人もちょこっとだけ信じてあげてな。そしていつか
YOUの元にも長〜い感想送ってくれるベイビィが現れることを信じとるからな。

52 :おっちゃん?:2006/11/21(火) 02:31:30 ID:CoSa2M3v
>37=38よく、生まれる子はその家を選べないと言うが、その家に生まれ育ったそれこそが自分と言うモノなのではないかと思う。
おっちゃんの一番上の姉ちゃんはの、YOUと同じ事をよう言っておって、自分の生まれを呪っておった。
おっちゃんはそう思う姉がちょっとだけ悲しかったなぁ。結局姉ちゃんは家族全員を呪ったまま家を出てしもうた。
どうしてもDQNな人間は世の中におるよ、言ったところで直らないのがDQNクオリティ、故に常人と常に
ぶつかり合うがダメージを受けるのは常人や。もし自立への道が近いのなら自立に向けてガンガレ!!
もし遠いのなら、友達とか、勉強とかに気を向けて、それとなるべく衝突せんようにしよ?
言って気が晴れるんやったらどんどん言って構へんけどな、悪い所考えたらキリがあらんでな、
ギリギリした顔しとるとな、憎しみに包まれてまうからな、いやな事吐き出したら、そんあとは
良いこと考えて、楽になって欲しいな。
これは過ぎた願いやけど、もしな、時を経てな、少しでもおかんの気持ちがわかる時が来たら、
おかんを許してやって欲しいかな。今は憎しみしかあらんやろうけど、その時その言葉に
YOUが思っているとは違う意味があったかもしれんし、見えない物が見えてくるかもしれんでよ。
色んな事柄に出会い、人にふれあい、事実は一つでも見方は数ある事や、自分と違う意見・思想も
あるという事、そして親でなければわからない事とか、学んでな、そん時に思い返して欲しいな。
まぁ、真性のDQNやったらどうかわからんけけども。

>39時に寂しいかもしれんが、今、YOUは何者にも負けない強いモン手に入れてるでよ、
それは「自分を信じるこころ」や、くじけそうになる時もあるだろうけど、ソレをがっちり
握ってたらな、絶対最後までやれるからな、ガンガレよ!
これが自分の表現したい事や!って胸張ったらええ!そしたらそれは誰よりも素晴らしいでな。

53 :おっちゃん?:2006/11/21(火) 02:32:18 ID:CoSa2M3v
>40やらなきゃいかん事でイッパイでどうにもこうにもって感じやね、そゆときはよ、ちょっと辛いけど、
出来るもの、一度整理した方がええよ?結局自分の体は1個や、そして自分の手は2本しか無いんやで?
したらな、やる事書き出してな、その量にウヘァってなるかもしれんけど、そこをなんとか書いてな、
やらなければならない事、やりたい事、できればやりたい事、別にやらんでええ事ってな、
優先順位をつけて、1個づつ片付けていったり、1日のノルマ作っていくええよ。
やりきれんようだったら、やれんことはやれんて、バッサリ切るとスッキリするでな。ある程度見通しが
つけば、やる気もわいてくるでよ?
でな、肝心なんはな、そん中に何にもせん日を入れたってな。一度いろんなモン休めるんや。
YOUはくだらなくなんかないでよ、望んでない喧嘩をしてしまう事を悔やむ優しい心の持ち主や。
行き詰まってる心、オカンも心配しとるんや、YOUはそれも知っとるから余計に辛いんやな。
今すぐにそれが変わる事は難しいけど、大丈夫、きっとみんな笑える日がくるでよ。
自分を好きになれる日も来るでよ、誰でも人は尊く、美しいモンや、中々自分じゃ気付かへんけどなw
道理もへったくれも無くてもええねん、ここ、ひとりごとなんやし、おっちゃん、それかってに返してるだけやし。
支離滅裂ならおっちゃんかて負けへんで!レスかてあさっての方向に飛びっぱなしや!いや、それはすまん。

>41色んなことに対して、まるで凍てついた心にでもなってしまった様な気分なんかもしれんなぁ。
けどな、なぁんにもできん人間なんておらんよ、多少駄目な事はあってもそれが絶対なんて事無い。
もちょっとな、自分の事、好きにはなれんだろうか?寝るとき、胸にな、手あててな、今日一日よく
頑張ったねって言ってやってみてよ。でな、起きたら顔を両手で包んで、今日も一緒にやって行こうねって
言ったげてね。今、世の中ちょいと生きるのが難しいけど、そん中で生きとるYOUはそれだけで偉いよ、
だからね、そんな頑張ってる自分を労わって欲しいでな、YOUが死んじゃったらな、迷惑とかそんなんより
やっぱり悲しいでよ。

54 :おっちゃん?:2006/11/21(火) 02:34:26 ID:CoSa2M3v
>42そないに凹む程疲れてお疲れやの、疲れた時はこれが一番でな!ちょっと休んだったらええよ。
(・ム・)<粗茶ですが
  つ旦~つ■ 羊羹もドゾー

>43きっと「相変わらず」が余計やったんやな、あと、好きやったら好きって言うとくのもええと思うよ。
顔の見えないネットの世界やからね、言葉だけが確かなモノやさかい、難しい所やね。
おっちゃんかて日本におりながら日本語不自由やで、けど、米の国の大統領さんも、米の国なのに
言葉不自由て知ってから、だいぶ気が楽になったでよ。言葉とはなんと難しい事と!
人のええところはな、学べる事や、今度は○○さんがTVで活躍したらおもいっきりDAISUKIや言ったらええんやないかな?

>44=46おっちゃんがレス打ってる間にねえちゃん北!!ねえちゃんコンバンワー。
これはレスをしたほうがええのかしないほうがええのか迷って、ねえちゃんにスポット当ててレスするわ。
赤らむ姉ちゃんに萌え。
>45混乱など…拙者しておらぬ、決してブラッドソードでみかt(ry
ねえちゃんも偉いでよ、41がどんな気持ちなんか一生懸命わかろうとエスパって労わる心は
とても優しいし、なにより温かいでな、41にもきっとその心届くでよ。
>46思い思いに独り言を残すんがここのスレ、それに勝手にレスをするのもこのスレやからおkやで。
おっちゃんもドマイナースキスキーやで?マイナカプに書きこんでなんもレス無かった時は流石に辛かったわ。
そんなんでも、ネットを巡って今では神に出会えたりしとるから、きっと求めるモノにいつか出会えるでよ。
ねえちゃんかてママン不幸にする事はあらんよ、今は無理でも、きっといつかママンと笑える日がくるでよ。
スルーできないねえちゃんは優しいんだな、きっとその優しさママンにもあげれるでよ。

55 :おっちゃん?:2006/11/21(火) 02:39:02 ID:CoSa2M3v
>47モヤモヤ晴れて良かったなぁ、スレチ思ても、こやってレスしてくれる人がおるってええなぁ。
YOUもきっとどこで言えばええのか迷って来たと思うんや、ここは、独り言やからな、
言いたい事があったら、遠慮せんで言ったったらええよ。

>51やるのも初めてやって?せやったら、順当にバイトしとるモンよりもな、落ちた時の凹み感を体感しとる分だけ
YOUの経験は多いでな!この経験いかして次の面接では受かるのを祈っとるよ。
バイトする所は色々あるでな、駄目なら次へいこうや!落ちてもな、次へ次へ
思えるよなポジティブスィンキングやったらな、きっと受かるでよ!

