5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■田村由美作品7■

1 :花と名無しさん:04/04/13 20:01 ID:???
「BASARA」「巴がゆく」「シカゴ」「7SEEDS」
他、田村由美作品についてマターリ語りましょう。

現在「フラワーズ」にて7SEEDS連載。
単行本は4巻まで発売中。

前スレ
■田村由美作品6■
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1070280985/l50

過去ログ及び関連スレは>>2あたり

952 :花と名無しさん:04/08/29 22:10 ID:???
百舌とは違う性格っぽいね流星。
顔が出ないところは怪しいけどやっぱり美形なのだろう。

953 :花と名無しさん:04/08/29 22:15 ID:???
鷹は花を、ナツは嵐を死から守って、二人を再会させる役目を負ってるのだろうと予測している。
でも最新号を読むたびに不安になるなあ。花鷹、ナツ嵐がくっついちゃうんじゃないかと。

954 :花と名無しさん:04/08/29 22:47 ID:???
一度くっついたところで再会というのも残酷だがあるかも

955 :花と名無しさん:04/08/29 23:20 ID:???
花は片腕切断とかになるのかと思ったが、ぶつぶつ胸にもついてたよね?
あれじゃ胸もえぐらなきゃ治療出来なさそう。
腕と乳がなくなってから嵐と再開っていうことなのかなー。

956 :花と名無しさん:04/08/29 23:51 ID:???
次スレ用に作ってみました。春・夏B・冬は>>4>>5にあったので。

【秋】
稲架 秋ヲ(?)T大卒(在学?)青年実業家
猪垣 蘭 (?)設計を専門にしてる
荻原 流星(?)詳細不明
刈田 葉月(?)オリンピック級の柔道家
鹿野くるみ(?)牧場の子?気が弱そう
梨本 茜 (?)海女さん
八巻 朔也(?)将棋の名人(法学部?)
十六夜良夜(?)ガイド・消防士
秋チームは年齢が全員分からない上、解凍前の前歴もよく分からん…。
特に蘭は、何してる人?新スレまでに補完プリーズ

957 :花と名無しさん:04/08/30 01:03 ID:???
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

958 :花と名無しさん:04/08/30 01:39 ID:???
>955
皮膚を焼くとか。しかし予想以上にエグい病状だよ〜。もう少し、高熱と
かで意識が無くなるタイプかと思ってたら。意識がしっかりしている分、
発狂しかねないわ。
>956
流星はパラグライダー乗り?お蘭は理系の学生、と推測してみる。

959 :花と名無しさん:04/08/30 01:42 ID:???
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

960 :花と名無しさん:04/08/30 01:45 ID:???

961 :花と名無しさん:04/08/30 01:53 ID:???

962 :花と名無しさん:04/08/30 01:53 ID:???
症状そんなに酷いんだ…新刊まだ見てない〜

蘭の後ろに製図台があるから、
設計に関する仕事なんだろうけど、
白衣っぽいのも来てるみたいだし。
職業はなんだろうね。

963 :花と名無しさん:04/08/30 01:54 ID:???

964 :花と名無しさん:04/08/30 01:55 ID:???

965 :花と名無しさん:04/08/30 02:00 ID:???

966 :花と名無しさん:04/08/30 02:30 ID:???
そろそろアク禁かな

967 :花と名無しさん:04/08/30 02:35 ID:???
削除依頼済みよ。>クズへ
>>962
お花達スレでもきもがられてるくらいだから。
お蘭はまだ学生だと思うな。

