5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

HUNTER×HUNTER ネタバレスレッド No.381

507 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/08 18:28:20 ID:at67kxlM
嘘バレ9−5

コアラ「ふぅ・・・・ここか・・・・」
その時かすかな物音・・・
コアラ「テメェか・・・・・」
カメレオン「もう部下でもなんでもねぇんだ、始末させてもらうぜ。」
カメレオンが消える・・・・・
コアラ「チッ!」
コアラが木の実から液体のような物を連射する
スガガガ
カメレオン「へぇ・・・コイツは当たったらやべぇな。」
カメレオンが消え、次の瞬間
カメレオンが尻尾で攻撃、コアラの腕が折れる。
コアラ「くそっ、・・・・だが奴に付いた俺の血でどこにいるかわかるぜ・・・」
「!!? いない・・・・・」
カメレオンがコアラに攻撃、腹を切られる。
カメレオン「クック、生意気なんだよテメーはよ。俺は自分に付着してる物質の色も
変化させられるんだぜ?」
コアラ「そうか・・・よっ!」
コアラが地面を蹴り上げ砂を撒き散らす。
カメレオン「無駄だ・・・・砂煙にまぎれて襲うつもりだろうが、また擬態すれば
いいだけの事だ。」
ズドン
カメレオン「ぁ?」カメレオンが数十発もの弾で撃ちぬかれている、
コアラ「物質まで擬態可能って事は自分の意志で擬態してるって事だ、つまり
砂が飛ばされる瞬間砂まみれのオメーの姿がみえるって事だぜ?」
カメレオン「あぁ・・・・ぁ、糞、ムカツク・・野郎だ・・・・ぜ。」
カメレオンが地面に倒れる。
コアラがその横に座り込む。
コアラ「ふぅー・・・・・」
「救えねェ。」
煽り 死闘の末の決着・・・・。

254 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)