(・ム・)<おっちゃんもつらい事がある。酒に頼ってしまう夜もある。
そんなわけで酔っ払いのレスじゃったよ。
願わくば、共に分かち合える友と酌み交わせる日が来ればええなと思いつつ、今は夜空の元で一人酒…
あいや!☆流れたでよ!!ちっこいけど!
みんなのもとに良い夢が運ばれますように、泣いてる人に優しい光が届きますように、
苦しい人に温かい温もりがそばにありますように、頑張るひとに安らぐ風がそよぎますように、
どうか、みんながたのしくくらせますように。
やべ、ドキドキしたから酔いが回った…寝るでよ。おやすみ。

56 :ひとりごと:2006/11/21(火) 03:24:47 ID:Tplz4vqv
おやすみおっちゃん。おっちゃんの願い事がかないますよーに。

57 :ひとり:2006/11/21(火) 16:33:22 ID:XqI2hspM
私お母さんに会いたかっただけなのに
「そっちじゃ悪さ出来ないからこっち来て悪さしようとしてんでしょ。
知ってんだから」
って言われちゃったよ。
確かに自分に甘かったです。
悪かったと思ってる。
でもやっぱりお母さんに会いたかったんだよ。
久しぶりに会えると思って一生懸命支度したのに無駄になっちゃったしwww
ちょww自分イ多wwwwバロスwwwww

全部自分が悪いんだけどねwwお母さんが疑うのも当たり前だしwwwww

でもそんなつもりじゃなかったんだよ。お母さんのご飯が食べたかったんだよ。自分のベッドで寝たかったんだよ。
弟の顔も見たかった…って写メがあるじゃんwwww文明の進化ww
どっか行っちゃいたいけど飛翔買う金すらないからどこにも行けNEEEE

あー泣いてるとこ見られた。祖母の中でママンの株がまた下がっちゃうよorz

58 :ひとりごと:2006/11/21(火) 16:42:10 ID:1CJ0iPWY
おっちゃん、吐き出させてよ。
常駐スレで幅利かせてるやつが本気で苦手なんだ……。

いや、やってることは凄いと思うんだよ。
忙しい中で時間をやりくりして、良いもの作ってる。
それは評価してるんだ。

ただ、言葉の端々にあらわれる嫌味っぽさとか
物事を否定的に捕らえてるっぽいところとかが本当に苦手。
つい先日、スレでちょっとばかり愚痴ったのも苦労自慢と思われるし……。

でも、自分の文章にも問題があったのかもしれないと思って、
その人のサイトまで謝りに行ってきたよ。
苦手とはいえ同じものが好きな同士だから、仲良くできたほうがいいに決まってる。
……とは思いつつ、なんかモヤモヤが取れない。
もう関わりたくないよー……。

なんかとりとめもない書き込みでごめんなさい。

59 :ますからひとり:2006/11/21(火) 16:45:05 ID:BiN8PiRG
遅くなったけど>>20ありがとう!
ちょっくら買いに行ってこようと思う!

ついでに独り言。
もうすぐクリスマスだけれど、予定無。連休なのにさ。
でもまあ、いいか。

おっちゃんにもここに来るみんなにも幸あれ!!(ついでに私にもw

60 :ひとりごと:2006/11/21(火) 19:14:48 ID:axRCM1br
おっちゃん吐き出させてもらうよ

前まえから自分に被害がないから知らなかっただけなんだと思ってたんだ、でもやっぱり真っ正面から○○が嫌いやアイツ嫌い…わかるよ、私だってきらいだもん
でもねマシだと思う子までDQNて言わなくてもいいじゃん…もう私疲れたよ
間違ってるて気持ちと葛藤に疲れた
もう静かに生きたい…

携帯からすみませんでした

61 : ◆TjiggBzNwM :2006/11/21(火) 23:12:04 ID:uPDyvMvq
ヒャッホ━(゚∀゚)━ウ!!!
やった!やった!優勝だ!一番だ!
あんまり嬉しくて合唱台から降りる時思わず泣いてしまった…。゚・(ノД`)
それにしても首が痛くてたまらん…
湯.浅.弁.護.士の真似なんかするんじゃなかった…orz

62 :ひとりごっと:2006/11/22(水) 16:49:30 ID:Kl1QJfbl
おっちゃんおっちゃん!!!
前スレでプロになってやる!って鼻息荒く書き散らして…えーと
そうそう、苦手なコーヒー押し付けちゃった私です。

一生懸命作った作品がね、印刷屋さんでも好評だったって。
印刷屋さんが欲しいって!
お世辞でも営業トークでも嬉しい!!!
それからね。むかーしお世話になった師匠からスカウトキターーーーー!!!!!
頑張ったらちゃんと見てくれてる人がいるんだね!
今日も鼻息荒いよ!
みんなにも幸せのお裾分けだー!!!肉まんだよー!ホカホカ!

ξξξξξξ
(*・ω・)つ○○○○○○

63 :ひとりごと:2006/11/23(木) 00:27:24 ID:wREKH5H4
うちの母はおかしいと思う。病気なんじゃないか?
というか、あれか。更年期障害ってやつか。
父と冗談言い合ってわきあいあいしてる時も
マジギレしてきて果てしなく空気読めないし、度を超した神経質で自己中心的。
家の中は母のオレルールでがんじがらめだ。
間違いを認めて謝ったことなんて二十数年生きてきたけど今の今まで一度も無い。
なのに私らには謝れ敬え感謝しろって言うんだよな。
お母さん、子供は親ができないことはできませんよ。
特に最近の父への対応はさすがに酷いと思う。
毎日働いて金かせいであんたのおやつ代払ってんの父ですよ?
いつも「私に感謝しろ」って言うけど
あんた父にねぎらいの言葉一つでもかけてやったことあるか?
こないだ冗談ぽく(マジで言うとキレられるの確実だから)指摘してみたら
「だってお父さんだってねぎらってくれたことないでしょ」
だって。いや、自分がして欲しいなら先に自分がやろうよ。
朝起きるたびに、疲れて家に帰って来るたびに、挨拶も無く、
洗濯物が裏返されてないとかどーでもいい小言浴びせられたら
だれだってありがとうなんて言いたくなくなるよ。
あんたが「お父さんはおいしいとか全然言わない」っていつも怒るから
父が頑張って「柚子の酸味がきいてておいし…」て言いかけたのに
すぐさま「そういう講釈はいらなんだよ!」ってキレるし。
もういい加減にしてよ。この状況を自分が作ってるんだっていい加減気付いてよ。

64 :ひとりごと:2006/11/23(木) 00:33:49 ID:QffloDrE
おっちゃんおっちゃんおっちゃん!
>50だけど、昨日、その面接受けたところから
「連絡が遅くなってすみません、採用ということに……」って電話が来たよ!
嬉しいけど、なんか複雑な気分。
落ち込んでいろんな人に励ましてもらったのになんだか申し訳ないよorz
「月曜の3時から5時までに連絡がなかったら不採用です」って言ってたから、
てっきりもう駄目だと思ってたよ……
でも、せっかく採用してもらったし、これからバイト頑張るよ!

ってわけでバイト先のものを差し入れるね!
(´∀`)つ【寿司】】】】】】 ドゾー

65 :独り言・・・:2006/11/23(木) 09:56:10 ID:dJW3h5aG
なあおっちゃん、ミルキー食ってたら歯の詰め物がとれたんよ。
あと関係ないけどもう四日くらい風呂はいってねーわ。
ドリエル飲んだ翌日ってちっとも眠くならんのね。

これから寝て、起きたら歯医者に予約入れて、風呂はいって、ラーメン食うよ。
そしてまた俺なりの一日を過ごすよ。

聞いてくれてありがとな。

66 :ひとり:2006/11/23(木) 13:20:32 ID:ivMVytoh
おっちゃん>>7です。無事昨日退院しました。
>>8もありがとう(´;ω;`)
おっちゃんと>>8のかきこみ、すごい嬉しかった。
自宅には帰ったけどまだ歩けないし、辛いけど、ガンガル。
学校にはまだ行けないけど、その分時間あるし、勉強して就職に生かせるようにするよ。
おっちゃんのお陰で、ポジティブになってキタ!!
ありがとうおっちゃん。

相変わらず加害者にはスルーされてるケド
慰謝料ふんだくってきますwww
本当にありがとう。
落ちてた時だから、すごい嬉しかったよ。
このスレがあってよかった。
おっちゃん、これからもガンガッてくれ!!!