968 :花と名無しさん:04/08/30 03:31 ID:???
●●○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●○●●●●○●●●●○●●●●●●●●●●○●●●●●●●●
●●○○○○●●○●●●○●●○○○○○●●●○●●●●●●●●
●●○●●○●●○●●●○●●●●●●○●●●○●●●●●●●●
●○●●●○●●●●●○●●●●●●○●●●●○●●●●●●●●
●○●●●○●●●●●○●●●●●●○●●●●○●●●○●●●●
●●●●●○●●●●●○●●●●●○●●●●●○●●●○●●●●
●●●●○●●●●●○●●●●●●○○●●●●○●●○●●●●●
●●●●○●●●●●○●●●●●○●●○●●●○●●○●●●●●
●●●○●●●●●○●●●●●○●●●●○●●○●○●●●●●●
●●○●●●●●○●●●●●○●●●●●●●●○○●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●○●●●●●○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●○○●●●●●○●●●●●●●○○○○○○○○○○○○●●
●●○○●●●●●○○○○○○●●●●●●●●●●●●●○○●●
●○○●●○●●●○●●●●○●●●●●●●●●●●●○○●●●
●●○●○○●●○○○●●○○●●●●●●●●●●●○○●●●●
●●●○○●●○○●○○○○●●●●●●●●●●●○○●●●●●
●●○○●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●○○●●●●●●
●●○●●●○●●●○○○○●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●○○○○○○●●○○●●○○●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●●●○●●●○○●●●●○○●●●●●●●●○●●●●●●●
●●○●○●○●●●●○○●●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●○●○●○●●●●●○○●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●○○●○●○●●●●●●●●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●○●●○●●●●○○○●●●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●●●○●●●●●●○○○●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●●●○●●●●●●●●○○●●●●●●○○○○●●●●●●●

969 :花と名無しさん:04/08/30 03:32 ID:???
         v――.、
      /  !     \
       /   ,イ      ヽ                          
     /  _,,,ノ !)ノリハ    i
    i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ                                    
    l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,    <  >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね。
       !  rrrrrrrァi! L.     \______________           
       ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
   ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_                                    
  /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、                     
 ./  ヽ> l    /   i     \     

970 :花と名無しさん:04/08/30 03:33 ID:???
●●○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●○●●●●○●●●●○●●●●●●●●●●○●●●●●●●●
●●○○○○●●○●●●○●●○○○○○●●●○●●●●●●●●
●●○●●○●●○●●●○●●●●●●○●●●○●●●●●●●●
●○●●●○●●●●●○●●●●●●○●●●●○●●●●●●●●
●○●●●○●●●●●○●●●●●●○●●●●○●●●○●●●●
●●●●●○●●●●●○●●●●●○●●●●●○●●●○●●●●
●●●●○●●●●●○●●●●●●○○●●●●○●●○●●●●●
●●●●○●●●●●○●●●●●○●●○●●●○●●○●●●●●
●●●○●●●●●○●●●●●○●●●●○●●○●○●●●●●●
●●○●●●●●○●●●●●○●●●●●●●●○○●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●○●●●●●○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●○○●●●●●○●●●●●●●○○○○○○○○○○○○●●
●●○○●●●●●○○○○○○●●●●●●●●●●●●●○○●●
●○○●●○●●●○●●●●○●●●●●●●●●●●●○○●●●
●●○●○○●●○○○●●○○●●●●●●●●●●●○○●●●●
●●●○○●●○○●○○○○●●●●●●●●●●●○○●●●●●
●●○○●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●○○●●●●●●
●●○●●●○●●●○○○○●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●○○○○○○●●○○●●○○●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●●●○●●●○○●●●●○○●●●●●●●●○●●●●●●●
●●○●○●○●●●●○○●●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●○●○●○●●●●●○○●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●○○●○●○●●●●●●●●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●○●●○●●●●○○○●●●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●●●○●●●●●●○○○●●●●●●●●●●○●●●●●●●
●●●●○●●●●●●●●○○●●●●●●○○○○●●●●●●●

971 :花と名無しさん:04/08/30 03:39 ID:???
そろそろアク禁ラインだな

972 :962:04/08/30 07:44 ID:???
>967
情報あんがd!
今日こそ…本屋へ行くぞ。

そういえば、ガイドの十六夜を
「ただひとりの大人なのに」って言ってたよね、蘭。
当時20歳くらいだとしたら、学生の可能性のほうが高いかも。

973 :花と名無しさん:04/08/30 11:01 ID:???
お蘭は、学生でも、大学院生あたりじゃないかな?
漏れも建築設計の学生だったけど、4年制の学生で
あの貫禄はなかなか。写真見るとキャリアウーマンみたいだしね。
(ついでに言うと、男が圧倒的に多いそっち畑の女の子って、
ガリかチビが多いので豊満なお蘭さんはめずらしいタイプかと)

