5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のジャンプ一行感想スレ Part40

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 20:19:02 ID:VPqt0udE
週刊少年ジャンプの作品ごとの"感想"を一行で語るスレです。

<ルール、注意事項>
・その週での感想、その時点での評価どちらでもOK。
・人の感性は様々です、文句をつけても仕方ないのでやめましょう。
・一行感想以外のレスはNG、それに反応する人間も荒らしと同等です。
・スレサイズが480KB近くで次スレ立ててください。
・「未読」の項の多用は自重してください。

◎フライングorネタバレは厳禁、感想は公式発売日になった瞬間から。
◎テンプレ貼りは公式発売日に合わせてお願いします。

前スレ
今週のジャンプ一行感想スレ part39
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1106642669/

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 20:23:08 ID:VPqt0udE
ニート....・・・・・・
ナルト ..・・・・・・
ワンピ...・・・・・・
リボーン....・・・・
デスノート.・・・・
銀魂....・・・・・・・
ブリーチ....・・・・
ボーボボ .・・・・
テニプリ.......・・・
いちご...・・・・・・
アイシル.・・・・・
グレイマン..・・・
ミスフル..・・・・・
ムヒョ..・・・・・・・
こち亀...・・・・・・
Waqwaq..・・・・・
ゲドー.・・・・・・・
ジャガー.・・・・・

新連載
ユート....・・・・・・

読み切り
手芸部.・・・・・・

休載
錬金....・・・・・・・
ハンタ......・・・・・

11号総括..・・・

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 20:56:04 ID:7gzCKwmN
ニート....・・・・・・まぁ、これからの展開に期待。
ナルト ..・・・・・・露骨にシカマルと女キャラの絡みが多くて萎え
ワンピ...・・・・・・回想、長い。
リボーン....・・・・ イーピンに謝るランボ可愛い。あのコンビいい!
デスノート.・・・・ ワタリーーーーーー!!!
銀魂....・・・・・・・ 表紙のむっちゃんが可愛い。
ブリーチ....・・・・ 織姫キモ過ぎ。もう現世に帰れ
ボーボボ .・・・・ 流し読み
テニプリ.......・・・ デブが勝ったら神だと思ったけど所詮こんなもんか・・・
いちご...・・・・・・ 真中、普通にムカつく
アイシル.・・・・・ポセイドンがんばれ。
グレイマン..・・・ なんか前と似たような展開・・・
ミスフル..・・・・・ ちょっぴり感動。
ムヒョ..・・・・・・・ き   も   い
こち亀...・・・・・・ 流し読み
Waqwaq..・・・・・ みんなの神さまマンセーっぷりがきもい
ゲドー.・・・・・・・ なんだこの展開・・・
ジャガー.・・・・・ ビューティ田村GJ!来週はハマーが出るのか

読み切り
手芸部.・・・・・・ なんか同人作家って感じ

休載
錬金....・・・・・・・ パピヨン出せ
ハンタ......・・・・・ 旅団出せ

11号総括..・・・

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:03:11 ID:ttbITEQy
ニート....・・・・・・ このスレはお前の職場じゃねえんだ。まずは仕事しよう。な?
ナルト ..・・・・・・ 結構面白かった。主人公が他キャラに追いつこうとする展開は好き。これでバトルが見易ければ・・・
ワンピ...・・・・・・ やべえ、胸が心底熱くなった。回想描かせたらやっぱりすげえな、尾田は・・しかし泣かせるじゃねえか、フランキーつД`)・゚・
リボーン....・・・・ 来るとは思ったけど、やっぱりバレンタインネタか('A` )もうパターンどおりに話進めてるから面白くもなんともない。
デスノート.・・・・ 外道畜生。どうも月みたいな奴は好かん。だってレム・・・レム・・・(´・ω・`)
銀魂....・・・・・・・ 銀魂にしてはややグロいかもしれんが、絵のせいで全然グロく感じなかった。ある意味助かった( ´∀`)
ブリーチ....・・・・ ・・・何?この王道な決着。主人公が血吹き出した後に敵が倒れるとか・・・これのどこがオサレ?まあいいや日番谷に期待。
ボーボボ .・・・・ 未読。というか
テニプリ.......・・・ 未読。なんでこんな漫画が
いちご...・・・・・・ 未読。この掲載順なの?
アイシル.・・・・・ 津波とか余計な演出入れるから試合が見にくくてしょうがない。せっかく面白いところなのに、台無し。
グレイマン..・・・ もうバトルはやめて・・・これはデフォルトで見にくくてしょうがない。バトルがなきゃまだ見れるんだが。
ミスフル..・・・・・ あれ・・・今週はなんか面白いぞ?めずらしくギャグがまともだった。でも演出は下手だね。
ムヒョ..・・・・・・・ 未読。さよなら。
こち亀...・・・・・・ 未読。さよなら。
Waqwaq..・・・・・ 流し読み。マンキン的ポジションになるぐらいならマンキン続けて欲しかった('A` )
ゲドー.・・・・・・・ 未読。
ジャガー.・・・・・ 田村かわいいよ田村

新連載
ユート....・・・・・・ まあ、見てないんですが。後で見ます。

読み切り
手芸部.・・・・・・ そんなんあったっけ?

休載
錬金....・・・・・・・ ああ、そういえば。
ハンタ......・・・・・ ああ、s(ry

11号総括..・・・ ワンピでお腹いっぱい。他の漫画も結構楽しめたし、来週が楽しみ(*´∀`)

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:11:15 ID:B4BmZRQq
立てるの早杉w

6 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:14:57 ID:2UxlcOru
前スレ容量overでかけなくなった。

>>ブリーチ....・・・・これだけ?オチは?ルキアは恋次とまだ逃げてた気がするんだが…喜んでていいんか。

ルキアと恋次は逃げ過ぎて道に迷って遭難するんだよ。来週から救出劇。
見つかった頃にはルキア妊娠発覚。だれの子かでもめてソサエティー全土を巻き込んだ戦争開始。

7 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:15:50 ID:w7eZ3tW/
ユート....・・・・・・ 短期になりそうだけどいいんでない?
ナルト ..・・・・・・ 最後のほう読みたくなくなった
ワンピ...・・・・・・ とばす
リボーン....・・・・ ビアンキネタはオチがいや
デスノート.・・・・ なぜレムが出て行くのを止めないのか
銀魂....・・・・・・・ いつもよりよかった
ブリーチ....・・・・ とばす
ボーボボ .・・・・ とばす
テニプリ.......・・・ テニプリは試合長いな
いちご...・・・・・・ 向井より東の弟を出せ
アイシル.・・・・・ とばす
グレイマン..・・・ とばす
ミスフル..・・・・・ まあまあ
ムヒョ..・・・・・・・とばす
こち亀...・・・・・・ アニメ終わったしそろそろ終了の準備させれ
Waqwaq..・・・・・ シオは丈夫な子だね・・・
ゲドー.・・・・・・・さいきんサービス多いな
ジャガー.・・・・・ あいつキモイ

読み切り
サムライ手芸部・・ センスが無いと思う

休載
錬金....・・・・・・・ そういえば無かったね
ハンタ......・・・・・もったいない

11号総括..・・・次の新連載は嫌だ

8 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:16:53 ID:VGnsNNk3
>>6
中田氏が掟で狼狽する兄

9 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:19:50 ID:1iy3Hl3D
ニート....・・・・・・△
ナルト ..・・・・・・○
ワンピ...・・・・・・◎
リボーン....・・・・×
デスノート.・・・・○
銀魂....・・・・・・・××
ブリーチ....・・・・○
ボーボボ .・・・・××
テニプリ.......・・・×××
いちご...・・・・・・×××
アイシル.・・・・・△
グレイマン..・・・△
ミスフル..・・・・・△´
ムヒョ..・・・・・・・△
こち亀...・・・・・・×
Waqwaq..・・・・・××
ゲドー.・・・・・・・×××
ジャガー.・・・・・××

新連載
ユート....・・・・・・△

読み切り
手芸部.・・・・・・×

休載
錬金....・・・・・・・△
ハンタ......・・・・・罪と罰

11号総括..・・・尾田さん凄いよ

10 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:20:14 ID:9EJikGx1
   /\___/ヽ
 / ⌒   ⌒ ::: \
 | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん!
 |   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
 \  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\

11 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:24:25 ID:zIyZDoGA
週間少年ジャンプ不買運動

少年誌でありながら男をコケにしまくりのクソ週間少年ジャンプの不買運動に協力お願いします。

●投稿コーナー。毎週毎週女編集者が男編集者を殴る蹴るドツク。女編集者が男編集者をコケにしまくり。仮に男編集者が女編集者を殴る蹴るドツクしていたら間違いなくジャンプは発禁なはず。

●デスノート 裁かれる女の犯罪者が異様に少ないのはどういうこと?凶悪犯は全て男。物語全体として男=悪人。女=善人という腐った価値観が支配している。仮にライトが極悪女で裁かれるのが女の犯罪者ばかりだとすればその異常さが分かるはず

12 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:25:11 ID:nbLGMzxx
またかよ

13 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:33:28 ID:TPXI62RQ
ニート....・・・・・・ またつまんない連載が増えた。
ナルト ..・・・・・・ 場面の移り変わりが多くて正直うっとうしい
ワンピ...・・・・・・ もうどうなるかわかるから回想終われよ
リボーン....・・・・ 主人公が惨めな思いして終わる漫画は嫌いだ
デスノート.・・・・ 相変わらず予想のつかない展開に関心q
銀魂....・・・・・・・ 父さんとかどうでもいい
ブリーチ....・・・・ 白夜の言い分が単純すぎてつまらん
ボーボボ .・・・・ 浣腸はまぁよかった。
テニプリ.......・・・ あいかわらずキモイ絵だ。氏ね
いちご...・・・・・・ 真中の身勝手な行動が最高にUZEEEEEE
アイシル.・・・・・ 筧はセナを貶しすぎだ。
グレイマン..・・・ 早く進めよ、早く。
ミスフル..・・・・・ アイシルと同じような展開に萎え
ムヒョ..・・・・・・・ 女きもい、行動が勝手過ぎる。
こち亀...・・・・・・種よかった。
Waqwaq..・・・・・ おかめなっとうきもい。
ゲドー.・・・・・・・ もうどうでもいい。友情が増えましたね
ジャガー.・・・・・ っていうかビューティ田村俺のクラスのSに似てる。

新連載
ユート....・・・・・・ ちんちん。

読み切り
手芸部.・・・・・・ まぁまぁ。

休載
錬金....・・・・・・・ たまに休むから許す
ハンタ......・・・・・ 休みすぎだ。

11号総括..・・・

14 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:35:12 ID:zgwR3l1u
ユート....・・・・・・小学生が活躍する話が新鮮だったので応援したい。
ナルト ..・・・・・・糞バトルの予感。
ワンピ...・・・・・・回想余裕の3週目
リボーン....・・・・ハルが目立ってない。いまいち。オチもいまいち。
デスノート.・・・・ワタリ殺しただけでもレムは死ぬんだろ?だったらL殺せよ。
銀魂....・・・・・・・ぱぴー?
ブリーチ....・・・・あと、禿vs2刀流×2もやるんだよな?それから観覧車vs犬もだっけ?
テニプリ.......・・・でぶ最高!もうこのデブが主人公でいいよ。ビックバン!ってwwwwwうえっww
アイシル.・・・・・やっぱセナが筧を倒さなきゃな。でもお約束杉て…。
グレイマン..・・・ ラビなんかいいな。でもこの漫画バトルが無駄に長杉。
ミスフル..・・・・・次のチームは義経とか弁慶とかですか?
ムヒョ..・・・・・・・妙子さえいなければば全然糞。
こち亀...・・・・・・溶けた雪ウサギはウサギ署爆破の代わりですか?
Waqwaq..・・・・・神様残影拳萌え。ていうかシオ痛そう。
ゲドー.・・・・・・・七英雄ですか?個人的に表紙の大人スタイルまゆタンはいただけない。
ジャガー.・・・・・田村さん何気に萌え。引導ワロタ。
読み切り
サムライ手芸部・・意外と良かった。ゴリラは微妙だけど全体として良かった方。

休載
錬金....・・・・・・・ 最近面白くないしね。
ハンタ......・・・・・ 最近頑張ってたからなwたまには休まないとなww

11号総括..・・・今週はボボボといちご以外は許容範囲だった。全体的に満足。

15 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:36:44 ID:NqEHIdwK
ニート....・・・・・・えっこいつ男?読むまで女だと思ってた
ナルト ..・・・・・・偉くなったな牙愛羅
ワンピ...・・・・・・Giveme the End!
リボーン....・・・・いつから腐女子向けの・・・・あっ最初からか。
デスノート.・・・・月が元に戻ってから見るようになった。ワタリが死ぬのは口惜しいと思ってる。
銀魂....・・・・・・・ 腐 向 け キ ャ ラ 増 加 の 悪 寒
ブリーチ....・・・・これを見ることはすなわち久保への敗北を認める事となる
ボーボボ .・・・・ごめん澤井さん何書けば良いのかわかんない
テニプリ.......・・・編集部はこいつをあと何年続けるつもりだ
いちご...・・・・・・Die!isPig真中!!!!
アイシル.・・・・・ウヘー
グレイマン..・・・煽りが痛い
ミスフル..・・・・・先週で他漫画弄りやってから伸也の事が嫌いになってきた
ムヒョ..・・・・・・・お前みたいなカスは何やっても無駄だからとっとと死のう!!
こち亀...・・・・・・何十年かぶりに両津が良い奴に見えた。
Waqwaq..・・・・・来週シオが神さま庇って死に、再来週はみんな死んで最終回と考えるバカは俺だけで良い
ゲドー.・・・・・・・来週、待ち構えていた最終回!!見捨てられたら異動しろ!!!
ジャガー.・・・・・ビックリするほどタムーラー!ビックリするほどタムーラー!