67 :ひとりごと:2006/11/24(金) 10:34:03 ID:665KD3pG
>66退院おめ。

68 :ひとりごと:2006/11/25(土) 08:05:02 ID:kVEE24hh
おっちゃん。
漏れ今日受験なんだ。頑張ってくるからおっちゃんも頑張れ。
それでちょっとだけ応援していてくれ。

69 :ひとりごと:2006/11/25(土) 10:00:01 ID:kTxnv+kS
>>68
おっちゃんではないが、ガンガレ!
そろそろ推薦とか始まる時期だっけか。

70 :ひとりごと:2006/11/27(月) 03:00:59 ID:jZC9KYPv
おっちゃん長いけど吐き出させて。

ハラシマ中なのに3日前から全然描けないんだ。
一つのネタのオチがうまく纏められなくて、そしたらネタそのものに自信無くしてさ。
しまいには、今まで下描きしたネタ全てがつまんないんじゃないか、
少し夫婦のほのぼのも織り交ぜたから、性別問わずツーショットシーンのある全部の漫画が
ギャグと見せかけたカップリング話だと解釈されるんじゃないか、
自分のエゴを押しつけた滑りまくりな寒い本になるんじゃないか、
って考えちゃって、描くのが怖くなったよ。
ド素人のモコモコなのに何いっちょ前に悩んでるんだろうな自分。

これじゃいけないと思って気分転換にコピペいじって、さっき某食器で掘られるスレにカキコしたんだ。
テンションが上がってやる気出るかと思ったけど駄目だった。
やっぱ滑るだろうなと不安になっちゃって、怖くて当分見に行けないよ。

締め切りまであと一週間なのに…絶対間に合わない。
周りに同士仲間は居ないし、サイトの日記に書きたかったけど弱音や愚痴は不快感を与えるし
誘い受けっぽくて書けなかった。
吐き出す場所が無くていっぱいいっぱいだったんだ。

聞いてくれて有り難うおっちゃん、ちょっ

71 :ひとりごと:2006/11/27(月) 03:06:17 ID:jZC9KYPv
最後切れてごめん。
ちょっと原稿に向かってみる。

72 :ひとりごと:2006/11/30(木) 03:13:53 ID:TpJ5b9zk
おっちゃんおっちゃん
ちょっと八方美人しすぎちゃったよ
無性に焼肉が食べたくて、いろんな人誘ってたんだ。そしたらAちゃんBちゃん
がオッケーだったんだ。でも、
Aちゃん→ドタキャン魔
Bちゃん→常に本気か冗談かわからない。たいてい冗談

で不安だったから、一応Cちゃん(約束は確実にこなす)も誘ってたんだ。
そんで、今日食べにいったんだけど皆きちゃったよ!
AちゃんはすっごいCちゃん嫌いなのになんか申し訳なかった。
なんだか微妙な盛り上がりだったよ。
でも、ドタキャンは本当勘弁してほしいんだ…そんなことされると信用できないよね。

73 :ひとりごと:2006/11/30(木) 04:06:35 ID:h7TRATii
ねぇおっちゃん…

私、ある人の追っかけをしてるんだよ…
その人になんとか覚えてもらおうと思って、話しかけたりして頑張ってるの…

でもなんでその内容を「今日は何話したの?」とか簡単に聞くんだよ…しかも毎回!!
こっちは何度も頭の中で会話のシュミレーションして、夜も眠れなくなりながら必死で話し掛けてるってのに!!
てかぶっちゃけ本当に好きなの?
ファン歴あんたの方が長いらしいけど、その人の本業以外の上っ面の話しかあんたの口から聞いたことないんですけど。
ほらほら、追っかけ仲間の子に質問しすぎてまたひかれてますよ…

こんな部分がある自分がイヤダヨ(´;ω;`)
おっちゃん、すまなかった…

74 :ひとりごと:2006/11/30(木) 16:26:49 ID:LtJFdrEE
今日こそ頑張る
準備は万端、イメトレもした。ちゃんと相手の話を聞いて、返事すればいい。
多少の失礼があったって大丈夫だ。真面目な気持ちなんだから。
大丈夫だ。心配なし。あとは勇気だけだ。少しの勇気だけ。
自分ほんと電話すら出来ないなんてどんなヘタレwww
今日からできるようになる。そしたらこれからいくらでもできるぞ!!
勇気!勇気!勇気!勢い!!

75 :ひとりごと:2006/11/30(木) 16:43:51 ID:mxj3NbwO
緊張のあまり笑顔でひきつった状態のままでいる時に
突然衝撃的なことを言われ動揺のあまり笑ってしまった…
笑顔じゃいかんだろ笑顔じゃorz
人で無しだよこれじゃ…
自己嫌悪で死にたい…

76 :ひとりごと:2006/11/30(木) 17:06:41 ID:LtJFdrEE
電話したああああよおおお!!!ありがとうおっちゃん!!!!!
頭では緊張してるのに心臓ドクドクとか一切してねえ
なんとかなるなる 来週面接 こっちはどもって赤面するのが簡単予想できるwww
でも一歩踏み出したんだからどうにでもなる 頑張る!!!

状態がよく分からないけど相手だって緊張も衝撃的だってことも
伝わってるんじゃないかなと思うから大丈夫なんじゃないかな?
とつい支離滅裂でごめん>75

77 :ひとりごと:2006/11/30(木) 18:04:00 ID:Gc0JLfeU
もうだめ卒制むりぽやる気でねー

78 :ひとりごと:2006/12/01(金) 09:00:39 ID:Pp/X5hJr
ランキングで同カプのサイト見つけて作品読んでたら
最近自分が上げた作品に雰囲気似てるのがちらほらあって
ちょwwおまwwな状態。
少し様子見だな。日付のバックアップも念入れとこう

後温泉始めるキッカケになった人のサイトは
実はヲチられてるんじゃないかと思えてきた。
いい人なんだけどテンプレ通りな気がする

79 :ひとりごと:2006/12/01(金) 09:38:55 ID:ylvIPe4M
>78で甦った。
サーチで数少ない同カプの新サイト発見、大喜びで行ったらなんと
作品のフォントの大きさと色味、次ページへの飛ばし方から行間から
もちろん内容の雰囲気までちょwwおまww似てるどころかお前は俺か?
だったんだけど、おっちゃんのレスで前にこんなのあったよな。
「自分への評価だと思えばいい」って。そのサイトに感想が集まっても。
おかげで腐らないでいられるようになった。
ありがとなおっちゃん

80 :ひとりごと:2006/12/03(日) 00:55:47 ID:EUCsCO8c
ぬこ様可愛いよぬこ様。本当に飼いたくて仕方ないよ。
でも同居している人が昔動物が原因で、発病した事あるから再発されるのが怖くて飼えないよorz
でもぬこ様は大好きだよ(*´Д`)早く一人暮らししたいよ

81 :ひとりごと:2006/12/03(日) 04:56:30 ID:+5vlEkZ0
名無しの拍手コメントを、知り合いの管理人さんかと思ってその人にレスしてしまった……orz
うわぁぁぁぁぁ修正するのとその人から「人違いですよ」コメントがあったのがほぼ同時…自分が痛すぎて恥ずかしすぎてそのコメント直視できないorz orz orz
激しく逝ってきたい(´;ω;`)

82 :連投スマソ:2006/12/03(日) 05:52:04 ID:+5vlEkZ0
しかもお祝いの内容のコメントだったので、祝われてもいない相手に感謝感激のレスをしてしまったという…
もう死ねるお\(^o^)/

83 :ひとりごと:2006/12/03(日) 20:34:16 ID:FnAFMYPe
音ゲオンリな絵サイトなのに音ゲに飽きちゃって絵が描けなくなっちゃった…

これからどうしよかな…

84 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 04:53:02 ID:EF9ARIHP
((゚ム゚))<だっは────っ!!!!
地獄の8連勤を終え、ハラシマの狭間からおっちゃん参上、相手のいないドロップキックは着地失敗と共に完。
老体で無理するのはアカンわ〜。

>56ありがと、YOUの願いも叶うとええな。

>57ママンのこと、大好きなんやなぁ、ホンマにホンマに好きなんやなぁ。YOUは全然イ多じゃないよ。
自分悪かった言うてる事も、きっと本意やなかったんやないか?それしか方法が見つからんて、
悪い事やわからんて、必死になってやってまったんやないか?いや、勝手なエスパーやけども。
そいでも、素直な気持ちでおかあちゃんに会いたかっただけやったんに、一生懸命支度したんに、
嫌な感じになってもうて、つらかったやろう、悲しかったやろう、おっちゃんも似たような事あったから、
もうどうしてええのかわからん気持ちようわかるよ、レスしてておっちゃん思い出して涙が止まらん。
今は、きっと辛いだろうから、無理せぇへんで、泣きたかったらたくさん泣いてええからな。
YOUの差し伸べられた手が、ママンにぎゅっとされる日が来る事を、おっちゃんは切に願うよ。
今は、こんくらいしか言えんでごめんなぁ。ホンマ、胸が抉られる様なことや…

>58住人十色言うからな、人にはいろんなタイプの人がおるし、万人のタイプを受け止められる
器用な人もおれば、苦手や思う人もおるもんや。同じモンが好きや言うても、たまたま今それが
好きなのが一緒なだけや、もちろんその一瞬とも言える様な出会いやコミュニティーの中で
親睦を深められたらええ事やけど、必ずともそうならなければならないなんて事あらへんよ。
苦手で、上手に付き合って行くのが難しいと自分が感じたなら、離れてもええんやないかな?
もやもやも育てば、その人の嫌な所しか目が行かなくなるからの、そんなのは嫌じゃろ?
うまくもやもやと離れられるとええね。

>59モノ凄い勢いで睫毛バッサバッサさせてるかい?
クリッスマースに予定が無いだってー?!よし!おっちゃんと一緒にパーチーすべえ!!世間のカッポロ達に
負けないくらい熱くてハードでハッピーで若干腐臭のするロマンティックageるよ!!って騒ぐべぇ!!