秋ヲのプロフィールも、T大大←って2コついてるから大学院在学中に
休学して留学、会社起こして学生社長って具合だったんじゃないかなあ?
いずれにしても相当な経歴だが。
分刻みのスケジュールでやってたような人だろうし、
やりたいこともたくさんあったろうし。絶望感も人一倍だったろうね。

秋チームの上下関係ってナツや嵐にしてみれば横暴に見えるけど
その分の仕事はやってるっぽいよねあの二人。

974 :花と名無しさん:04/08/30 12:38 ID:???
>>973
ちょっと、根拠のない自分の想像前提に話すすめすぎでは・・・

975 :花と名無しさん:04/08/30 15:07 ID:???
そもそも7種は解凍時全員未成年のはずなので、大学2年以上の人はいないのでは?

976 :花と名無しさん:04/08/30 19:46 ID:???
うーん、逆に未成年なんて条件、どこかに書いてあったっけ。
若者って表現しか思い当たらないんだけど。
それに年齢の事をいったら、百舌も年齢不祥だよね。どう見ても未成年には……
でもみんな疑問視しないところを見ても、若者の定義は曖昧なのかもしれない。

秋ヲのプロフはたしかにT大大ってなってるね。
漫画でT大って書く場合はまず東大(をぼかした)伏せ字だし、
T大1年、2年って表記するとしたらT大大=大学院だ。
若き青年実業家ってなってるくらいだし、少なくとも社会人ではあるな。

977 :花と名無しさん:04/08/30 20:05 ID:???
自分はフツーに蘭は現役
建築・設計士だと思うけど。
モルタルがうんぬんとかやたら
土木作業に専門的知識豊富だったし。
基準は若い健康な男女なら
もう働いてる20代前半も居ていいんじゃ?
秋ヲも社会人だと思うし。

978 :花と名無しさん:04/08/30 20:26 ID:???
>>977
でも、972さんも指摘してた蘭さんの言葉からすると、十六夜よりは年下なのかな?
十六夜はなり立ての消防士といってたけど、そうすると、かなり就職浪人してたとか?

979 :花と名無しさん:04/08/30 20:37 ID:???
未成年という記述はどこにもない。
20歳超えたほうが身体能力的には出来上がってて生き残りにはいいだろうし。
20代がいておかしくない。
実際20歳前後が一番多いんじゃないだろうか。

980 :花と名無しさん:04/08/30 20:58 ID:???
たしかにガイド以外みんな学生ってのはちょっと怖いしね。
お蘭とかは普通に社会人だと思った。

981 :花と名無しさん:04/08/30 21:42 ID:???
お蘭かっこいいよお蘭

982 :花と名無しさん:04/08/30 21:50 ID:???
>>980
蒸し返すけど、お蘭も社会人だとしたら>>972の「ただ一人の大人なのに」って
人にくってかかる行動は痛くないか?ただ一人事情を知っている人なのにっていうならともかく。
「アンタもだろ」ってことになるし、人に責任かぶせてるみたいだし。

983 :花と名無しさん:04/08/30 21:57 ID:???
だけど秋チームは最高でも二十歳未満ばかりでないと、十六夜が「たった一人の大人」
だったことのつじつまが合わないよ。

984 :983:04/08/30 21:59 ID:???
かぶってごめんよ。

985 :花と名無しさん:04/08/30 22:03 ID:???
982さんがいくつの人なのかにもよるけど、
実際ハタチをいくつか過ぎたくらいの年齢なんて、
たとえ社会出て稼いでる人でも、30歳代の人が別に近くにいたら
その人は大人で、それ以下は子供扱いすると思うけどな。普通に。
目に見えてるプロフだけで考えても、社会人としてのスキルは
たぶん秋ヲの方が十六夜よりずっと上。
公務員の新米消防士より、秋ヲの方がケタ違いに稼いでたに決まってるし。
十六夜さんがいくつなのかわかんないけど、鷹と同じくらいに見えるから
30代じゃないのかなー。リーマンやめて消防士になったのかも。