読み切り
手芸部.・・・・・・ 何 だ こ の 投 げ 遣 り な 落 書 き ! ! ! 

休載
錬金....・・・・・・・ブラボー死んだら俺はジャンプ買うのを辞めるぞ!!ブターーーーーーーーー!!!!
ハンタ......・・・・・先生、今度は何のゲームやってるんですか?

11号総括..・・・

16 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:37:08 ID:zgwR3l1u
>>3
>Waqwaq..・・・・・ みんなの神さまマンセーっぷりがきもい

鏡見てみろ。もっとキモイ物体が映ってるから。

17 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:46:19 ID:5x39s2+a
ユート....・・・・・・ 絵がキモいけどそれなりに読める
ナルト ..・・・・・・ いい感じの3年後だ。展開も説明もスムーズだし
ワンピ...・・・・・・ 今回は安っぽさがすぎるな、過去話好きなんだけど
リボーン....・・・・ キモショタの反動か、割と面白く感じる
デスノート.・・・・ L死ぬんかな。来週が禿あがるほど楽しみ
銀魂....・・・・・・・ 拙者拙者詐欺のかけあいが面白かった
ブリーチ....・・・・ 織姫かわいくないよ織姫。しかし展開動いただけでも面白く感じる
ボーボボ .・・・・ 今週はそこまで
テニプリ.......・・・ ブタ君合掌。是非勝ってほしかったのに。
いちご...・・・・・・ 塾の子がぶっちゃけ一番いい
アイシル.・・・・・ ちょっと盛り上がるに欠けるな、てか小判鮫って本名か
グレイマン..・・・ まぁまぁ。悪くはないんじゃないかな
ミスフル..・・・・・ 子津に見せ場が回ってきてるのは良いことだ
ムヒョ..・・・・・・・ はぁツマンネ
こち亀...・・・・・・ 両さんの鼻の描き方が変わった気がする。気のせいかもしれんが
Waqwaq..・・・・・ 打ち切りまっしぐら
ゲドー.・・・・・・・ 一年間よくもまぁ続けやがって。クソだったけど来週は乙と言っておく
ジャガー.・・・・・ ビューティー田代好きやねん

新連載
ユート....・・・・・・ そこまで悪くないんで、生暖かく見守ろうと思う。ネウロはイラネ

読み切り
手芸部.・・・・・・ 毒にも薬にもならない

休載
錬金....・・・・・・・ ここ2,3ヶ月がだいぶ面白くないせいか、全く気にならなかった
ハンタ......・・・・・ 三週連続掲載で驚かれ、休載で安心される。それが冨樫クオリティー

11号総括..・・・ とにかくネウロはいらない。勘弁してくれ。ムヒョが消えるなら許すけど

18 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:46:43 ID:SUuGScuv
ニート....・・・・・・読んでない
ナルト ..・・・・・・もうテマリたん最高!
ワンピ...・・・・・・面白いね。
リボーン....・・・・ 読んでない
デスノート.・・・・わけわかめ。
銀魂....・・・・・・・絵が下手だね。
ブリーチ....・・・・ 読んでない
ボーボボ .・・・・頭痛くなる絵だから読んでない
テニプリ.......・・・読みたくない
いちご...・・・・・・絶対読まない
アイシル.・・・・・ 読んでない
グレイマン..・・・絵が綺麗
ミスフル..・・・・・ 読んでない
ムヒョ..・・・・・・・お姉さん
こち亀...・・・・・・空気みたいなものだ
Waqwaq..・・・・・絵が綺麗だが細かすぎる
ゲドー.・・・・・・・ 読んでない
ジャガー.・・・・・読んでない

読み切り
手芸部.・・・・・・ 可哀想になるから読んでない  

11号総括..・・・ 読まずに捨てるマンガが多くなってきた。

19 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:47:00 ID:ttbITEQy
>>16
それだけは言ってやるな。かわいそうだ。

20 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:48:52 ID:xMo8o2si
ニート....・・・・・・ 働いたら負けかなと思ってる。
ナルト ..・・・・・・ 最後の方よく分からんかった。でも今後の展開に期待。
ワンピ...・・・・・・ 次あたりで回想は終ってね。
リボーン....・・・・ 可もなく不可もなく。
デスノート.・・・・ Lガンガレ。
銀魂....・・・・・・・ 可もなく不可もなく。
ブリーチ....・・・・ もうちょっと展開早くなりませんか?
ボーボボ .・・・・ 感想は無い。
テニプリ.......・・・ やっぱりデブ負けるのか・・・・(´・ω・`)
いちご...・・・・・・読んでない。糞。はよ終れ。
アイシル.・・・・・ もうちょっと水町に活躍して欲しかった・・・・
グレイマン..・・・ つまらん。
ミスフル..・・・・・ くだらん。不快。
ムヒョ..・・・・・・・ ガンガレ
こち亀...・・・・・・ 寿司屋が絡むと必ずクソ話になるな。
Waqwaq..・・・・・ 再来週くらいで終わりだね。イチゴよりも好きだったよ。
ゲドー.・・・・・・・ 多分来週で終わりだね。ばいばい。
ジャガー.・・・・・ 面白かった。

新連載
ユート....・・・・・・ 今後の展開に期待。

読み切り
手芸部.・・・・・・ そこそこ

休載
錬金....・・・・・・・ 打ち切り?
ハンタ......・・・・・もう何も言いません。

11号総括..・・・ なんかジャンプツマンネ

21 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:49:25 ID:96B/xIcH
ユート....・・・・・・主人公、男だったんすね・・・・
ナルト ..・・・・・・もうすこし時間の経過で変わっててもよかったのでは?
ワンピ...・・・・・・ワンピの回想で久々で面白いと思った 
リボーン....・・・・まあこんなもんでしょう
デスノート.・・・・ちょっと字が多いかな
銀魂....・・・・・・・いつもどおり面白い
ブリーチ....・・・・なんか白夜の理由が引っ張ったわりには・・
ボーボボ .・・・・メンコリストワラタww
テニプリ.......・・・リョーマは疲労しないんですかね 片一方だけ威力落ちるって・・
いちご...・・・・・・流し読み
アイシル.・・・・・イマイチ盛り上がりが欠ける気がするな
グレイマン..・・・リナリーが出てくるまで流し読み
ミスフル..・・・・・まあ予想通りの展開
ムヒョ..・・・・・・・未読
こち亀...・・・・・・またすし屋か
Waqwaq..・・・・・面白いと思うんだが、どうももうすぐ終わりそう・・・残念・・・
ゲドー.・・・・・・・流し読み
ジャガー.・・・・・引導だけちょっとワラタw
読み切り ・・・未読
休載
錬金....・・・・・・・ 病気ならしゃーない
ハンタ......・・・・・ 最近連続で載ってたし、まあいいか
11号総括..・・・まあ普通

22 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 21:58:27 ID:zIyZDoGA

少年誌でありながら男をコケにしまくりのクソ週間少年ジャンプの不買運動に協力お願いします。

●投稿コーナー。毎週毎週女編集者が男編集者を殴る蹴るドツク。女編集者が男編集者をコケにしまくり。仮に男編集者が女編集者を殴る蹴るドツクしていたら間違いなくジャンプは発禁なはず。

●デスノート ライトが裁いた女の犯罪者は0。仮にライトが女で裁くのが女の犯罪者のみとしたら?

23 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 22:13:42 ID:62XOXjDc
ユート....・・・・・・ まあ頑張れ
ナルト ..・・・・・・ よいと思う
ワンピ...・・・・・・ そんなに興味なし
リボーン....・・・・ 面白かった。普通に
デスノート.・・・・ 期待
銀魂....・・・・・・・ 普通
ブリーチ....・・・・ TVの方がいいな。
ボーボボ .・・・・ 流し読みで。
テニプリ.......・・・ デブ追悼だな。
いちご...・・・・・・ 興味なし
アイシル.・・・・・ アニメ化するほどの作品か??
グレイマン..・・・ 普通
ミスフル..・・・・・ 子津頑張れ。沖頑張った。
ムヒョ..・・・・・・・ 順位下がりすぎ。
こち亀...・・・・・・ 終了直前??まさかな…。
Waqwaq..・・・・・ 打ち切り決定
ゲドー.・・・・・・・ 打ち切り確定
ジャガー.・・・・・ 安定した笑いをいつもありがとう

読み切り
手芸部.・・・・・・ まあまあかな。

休載
錬金....・・・・・・・ 何の病気にかかったんだ作者…。
ハンタ......・・・・・ まあ頑張ったからな。帰ってこなくてもいいよ。

11号総括..・・・ 立ち読みの価値はあった。

24 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 22:38:50 ID:vI+Pp+QC
ユート....・・・・・・主人公の性別がわかりにくいし小学生だってことが嫌。
ナルト ..・・・・・・面白くなりそう。とりあえず期待。
ワンピ...・・・・・・回想がなんか浅い。さっさと終わらせてバトれ
リボーン....・・・・このランキング野郎が臭い。話がループしてつまんね
デスノート.・・・・レムのアップとか怖くてよかった。ワタリ死ぬのか、残念だ。
銀魂....・・・・・・・拙者拙者詐欺が笑えた。あとはふつう。
ブリーチ....・・・・もうついていけないよ久保さん
ボーボボ .・・・・なんか早くねえか?
テニプリ.......・・・もっと笑える要素を取り込んでほしい、悪い意味で
いちご...・・・・・・ 無理やり引っ付けてないか?はぁうらやましいですね。以上。
アイシル.・・・・・セナにまかせた
グレイマン..・・・ くさくて嫌
ミスフル..・・・・・くさい
ムヒョ..・・・・・・・よかったけどなんで長野?
こち亀...・・・・・・ 普通。両津に感動。
Waqwaq..・・・・・ 気持ち悪いな
ゲドー.・・・・・・・そろそろ終わろう
ジャガー.・・・・・普通

読み切り
サムライ手芸部・・読んでない

休載
錬金....・・・・・・・ 休み多いな。どうした
ハンタ......・・・・・ 起きろ

11号総括..・・・なんか中身がなかった

25 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 22:39:39 ID:qKv1NYu/
ユート....うん。よくわからん。
ナルト....青春物語になり初めてますね。
ワンピ...過去ばかりに縛られる漫画。
リボーン....何故か同じことを繰り返してるような気が・・。
デスノート....レムさん一番利用されてるのはあなたでしたね。
銀魂....とうさん!!
ブリーチ....キャラが多すぎて名前を忘れてしまった。
ボーボボ ....なにがやりたいんだ!!
テニプリ... 彼等は覚醒遺伝子をもってるようですねw
いちご...どろどろ関係がまた続きます。
アイシル....次回の展開がミエミエな感じ。
グレイマン....おい!主人公が弱すぎるだろ!
ミスフル..同じことばかりだから見てないや・・。
ムヒョ...胸もみたい
こち亀...ホノボノ
Waqwaq....おもしろくなってきたね。
ゲドー....とてもジャンプらしい展開!
ジャガー...爆笑!

読み切り
手芸部...部長が女性と言うオチがよかったかもね。

休載
錬金....トキコさん!!だね。
ハンタ......だれか先生を救済してください。

11号総括....来週

26 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 22:45:58 ID:CXOPkOeW
ニート…どーでもいいですよ
ナルト…面白い。我愛羅いいよ我愛羅
ワンピ…海藻サラダおなかいっぱい
リボーン…ポイズンチョコ食べてみたい
デスノ…コアラのマーチ久々に見たなーまだ売ってんの?
銀魂…内蔵グロいね
ブリ…初めて読んだが井上って子可愛いな
ボーボボ…リンゴ団って…
テニス…読まね
いちご…うざ!

27 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 22:48:02 ID:u9sLpSz4
ユート・・・・・・絵が嫌い
ナルト・・・・・・やっぱりみんな変わってない
ワンピ・・・・・・回想はどうでもいい
リボーン.・・・・ 未読
デスノート・・・・よいが字多すぎ
銀魂・・・・・・・拙者拙者詐欺からの流れが良かった
ブリーチ・・・・・普通
ボーボボ .・・・・ツボに来た
テニプリ・・・・・未読
いちご・・・・・・未読
アイシル・・・・・最初からこの作戦やってればよかたんじゃ
グレイマン・・・・未読
ミスフル・・・・・つまんね
ムヒョ・・・・・・打ち切りのレールに乗った気がする
こち亀・・・・・・未読
Waqwaq・・・・・ 未読
ゲドー・・・・・・・最後が酷い
ジャガー・・・・・前回が不満なブン良かった

読み切り
手芸部・・・・・・未読

休載
錬金・・・・・・・無いと寂しいもんだ
ハンタ ・・・・・早く再開してほしい

11号総括..・・・盛り上がりに欠ける

28 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 22:50:01 ID:zgwR3l1u
隔世遺伝?