85 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:05:57 ID:EF9ARIHP
>60何が正しくて、何が間違うとるか判断すんは、実はちょっと難しい。
けど、自分の心がそれをおかしいと思ったなら、それは間違いに近いのかもしれない。
けれど、モノを真正面から見た姿が全てで無い様に、ちょっと違う所から見ると新たな事がわかるでよ。
だから、今までとの気持ちに葛藤するのはしゃあないでよ。
自分がどうしたいのか、どうすべきなのか、そのためにはどうしたらええか、
ゆっくりでええから考えてみたらどないかな?
まぁ、本当は、そのちょっと困ったちゃんがなんとかなるとええねんけどね。
携帯からでもネカフェからでも何処からでもオケーや!
でも学校とダディのパソからの時は背後に気をつけて!!
いくらおっちゃんだからかと言うて、援助とか、うちの娘をたぶらかしよって!!とか言われたら堪らんでよw

>61ん?クッキー喰い残しか?まいっか。
優勝おめ!!合唱って意外と体力使うし、長い事ようみんなと練習したんやろう、凄いな!!
一生懸命頑張るYOU達は素晴らしい、そしてその優勝はYOU達みんなの努力と鍛錬と友情の賜物やで!
その気持ち、忘れんといてな、一緒に頑張れる友達がおること、忘れんといてな。
あと、あの首フリは、西海岸で鍛えたテクニックがあってからこそできるモンなんや。
シロートが迂闊に真似したらそら首も痛めるでw気つけや。

>62ちゃんと覚えてるよ〜初出IDがRV車じゃろ?おめでと!夢に一歩一歩近づいてるやないの!!
魂こめて一生懸命やったモンが褒められたんは、実際それが作品に込められてたからやで、
営業は営業かもしれんけど、心の声がちゃんと入ってる営業や、嘘なんかやないで。
頑張ったらな、頑張った分だけちゃんと返ってくるでよ、良かったなぁ。
ホカホカ肉まんせっかくくれたんに、すぐに食べんでごめんな、ちゃんと冷蔵庫に入れておったから
今からチンして食べるわ。 ξ
…チン!             ○(~ム(~* )ウマー

86 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:11:07 ID:EF9ARIHP
>63ホンマに更年期障害やったら、それはちょっとした病気やから、一概にこうだとも言えんかなぁ…
なるとな、自分でもどうしてそうなるのかかわからんのやて、ホルモン一つで人がこうも変わると思うと、
人とはなんやろうと時々考えるわ。
それはそうと、これは、うーん、おとんがこういう人だって言う家庭は多いかも知れんなぁ、
亭主関白みたいな感じかのう?
おかんが、真性でないとええなと思いつつ、もし最近そういうのがエスカレートしてきてるんやったら、
もしかしたらオカンも何か抱えてるのかなぁとも思うでよ?
冗談も言えるんやから、やり直せないほど悪い状態ではないんじゃないかな?
そらちょっと、キレやすくて、自己中心的な考えを持ってるかもしれんけど、いわばそれこそが
オカンがオカンであることなんやと、まるっと飲み込めたら楽なんやけど、こっちにだって
嫌を嫌と思う感情があるから、難しいんよね。
虐げられてるおとんを見ててつらかったら、せめてYOUだけでもおとんの見方になっててな、
あと、今は無理でも、オカンの事もできれば許してやってな、それはいつかでええからな。
オカンも小さな人や、オカンをそうさせてしまっている何かがあるのかもしれんなぁ。
YOU達家族に、温もりのある日々が訪れる事を祈っておるよ。

>64バイトは順調かえ?忙しくて連絡できなかった時や、採用した後の配置の関係で遅れたり、
単に忘れている事もあるけぇ、採用の合否に関わらず、連絡を入れるようにすればこんなに
やきもきする事も無かったやろうけど。でも採用されて良かったの。
そいじゃ、【寿司】頂きます!(‐人‐)パンッ
ヌッハァアア!!うううううめぇぇええええ!!!11!!1!(# ゚)ム(゚ #)モグモグ JAPAN魂ウマス

87 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:13:05 ID:EF9ARIHP
>65ミルキーは母の味、転じて母の強い愛の表れ、ミルキーで取れてしまうような詰め物は
いずれ取れていたかもしれん、中がちこっと虫歯になってたかもしれん、そんな歯の異常を伝えるべく
取れたのかもしれんよ。ありがとうミルキーそして母の味、母の愛。なんてな。
おっちゃんも昔はようガムやらキャラメルなんかで詰め物取れたから、ようあることやで。
4日ぶりの風呂はスッキリしたやろう?寒くなってきたでぇな、数日入らんでもそないに臭ってけぇへんから
大丈夫やで?ドリエルさんが必要になってしまうぐらいやったんやろ?あんま気にせんでな。
ドリエルさんはようわからんけど、おっちゃんはぐっす民飲んだら2日寝てもうてヤバイと思ったでよ。
YOUなりの一日が、YOUにとって良い物になるように祈ってるでよ。
価値の無い事なんてあらへんからね。また、独り言こぼしにおいで。おっちゃん聞いてるからな。

88 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:15:50 ID:EF9ARIHP
>66            (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
   │       (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
  _人_    _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
   .Y    /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
   │   │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆退院オメ!!
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・ム・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /    まだリハビリやらなんやらで大変かもしれんけど、
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆     ちゃんと傷、治るからな、焦らないでゆっくり治
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\    して行こうな。YOUの周りには守ってくれる人が
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….   イッパイおるからな、安心してな。
   *   {/"  ヽ 退院おめでとうv  /  \…ヽ`ヽ}   あと、知り合いに聞いてみたんだが、加害者は
            \          /    `…}     被害者と会わない方がええんやと。逆上した
             /<二ヽ___∠二>   *  ヽ}     被害者に…ていうケースもあるから、保険の人
       *     〉 >〈  〉<  〉            から会わない様言うみたい。なんだか変じゃの。
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)     │     ただ一言謝って欲しいだけなんじゃがの〜…
             _/"´/〉/lヽ゛\     _人_    まぁそういう仕様だと思って、加害者の事は
  *         /    /.l//| ヽ `\    .Y      忘れて慰謝料ふんだくってくればええと思うよ。
            ̄`!  / |//|  \  `\  │     また何か落ちそうやったら気にせずおいで、
             }/   `‐´    \/ ̄`       レス遅れる事も多いけど、おっちゃんちゃんと
                                  見とるし、必ずレスするから。YOUが元気になりますように…。

89 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:17:19 ID:EF9ARIHP
>68カキコはできんかったけど、応援してたよ、69とおっちゃんの応援届いたじゃろーか?
YOUもおっちゃんに応援しとくれてありがとう。受験はどないやった?まだ結果は出てないやろうけど、
頑張れたかえ?まだ受ける所があるんかな?あったら、緊張せんでリラックスしていこな?
落ちたらとか、今考えてもしゃあない事より、やれるだけの事やって、あとは任せるぐらいの気持ちでおkやで?

