5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パンティラ★いちご100% part72★パンティラ

196 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/10 23:38:30 ID:A6tsqNz3
読んだが。なんだ。文字バレとはまた印象が違うな。考えてたのとはちょっと違う展開だった。
まあ東城とのことはこれからどうなるかはわからんが、
向井こずえはいうほどそんあ右島とくっつくような雰囲気ではなかったような気がする。
誰も読んでて気づかなかったんだろうか?
右島が、塾から去っていく真中の背中をじっと見詰めててそのあといきなり向井に近づきだしてる。
右島が実は結構いい奴だって言うのは本人が将来教師になるたいと話していた回で知ってるだろうが、
おそらく今回の右島の考えとしては、せっかく塾で知り合ってお互いの夢を語り合うほどの仲のいい友達になったのに
(ましてやしょっちゅうつるんで食事に行くほど)その友達がただこのまま苦汁を飲まされるのを見てられなかったんだと思う。
で、右島が考えたのは、いろいろもちろん問題となってることはあるんだろうが真中の成績の落ち込んだ理由のひとつは
向井こずえなんだろうと気づいたんだろう。で、友達として自分ができることは、そうだ。まずこの女を真中から引き離そう。
そうすればちょっとは勉強に身が入るはずだ!と考えてああいう近づく作戦に入ったのかと思った。俺は。
そうじゃなきゃ以前「けっ女とメシかよ」と悪態ついてたくらいの硬派な不良がこの大事なときに恋に走るとは思えないし。
そう考えるとさ。右島ってほんとにいい奴だな。外村や大草とは大違いだ。

224 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)