29 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 22:55:07 ID:t1BBlNJl
久しぶりにここに書くか

ユート....・・・・・・ 絵柄でつまんなそーって思ったら意外と読めた。そういやヒカ碁の第1話もこんな感想だったな…
ナルト ..・・・・・・ 結構面白い。キャラが成長して再登場ってかなり好きなシチュエーション。チョージ見たい
ワンピ...・・・・・・ 回想うぜー
リボーン....・・・・ コメディとしては合格ライン
デスノート.・・・・ 面白いな、ギャグ漫画信者の俺でも面白いよ
銀魂....・・・・・・・ 最近ギャグが減ってる。あんたのギャグサイコーに面白いんだからもっとギャグを!
ブリーチ....・・・・ ここはひとつ白夜殺して欲しかった
ボーボボ .・・・・ ここ最近面白すぎる。三世編の時は澤井の時代も終わりかと思ったが、もうこんなに笑えるギャグ漫画はないよ
テニプリ.......・・・ デブプリ頑張ったなぁ。青学一回戦負けとかストーリーにアクセントつくんじゃない?
いちご...・・・・・・ 一番バレンタインネタをやらなきゃいけない漫画だと思うんだけど
アイシル.・・・・・ 最近低調だな、やっぱ一試合一試合が長いと飽きられちゃうんだよなぁ。もっとテンポよく
グレイマン..・・・ 結構普通に少年漫画してるね。最近読み飛ばさなくなった
ミスフル..・・・・・ ジャンプギャグ漫画の中じゃ一番低いランク。一個一個のネタはいいんだけどいかんせん数が少ない。もう少しマジネタを減らして欲しい
ムヒョ..・・・・・・・ 打ち切り漫画を応援するほど良い人間じゃないから、俺
こち亀...・・・・・・ 糞と言われがちな人情ネタだが最後以外は結構いけた
Waqwaq..・・・・・ 先週ぐらいから読み出した。今までなにやってっかわけわからんかったから。今は結構読めるようになった
ゲドー.・・・・・・・ 実は結構好き、ていうか今週面白い
ジャガー.・・・・・ ジャンプの影の4番、今週も最高だった。ピヨ彦のリアクションにフナムシ。あぁ、うすたはいいわ

読み切り
手芸部.・・・・・・ これは面白いわ。ゴリラの回想がちょっとう〜んだったけどあとはばっちり。ただもう少しギャグで突っ走って欲しかった

休載
錬金....・・・・・・・ あぁ、そういやあったな、ギャグ漫画としては面白くない。トキコさんの裸はよかった
ハンタ......・・・・・ ゴンとキルアに焦点当たってからつまんねーな、でもそういう感想で読んでいてGIも虫偏も見事に裏切られたから期待

11号総括..・・・ 最近ギャグ漫画が絶好調。やっぱギャグ編集員の茨木がトップにいるだけあるな。みんな立ち読みすんな売り上げに貢献しろ!

30 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 23:09:21 ID:FgzKEwd1
ナルト ..・・・・・・シカマルキター
ワンピ...・・・・・・回想が次回ぐらいで終わってくれればいいんだが…
リボーン....・・・・長官ワラタ
デスノート.・・・・今週のLのおもちゃはコアラのマーチのようです。
銀魂....・・・・・・・振り米(;´Д`)
ブリーチ....・・・・ようやくひと段落ってとこか。次からの展開に期待。
ボーボボ .・・・・小隊長カコイイ
テニプリ.......・・・フーン
いちご...・・・・・・はよ終われ
アイシル.・・・・・次週で決着かな?
グレイマン..・・・今週は結構面白かった。
ミスフル..・・・・・自分までネタにしはじめた(;´Д`) 消えた漫画家編ぜひ聞きたい。
ムヒョ..・・・・・・・最初はイマイチだったけど最近なんか面白いかもしれん。 でもこれは打ち切りコースだよなぁ
こち亀...・・・・・・可もなく不可もなく。
Waqwaq..・・・・・なんでこうラストに近いのに面白くなり始めますかこの漫画は
ゲドー.・・・・・・・ボーボボ並みの無理矢理さ。最後ひどすぎ
ジャガー.・・・・・普通にワラタ

新連載
ユート....・・・・・・あまり他で見ない題材の漫画だし今後に期待。

読み切り
サムライ手芸部・・一言で言えばノルマンディーひみつ倶楽部。絵は悪くないと思う。

休載
錬金....・・・・・・・これが楽しみでジャンプ読んでるからちょっとがっかり。
ハンタ......・・・・・最近がんばりすぎてたからその反動か

11号総括..・・・新連載思ってたほど悪くないかも。原作がほっただけに今後どうなるか楽しみ

31 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 23:19:20 ID:YEE3r2f4
ユート....・・・・・・「こんなかわいい子が女の子のはずがない」ってやつか。読者層狙ってる?
ナルト ..・・・・・・ 相変わらず組織の上層部がバカすぎ。カンクロウが上忍になるわけだ。
ワンピ...・・・・・・ うわー、こういう話の持っていきかたか。胸にズンズンくるな。
リボーン....・・・・ ふう太には「上を向いた博士」という称号をやろう。
デスノート.・・・・ 難しい説明が続く。半分理解できないまま読んでる。
銀魂....・・・・・・・ 新撰組が久しぶりに公の警察らしくって笑った。
ブリーチ....・・・・ 鰤スレで悪口言われてるほどは悪くなかったぞ。井上気にならなかったし。
ボーボボ .・・・・ 繰り返しギャグは良い! ほんとに面白い。
テニプリ.......・・・ とばした
いちご...・・・・・・ とばした
アイシル.・・・・・ お、最後は主人公に話を持っていったか。楽しみ。
グレイマン..・・・ オチは読めてるんだけど、一応あれ?あれ?と思わせる。楽しい。
ミスフル..・・・・・ ネズまで負け犬になったらどうしよう
ムヒョ..・・・・・・・ 色気でがんばるのか、もう後がないぞ
こち亀...・・・・・・ とばした
Waqwaq..・・・・・ いままでのバトルでいちばんまともだったかも。来週もがんばれ
ゲドー.・・・・・・・ バタバタまとめすぎだけど、そのくらいがいいか。
ジャガー.・・・・・ そーか、バレンタインにはこの人か、たしかに。つづくし。

読み切り
手芸部.・・・・・・ ジャンプ読みきりフォーマットのバトル部分だけを描いたのか、肩すかし

11号総括..・・・
>>22
あのなぁ、昔、えのーん という人がいてだな

32 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 23:37:57 ID:UkjpOzCV
ユート....・・・・・・ 様子見
ナルト ..・・・・・・ 成長がわかんない
ワンピ...・・・・・・ ありがちなパターン
リボーン....・・・・ 予想通りのオチ
デスノート.・・・・そろそろ終了?
銀魂....・・・・・・・ 新展開?
ブリーチ....・・・・ 普通
ボーボボ .・・・・ 未読
テニプリ.......・・・ 未読
いちご...・・・・・・ 未読
アイシル.・・・・・ 展開分かりすぎ
グレイマン..・・・ 未読
ミスフル..・・・・・ 懐かしいネタナリよ
ムヒョ..・・・・・・・ 様子見
こち亀...・・・・・・ 良作
Waqwaq..・・・・・ 未読
ゲドー.・・・・・・・見よ!東方は赤く燃えている…!
ジャガー.・・・・・ 未読

読み切り
サムライ手芸部・・いとうみきお風?

休載
錬金....・・・・・・・ またか!
ハンタ......・・・・・最近やすまないと思ったら不意打ちか!

33 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 23:45:26 ID:71MVC09x
ニート....・・・・・・ 未読
ナルト ..・・・・・・ 砂の人たちも偉くなったな
ワンピ...・・・・・・ たまには大した過去話がないキャラも仲間にしてやれよ
リボーン....・・・・ 未読
デスノート.・・・・ 月の極悪っぷりがすごいな
銀魂....・・・・・・・ ぱぴぃ?
ブリーチ....・・・・ 作者はハゲと二刀流が戦ってるの忘れてないよな?
ボーボボ .・・・・ 2週連続でカンチョーオチかよw
テニプリ.......・・・ 疲労してるわりには爆発しまくりですね
いちご...・・・・・・ はいはい
アイシル.・・・・・ まあ頑張れ
グレイマン..・・・ 可もなく不可もなく
ミスフル..・・・・・ 猿野が野球ヘタな設定を忘れていた
ムヒョ..・・・・・・・ そろそろ飽きてきた
こち亀...・・・・・・ 未読
Waqwaq..・・・・・ ああ、そういえばヨキって先生だったんだっけ
ゲドー.・・・・・・・ サララも一緒に旅に→次回作にご期待下さい
ジャガー.・・・・・ ちゃんとフナムシって呼んでるのにワラ

新連載
ユート....・・・・・・ 未読だってば

読み切り
手芸部.・・・・・・ 悪くはない

休載
錬金....・・・・・・・ 作者もっと頑張れ
ハンタ......・・・・・ 旅団編は楽しかったけどあんまり本編と絡んでないな

11号総括..・・・

34 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/14 23:46:37 ID:YsH6OjVc
覚えてるやつだけ。

ユート・・・よくも悪くもほったせんせらしいっつーか。劣化ひかご。
ワンピ・・・もうついて行けないや…若干キモいし…
デスノ・・・うちの姉ちゃんがパンダのマーチだって言ってっぞ
ブリーチ・・・日番谷くん久しぶりやなぁ
いちご・・・きしょい
ムヒョ・・・Dはない。
Waqwaq・・・なんでだろう…なんでこんな位置にいるんだろう…
掲載誌移ってもらってでも読みたいわけだが。
ゲドー・・・こういうアホなノリ大好きだよ。岡野先生大好きだよ…

総括・・・ジャンプシステムがフツーに憎い。ミリンダファイトが
打ち切られた時からずっと、思ってはいたけれども。

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 00:15:06 ID:BK0bhYl4
今週は勃ち読み

ニート....・・・・・・ 読む気が沸かなかった。
ナルト ..・・・・・・ ガァラが偉くなっててビビッタ。久しぶりにリーが見たい。
ワンピ...・・・・・・ 回想まだ終わらないの?いつまでもスカッとしない展開に辟易。
デスノート.・・・・ 黒月の極悪っぷりがLへの期待に。割りと思う壺だが別に良い。
銀魂....・・・・・・・ ココ最近、面白くない。
ブリーチ....・・・・ やっと終わった。ついでに連載も終わってくれ。
ボーボボ .・・・・ カンチョーくん最高
テニプリ.......・・・ 読まない
いちご...・・・・・・ 読まない
アイシル.・・・・・ どーやって奇跡を起こすのか?急な新技だったらゲンナリ。手駒で勝負して欲しい。
グレイマン..・・・ うーむ。今回イマイチ。
ミスフル..・・・・・ なるほど。がんばってると思う。
ムヒョ..・・・・・・・ 読み所なし。
こち亀...・・・・・・ 両津が激突する所が笑う所?薄くてなんかお湯飲まされた感じ。
Waqwaq..・・・・・ スルー
ゲドー.・・・・・・・ また来てね
ジャガー.・・・・・ つまらなかった

新連載
ユート....・・・・・・ え?これ連載なの?たぶん読まない。

読み切り
手芸部.・・・・・・ 食傷な絵&ネタ

休載
錬金....・・・・・・・ たまにゃ休んでも可
ハンタ......・・・・・ 最近ツマランからコイツ切れ

11号総括..・・・ 買わなくて良かった。今週は立ち読みで十分。

36 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 00:18:32 ID:R0TF2paL
立ち読みすんな

37 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 00:23:52 ID:9/eGodbq
ユート....・・・・・・ 未読
ナルト ..・・・・・・ 未読
ワンピ...・・・・・・ 未読
リボーン....・・・・未読
デスノート.・・・・そろそろ終了?
銀魂....・・・・・・・ 未読
ブリーチ....・・・・ クズ
アイシル.・・・・・ 未読
ミスフル..・・・・・ 未読
ムヒョ..・・・・・・・ 未読
ゲドー.・・・・・・・未読

読み切り
サムライ手芸部・・未読

休載
錬金....・・・・・・・ またか! でも許す
ハンタ......・・・・・かなり凹んだ
SBR・・・・・・・・・ウルジャン移転ってホント?