>70=71ええと…締め切りは…大丈夫じゃったんじゃろうか?
ネタで悩むのは素人玄人関係なく、今のネタより良いネタを産む為の苦しみじゃから、辛いかもしれんけど、
それこそが必要な事なんじゃよ。だけど、ネタについてあれこれ暗く考えるのはあんまようないでよ、
ネタは些細な事のはじまりかもしれん、けど、そこから色んな世界を創れるのは創作のええところや。
滑る事もあるよ、おっちゃんの渾身のギャグやらAAやらスルーされまくりや、辛くなんか…あらへんデ!!グスン
最初は荒削りかもしれん、けど、滑ったり、滑らんかったり繰り返して何がええか悪いかそうやって磨くんや、
滑ってアイターな事もあるけど、それは必ずYOUの糧になってんねん。
締め切りにまでに自分の納得するもんが創れないんやったら、今回は諦めてもええんやないかなと、
おっちゃんは思う。中途半端にだして、読者が納得しても、YOUが本当に納得しておらんのやったら、
それはええ作品ではないと思うでよ。
イベントの為に本を作るのではなく、良い作品を読者に手に持って貰う為のイベントなんや、とおっちゃんは
思ってる。まぁミケみたいな年に2度のお祭りだからこそ、みたいなのはええんやけどね。
せっかくのイベントなのに、魅せるべきものが無いのは寂しいとも思うかもしれんけど、今無理なら、
次それを完成させていったらええんやないかな?
ところで某食器で掘られるスレって何?おっちゃんちょっとガクブルや、食器って皿しか浮かばんのやけど…
でもなー皿は無理だろ、あとはなんやろう?泡だて器?そんなに掻き回たらああ(ry
あかん!!あかんぜよ!!なんだかものっそい卑猥だでよ!!え?発想が卑猥?何を今更。

90 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:18:52 ID:EF9ARIHP
>72ううん、微妙な空気か…人がイッパイで逆に楽しめれば良かったんやけど…残念やわ。
まぁ、いつも予定は崩れちゃうだろうからって思って、全員に声をかけた時に限ってみんな来ちゃうんだよね。
運命の神さんはいつもちょっぴりイジワルで敵わんでよ。
しかし、なんでドタキャン子が約束守る子を嫌いなんかの?逆なら判るけど、まぁ違う理由なんじゃろうけど。
今度は、全員揃ってもぎくしゃくしないような面子で遊びに行っておいでよ。たくさんも楽しいけど、2人でも
充分楽しめることができるけぇの、今度は楽しくおいしく肉を喰らっておいでや。

>73んー…おっちゃんはあんまり好きに優劣をつけるのは好まないんやけど、たぶんYOUが
ムッとしとる人はご本尊の事は「好き」やと思う、んでも、YOUはご本尊が「大好き」なんやないかな?
そこあたりの熱の差異がイライラしちゃうんやないかなぁ?
ただまぁ、好きの形・大きさ・仕方は人によってそれぞれや、同じように見えても全然ちゃうこともあるでよ。
そして、その好きが強ければ強い程、他の好きを疑ってしまうんや、それはちょろっと困った事やけど、
たぶん、悪い事ではないとおっちゃんは思うよ。
だからな、そう思っちゃったり、疑っちゃったりするのはしゃあないでよ?だからな、その人とおって
自分が嫌になってしまうようだったら、少し距離をおいてもええと思う。難しいかな?
誰かを心底好きになって、イッパイたくさん応援しとるYOUの心は輝いてるでよ、そのキラキラした気持ちは
追っかけてる人にも伝わってると思う、他の人からもキラキライッパイ受けてるような人でも、YOUのキラキラ
や、みんなのキラキラがあるからこそ頑張ってるんや、きっとYOUの気持ち届くよ、覚えてくれて名前を呼んで
くれる日がいつか来るかもしれない、そんな希望は持ってええと思う。
あ、でもご本尊に突撃はしちゃあかんからの、おっちゃんとの約束や。

91 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:24:12 ID:EF9ARIHP
>74=76よぉおおおくやったぁぁあああああ!!111!!1!!11!
おっちゃんも電話大嫌いだからようわかるでよ、いう事全部メモして、イメトレ何回もして、無駄にソワソワ
して、電話の前で深呼吸何回もして、顔ぱちんてしてからやないとできんのよ。
以前の仕事で電話応対はやってたのに、なんで私事で電話するんはあないに緊張するんやろ…?
でもまぁ、実際やるとどうって事は無いんや、面接も同じや、えらいドキドキするけど大きな気持ちで
行ったらええねん、危惧するような事はたいてい向こうは気にしとらんモンや、そこにつまづいておらんで、
自分の姿、力を素直に見せて来たほうがええ、顔が赤くなるんは恥ずかしいからやない、採用されたい
熱意やと思って頑張ってくればええよ、面接官とて所詮は人の子よ、決して恐ろしくナーイ!!

>75あまりの事に心と裏腹な表情を作ってしまうことはようあるでよ、その場では不謹慎だったかもしれんけど。
もし誤解を解く機会があれば、あの時は緊張しててああなっただけで、本当は笑ってなんかいなかったと
伝えられればええなぁ。
おっちゃんも、前に友人主催の地元イベで、上京するからこれで参加が最後やワーイて笑顔で言うたら
友人の顔が凍りついたのを思い出したわ…あかん…アカンよ…そのタイミングじゃそのイベ行くのが嫌
だったみたいやないの…おっちゃんの阿呆…帝都に行くのが楽になって浮かれ杉やったとはいえ…orz
でも、ちゃんと後で誤解は解けただよ、YOUの誤解もとけるとええね。

>77そんなにやりたくないんやったら、やらんでもええよ。けど、本当にそれでええんか?
もし、少しでもやろうという気が出てきたら、そのやる気決して逃がさんでわっしょいわっしょい
盛り上げてテンソンあげてやりきって欲しいでよ、警察が乗り込んできてもうむりぽ言うんやったら
おっちゃん合掌するしかないけど、頑張れるのであれば、応援したいでよ。

92 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:27:53 ID:EF9ARIHP
>78即パク認定するのはいささか早急やけども、自分が丹精こめて作り上げたモンなんに、それによう似た
まがいものがあったら、あんまり嬉しくは無いでな。パクや乗っ取りに気をつけて、様子見するとええわ。
おっちゃんも好きサイトさんでヲチられてる人おるよ、多少アイ多な所もあるけど、完璧な人がおらんように
アイ多も含めておっちゃんはその人が好きや、なによりその作品が好きや、それでええんやないかな?
ヲッチャーはその存在そのものがヲチ対象だでな、あんまり気にせんでもええと思う。

>79?おっちゃんそないに上手い事言うたっけ?う〜んう〜ん駄目だ、全然思い出せん、痴呆か。
でも、その言葉で腐らなかったんは、YOUの心が寛容だったからこそやで?本当は言いたかったんよな?
その子はうちの子です!!って、でもそこをこらえてるYOUは偉いな。でも、今の状態が悪くなってきたら
迷わずバルサン炊くとええよ、今はYOUがそこを許しているだけや、本来は怒ってええところやもん。
ただまぁ、似てるだけやと、難しい所なんよ、確かなパクがあれば幾分楽なんだけど…
今はとりあえず、事が悪くならない事と、うろ覚えパクが止むことを祈るばかりやで。

93 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:32:25 ID:EF9ARIHP
>80            _
            /´  `フ ぬこ様可愛いよぬこs…んぎゅ。
      , '' ` ` /      ,!       おっちゃんもいろんなアレルギーやから、友達んちで
.     , '      レ   _,  rミ       ぬこと戯れては軽い発作起こしたり、引っかかれたところ
     ;          `ミ __,xノ゙、       一体が真っ赤になっても、それでも戯れていたんやけど、
    i     ミ   ; ,、、、、 ヽ ミ    家で飼うのは無理やと思ってた。けど今家にはぬこがおる。
  ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))  =3 発作も起きとらんし、なんでかわからんが平気やわ。
  //´``、     ミ ヽ ムギュ(‐ム‐*)  おっちゃんがたまたまかもしれんから安易に平気とは言え
.  | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))   /\ \\ んけども、ホンマに飼いたいんやったら一度病院でアレルギー
  ヽ.ー─'´)            Г ̄`\ テスト受けてみるのもええかもしれんよ?
   `"""´                   駄目やったら駄目で、一人暮らしまでは無理やきちんとわかるし
                            そん時に向けて色々夢膨らませてーな。

>81=82よくある。ケアレスミスがdでもない結果に。でも向こうさんも人違いや言うてくれてるから、
そんなに問題は無いと思うよ、無かった事にしてしまえ。
死んだらその恥も持って逝く事になるからちょいとやめとけ。

94 :おっちゃん?:2006/12/04(月) 05:40:25 ID:EF9ARIHP
>83始まりがあれば終わりもあるでよ、これから更新一切無しで、展示のみにするか、
いっそ閉めてしまうか、暫くお休みにするか、無理して描いて更新せんでもええかなと思うよ。
誰でもそのジャンルの終わりについて悩むけど、今まで愛してきた作品だからこそ、綺麗に終わらせて
あげるのがええんやないかと思う。
ちなみにおっちゃんポッ分音楽が好き。下手やけど、自分が楽しいから気にしない。
譜面を楽しめるようになれたらええんやけど、とてもそこまでできん。日々曲をどうにかクリアするだけで精一杯。
あと、初めて極率見た時これ何処の雷地?とか思ったら該当スレでも同じ事言うてたでよ。

