5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタバレ】スクールランブル School Rumble ♭60

390 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/05 10:52:47 ID:CqQBGymW
先週の嘘バレ(>>198)の続きを考えてみた。
はやく本バレこないかなあ。

(よりによってまたお嬢に間違えて告白しちまうとは…)
以前のSWを思い出し衝撃に備えて身構える播磨だったが、沢近はうつむいたまま八雲の横を抜けて下へ降りていってしまう。
(やべえ!クラスの連中に俺が告白したことをばらして笑いものにする気だ!あの女はやる!きっとやる!)
沢近が自分に好意をよせることはありえないと思っている播磨はそんな風に考えるのだった。
汗びっしょりの播磨に八雲がおどおどと話しかける。
八雲は自分がここにきた理由をはなし、メールを読んでしまったことをわびた。
播磨はそんな八雲に
「気にするな。ありがとよ妹さん。で、すまねえがちょっと頼まれてくれるか?」
と優しく声をかけ頼みごとをするのであった。
播磨の頼みで2−Cの教室に単身足を踏み入れる八雲。
そんな彼女に「あれー八雲どうしたの?」と声をかける天満一行。
播磨といえば廊下で聞き耳を立てて様子を伺っていた。
(もしお嬢がばらしていて天満ちゃんにお猿さんよばわりされたらここにはいられねえ)
と、状況によってはいつでも逃げ出す準備をしながら。
姉さんに忘れていた携帯を届けにきたよと話して天満に携帯を手渡す八雲。
天満の携帯の播磨からのメールは播磨の希望により削除されていた。
沢近がいないのを確認すると廊下に戻り沢近先輩はいませんでしたと播磨に報告をする八雲。
胸をなでおろす播磨だが、天満たちが八雲のあとに姿をあらわし、携帯を口実に逢引きしてたんだと二人を冷やかす。
顔を真っ赤にしてうろたえる二人であったが、八雲が天満と播磨を二人きりにするために美琴と晶を話があるからといって集団から引き離そうとする。
天満は、お姉ちゃんに内緒の話なんて!と不満そうだったが渋々承知した。
天満から離れたところで二人に、わたしと播磨さんは実はつきあっていないんですと話す八雲。
花井から話を聞いている美琴はやっぱそうだったんだという顔をしていた。
そして天満と二人きりになったのを八雲に感謝しながら、話があるといって天満を空き教室へ導く播磨。
天満も播磨くんに話したいことがあるから丁度いいといって移動する。
ここで播磨がいつものように「もしかして天満ちゃん、俺に愛の告白か!」と勘違いをする。
いざ天満と向かい合いになると、緊張してなかなか喋りだせない播磨を見て天満がこんなことを訊いてくる。
「ねえ、播磨君…もし自分の好きな人に、自分じゃない好きな人がいたらどうする?」
それを聞いて、「塚本…」と緩んでいた顔から真剣な顔に変わりその場で固まる播磨であった。

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)