38 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 00:28:10 ID:POGpViD5
ニート....・・・・・・未読。スポーツ物はむずいよ、後で読むかも
ナルト ..・・・・・・ 少年漫画の王道行ってるけど、悪役でキモイ奴出てくるから好き
ワンピ...・・・・・・ あんなヘタレがサイファーポールの幹部やってる政府組織に幻滅、もう少しひねれよ。
リボーン....・・・・ イーピンとランボはイイ、眼鏡ビアンキが個人的にヒット!!
デスノート.・・・・2週間分の読み応えがあった気が。大満足
銀魂....・・・・・・・ 「銀魂なんて読んでる時点で負け犬なんだよお前らはァ!!」おっしゃるとおりで (´ω`;)
ブリーチ....・・・・ 先生!!やっぱり松本さんの胸は大きすぎると思いまーす!
ボーボボ .・・・・ 最近面白い。飯食ってるときに「油あげうす塩」は噴きそうになった。ハイドレードいい
テニプリ.......・・・ P235と236のジャンボタニシで飯3杯は余裕でいけました(´∀`)、腹筋痛い
いちご...・・・・・・ どうしようもない糞が出ましたね
アイシル.・・・・・ いまいちわかりづらいのが残念
グレイマン..・・・ この漫画のバトルは激しく既視感、物語が進んでいないように感じてしまう
ミスフル..・・・・・ 自分を切り売りできる作者って好きよ。最近おもろい
ムヒョ..・・・・・・・ 最後の一コマだけは良かった
こち亀...・・・・・・ 温泉ネタでラブコメに走らないこち亀が逆に新鮮w
Waqwaq..・・・・・腹裂かれて平気な主人公に禿げしく幻滅
ゲドー.・・・・・・・ これは、もう・・・しゃーねーなw
ジャガー.・・・・・ぴよぴよの(ポジティブ信金&凹み)×タムーラ 面白かったYO!

読み切り
手芸部.・・・・・・未読

休載
錬金....・・・・・・・毒島さんだけに期待しています
ハンタ......・・・・・ そろそろ、俺を驚かせてください。飢えてますw

11号総括..・・・

39 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 00:36:20 ID:WWhedvE2
ユート....他誌のこの手のジャンルものと比べればいいんじゃないでしょうか
リボーン....読んでないけどこんな好位置にあるようなマンガなの?
デスノート....絵が胃之上奇嘉郎みたいになってきた
いちご...よく読んでないけどエロいな
ジャガー...かわいそう

他は何か読む気しないし別にいいや。

40 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 01:13:35 ID:vHkEWt0r
ニート....・・・・・・ やべ、表紙なのにおもいっきり読み忘れ。 
ワンピ...・・・・・・ 流し読み。ロビンもっとだせ
リボーン....・・・・ ポイズン料理はもういいよ。もっと大人イーピン出せ
デスノート.・・・・ さっさとL殺して、月の新世界が見たい
銀魂....・・・・・・・ 拙者拙者詐欺〜♪ ワロスw
ブリーチ....・・・・ 正義は勝だな
テニプリ.......・・・ すごい中学生だねぇ
いちご...・・・・・・ おれが真中なら、向井一本でいく
アイシル.・・・・・ 津波ネタはちょっとまずいだろ…
グレイマン..・・・ 絵が怖い・・・。
ミスフル..・・・・・ バントは誰のサインだ?自分からか?あれ失敗だったら後で(ry
ムヒョ..・・・・・・もみもみが…頭から離れません
こち亀...・・・・・・ 雪うさぎなんて言葉久々に聞いたな
ゲドー.・・・・・・・ 合体した時の名前がバラバラに解体できない
ジャガー.・・・・・ 1ページ目のピヨはいつもおれが脳内でやってる事だ!

読み切り
手芸部.・・・・・・ ゴリラよりも隣の竜の方が強そうに見えるのは、ゲドーの見過ぎか?

休載
錬金....・・・・・・・ 未読
ハンタ......・・・・・ 未読

11号総括..・・・ 最近銀魂とデスノだけしか熱入れて読んでないや

41 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 01:13:43 ID:kq2s0/IO
ユート....・・・・・・ ジャンプの絵じゃない。サヨウナラ。
ナルト ..・・・・・・ ちょっと読みやすくなった。
リボーン....・・・・ ツナの家はお金持ち?凄いたくさん人を養いまくり。
デスノート.・・・・やはりレムをLはおろか松田にまで見えるようにしたのは失敗だったでしょう
銀魂....・・・・・・・ やっぱり陸奥は女なのか
ブリーチ....・・・・ 白夜中ボス落ち
ボーボボ .・・・・ メンコ、なんて、懐かしい響き
テニプリ.......・・・ 青学一年のベンチ応援団顔キモすぎ
いちご...・・・・・・ 豚城は死ねよマジで。こずえちゃんはかわいいなあ。
アイシル.・・・・・ ごめん。スポーツ物で魅力が感じられるのはやっぱりやっぱりスラダンだけだ。
グレイマン..・・・ 髪、近い内に切っちゃろうとか、そういや言ってたっけ
ミスフル..・・・・・ 猿岩石もいなくなった人リストに入れて欲しかった
ムヒョ..・・・・・・・ 意外とおもしろかった。でも何か一味足りない。
こち亀...・・・・・・ 蜜柑と檸檬はデッサン狂いまくりだな。話は別にムカつかなかった。無難な感じ。
Waqwaq..・・・・・ 実は生きてたネタじゃなくて良かった。ヨキ先生って誰だっけ。
ゲドー.・・・・・・・ 古い
ジャガー.・・・・・ サヤカちゃんネタは嫌いだな

読み切り
サムライ手芸部・・ユートよりはおもしろかった

休載
錬金....・・・・・・・ 風邪?
ハンタ......・・・・・ いつものことだから

11号総括・・・ 銀盤の横綱の人がどうか進出してきませんように

42 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 01:22:16 ID:23HFmLpU
ニート....○新人にしては絵が見やすく好感
ナルト・・・・○今後の展開次第
ワンピ...○今後の展開次第
リボーン..○キャラはイイ
デ゙スノート・・・○相変わらず絵は素晴らしい
銀魂....△時々面白いが今回は並
ブリーチ....△だんだんツマラナク
ボーボボ・・・・未読
テニプリ.....未読
いちご...・△同じ展開に飽きてきた
アイシル.・・・未読
グレイマン....△所々後ろ白杉で位置関係がワカラナイ
ミスフル..・・・未読
ムヒョ..・・・・○怪しいのはイイ
こち亀...△ヒグラシがでるまで待つ
Waqwaq..△封神の2番煎じなノリ
ゲドー.・・・△不死鳥が見つかるまではみれてた
ジャガー.・・未読
新連載ユート
読み切り手芸部.・・・○絵はよい

43 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 02:36:54 ID:iXfyerJH
ユート....・・・・・・ この人のネームは読むと誰が書いたかすぐわかる、完成度も高いし書いていきたいコトも明確。少し期待したくなる
ワンピ...・・・・・・ 微妙
リボーン....・・・・ 今週はツマラン
デスノート.・・・・次が楽しみ
銀魂....・・・・・・・ 微妙
ブリーチ....・・・・ いきなり中核組織みたいなの出されても、ワケわからんよ。バトルにページ裂くヒマあるんならもうちょい内容見せろよ
ボーボボ .・・・・ 微妙
いちご...・・・・・・未読
アイシル.・・・・・ 意外性が無い、内容と言うか話のリズムがいつも単調
グレイマン..・・・う〜ん、打ち切りでいいやもう
ムヒョ..・・・・・・・ 。 微妙
こち亀...・・・・・・ 普通
ゲドー.・・・・・・・ 終るかな?
ジャガー.・・・・・ 普通

読み切り
サムライ手芸部・・絵も中途半端だし、何よりクスリともこない

休載
ハンタ......・・・・・ 次もこの調子で

11号総括・・・ 新規連載に期待だな

44 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 03:00:18 ID:BexDZ4ys
ユート....・・・・・・★★☆☆☆ 1話目で回想の途中で終了、はないだろ。絵は綺麗だからこれだけで人気持ちそう。
ナルト ..・・・・・・★★★☆☆ イルカ先生の立場が!
ワンピ...・・・・・・★★★☆☆ フランキーはこんな出来事があったのにろくな成長してないんだな
リボーン....・・・・★★★☆☆ あまり覚えてないけどそんなに悪くなかったと思う
デスノート.・・・・★★★☆☆ なんかバレのほうが気になる
銀魂....・・・・・・・★★☆☆☆ 何かごちゃごちゃしていてわかりにくかった。神楽父は格好良かったけど確か禿だったよな…
ブリーチ....・・・・★★★☆☆ 負けを認めつつも一瞬で去る元気のある白哉が不可思議。あとこのヒキで次週休載はねえよ
ボーボボ .・・・・未読
テニプリ.......・・・未読 
いちご...・・・・・・★★★☆☆ こずえのリタイヤは少々残念
アイシル.・・・・・★☆☆☆☆ 今週はあまりに突っ込みどころが多すぎる。何が起こっているのかもわかりにくい。
グレイマン..・・・未読
ミスフル..・・・・・★★★☆☆ 無駄な記憶が蘇ってしまった
ムヒョ..・・・・・・・★★★☆☆ 最後にはちょっと意表をつかれた
こち亀...・・・・・・未読
Waqwaq..・・・・・★★★☆☆ ヨキのキャラが掴めない
ゲドー.・・・・・・・★★★☆☆ なんかもー、やけくそだなあw
ジャガー.・・・・・★★★☆☆ ピヨ彦は贅沢だと思います

読み切り
手芸部.・・・・・・★★★☆☆ 読みきりにしてはかなり読みやすい、でも面白くない

45 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 03:47:33 ID:7SHZcWhS
ニート....・・・・・・マターリ展開でいってほしい。もう超人スポーツ系はいらん。
ナルト ..・・・・・・いきなり暁かよ・・・
ワンピ...・・・・・・未読
リボーン....・・・・なんでこんなに前の方にあるんだよこれ。たいして面白くない
デスノート.・・・・ワタリーーーーーーーーーーーーーー!
銀魂....・・・・・・・拙者拙者詐欺糞ワロタw
ブリーチ....・・・・朽木死ねば神展開だったのに
ボーボボ .・・・・今週はイマイチ
テニプリ.......・・・つまんないからはやくまとめてください
いちご...・・・・・・はやくSEXして種付けしちまえよ
アイシル.・・・・・まぁ勝つでしょ
グレイマン..・・・吸血鬼仲間になるのか?
ミスフル..・・・・・ギャグとシリアスのメリハリがない漫画だよな。
ムヒョ..・・・・・・・ネウロと交代か?
こち亀...・・・・・・混浴に一度でもいいから入りたい。ハァハァ
Waqwaq..・・・・・ガンガレー
ゲドー.・・・・・・・なかなか超展開盛りだくさんで楽しませてもらったよ。まさに不死鳥漫画ですた
ジャガー.・・・・・ハマーまじでうぜー

読み切り
手芸部.・・・・・・ノルマンディー秘密ry

休載
錬金....・・・・・・・どうりで物足りないと思ったら休みだったのね。
ハンタ......・・・・・よく頑張った

11号総括..・・・新連載はまあまあ良かった。来週のネウロにはかなり期待している俺ガイル

46 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 04:25:15 ID:sW0xcZwA
ニート....・・・・・・ 読み易いのは良い。看板にはなりにくい気もするが地味に長く続きそうだな。
ナルト ..・・・・・・ 仕切り直しをしたのが効を奏していると思う。が、敵方の描き方によってはまたグダグダになりそう。
ワンピ...・・・・・・ 回想は相変わらず上手い。でもあまり長引かないで欲しい。
リボーン....・・・・ ハルたんは良い。しかし毎回似たような感じのオチはいかがなものか。
デスノート.・・・・ レム…ワタリ…。ミサたんはどうなるんだろう。
銀魂....・・・・・・・ 竹内ネタが面白かった。
ブリーチ....・・・・ 兄貴のしょっぱい理由に('A`) あと、現世組は尸魂界に何をしに来たのか完璧に忘れてるだろ。
ボーボボ .・・・・ 同じオチをもう一度使うとは思わなかった(w 面白かったがこのネタは一度きりしか使えないな。
テニプリ.......・・・ 主人公サイドに勝って欲しくないと思ってしまう漫画その一。
いちご...・・・・・・ 「タカハシくん優柔不断」のようなオチにならないかと密かに期待している。
アイシル.・・・・・ 主人公サイドに勝って欲しくないと思ってしまう漫画その二。
グレイマン..・・・ 面白さは普通。リナリーたん早く出てこないかな。
ミスフル..・・・・・ 文章量が多すぎるのは何とかならないのかといつも思う。作品自体は別に嫌いではないのだが。
ムヒョ..・・・・・・・ 新展開のはずなのに、何故かこれまでと同じような話のような印象を受ける。でも以前よりは良い。
こち亀...・・・・・・ 結構好き。ところで両さんはなんでイチローって呼ばれてんの?
Waqwaq..・・・・・ 松田神拳がレオに炸裂しとる。神様が毎週出てきてくれるといいのに。
ゲドー.・・・・・・・ 石破天驚拳モドキと安易な善人オチには('A`) 作品自体は結構好きなんだが。
ジャガー.・・・・・ 引導にワラタ。面白い。