(・ム・)<冬ミケカタログ表紙見て吹いた。わっかが2つある…いい仕事してやがでよ…。
さて、休みはすっかりレスで終わってしもうたな、今日からまた連勤が始まるでよ、ハラシマもやらな、
漸くマイカーも戻って来た事やし、気分新たにおっちゃんガンガルで!!
今ガンガッてるみんなも、無理せんでな、YOU達の努力と萌えの結晶手にする為にも、おっちゃんガンガからな。
連勤も冬の為やと思えば辛くなんかないで!!
ほな、寝るわ。みんなはお天道さんにおはようさんして、元気に外に出てな。
外に出れん人は、ちょこっとカーテン開けて、おはようって言ってな。お天道さんはYOUにあったかい光をくれるでよ。

95 :ひとりごと:2006/12/04(月) 16:20:58 ID:smmwsmB1
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:゜

96 :ひとりごと:2006/12/05(火) 22:32:20 ID:wwygN6Vy
血尿が出た。
誰か何かの間違いだと言ってくれ。
ケーキ屋にとってこれからの時期が勝負だと言うのに。
そしてまだ原稿が上がってないと言うのに…
タ…タスケテクダサイ…

97 :ひとりごと:2006/12/06(水) 23:14:18 ID:+iV1Bhxf
おっちゃんありがとおおおおおおおおおお!!!!
昨日面接で採用されて明日からバイトだ。
外面はいいからかドキドキも赤面すらもしなかったw
10月末に一度おっちゃんに励まされたのに
うじうじしながらちょい先延ばししちゃってこんな時期だけど
それでもこれだけ進めたのは聞いてくれたおっちゃんのおかげだ。
笑顔で元気に働いてくるよー!!

98 :ありがとう:2006/12/07(木) 16:36:45 ID:VJYrqAYV
>>>>69、おっちゃん
>>68だが、応援してくれてありがとう。ずっと目指してた大学の推薦入試だったんだ。
緊張して訳が分からなくなっても、画面の向こうで誰かが顔も分からない俺を応援してくれていると思うと不思議と少しだけリラックスできた。
結果はまだ分からないけど精一杯できたから後悔はしてないよ。
このスレにきて本当に良かった。ありがとう。

99 :ひとり:2006/12/09(土) 00:27:30 ID:8p39f4Ef
おっちゃんまた来ちゃった。吐き出すねごめんね。
朝起きたらまっすぐに歩けなかったんだ…。壁にドカドカぶつかる。
今日泊まりの忘年会だったけど、休んで病院行ったよ。
ストレスからくるものだろうって医者は言ってた。
せっかく休みになったしハロワ行って試用期間中の退職について相談してたら、なんか苦しくなって泣いちゃったよ…。
ハロワのおっちゃんごめん。迷惑かけました。
もう少し考えてみた方がいいのか、すっぱり切るべきか。
自分が何に悩んで苦しんでるのかすら解らなくなってきた。
月曜日に退職届出す予定だったけど、これじゃ病気で休んだことすら信じてもらえないね。
次の職場を探そうと求人票見ても、なんか怖くて正社員として働くこと自体を避けてしまう。
あああもうよくわかんないや。最近、泣きすぎだ。

100 :ひとり:2006/12/09(土) 07:13:34 ID:Ro+TwUk7
おっちゃん皆を幸せにしてるなあ。
おっちゃんも元気でいてくれな。

101 :おっちゃん?:2006/12/09(土) 12:58:01 ID:YmZi7TG5
 _, ._
( ム )<う〜んう〜ん頭が痛いYO!!
絶賛頭痛祭りでにっちもさっちもいかんでよ。
レスしようとしたけんチョト無理…ゴメ。
薬も効かないぜよ…うう…寝てなんとかならんかな…今夜も仕事やねん。
ガンガりたくないけど、人がおらんけんしゃあない。
ね…寝よ。

102 :ひとりごと:2006/12/10(日) 00:13:37 ID:Q2E3io95
>99 無理せずになあ。
気のきいたことが言えんで悪いけど、自分の心とじっくり向き合って
幸せになれる道を探せたらいいな。
気持ちと向き合うには、思うこと全部紙にペンで書き出してみると良いって言うよ。

おっちゃんもお大事になあ。仕事応援しとるでよ。

103 :ひとりごと:2006/12/10(日) 22:17:46 ID:9RQp6KeE
最悪だ。大好きな作家さんにサインもらった本を
間違って古本屋に売っちゃってたことに気がついた…。
すごく可愛いイラストも描いてもらってたのに。
ショックで泣きそうだ。
せっかく描いてくださったのに申し訳ないよ…。

104 :ひとり:2006/12/11(月) 16:50:46 ID:qdymd5km
散々ここで「またパクられますたww」って呟いてる椰子です。
ちょwwまたパクられたよwまぁ今回のはさすがにインスパイアレベルor神経過敏なんだろうけど。

ぶっちゃけ閉鎖考えてる
萌えたことを日記で書くとすぐこれだ
もう本日記ほとんど更新できてないよ。前は毎日書いてたのに
気にしすぎでナルシストな自分氏ね

105 :名前欄にスレ名入力推奨@自シ台スレ:2006/12/12(火) 10:22:53 ID:YKFb2AgB
>103
ダメもとで古本屋に連絡入れて、その分の差額返還するから引き取らせてくれと連絡いれてみ。

106 :103:2006/12/12(火) 17:23:01 ID:47S9abhP
>105
売ったのもう一月以上前の話なんで、もう店頭に出るなり
処分なりしてるんじゃないかな…。
でも助言ありがとう。

107 :ひとりごと:2006/12/13(水) 04:36:36 ID:Mb7X9KkG
チラ裏が絶賛爆撃中なのでここで吐かせて。

好きな人(片思い)の前で何気なしに、その場に居た彼の友人を褒めたんだ。
そしたら、
「いや、それ嘘だから。こいつこんな可愛い顔してすぐそういうお世辞言うからねー」
と彼に言われた。
いや待て、お世辞じゃないんだけど!
そう訂正しつつも、好きな人に可愛いって言われたのがすっごく嬉しくて。
脈ナシだと思ってたから感動もひとしお。
話の流れ的に言っただけかもしんないけど、でも本当に嬉しいよー!
私もっと頑張るよ。少しでも今よりもっと可愛くなれるよう頑張る。
まずは腹の肉をどうにかしようorz

108 :99:2006/12/14(木) 00:51:48 ID:3oTMu11k
>>102さんありがとう。
結局辞めることにしたよ。今日辞意を伝えてきた。
明日、課長が部長と社長に話をしてくれるみたい。
これでやっと泣く毎日から解放される。
悔し涙ならバネになるけど、苦し涙は今の私を追い詰めるだけなんだ。
甘いのも逃げてるだけだってのも解ってるけど……
苦しいよ。辞められるのかな。

おっちゃん頭痛治った?おっちゃんの頭痛が早く治りますように。

109 :ひとりじゃない:2006/12/14(木) 14:11:03 ID:t6beSS3G
学校行くよ、おっちゃん。
夢を諦めたくないんだ。
本気なんだ。

おっちゃん、お互い頑張ろうね。

110 :ひとりごと:2006/12/14(木) 19:35:06 ID:zWiqDChr
自分も頑張るよ

111 :ひとり:2006/12/14(木) 21:31:14 ID:NFcRZOmj
このスレ住人の独り言や、おっちゃんの温かいレスを見る度
事情は人それぞれだけど、自分の様に辛かったり苦しかったりする人が居るんだとか
醜態曝した自分氏ねとか思ってしまったり堂々巡りな考えに悶絶してしまったりする自分だけど
辛くて苦しくて泣いたりするのは自分だけじゃないと少しだけ安心したり
おっちゃんの優しくて暖かくてユーモアのピリっと効いた住人へのレス読んで
自分宛でもないレスに勇気付けられたり、悩んでる人頑張れ!と心の中で応援してたり

このスレに出会えて本当に良かった
おっちゃん、いつも心の篭った住人へのレス有難う
おっちゃんの負担にはなりたくないけど、でもやっぱ
独り言を誰かに拾って貰えるのは凄く嬉しかったりもするんだ

もう少し、後ちょびっとだけ頑張ろうと思う
自分はまだ何も始めてない
これからなんだ
もうgdgd後ろ向き思考はしない

ただおっちゃんに御礼が言いたかっただけなのに
決意までしちまってスマソ(´・ω・`)