986 :花と名無しさん:04/08/30 22:22 ID:???
話豚切りスマソ。
今月のお花達読みました。花が不憫だ・゚・(ノД`)・゚・
海水につけたら直ったり、しないかなあ・・・
鷹の言ってた「一気に消える」っていうのが伏線だろうけど、
藤子ちゃんの憧れのお医者さんも絡んでくるのかもしれないけど
でも自分だったらと思ったらーパニクっちゃうよねあれは。

987 :花と名無しさん:04/08/30 22:49 ID:???
でも大人っていうとやっぱハタチってのがぱっと浮かぶよね。
10代から見たらそうだろうと思う。

988 :花と名無しさん:04/08/30 23:13 ID:???
以前の牡丹さんの話からすると、「未成年」とは言ってなかったけど、少なくとも夏Bの場合は保護者の同意を取ったことになってたよね。
国家プロジェクトでこの国のお役所がやってた点考えると、「未成年なら保護者の同意さえとれば本人の意向は無視しても構わない」という指向で全員未成年で統一されたケースの方がありえそうにも思えるけど。

989 :花と名無しさん:04/08/30 23:14 ID:???
蘭って写真ではそうでもないのにカラーだとあんなに黒いのは何故?
ハーフなのか?

990 :( ’ ⊇’):04/08/30 23:20 ID:???

∧((())∧
  (((〃・∀・)))
=  )))   (((
〜(((  × )))
= (__/"(__)

991 :花と名無しさん:04/08/30 23:27 ID:???
未成年だからって理由で本人の以降無視とは考えにくいなあ。
それにSEEDSプロジェクトは日本だけじゃないんだし。
秋ヲみたいに会社社長?クラスの人を拉致るのに未成年だからは
ちょっと無理があるんじゃない?
人類の中で、残すに足る有益な人物って事で選別されたんだろうし。

選ばれたメンツは今のところ、自分のやってた事とかを中断されて
人生を奪われた事がクローズアップされがちだけど
実際はあれよね、他の人間は全滅しても、彼等だけは残されたんだよね…
今いる世界がほろびる時に一緒に滅びるのと、世界が滅んでも生き残るのと
みなさんはどっちがいいですか?

992 :花と名無しさん:04/08/30 23:35 ID:???
前者だなぁ。
知らない大陸で知らない人達に囲まれて
期間限定ならともかく際限なく暮らしてかなきゃいけないのはストレス溜まるだろうな。
しかも巨大虫や獣がでるし・・・

993 :花と名無しさん:04/08/30 23:39 ID:???
>989
ただ単に、目覚めて3年の間に日焼けしたのでは?
あんな、屋外作業してるし。十六夜みたいに帽子被ってるでもなかったし。

994 :花と名無しさん:04/08/30 23:42 ID:???
>>991
どっちもやだね

995 :花と名無しさん:04/08/31 00:03 ID:???
皆が皆、未来人にレスしてる…と思ったら、ビューアのせいか。

「大人」=20歳未満って考えがちだろーけれど
秋チームのおかげで20歳未満は無くなったってのがハッキリして
すっきりしたよ。

996 :花と名無しさん:04/08/31 00:20 ID:???
いまいち納得いかんが…。

ところでそろそろ次スレ移行の時期ですが。

997 :花と名無しさん:04/08/31 00:34 ID:???
>>985
私は28です、なんか小馬鹿にされたようですが・・・
982で言いたいのは、お蘭が社会人だとしたら、他の10代の子がいる中で
自分以上の年だからといって「大人なのに」というのは、立場上通用しないだろう、ということ。
あの場で子供側に自分を置いた発言というのは無責任かと。
当然、十六夜から見たら、社会経験から見てもお蘭は子供とは思いますが。

998 :花と名無しさん:04/08/31 01:14 ID:???
ヤバそうなので立てますた。
秋は上の方のまとめの推測を見てほぼ?にしておきますた。

新スレ
■田村由美作品7■
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1093882009/

999 :997:04/08/31 01:24 ID:???
しまった。スレ番号間違えたー!
運良く重複が立ったのでこっちでよろしく。

■田村由美作品8■
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1093882036/

1000 :新スレの1:04/08/31 01:29 ID:???
1000ゲット!

999さんどうもです…。

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

228 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)