読み切り
手芸部・・・・・・ 絵は綺麗。勢いはあるが読み終わったあとには何も残らないのが残念。

休載
錬金....・・・・・・・ 病気とは大変だな和月も。
ハンタ......・・・・・ 冨樫は意外に頑張ったな。でも早く戻ってきてね。

11号総括..・・・ ゲドーはやっぱり終わっちゃうのか…。個人的にWaqには頑張って欲しいのだが。
          感想は詰め込みすぎたかもしれん。

47 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 05:05:00 ID:wZjjbT77
ユート....・・・・・・主人公の能力も出ず回想で終わる一話。来週見ない事にはどうにも。
ナルト ..・・・・・・我愛羅を弱体化させないために来週はカンクロウにかませとして頑張ってもらいたい。
ワンピ...・・・・・・今週も回想か。まあコミックで読む。
リボーン....・・・・読んだが記憶に無い。いつもどおり可も無く不可も無くだったか。
デスノート.・・・・数年後には今のコナンの謎解きシーン並みの文章量になりそうだ。まだ面白い。
銀魂....・・・・・・・砂坊主だな。今週は絵のテンポが悪かった。
ブリーチ....・・・・決着がついたのでこれまでを思い返してみたが思い返さなければ良かった。
ボーボボ .・・・・未読。
テニプリ.......・・・たまたま開いたページを見て鰤かと一瞬勘違い。豚君消えたらまた未読に戻る。
いちご...・・・・・・こずえリタイアは意外。そろそろ終わるのか?
アイシル.・・・・・主人公チームを応援する気になれない。
グレイマン..・・・先週期待したが今週は微妙。いつもより絵が荒れ気味か。
ミスフル..・・・・・0930ってそういやいたな。あのセリフだけで今週は良し。
ムヒョ..・・・・・・・設定説明の展開は読者置いてきぼりにしない程度に頑張れ。
こち亀...・・・・・・いつも週末に読んでるのでまだ。
Waqwaq..・・・・・実物の神様もこれぐらいファイターの方が。
ゲドー.・・・・・・・これぞ打ち切り!な展開だなあ。岡野頑張れ。
ジャガー.・・・・・この女ってハマーに惚れてなかったっけ?記憶違いか。

読み切り
手芸部.・・・・・・ノルマンっぽい。絵は丁寧だが話はいまいち。笑いどころが無かった。

11号総括..・・・ユートは編集押しらしくスロースターター気味か。そういやガンブレも遅かった。

48 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 06:16:33 ID:2WvGY6EN
ユート....・・・・・・絵が嫌だけど様子見る
ナルト ..・・・・・・中忍とかって簡単になれるんだな
ワンピ...・・・・・・回想もいりません
リボーン....・・・・まあまあよかった
デスノート.・・・・ライトは黒くなくっちゃ。試験ぐらいは受けに行かなきゃ時間的に進学できんぞ
銀魂....・・・・・・・神楽ホスィ
ブリーチ....・・・・兄上そんなりゆうかよ
ボーボボ .・・・・ どうでもいい
テニプリ.......・・・すっげー展開w
いちご...・・・・・・ 何がしたいんだ?
アイシル.・・・・・どうせ勝つと思うと萎えるな。せめて意外な展開で勝て
グレイマン..・・・ うん
ミスフル..・・・・・消えた人
ムヒョ..・・・・・・・よくわからない漫画
こち亀...・・・・・・ ごめん。今回は読むことすら出来なかった
Waqwaq..・・・・・ レオは神様のこと好きなんか
ゲドー.・・・・・・・やっと終るな。もっと終るべき漫画もあるが俺は嬉しい
ジャガー.・・・・・ワラタ

読み切り
サムライ手芸部・・いつかよむよ

休載
錬金....・・・・・・・ なくても苦じゃない
ハンタ......・・・・・ もうちょっとがんばれ

11号総括..・・・230円かor2

49 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 06:33:49 ID:t0E3qNTD
ニート....・・・・・・未読
ナルト ..・・・・・・絵がきつい
ワンピ...・・・・・・ 回想ばっかでつまらん
リボーン....・・・・ しらん
デスノート.・・・・ バレで読んだけど、おもしろかった。こんな単純な構図ばかりだと描くの難しいんだろな
銀魂....・・・・・・・ うける
ブリーチ....・・・・ 未読
テニプリ.......・・・ なにこれ?
いちご...・・・・・・ なにこれ?
Waqwaq..・・・・・ なにこれ?
ゲドー.・・・・・・・ 未読
ジャガー.・・・・・ すっげーーーーおもしれええええ!!うすたさん、同い年なのに、あなたはすごいです。尊敬します。

新連載
ユート....・・・・・・未読

読み切り
手芸部.・・・・・・ 未読

休載
錬金....・・・・・・・ しらん
ハンタ......・・・・・ 頼みます。

11号総括..・・・ 立ち読みで十分

50 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 07:04:28 ID:zq7FPCWC
ニート....・・・・・・ 読みやすくて面白かった。これからの人間関係・練習場確保などに期待。
ナルト ..・・・・・・ シカマルカッコいい。上忍ってどうやったらなれるんだっけ。後半ワケワカラン。
ワンピ...・・・・・・ 回想いいけどゴチャゴチャしてんな。フランキー改造&トムの死にどうやって繋げるか期待。
リボーン....・・・・ ビアンキウザイ。読むのがしんどい。
デスノート.・・・・ 文字ばかりで読み飛ばしたくなるが読むと面白い。レム退場に期待、つかキボン。
銀魂....・・・・・・・ 久し振りに読んだがこういう漫画だったっけ。ところどころワロタ。
ブリーチ....・・・・ 朽木兄弱っ。織姫がスレで叩かれてるが、別にいいんじゃねーの。どうでもいい。
ボーボボ .・・・・ 読み飛ばす時が多いが、読むと面白い。最近アニメ見たが面白かった。ワロタ。
テニプリ.......・・・ 最後のページだけ見ると、どうやらビッグバン、返されたみたいだな。
いちご...・・・・・・ あの臆病女のパンツがなんか汚い。真中は勉強しろ。マジで。
アイシル.・・・・・ 燃えた。逆転されてムカついた。セナが勝つんだろうけど、まあ頑張れ。
グレイマン..・・・ 読んでない。気が向いたら読む。
ミスフル..・・・・・ 読んでない。読みづらいんだよこれ。
ムヒョ..・・・・・・・ 読んでない。絵がキモイ。
こち亀...・・・・・・ 読んでない。
Waqwaq..・・・・・ どうにでもなれ。打ち切りまだか。
ゲドー.・・・・・・・ 終わるのか。展開がひねりなしに真っ直ぐだったな。それがいいところなのか。
ジャガー.・・・・・ 続くのか?

新連載
ユート....・・・・・・ 普通に期待。最終的に音速を越えるスピード!!っていう風にはならないよな。さすがに。

読み切り
手芸部.・・・・・・ 読みやすかった。主人公って解説するだけか。とにかく読みやすかった。

休載
錬金....・・・・・・・ まあがんばれよ
ハンタ......・・・・・ 適当にがんばれよ

11号総括..・・・ 面白かった。来週は買わずに立ち読み予定。

51 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 07:21:01 ID:TUa55njh
まさかネウロが連載されるなんて…

前読み切りで読んだ時は明らかに作者は実力不足だったのに…

この短期間であのつまらなさをどうにかできたの?

テニプリは漫画、キャラ、作者、ファン全てにおいてキモウザイ

ハンターハンターは最終回いくまでにあと十年はかかりそう
アリ編で終わりということも十分考えられる

52 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 07:59:02 ID:4MTWjq0H
ニート....・・・・・・ 絵にクセがありそうで読む気が出ない
ナルト ..・・・・・・ デスノートの記憶失った時のライトみたいな感じの術?てかデスノからパクったんか
ワンピ...・・・・・・ ちゃっちゃと進めてくれよー
リボーン....・・・・ ハルと京子だけ出してればいいんだ
デスノート.・・・・ レムまで殺す気だったとは・・・ほんとになんて奴だ・・・って思うわぁ
銀魂....・・・・・・・ 拙者拙者サギ・・・語呂悪ぅ
ブリーチ....・・・・ 俺の勝ちだ!!って叫ぶコマがかっこわるい
ボーボボ .・・・・ カンチョー君お気に入りキャラなんだな・・・作者の
テニプリ.......・・・ よく分からんがウザイ
いちご...・・・・・・ 頭冷やすべきっていうか真中は氏ぬべき
アイシル.・・・・・ これで負けたら負けたで面白い
グレイマン..・・・ あんまおもんないなあ
ミスフル..・・・・・ ヒスブルは解散したんだっけ?ビビアンスーやらなすびやらパイレーツはマジどこ消えたんだ・・・
ムヒョ..・・・・・・・ おっぱいモミモミ
こち亀...・・・・・・ 電車の窓から頭だしてたらさすがに死ぬだろ・・両津といえど
Waqwaq..・・・・・ パンツみせろ
ゲドー.・・・・・・・ なにこのRPGにでるみたいなドラゴン、どこが未確認生物だ だから打ち切られんだよ
ジャガー.・・・・・ 引導にワロタ

読み切り
手芸部.・・・・・・ 基本的に読む気ナッシング

休載
錬金....・・・・・・・ 打ち切られるんだっけ?このタミングで急病たぁ大変だな
ハンタ......・・・・・ だからそんなしょっちゅう「取材」ってウソつくなよおお冨樫が休みてーっつっただけなんだろ

11号総括..・・・ ねむいんでねま

53 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 09:43:37 ID:XPFe2XAR
みんなわざと…?ニートじゃないよニートじゃ。

54 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 09:56:06 ID:cKj+MUF8
ニート....・・・・・・ おもしろくなりそうだが1話から回想でつづくのはちょっとイマイチ
ナルト ..・・・・・・ なんか野暮ったいな敵の奴が記憶取戻したりする描写が
ワンピ...・・・・・・ はよ死ね
リボーン....・・・・ 普通
デスノート.・・・・レムがワタリ殺したの?レムのノートをLが見たらどうすんだろ レム逃げんのか?
銀魂....・・・・・・・ カラーの陸奥がかわいい ただそれだけ
ブリーチ....・・・・ 久保は本当に決着つけるの下手だなぁ
ボーボボ .・・・・ 作者にもっと語彙あれば面白いのにな 詩とか酷い
テニプリ.......・・・ デブがんばれ
いちご...・・・・・・ 死ね
アイシル.・・・・・ 普通
グレイマン..・・・ 飛ばし読み
ミスフル..・・・・・ 消えた有名人ネタはちょっと滑ってたよ
ムヒョ..・・・・・・・ 無駄な色気はいらん言うてるでしょ!
Waqwaq..・・・・・ 読んでない
ゲドー.・・・・・・・ ゲドー人間として生きていくのかと思ったら分離すんのかよ 

新連載
ユート....・・・・・・ がんばれ

読み切り
手芸部.・・・・・・ ノルマンディーと同じ臭いがします

休載
錬金....・・・・・・・ がんばれデブ
ハンタ......・・・・・ ノーコメント

11号総括..・・・ 普通

55 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 09:58:07 ID:xCxiB6mo
ニート....・・・・・・ まぁ、いいんじゃね?
ナルト ..・・・・・・ リー出てきてくれ
ワンピ...・・・・・・ 予想してた展開だったんで鬱
デスノート.・・・・ ワタリ死亡か・・・実は生きてたりして。
テニプリ.......・・・ 空  気  嫁
いちご...・・・・・・ あの金髪、また新キャラ?
こち亀...・・・・・・ オチが無いパターン嫌い。

新連載
ユート....・・・・・・ まぁ、いいんじゃn(ry

読み切り
手芸部.・・・・・・ 未読

休載
錬金....・・・・・・・この漫画の存在を忘れてた
ハンタ......・・・・・最近結構仕事してたからそろそろ休み時か

11号総括..・・・ 可も不可もなく

56 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 10:09:00 ID:GXQy6phl
ユート...原作付きでこの絵かーとか思ってたが読んでみたら結構いいかも。地味にガンガレ
ナルト...来週どうくるかだな
ワンピ...回想はワンピの持ち味。
リボーン...いつも通り微妙
デスノ...初期のスリルが戻ってきたか。
銀魂...未読
ブリ...何かもう・・・小学館見る目ないな
ボボ...カンチョーくんキタ−!!
テニプリ...豚くん・・・
いちご...未読
アイシル...なんかグダグダ?
グレイ...盛り上がりに欠ける。
ミスフル...今回ギャグは必要だったか?ワロタけど
ムヒョ...今後の展開に期待
亀...未読
waq...このままガンガレ
ゲドー...ここ数週間のハチャメチャぶりは・・・でも終わるのは残念

57 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 10:25:19 ID:1loVuXP9
ニート....・・・・・・ 女かと思った。読みやすかったし今後に期待
ナルト ..・・・・・・ 流し読み
ワンピ...・・・・・・ もう読んでない
リボーン....・・・・ 面白かったけどもっとハルをだせ
デスノート.・・・・ 未読
銀魂....・・・・・・・ 拙者拙者詐欺は笑った
ボーボボ .・・・・ 普通
テニプリ.......・・・ デブ勝って欲しいけど無理っぽいな
いちご...・・・・・・ 主人公の性格ムカツク
ミスフル..・・・・・ 消えた芸人には笑った
こち亀...・・・・・・ 全然面白くない
ゲドー.・・・・・・・ さようなら
ジャガー.・・・・・ フナムシだったな〜田村最高!

