5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マターリ at ちゃお 〜その13

628 :↓模範的30代やぶうちファンの末路:2005/07/31(日) 19:00:50 ID:???O
やぶうちのおっかけをやって10余年が経過した。当時大学3年生だった俺は「水色時代」で先生に出会い、即効でファンになった。元々女と無縁の生活だったが、それからは先生の為だけに生きてきた。単行本、同人誌、掲載作品のある雑誌のバックナンバーも全て揃えた。
掲載雑誌は5冊ずつ買った。無論月3回必ず応援の手紙と詩を送った。サイン会も全部行った。ファンやって三年目、握手会で俺の名を覚えてくれてた時には嬉しくて涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えた。地元の役場に就職した後も、
それだけが楽しみで生きてきた。結婚、彼女、友達、そんなものはいらないと思ってた。数年後、ネット上で信じられないものを目にした。「やぶうち優結婚!」目を疑った。ありえない。死んでもありえない。相手の男は・・・なんだコイツ?ふざけんな。失礼だ。ふざけんな。
一週間仕事を休んだ。失意の内に半年経った。もう漫画も読んでない。ファンサイトも閉鎖した。数年経った。最近やっと、俺も自分の幸せを掴もう…と思えるようになった。だが何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当然だ。マトモに他人、女と喋ったのは
いつだったろう。恋、結婚、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。漫画家のおっかけは何も生み出さなかった。
それに今まで気付かなかった俺は最高にバカだ。そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…

247 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)