112 :ひとり:2006/12/16(土) 03:14:11 ID:HIU8+57Z
サイト開設して早1年。
日記は毎日残しておきたいと、1年以上毎日書き続けてきたけど、初 期 の 文 体 が 香 ば し い 。
楽しかった時期だから読み返したいけど、今思うと痛くて痛くて…orz
こんな日記でも面白いと言って見に来てくれる人たちに対して、今はやたら恥ずかしい('A`)

113 :一人:2006/12/17(日) 00:40:45 ID:pGrE+mGg
小心者な自分になんかもう笑いしかでてこない。

一人でバス乗るのにも心臓バクバクいうって……orz
あのサイトの管理人さんにこの熱い思いを届けたいのにタイプする指が震えるよ。
郵便局行って為替買うにも二、三日前置きが必要だし。

でもここで吐き出したらちょっと勇気出てきたよ。
ありがとう。

114 :ひとり:2006/12/18(月) 13:56:52 ID:ZY4XLfnh
>>109だよ、おっちゃん。今から学校に電話する。明日見学させてもらおうと思って。
入院とサボりで開いちゃった時間を埋めたいから、また一年生だ
サイトどうしようかな…。
ていうか電話するのにマジ震えてるwみんなオラに力を分けてくれー!

115 :ひとりごと:2006/12/20(水) 10:50:33 ID:z6wtOy2e
自分も昨日頑張ってテレフォンセンターに電話したwww
かけれたんかいのう。頑張れー!

116 :ひとりごと:2006/12/20(水) 15:43:37 ID:HFnBu4QJ
おっちゃん。おなか痛いよー。
今流行のノロウィルスかもしれないと思う反面
違ったとしても今病院いけば「ノロウィルス」だと診断されそう。

>>114
電話できたかな?
遅くなったけど、力送っとく!
おなかいたくなったらごめん!!

117 :おっちゃん?:2006/12/23(土) 19:07:56 ID:6eInOuEI0
(・ム・)/<2週間ぶり!!
色々あったけどなんとかフカーツ。チョト病院のお世話になってたでよ、なんでもやり過ぎはアカンね。

>95煌きセンキュウ・。゜;+

>96まだ血尿は出とるか?おっちゃん遅うなってごめん。もう病院には行ったんか?
まだなら今からでも行ってくるんよ?泌尿器科行くのは恥ずかしいかもしれんが、
体の大事や、みんなわかっとうよ。ちょっとした炎症やったら薬でなんとかなるけど、
何かの前兆やと困るからな、何かおかしかったらたいした事無くても早めに病院行ってな?
ケーキ屋はここ数日はきっと鬼のように忙しい日やと思う、ホンマはYOUには休んで欲しいけど
それは出来んこと、YOUがいっちゃんわかっとると思う。
だから、おっちゃんはYOUが作ったかもしれない、売ったかもしれないケーキを食べるよ。
そしてお空に向かって、YOUに向けてありがとう言うでよ。

>97*    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   ォオオメデトォオォォォオオォオウ!
       ___ / /
      (´ム` / / +   今は順調にバイトに勤しんでいるじゃろうか?
      ,-     f     先延ばししても、ゆっくりちゃんとYOUが進んでいたからこそ
      / ュヘ    | *    今そのバイトに就くことができたんやで。
     〈_} )   |     だから、それはYOUの力や、ようやったでなぁ。
        /    ! +    これから時々つまづく事もあるかもしれんけど、  
       ./  ,ヘ  |     一個一個確かに進んでいけばなんとかなるでよ。
 ガタン ||| j  / |  | |||   アカン時はまたここに来るがええ、おっちゃんはいつでもおるからな。
――――――――――――

118 :おっちゃん?:2006/12/23(土) 19:08:27 ID:6eInOuEI0
>98名も顔も判らぬ一方通行とも言える、電子上の文字の羅列だとしても、書き込む者
それを見る者に心があれば伝わる想いもあると、おっちゃんは信じてこれを書いておるよ。
後悔が無いくらいやりきれたYOUは凄いでよ、まだ結果は出てないだろうけど、
結果がどうであれ、そこまでの道のりや、当日ドキドキしながらも一生懸命やれた事は
人生の中でもそう無い貴重な経験や、大切にしたらええ。
受かってたら胴ageだな!!

>99=108ん、よう来たの、つ旦~ 茶でも飲まんか?
たくさんたくさん苦しかったんやなぁ、つらかったなぁ、どうしてええんかわからんかったんやろ?
ええんやで、なんもかんも逃げても、自分に甘くてもええんよ、我侭でええんや、それで、ええんよ。
今までよう頑張ったでよ、お疲れ様や。おっちゃんの事も労わってくれてありがとや。
自分が壊れてしまいそうになるくらい頑張らんでもええんよ?
つらいことを全部内に抱えんでもええんや、些細な事でもええよ、ちょこっと吐き出してみよ?
ひとが抱えられる事なんてほんのちょっとや、YOUがぜんぶ抱えたらぺしゃんこになってまうでよ。
そんなんな、きっとYOUの周りも願っちゃおらんよ、おっちゃんもや。
仕事は辞められそうか?辞められたらな、次の仕事探す前にな、ちょろっと休もうよ。
今までよう頑張ったぶん、つらくて苦しくて我慢したぶん、いっぱい自分にご褒美あげようや!
好きなモン見てもええ、好きなトコ行ってもええ、好きなモン食べてもええ、好きなモン買ってもええ。
苦しかった心と体に、嬉しい楽しいいっぱいあげてな。
YOUが、もう苦しい涙を流さんでもええようになるよう、おっちゃん祈ってるな、
そして願わくばYOUの次の涙が嬉しなみだでありますように。

>100ん?そか?おっちゃんが独り言に勝手にレスポンスしとるだけやさかいに。
幸せはな、YOU達が一生懸命手を伸ばしたから、今その手にあるんや、それは確かやで。
おっちゃん、健康体とは中々いかんけど、そこそこ元気にやってこうと思っちょるよ、
応援ありがとな、YOUも元気でな!

>102ありがと!仕事ガンガルでよ!優しいYOUのもとに幸せが来ますように。

119 :おっちゃん?:2006/12/23(土) 19:10:37 ID:6eInOuEI0
>103=106もう取り戻せない所まで行ってもうてんやなぁ、ショックやのう…。
105も言うてるけど、早い内なら連絡して返して貰うことは可能や、そういうお客さんわりと
おるからお店も邪険にはせぇへんしな、もう店頭に並んでもうてるなら、買いなおしてもええんやけど。
もう駄目ならな、いつか手放す日が早くなったと、そないに思ったらアカンかな?詭弁かもしれんけど。
何時までも手元に置き続けることは中々難しいでよ、いつか来る日や。思い入れもぎょうさんあったから
つらいかもしれんけど、あの時大好きだったあの人のサイン入り本を持っていた、その事実とそんときの
嬉しい気持ちを忘れないでいたなら、それでええんやないかなぁ。
そいで、サイン入りの本が、それを望む人の手に渡ったなら、きっとええと思う。
それはその人の為のものでは無いけれど、それでも嬉しいには変わりないもんよ。

>104思うようにできんのは辛いなぁ、萌えを共有したり、楽しむ為にサイトを開いとんのに、
そういうのに自分が縛られてしまうんは、なんともやりきれんでよ。
気になるのもしょうがないでよ、向こうに他意がなくても、似たような内容が続けば嫌が応にも気になる
モンだでな。けど、日記が似てるからパクらないでよふじこ!なんてできんからのう…
もう運営をし続けるのが辛いのであれば、閉鎖も致し方ないんやないかなと思うよ、
一生懸命やってきたんに、こんな形で閉じるのは辛いかもしれんけど、これ以上YOUが苦々しい
気持ちでいるのはきっと良くナイと思うでよ?
今あるサイトは続けられないかもしれんけど、もしYOUが萌えを失わず、表現する喜びを忘れないで
いたならば、また新しい場を作る事が出来るでよ、それに熱い気持ちがあればまた人は訪れてくれるで。
今は、ちょっと休もうよ、んでな、休んでおるうちに、パクへの態勢を整えられたらgoodや。
気になるレベルから、乗っ取りレベルまで、パクもそれぞれやからの、困ったちゃんぐらいなら許しても
管理人になってあげますちゃんは、お上の力を借りてでもきちんと対処でんとあかんからのう。
YOUが自由に萌えられる空間ができるように、おっちゃん願ってるな。