新連載
ユート....・・・・・・ 今後次第

読み切り

休載
錬金....・・・・・・・ 未読だから
ハンタ......・・・・・ 未読だから

11号総括..・・・ 立ち読みで充分

58 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 10:58:29 ID:X/I8HBJw
ユート....・・・・・・ 絵がイマイチだと感じたが、読んでみたらそれなりにおもしろい。とりあえず頑張れ。
ナルト ..・・・・・・ 成長したキャラ達の姿になかなか馴染めない。話は良いので次回に期待。
ワンピ...・・・・・・ 過去の話が毎回長すぎる。正直最近は読むのが面倒臭く感じてしまう。
リボーン....・・・・ いつも通り腐女子向けの雰囲気がムンムン。ビアンキにはクスリときた。
デスノート.・・・・ 文字が多くて読み応えがある。ワタリは死んだのかね?読めない展開にハラハラ。
銀魂....・・・・・・・ 拙者拙者サギとかところどころある小ネタに笑った。神楽のパピー、すげー厚着だな。
ブリーチ....・・・・ やっと決着ついた?展開遅いからマンネリ気味。これから頑張ってくれ。
ボーボボ .・・・・ ニャンニャンアーマー欲しい。超欲しい。カンチョー痛そうだよなあ・・・
テニプリ.......・・・ あの太い人を応援したい。たまには主人公負けとこうぜ。
いちご...・・・・・・ いい加減にしてほしいです。
アイシル.・・・・・ 次回決着?きっと最後にゃ泥門が勝つんだろうなあ。どういう形で勝利を掴むか楽しみ。
グレイマン..・・・ この漫画読む度に思う。イマイチ。新連載時からほとんど流し読み。
ミスフル..・・・・・ この漫画も少々マンネリ。新撰組ブームに乗り切れなかったね・・・
ムヒョ..・・・・・・・ Dカップとかつまらんお色気はいらん。話はまあまあ。とりあえず次回に期待。
こち亀...・・・・・・ 混浴風呂はいちごみたいな展開になるんかと思ってしまった。
Waqwaq..・・・・・ 流し読み。おもしろいのかどうかよく分からない存在。ラストまで頑張れ。
ゲドー.・・・・・・・ これも流し読み。ワンニャン実はいいヤシなのか。
ジャガー.・・・・・ 笑った。ピヨ彦とビューティの話はおもしろくて好き。毒とか入ってそうでこえー。

新連載
ユート....・・・・・・ がんばれ

読み切り
手芸部.・・・・・・ 個性があるのやらないのやら・・・

休載
錬金....・・・・・・・ 無いと寂しい。続きが気になっているので来週に期待。
ハンタ......・・・・・ もう無くて当たり前の漫画。もうちょっと頑張ってくれ。

11号総括..・・・ 良くも悪くもない感じ。次週ネウロが楽しみ。

以上風邪引き中学生の感想でした。

59 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 10:59:34 ID:PJ/jXPJ9
ユート・・・しょっぱなからわらえない。てかなぜニート(笑)
ナルト・・・カカシドロンワラタ。サクラたん萌え(*´д`)
ワンピ・・・アイスバーグさんンマーカコイイ!!
リボーン・・・フウ太くうーんワロス
デスノ・・・文字多かったけど読めた。ワタリがしんだときのLの顔にビエーン。
銀玉・・・ザシャァーにワロた。
ブリーチ・・・織姫カワイイ。一語のおだやかな目にビエーン。
ボーボボ・・・ドンパチがパジャマで息できなくなったのワロス
テニス・・・ブタハゲワロス
いちご・・・こずえが一番エロカワでワロス。あの男とラブコメキボン。
アイシ・・・最後にドキドキ。負けたらビエーン
グレイ・・・神田萌え(*´д`)エリアーデの顔ワロタ。
ミスフル・・・ジャンケンワロタよ
ムヒョ・・・失笑
こち亀・・・カンキチの優しさにビエーン
サムライ・・・バカさに仕方なくワロス
ゲドー・・・合体グランドワロス
ジャガー・・・意外と人間味がある田村にワラタ

総括・・・ワタリは本当に死んだのか?来週盛り上がりそうだ。
なぜか今週号はおもしろいと感じた。
鰤の話が進んだことがよくて、ワンピが来週くらいにビエーンしそうだ。
ンマー楽しみ。

60 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 11:08:11 ID:Wl7vJn3d
>>59
なに この腐女子

61 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 11:17:18 ID:TB06gliK
>>29
久しぶりに「感想」を読めた気がする。
けなしてばかりでもなく、信者の痛い文でもなく……
なんだか癒されたよありがとう。

62 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 11:34:56 ID:sqrcaKuZ
ユート....・・・・・・ わりと面白かったけど、コケても特定層を拾えるようにという魂胆が何となく感じられちゃって。
ナルト ..・・・・・・ 場面転換がなんかわかりづらい。 新規読者は完全に置いてけぼりだなこりゃ。
ワンピ...・・・・・・ サイファーポールとの因縁がフランキーの戦意を揺り起こさせるんだな!
リボーン....・・・・ 同じキャラネタ馬鹿みたいに繰り返しすぎ。
デスノート.・・・・ そこまでやってくれるとは思わなかったよ。
銀魂....・・・・・・・ メインキャラの掘り下げって久しぶりな気がする。
ブリーチ....・・・・ 作者は意地でも白哉倒れさせたくないみたいだなw あー、やっとハナシ動きそう。
ボーボボ .・・・・ ボスだろうがやる事はいつもと全くかわらん。
テニプリ.......・・・ まだまだだね(この漫画が
いちご...・・・・・・ この後また東と何かあるんだろ? ウンザリ。
アイシル.・・・・・ 筧の体格に押されるシーン、この試合中に何回あった?
グレイマン..・・・ ラビあんま好きじゃないな。芸があんまないし。
ミスフル..・・・・・ ちょっとピンチ→逆転が多すぎてクドくないかね? でも最近そんな嫌いじゃない。
ムヒョ..・・・・・・・ ちょっと今までと雰囲気違って悪くないかも。
こち亀...・・・・・・ 最近両津が昔の両津っぽくなってる。
Waqwaq..・・・・・ ほんと惜しいなあ。今は面白いもんなあ。
ゲドー.・・・・・・・ ジャンプの打ち切り漫画らしいヤケクソ展開。終わりどころを間違えたよなあ。
ジャガー.・・・・・ ハマー殴りてえw

読み切り
手芸部.・・・・・・ まあページ埋めなら勢いだけの漫画でもいいよ。

休載
錬金....・・・・・・・ 来週定期休載だったらしいけど掲載させてもらって良かったね。タマ不足に感謝しなって感じ。
ハンタ......・・・・・ 最近頑張ったもんな! ……なんて露ほども思わず。

11号総括..・・・ 厳しい事いったけど和月ガンガレ

63 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 11:36:04 ID:1/2YME5J
ユート...競争相手が薄いマイナースポーツ狙いなのは解かるが、碁の時程上手く行くとは思えない。
ナルト ..3年後の世界の説明を見させられてるだけで、イマイチ。話に組み込んでいけば面白いのに。
ワンピ...誰が仲間になるのか微妙なんで、話が盛り上がらない。昔話を出してるって事はフランキー?
リボーン....どーでもいい。
デスノート.これ小説の方がいいんじゃねーの?
銀魂....拙者拙者サギが笑った。
ブリーチ....悪くは無いのに、面白くも無い。
ボーボボ .どーでもいい。
テニプリ.......腐女子むけエロマンガ。どーでもいい。
いちご...パンツで引っ張るのも、もう限界。
アイシル...泥門が勝つのは解かっちゃいるが、どーやってってのが気になる。つーか心配。
グレイマン...どーでもいい。
ミスフル..何がしたいのかサッパリ。
ムヒョ..ちょっと展開早すぎか?もう一話組み込んでからの方が引きが効いたと思う。
こち亀...入浴がエロくなく、ファミリー感たっぷりなのが良いような悪いような。こち亀らしいか。
Waqwaq..どうでもいい。
ゲドー._| ̄|○ お疲れ様でした。次回作に期待。
ジャガー.まだ見てねー。つーか忘れてた。

休載
錬金....そういやなかったな。嫌いじゃないので期待。
ハンタ......こいつが居ないから、今週は買った。居るなら買わない。

11号総括..冨樫不買運動中。

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 13:14:10 ID:0udsa5v6
ユート....・・・・・・けっこう面白かった。次号からの展開に期待
ナルト ..・・・・・・全員中忍ってことはヒナタやテンテンもか?!しかし大蛇丸より先に暁がくるとはなあ
ワンピ...・・・・・・分かり易い展開だけど、フランキーがアホ杉
デスノート.・・・・レムがどうするか、Lがどう動くか。次号が楽しみ
銀魂....・・・・・・・一生懸命に米を振る、健気な神楽が微笑ましかった
ブリーチ....・・・・現世組のほのぼのさが出てた。呑気な展開はすぐ終わりそうだけど
アイシル.・・・・・未読
グレイマン..・・・流し読み
ミスフル..・・・・・未読
Waqwaq..・・・・・未読
ゲドー.・・・・・・・未読
ジャガー.・・・・・未読

読み切り

休載
錬金....・・・・・・・忘れてた。なかったっけ
ハンタ......・・・・・あぁそんな漫画もありましたね

11号総括..・・・立ち読みするには長くかかるし、買うには勿体無い

65 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 15:00:23 ID:TH2XaMHj
ユート...設定はいいんだけど…
ナルト...我愛羅が出てきただけで満足
ワンピ...回想多すぎ。正直飽きた…
リボーン...キャラマンガにしては頑張ってるなぁ
デスノ...今後のレムの動向に期待
銀魂...そういえば神楽のサブストーリーってあまり無かったなぁ
ブリーチ...やっと進展が…マキマキが活躍したら神
ボーボボ...リンゴワロタw
テニプリ...未読…興味なし…
いちご...バレンタイン読切とかやってもよかったんじゃないの?
アイシル...小判鮫先輩地味ながらもいい!
グレイマン...最初の悲哀さは何処へやら…まあ、これはこれで好きなんだが…
ミスフル...ヒスブルとキュリオの名前は出すなよ…
ムヒョ...世界観は好きだけど、あの絵がどうも…
こち亀...もう惰性だね…
Waqwaq...未読…てか一回も読んだことない…
ゲドー...最終回の足音が…
ジャガー...フナムシの注意書きで笑い死にそうになったw

読切
手芸部...結構バケそうな気がする

休載
錬金...るろ剣のころは良かったなあ…
ハンタ...幽白の(略)

総括
バトルマンガは回想を控えめに

66 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 15:24:11 ID:l9XNYijL
ニート....・・・・・・ えーっと、これと引き換えならゲドーを延命して欲しかった
ナルト ..・・・・・・ 相変わらず語尾の変さでしかキャラの区別できないのね。
ワンピ...・・・・・・ 3日前に主人公と逢ったばっかりの人の過去回想されてもなぁ・・・
リボーン....・・・・ キャラ増やしすぎ。ギャフンENDで終わりすぎ。
デスノート.・・・・ ハヤク来週分キボンヌ。
銀魂....・・・・・・・ 普通。
ブリーチ....・・・・ 結局、白哉の理由は作者時間切れで思いつかなかった模様
ボーボボ .・・・・ 相変わらず。
テニプリ.......・・・ 相手の球が衰えてるのにわざとラケット弾かれてた・・・ポカーン
いちご...・・・・・・ 不倫は文化ですか?
アイシル.・・・・・ 結局タッチダウンに成功するんだろうがそこをどう書くか期待
グレイマン..・・・ クロウリーに謝れ。名前まんまじゃねーか。
ミスフル..・・・・・ ちょっと伸ばしすぎちゃうか?
ムヒョ..・・・・・・・ 早く終われ。ストーカーに殺られちゃえよ。
こち亀...・・・・・・ 載ってても載ってなくても(ry
Waqwaq..・・・・・ 終了しそうな実感。結構話の展開とか好きだったんだが・・・
ゲドー.・・・・・・・ 龍、実はいい人ってこの展開どっかで見たぞってええー終るのー!?
ジャガー.・・・・・ 相変わらず面白い

新連載
ユート....・・・・・・ 打ち切られ臭。

読み切り
手芸部.・・・・・・ 今時小学生でももうちょっとマシな話し考えますよ。ガチで。

休載
錬金....・・・・・・・ たまには休まんと、アシの体が持たない。
ハンタ......・・・・・ 幽白完全版の仕事が終ったんでこれからは定期で載るかと。

11号総括..・・・ あああージャンプがつまらなくなっていく悪寒〜

67 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 15:28:04 ID:aLXBYIe+
ニート....・・・・・・意外と読めた
ナルト ..・・・・・・ガアラすげえ
ワンピ...・・・・・・回想早く終われ!!
リボーン....・・・・ランキングバカ消えろ
デスノート.・・・・今ジャンプで一番面白い。先が読めない。
銀魂....・・・・・・・今週はまあまあ
ブリーチ....・・・・やっとクダクダバトル終了
ボーボボ .・・・・先週と同じオチはやめろ
テニプリ.......・・・ギャグ漫画のくせに今週は笑う所が少なかった。残念。
いちご...・・・・・・もういいよこの漫画
アイシル.・・・・・いつも思うが試合に盛り上がりがない気がする。期待しすぎ?
グレイマン..・・・今のところ普通
ミスフル..・・・・・ゼロから歩き出そう♪
ムヒョ..・・・・・・・先週カラーかと思いきや一気にこの位置まで落ちたな。何故?
こち亀...・・・・・・これからもがんばってください。
Waqwaq..・・・・・もうクライマックスですか。
ゲドー.・・・・・・・おつかれさん!!
ジャガー.・・・・・ワロタ

新連載
ユート....・・・・・・まあ期待する

読み切り
手芸部.・・・・・・これから読みます

休載
錬金....・・・・・・・ないの気付かなかった
ハンタ......・・・・・三週連続掲載よくがんばりました。またゲームでも買ったの?

