5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人以上に、他人に言えない私のヒミツ・・・36

110 :秘密:2006/12/01(金) 15:09:38 ID:8Rte8Thz
私にすぐ影響される、私にライバル意識むき出しの年上の女
(19にもなって毎月親から3万も4万も小遣いもらってる甘ったれ+
喫煙売春飲酒喧嘩の自慢大好きなDQN俺女)を、
友達ぶってニラニラオチしていること。

私が出版社に持込をすればすぐ自分も持ち込み、
私が投稿で賞金稼いだと聞いたら自分もすぐ投稿(そいつは選考落ち)、
私に彼氏ができたらすぐ自分はモテる自慢、
私がバイトを変えたら自分も似たようなバイトに変え(これには流石にびびった)、
私がサイト改装したら自分も即改装(もちろんパクリデザイン)、
私が新コンテンツを作ると自分も同じものを即つくり、
私がWEB拍手をはずしたら向こうもはずし、
コンテンツ名を変えれば向こうもそのとおりにやってくる。
日記の内容も丸かぶり。かならず私の更新した直後に更新する。
内容は微妙に私の上を行くような感じにしてある。
私が学校ネタを出せば向こうも学校(専門)ネタ、フォントいじればむこうもいじる。
もちろん更新するものまで影響丸出しで、
私がイラストを描けばそれに似たものをアップするし、
小説を書けば似たような内容のポエム(小説はかけない)をアップする。
最初はむかついてむかついて毎日泣きそうだったけど、
今は完璧オチ体制に入ってる。ここまで対抗意識出されるとおもしろい。

今私は高3なのでサイト休止中なんだけど、そしたら向こうもまったく更新なくなってワロタ。
今の私のサイトは、2個目で作りたて。受験生だからマターリヒキサイト。
前のサイトも大してでかくはなかったけど、一年で20万HITくらいはした。
春になったら、奴のできないテクニックを使って一気に大改装・大宣伝して
奴がまねできないようなイラストや小説バンバン更新してやるwww
デビューも決まったし大学も別にハイレベルなとこではないから受かるだろうし
春になったらさっくりCOしてサイトだけオチする。楽しみすぎてたまらない。
何も考えてないボケキャラを装って内心こんなこと考えてるなんて誰にもいえない。

250 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)