120 :おっちゃん?:2006/12/23(土) 19:12:18 ID:6eInOuEI0
>107うーんうーん色恋沙汰にはめっきり強くないおっちゃんだが、ソレ、片思いのカレもYOUの事が
ちょっとは好きなんじゃないかのう…?いや、わからんのやけど。
可愛いって言うくらいだから、嫌いではナイと思うよ、むしろ好意が少しでも無いとそうは言わんでな。
友人を褒めた時にそのツッコミじゃろ?てことは少なくとも友人よりはカレの方がYOUに近い存在やと。
そこから先、カレがYOUに対して好意を寄せてるモンだか、腐れ縁的好意なんかはおっちゃんには
図りしれんでな、でも、そこから好きに持って行くことは決して不可能では無いと思うでよ。
人生どうなるかわからんでな、YOUの恋心がええこと実るよう、聖なる夜に願うでよ。
あと、おっちゃん的には、おにゃのこはお肉がポヨポヨあるくらいが好きやでv

>109=114電話できたかえ?ブルブル震えてもオケーや!!向こうはわからんでな、大丈夫やで。
本気でな、やろうって決めたんやろ、偉いなぁ。夢諦めないって凄い事やで?
今はその為にブルブル震えても踏ん張って一歩一歩進んで欲しいでよ、辛かったり、くじけそうに
なったらおいで、おっちゃん聞くことしかできんけど、それでも幾分変わってくるだでな。
おっちゃんの力でよかったらいくらでも両手ageたったるでよ!

>110頑張るYOUは偉いでよ、でも、頑張りすぎなくてええからね、時々休んでな。

>111YOUの立派な決意に敬礼!(`ム´)ゝ
おっちゃんもな、YOU達の心に気付かされる事もあるでよ、ありがとなぁ。
むやみやたらに頑張れとは言わないけど、YOUが決めたんやったら言うでよ、頑張れよ、
今から始まるんや、今までの事は後ろの道や、ここから進むんや、前にはただ光があるだけや、
そこへ向かってがむしゃらに頑張ったらええ、なにがどうなるかわからんでも、頑張ったなら
頑張った分だけちゃんと道はできるでよ、それは望んだ形と寸分違わずなんてのは難しいけど、
でも限りなくそれに近く、なにより一生懸命やったら、どんなに違えどもヌゲー立派なモンになるでな。
だから、自分を信じてな、あと、他の人も信じてな、YOUがYOUの望む者になれるよう、願ってるな。

121 :おっちゃん?:2006/12/23(土) 19:13:53 ID:6eInOuEI0
>112初めから痛くない人などおらんでよ、いろんな所見たり、いろんな経験をして少〜しづつ痛く
なくなるんでよ。そら初期のは身もだえするほど痛いかもしれんが、それが積み重なって今のYOUに
なっておるんよ。それは絵でも文章でも変わらんのよ、でも恥ずかしゅうてたまらんかったら、
一度整理してもええんやないかな?そんぐらいはしてもええと思う。

>113おっちゃん昔ちょっと事情があってなぁ、高校入るくらいまで一人で電車やバス乗れんかったなぁ。
人が普通に出来る事ができん子やったから、YOUの気持ちはようわかるでよ、たいした事じゃない
かもしれんけど、過剰なまでにドキドキしてまうんよね。けど、けっこうみんなも同じなんやで?
今すぐに気が楽になる訳じゃあらへんけど、そん事頭に入れとくと、少しはスッとするでよ?
きっとなぁ、ドキドキさせながら届けた熱い想いは、向こうさんにも伝わってるでよ。
管理人サンが一番待ち焦がれ、一番嬉しい贈り物は、YOUのその想いやもの。

>115ようやったでな!!てれほんセンターに何を電話したんかは聞かんでおくよ。

122 :おっちゃん?:2006/12/23(土) 19:15:39 ID:6eInOuEI0
>116おっちゃんおなか弱いんで始終ゴロゴロいってんけど、ここ最近おとなしいから逆に怖いわ。
ん〜…ノロでもそうでなくてもとりあえず病院は行っとけ。痛いを解決してくれるで。
ノロ言うても、なんもかんも怖がらんでもええんやで、そら腹痛や吐いたりは辛いけど、ノロ以外でも
そうはなるし、未確認の怖い病気でも無いから、きちんとノロを知り、対処をすればええ事や。
とりあえず、手洗いをマメに、食べ物から異臭がしたり粘りけのある液体が出てたら食べずに処分する。
食べ残しを放置しない、米を洗剤で洗わない、怪我した手でなるべく調理しない、拾ったものを食べない、
刺激物を食べ過ぎない、体調が思わしくない時は消化の良いものを食べる、サプリメントは食事じゃない、
闇鍋は食べれる物限定でする、おやつでおなかイッパイにしない、生が心配なら火を充分通す、
等を気をつけつつ、ご飯を食べる前に頂きますと言って食べるとなお良い。
これからインフルさんも頑張る季節やから、みんな気をつけてな。
YOUも腹痛治るとええなぁ。

(・ム・)<初めて表紙をデータ入稿した。けど、ちんぷんかんぷんやったからどないに仕上がるか
全くわからん。色調を変換した際にとんでもなく色が変わってガクブルやわ。
もうちょっと理解してからやれば良かったで…冒険するにも準備が必要やね…ギャフン=3

123 :ひとり:2006/12/23(土) 23:38:25 ID:gaVKgR3U0
わーいおっちゃん久しぶりだー(´ー`)つ■旦~ 羊羹とお茶ドゾー
よろしければ皆さんもドゾー
■旦~■旦~■旦~■旦~■旦~■旦~■旦~■旦~■旦~

おいらも職場で倒れて救急車に乗ったことあるー。
以来無理はほとんどできなくなった。ホントやりすぎはアカンね。
というか、自分のことも適度に大事にしなきゃダメだと思った。

124 :ひとり:2006/12/24(日) 12:00:55 ID:SMWWAYe90
(´▽`)ノ■旦~ わーい いただきます!

腹痛治ったよー。おかげで羊羹も食べられる!
今日はクリスマスだからケーキも食べる予定。

みんなにめりーくりすまーす!

125 :ひとりごと:2006/12/26(火) 22:23:45 ID:szEcq+wN0
私もいただきまーす(´〜`)羊羹ウマー

さてちょっと吐かせて下さい。
今日起きたら高校の会報みたいなのが届いてた。
封開けてたら封筒の口で指切った。
ハァ、ホントこの高校に関することで良いこと無いよなぁ、
と思いつつ会報読んでたら、教育実習生の写真の中に
3年の頃のクラスメートが数人いた。
それ見たらなんか昔の嫌な思い出が思い出されてきてさ…。

遅刻・ドタキャンは当たり前、人を待たせても謝らない。
いつもは課題を早く済ませてさっさと帰る私を白い目で見てるくせに、
ワールドカップの時には課題そっちのけ、クラス全員で
学校のテレビで盛り上がりまくり。サッカー興味無い私は非国民扱い。
どーせ今回だけのにわかファンの癖に。はいはいベッカムかこいいかこいい
いつも好き勝手に企画を立てて興味無い人を巻き込むが、
先のことを全く考えず計画性が無いため人を振り回しまくる。それも当たり前。
学祭の連絡網をちゃんと回さない癖に次の日「何で来なかったの?」と言われる。
そのことを1年の頃からの友人に愚痴ったら向こうの肩を持たれた。
主催者なのに遅刻当たり前。しかもさらに遅刻する主催者友人のため
1時間以上待たさせる…その間全員ペチャクチャ楽しく談笑。

…こんなんが50人近くもいたので軽く精神病みましたよ私は。
センター前の大事な時期に、それまで仲良くしてた人に無視されたこともあったなー。
私みたいな空気のような存在にはどーせ同意してくれる人なんて
いないだろうと思って誰にも言えなかったよ。
数年経ってもう風化したかと思ってたけど、
大学入って活躍したり充実した生活送ってる人達の話聞く度
どろどろした気持ちが沸き上がってくる。
別に私はその人達みたいに芸術家になりたいわけでもないし
今の生活に満足してるから羨ましいわけではないと思うんだけどな。
何なんだろなコレ。どうやったらスッキリできるんだろ。

126 :ひとりごと:2006/12/29(金) 00:21:21 ID:7nxJog/kO
緊張し過ぎて腹痛い…眠れない

93 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)