11号総括..・・・おっぱいもみたい

68 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 15:43:13 ID:zeN7NwwF
ユート....・・・・・・主人公小学生か・・・とりあえず様子見。
ナルト ..・・・・・・ガアラすごい
ワンピ...・・・・・・未読
リボーン....・・・・ハルと京子はいい。話はいつも通り
デスノート.・・・・ワタリー!月の思惑がどう崩されてくか楽しみ
銀魂....・・・・・・・拙者拙者詐欺ワロタ
ブリーチ....・・・・バトルはほとんど印象にない。新展開に一応期待
テニプリ.......・・・覚えていない。デブやっぱり負けるのか・・・
いちご...・・・・・・向井は不良でいいよ。真中の行動うざすぎ
アイシル.・・・・・津波ちょっと見にくかった・・・
グレイマン..・・・エリアーデ怖い
ミスフル..・・・・・消えた芸能人ネタワロタ。それだけ
ムヒョ..・・・・・・・お色気はいらん
ゲドー.・・・・・・・最後の場面読んでて恥ずかしくなってきた
ジャガー.・・・・・田村ワロタ

読み切り

休載
錬金....・・・・・・・気づかなかった
ハンタ......・・・・・次の掲載はいつになることか

11号総括..・・・まあまあの読みごたえ

69 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 16:19:08 ID:CV65TM1H
http://blog.livedoor.jp/leblos/

70 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 16:19:53 ID:1ED/5b8r
>>14>>54
もう一回デスノ読んどけよ。全然理解して無いだろ?

71 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 16:24:45 ID:vFZV/U6V
ニート....未読
ナルト ..新展開後からかなり期待大
ワンピ...回想シーンがとても感動的、本編よりいいんじゃないだろうか
リボーン....未読
デスノート.展開がスリルあり、最高
銀魂....笑えるギャク漫画、何気に面白い
ブリーチ....バトルよりも展開をみたい
ボーボボ .田楽マンがかわいい
テニプリ.......未読
いちご...主人公に魅力がなさすぎて、怒りが沸く
アイシル.未読
グレイマン.. 未読
ミスフル..とことどころのギャクのほうが集中してしまう
ムヒョ..ストーリーものっぽくなってきて期待
こち亀...未読
Waqwaq..未読
ゲドー.Wランク生物、ちょっと怖くて見れない
ジャガー.今週ジャガーいないので面白い

新連載
ユート....未読

読み切り
手芸部.未読

休載
錬金....すこし読みたい
ハンタ......ちゃんとした絵なら読みたい

11号総括..掲載漫画すべておもしろい漫画誌なんてないから、ジャンプは
読みたいものが多い分だけでもすごい。

72 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 16:40:40 ID:Y9ZQrdFx
ニート....・・・・・・スケートで見せるかドラマで見せるか。久々に内容が濃いのに読みやすい第1話を読んだ。今後期待
ナルト ..・・・・・・我愛羅危うし。3年前の中忍試験じゃ合格者シカマルだけだったのに。みんな出世しすぎじゃないか。
ワンピ...・・・・・・ 戦艦は使う人によっては兵器になるのよ。って言うお話だぜ。
リボーン....・・・・ ツナの人格をみなさん無視してはいませんか。
デスノート.・・・・レムの「40秒以内なら・・」の続きが気になる。普通なら死因だが。
銀魂....・・・・・・・ 今回話がわかりづらかった。 『グス』って鼻をすする音ね。
ブリーチ....・・・・ 「俺の勝ちだ!」って言うじゃない。でも伏線が貯まりまくってますから。
ボーボボ .・・・・ 隊長よ眠れ。
テニプリ.......・・・デブをここまでの強敵に仕立て上げた作者の感性を称えたい。マジで。
いちご...・・・・・・ やっと話に展開が。でもいつでも展開できたのにして来なかっただけなんだよな。
アイシル.・・・・・ 何だ!まるで津波のように壁(ライン)が襲ってくるぞォォ!!ガボッ!飲み込まれるぅぅ
グレイマン..・・・作者は戦いの途中に謎解きの別話を混ぜるのが好きみたいだ。
ミスフル..・・・・・ 次回、消えたマンガ家編に期待。
ムヒョ..・・・・・・・ 読んでます、
こち亀...・・・・・・ 読んでますよ。
Waqwaq..・・・・・最愛の人の幻影でリュムナデスのカーサを思い出した。
ゲドー.・・・・・・・ もっとカッコよく合体すりゃいいじゃない!
ジャガー.・・・・・むずかゆい面白さ。

読み切り
手芸部.・・・・・・絵が上手かった。何故ゴリラ?

休載
錬金....・・・・・・・コラ!
ハンタ......・・・・・ 怒っても無駄ねこの子は。

11号総括..・・・ ちょっと物足りなかった。

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 17:04:08 ID:UlQmJ8pY
ニート....・・・・・・ 1話から回想・・・
ナルト ..・・・・・・ ガアラ凄いな。
リボーン....・・・・ 最近つまらん
デスノート.・・・・ 来週楽しみ
銀魂....・・・・・・・ 振り米。
ブリーチ....・・・・ 流し読み
ボーボボ .・・・・ 流し読み
テニプリ.......・・・ ウザイ
いちご...・・・・・・ ウザイ
アイシル.・・・・・ まぁまぁ
ミスフル..・・・・・ ブタゴリラワロタ
ムヒョ..・・・・・・・ 流し読み
こち亀...・・・・・・ 流し読み
Waqwaq..・・・・・ シオ痛そう
ゲドー.・・・・・・・ 来週で終了ですよね
ジャガー.・・・・・ ビューティー田村ワロタ

新連載
ユート....・・・・・・ まあ様子見

読み切り
手芸部.・・・・・・ 何コレ

休載
錬金....・・・・・・・ がんがれ
ハンタ......・・・・・ 終われ

11号総括..・・・ まぁまぁ

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 17:32:55 ID:zQvwNR/A
ユート....・・・・・・読みきりかと思った。様子見
ナルト ..・・・・・・シカマルー、ピッコロー、テーマリー
ワンピ...・・・・・・フランキー期待。CP5へぼいー。
リボーン....・・・・つまらなくはないがムカツク
デスノート.・・・・今後の展開が予測できん。竜崎も死んで本L登場?
銀魂....・・・・・・・ 振り米がよかった。よかった。
ブリーチ....・・・・げー
ボーボボ .・・・・メンコ番長とカンガルーと最後のコマがよかった。よかった。
いちご...・・・・・・ パンツ出し過ぎ。どう収集つける?
アイシル.・・・・・どうせ逆転勝ちだろうが、大事なのは過程だ!
グレイマン..・・・ あー
ミスフル..・・・・・野球漫画としては最悪。ところでどろんず等って今何を?
ムヒョ..・・・・・・・円柱。打ち切り臭がしてきたな。位置的にも
こち亀...・・・・・・もっと殺伐としたこち亀を読みたい
Waqwaq..・・・・・ 終わってもいいが、もっと読みたかった。
ゲドー.・・・・・・・なんかなげやりな…。終われ
ジャガー.・・・・・今回は面白かった。あだ名フナムシ設定生きてたとは。

読み切り
サムライ手芸部・・面白…くないよ。よくある話だし

休載
錬金....・・・・・・・ぼくのかんがえたぶそうれんきんをおくろうかな
ハンタ......・・・・・北朝鮮に取材に行ってるなら神
SBR・・・・・・・・・せめてヤンジャンならなぁ・・・
総括…意外に手芸部面白いって意見が多いな。人生いろいろだ

75 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 20:31:05 ID:B/QuhI1J
ニート....働け
ナルト....もう打ち切ってください
ワンピ...ついていけません
リボーン....鼻血ブー
デスノート....L死亡
銀魂....パピー!!
ブリーチ....空気漫画
ボーボボ ....コミックボンボン
テニプリ...デブーーーー
いちご...逆セクハラで訴えます
アイシル....ポセイドーーーーーン
グレイマン...読んでない
ミスフル.・・・沖可愛いよ沖
ムヒョ...オッパイパーイ
こち亀...蜜柑ウゼー
Waqwaq....首長族にゃー
ゲドー....読んでない
ジャガー...ビューティー田村ぁぁぁぁ

読み切り
手芸部...絵上手いね

休載
錬金....そのまま消えてなくなれ
ハンタ......もうあんた腐ったみかんですから!残念!

11号総括....SBR!!!!!

76 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 21:25:03 ID:wFD8uD2v
>>70きもいよ>>70

77 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/15 21:30:07 ID:zDX4lSRT

●デスノート ライトが裁いた女の犯罪者は0。仮にライトが女で裁くのが女の犯罪者のみとしたら?

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 01:40:49 ID:Q3apEs5l
ナルト ..・・・・・・ テマリたんハァハァ控えめ服装ハァハァハァ
ワンピ...・・・・・・ 今回の階層はあんま好きでない
リボーン....・・・・ はひたんハァハァ京子たんハァハァ
デスノート.・・・・ なーんかなぁおかしぼろぼろこぼすなきもいきしょいふけつ
ブリーチ....・・・・ 最後のきょにゅうねーちゃんのみ
ボーボボ .・・・・  カンチョーつえぇー
テニプリ.......・・・ でーぶでーぶかおがもいけどでーぶ 汗だくでよくなんな台詞言うね
いちご...・・・・・・ このまんがなぜかはぁはぁできん萌えが無い
アイシル.・・・・・  もっとシリアスっぽくならないかなー少年漫画だから仕方ないが
グレイマン..・・・   
ミスフル..・・・・・もううたれたごろでも
ムヒョ..・・・・・・・ふだんまったく見ないがおっぱいもみもみが見えて読んだ、あんまかわいくないからまぁもみもみ見れただけでいいとするか
こち亀...・・・・・・ いつもおぱーいでかいとつまんない
ゲドー.・・・・・・・
ジャガー.・・・・・

読み切り
サムライ手芸部・・ つくったマフラーを女の子にプレゼントして見事にげっととかなってたらおもろかったのに

休載
錬金....・・・・・・・ あれやすみだったのか…蝶気づかなかった
ハンタ......・・・・・ はやくあり軍団倒して、カイトばらばら殺人した事件完全解決しないかなー

11号総括..・・・ テマリたんハァハァ

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 03:09:07 ID:jAqqy2vs
ユート....・・・・・・とりあえず来週の回想?に期待
ナルト ..・・・・・・よくわかんないけど今後の展開に期待
ワンピ...・・・・・・早く進めて欲しい。まぁ回想も嫌いじゃないけど
リボーン....・・・・誰が支持してるのか不思議でならない。10週突き抜けレベルのクオリティだと思う
デスノート.・・・・このままワタリもレムもLも死んだらイヤだなぁ
銀魂....・・・・・・・来週のオチ次第
ブリーチ....・・・・えぇー理由そんだけ?
ボーボボ .・・・・同じラスト笑った
テニプリ.......・・・どうでもいいけどこれではこの技を破ったことにはならないのでは
いちご...・・・・・・終わるわけないと思うけど最後は東城がいいなぁ
アイシル.・・・・・ま、まさかデビルバッツ負けないよね
グレイマン..・・・良くも悪くもない。普通
ミスフル..・・・・・逆転サヨナラホームラン→年表→終了でいい
ムヒョ..・・・・・・・今さらだけどムヒョとロージーっていうセンスはどうか
こち亀...・・・・・・ちょっといい話だったけどかわいい子供出せばいいってもんじゃないよね
Waqwaq..・・・・・クライマックスに向かっているんですね
ゲドー.・・・・・・・ヤケクソ?さようなら
ジャガー.・・・・・よかった。あと再来週のフナムシのバレンタインに期待

新連載
ユート....・・・・・・主人公女の子かと思った

読み切り
サムライ手芸部・・つまんねぇ

休載
錬金....・・・・・・・休載なんかしてる場合なのか…
ハンタ......・・・・・本当になくてあたりまえの連載になってしまっているので週刊誌から出て行けばいいと思う

11号総括..・・・他に嫌いな漫画もあるけどリボーンだけは本当に続く理由が分からない。

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 03:10:00 ID:9RamLaIN
ニート....・・・・・・(´∀`)
ナルト ..・・・・・・乙 読みにくいのは相変わらずだが、中身が充実してた
ワンピ...・・・・・・乙 後味悪くなりそう・・・
リボーン....・・・・乙 ふぅ太さえいなければ・・・
デスノート.・・・・甲 最高。次の展開がまったく読めない
銀魂....・・・・・・・乙 エイリアングロ杉。あと、お父さんの正体が気になる
ブリーチ....・・・・丙 オサレ。死闘がオサレすぎて、萎え
ボーボボ .・・・・乙 来週もカンチョーオチしそう
テニプリ.......・・・甲 イカれたデブ最高
いちご...・・・・・・丙 無限ループ
アイシル.・・・・・丙 なんかもう作画・原作にやる気が感じられない
グレイマン..・・・丙 キャラがつまらなさすぎ
ミスフル..・・・・・乙 消えた芸能人一覧だけ面白かった。なすびはどこいった?
ムヒョ..・・・・・・・丙 この漫画、やおいの臭いがプンプンしてる
こち亀...・・・・・・丙 寿司一家イラネ
Waqwaq..・・・・・丙 意味不明
ゲドー.・・・・・・・丙  (-∧-)
ジャガー.・・・・・丙 鬱ネタばっか

新連載
ユート....・・・・・・乙 微妙。テンションの高い作画と原作があってないと思う

読み切り

休載
錬金....・・・・・・・展開忘れるから休むな
ハンタ......・・・・・一週ぐらいなら許す

11号総括..・・・デスノだけ

81 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 05:13:56 ID:8rearxW0
ニート....無難でおもしろい。ほったってかんじ。
ナルト....ガアラにびっくりした。
ワンピ...回想うざい。
リボーン....楽しい。らんまっぽい。
デスノート....レムって可哀想だな。
銀魂....パピーが気になる。
ブリーチ....すげー!つまんない。
ボーボボ ....カンチョーしつけーw
テニプリ...もういいよ。
いちご...こずえ整形した?
アイシル....低調。無難におもしろいけど。
グレイマン...寒い。
ミスフル.・・・ついていけない。ギャグだけよんでる。
ムヒョ...バランス悪い。
こち亀...崩壊してんなこの漫画。トイレで読むのが常。
Waqwaq....がんがれ
ゲドー....わろす
ジャガー...普通。

読み切り
手芸部...マガジンいけよ。

休載
錬金....そういえば無かったっけ。
ハンタ......無いのに慣れてる。

11号総括....デスノ天下

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 08:02:25 ID:MsRc8OcG
ニート....・・・・・・ニート…orzわりと面白いとオモタヨ
ナルト ..・・・・・・最近主人公の顔が縦にのびたね
ワンピ...・・・・・・悪いがこれ見てないんだ
リボーン....・・・・まだ腐女子要員を増やす予定ですかと
毎度ノリがウザくてついてけね
デスノート.・・・・パンダのマーチ?
銀魂....・・・・・・おっさんの中身がアレすぎて直視できないほど俺はヤワなのか
…オブラート下さい。
ブリーチ....・・・・御差麗 …日番谷の
テニプリ.......・・・パラ読み。リアル沖縄人が不憫だ…。
アイシル.・・・・・
グレイマン..・・・戦闘シーンのコマが白っぽいよ
ミスフル..・・・・・
ムヒョ..・・・・・・・ヘリポター
Waqwaq..・・・・・神さまカワ(゚∀゚)イイ!!
ゲドー.・・・・・・・終わりそうだ。
ジャガー.・・・・・ビューティー田村と灰男神田を並べて見られるなんて愉快な
新連載ユート....・・・・・・あ、あれぇこっちにも書くんですか

読み切り手芸部.・・・・・・マフラー…
休載錬金....・・・・・・・そういえばなかった。
ハンタ......・・・・・そういえば(ry

11号総括..・・・
初めて書いてみました

83 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 10:24:46 ID:QafQ/X2a
デスノート好きは感想が好き と

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 11:22:31 ID:Z1+rojA9
ユート・・・ケッコウ面白いかも。
銀魂・・・・拙者拙者詐欺、言い難いYO。
ブリーチ・・そんなことより、空鶴さんと夜一&砕蜂が今ナニをしているのかが気になって気になって。
ゲドー・・・いよいよ最終回っぽいっすね。

85 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 11:44:04 ID:AalwgrfN
ニート....・・・・・・まあ普通。これでスピードスケートやり始める人は出るのか?
ナルト ..・・・・・・また試験受けるんですか?
ワンピ...・・・・・・久々に読んだら展開がまったくわからん
リボーン....・・・・どうでもいい
デスノート.・・・・ワタリ―――――――-!!
銀魂....・・・・・・・ぱぴぃ?
ブリーチ....・・・・まだ続くの?
ボーボボ .・・・・読んでない。終われ。
テニプリ.......・・・いつまでやる気ですか?
いちご...・・・・・・ほんとにいつまで(ry
アイシル.・・・・・あの演出が好きになれない
グレイマン..・・・リナりー出せ
ミスフル..・・・・・スルー
ムヒョ..・・・・・・・口キモい
こち亀...・・・・・・スルー
Waqwaq..・・・・・シオ、あの傷は死ぬんじゃないか?
ゲドー.・・・・・・・スルー
ジャガー.・・・・・田村―――――――――!!

新連載
ユート....・・・・・・主人公女だと思ってたよ・・・

読み切り
手芸部.・・・・・・よくわからん

休載
錬金....・・・・・・・読んでないから無いことに気づかなかった
ハンタ......・・・・・富樫・・・

11号総括..・・・デスノート好きだよ

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 11:54:39 ID:y2S0IusO
ニート....・・・・・・ 正直いまいち。絵のせいだと思う
ナルト ..・・・・・・ テマリ出世したなぁ
ワンピ...・・・・・・ 本当に最近は確変的に面白いなぁ
リボーン....・・・・ あんまし
デスノート.・・・・ 月ちょっと極悪すぎ、まぁそこがいい。
銀魂....・・・・・・・ ギャグのキレが悪くなったような
ブリーチ....・・・・ あれ?これで終わりれすか?でもまぁ、気になる展開
ボーボボ .・・・・ くすりときた
テニプリ.......・・・ ぷっ
いちご...・・・・・・ 西野もそろそろ決着つけれや
アイシル.・・・・・ この試合本当につまらん
グレイマン..・・・ 最近結構気になる漫画
ミスフル..・・・・・ ちっと面白かった。
ムヒョ..・・・・・・・ キモい
こち亀...・・・・・・ ちっと、芸風が変わったような。纏が奇乳じゃない
Waqwaq..・・・・・ 絵がきれいですね
ゲドー.・・・・・・・ まぁ、来週乙
ジャガー.・・・・・ 相変わらず

新連載
ユート....・・・・・・ 原作はいいと思う。絵が受け付けない

読み切り
手芸部.・・・・・・ ぺっ

休載
錬金....・・・・・・・ まぁ、がんがれや。病気大変だね
ハンタ......・・・・・ つまらないからなくてもいいよ。

11号総括..・・・ NARUTOは少しびっくりした。

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 14:45:52 ID:yT1usMVC
ユート....・・・・・・スポーツものでしょっぱなから目的のスポーツが出来ないってのは面白いかも。
ナルト ..・・・・・・ちょっと話が急展開過ぎるかなぁ。ってかガアラ偉くなってるよw
ワンピ...・・・・・・まあいつもどおり(そればっかw 
リボーン....・・・・リボーンもツナに頼るほど危機感を憶えるんだなw
デスノート.・・・・やっと死ぬか。っつうか死神すらも手玉にとるってw その内大王にお仕置きされそうw
銀魂....・・・・・・・パピー登場か。ちょっと新展開?
ブリーチ....・・・・随分とあっさり・・白夜の理由も説得力薄いな・・・
いちご...・・・・・・女で落ち込んで別の女に抱きつくって・・・最低ですね。
アイシル.・・・・・小ささ生かしてすり抜けるか?w
グレイマン..・・・あの姉ちゃんがアクマって事でもないのか
ミスフル..・・・・・由太郎みたいなのって実際居ると凄いウザい気がしてきたw
Waqwaq..・・・・・早く新展開希望。そう言えば今週は戦闘ちょっと見やすくなってた気が。
ゲドー.・・・・・・・最後とは言え、そこまでしなくてもって感じの強引展開ですねw
ジャガー.・・・・・何かビューティーの照れてやる行動より、鈍感なピヨの方が悪いんじゃないかと思えてきた。
読み切り ・・・未読
休載
錬金....・・・・・・・まあたまには。
ハンタ......・・・・・この人は甘やかしてはいけませんぞw
11号総括..・・・とりあえずユートがそこそこ良かった。あとはネウロがどうかだな。

88 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 15:27:37 ID:5ESgNjwy
ユート....・・・・・・ この絵・・・ 4円
ナルト ..・・・・・・ 話しばっか 3円
ワンピ...・・・・・・過去イラネ 3円
リボーン....・・・・死ぬ気弾って後悔しなきゃ発動しないよね?
         「死ぬ前に京子にチョコのこと聞けば良かった・・・」とか思ったんだね。1円
デスノート.・・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブノレ 20円
銀魂....・・・・・・・チョイだるい2円
ブリーチ....・・・・ダラダラ長引かせた割に戦闘時間は3分ってトコ?3円
ボーボボ .・・・・多分コレで決着。多分 5円
テニプリ.......・・・デブ敗退 3円
いちご...・・・・・・キモイ氏ね −50円
アイシル.・・・・・どうせ勝つンでしょ 3円
グレイマン..・・・他の漫画の内容からすると上等。 15円
ミスフル..・・・・・ どうせ勝つンでしょ 3円
ムヒョ..・・・・・・・ポターのパクリかよ 2円
こち亀...・・・・・・思たより固いね3円
Waqwaq..・・・・・レオが恋を・・・ 5円
ゲドー.・・・・・・・ さらば3円
ジャガー.・・・・・ハマー キモイ 5円

読み切り
手芸部.・・・・・・8コマ漫画位で表せそう 4円

休載
錬金....・・・・・・・0円
ハンタ......・・・・・ 0円

11号総括..・・・イマイチ。計算したヤシは物好き。

89 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 17:15:57 ID:ML0KLijJ
ニート....・・・・・・ 次回が気になる。うまい終わりかただと思う
ナルト ..・・・・・・ 展開早いな〜
ワンピ...・・・・・・ 読んでない
リボーン....・・・・ 最近ハルにはまってしまったYO!
デスノート.・・・・ 話についていけなくなった
銀魂....・・・・・・・ 今回のギャグは振り米以外はイマイチ
ブリーチ....・・・・ もう終わってもいいよ
ボーボボ .・・・・ カンチョウ2連発カヨ!
テニプリ.......・・・これほど主人公が負けて欲しいマンガは無い
いちご...・・・・・・ これも主人公がむかつくマンガは無い
アイシル.・・・・・ 早く試合終われ〜
グレイマン..・・・ 読んでない
ミスフル..・・・・・ 消えた人か〜懐かしい名前ばかりやったから面白い
ムヒョ..・・・・・・・ 読んでない
こち亀...・・・・・・ こんな話は好きになれない
Waqwaq..・・・・・ 読んでない
ゲドー.・・・・・・・ 読んでない
ジャガー.・・・・・ 田村のノリ突っ込み最高!

新連載

読み切り
手芸部.・・・・・・

休載

11号総括..・・・

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 17:45:19 ID:xgIKFmGo
ニート....・・・・・・
ナルト ..・・・・・・雰囲気昔に戻って良い、こんな感じで今までもやって欲しかった。
デスノート.・・・・
ボーボボ .・・・・
テニプリ.......・・・ jふぁjふぁでうb
いちご...・・・・・・んnいz−やん
アイシル.・・・・・いいだよ
グレイマン..・・・
ミスフル..・・・・・ かtrd
ムヒョ..・・・・・・・むうfだf
こち亀...・・・・・・この漫画は世界観重視
ゲドー.・・・・・・・ 雰囲気いいねぇ。
ジャガー.・・・・・ 糞だふぁふぁsふぁ
新連載

読み切り
手芸部.・・・・・・

休載

11号総括..・・・

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 17:48:24 ID:dsI3ovkv
ニート....・・・・・・ 滑ったら負けかなと思っている
ナルト ..・・・・・・ 我愛羅すごいね。
ワンピ...・・・・・・ 早く過去話終わらせろ
リボーン....・・・・ こういう漫画はもういらない
デスノート.・・・・ L死ぬみたいだな
銀魂....・・・・・・・ 拙者拙者詐欺っていいね
ブリーチ....・・・・ 無駄に長い戦いだったな
ボーボボ .・・・・ 不気味なカンガルーワロスw
テニプリ.......・・・ 糞。
いちご...・・・・・・ もういい、終われ
アイシル.・・・・・ 試合早い所終わらせろ
グレイマン..・・・ もういい、終われ
ミスフル..・・・・・ いい加減にギャグかスポーツ漫画かはっきりしろ
ムヒョ..・・・・・・・ エロいな
こち亀...・・・・・・ ロクに見てない
Waqwaq..・・・・・ もう終わりかな。
ゲドー.・・・・・・・ 昭和風絵柄伝説ナマクビ
ジャガー.・・・・・ まだちゃんと読んでない

読み切り
手芸部.・・・・・・ つまらないな

休載
錬金....・・・・・・・ 失せろ
ハンタ......・・・・・ ちゃんと連載してくれよ。

11号総括..・・・ あんまり面白くなかった

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 17:50:26 ID:LWyW/t7Y
来週はデスノの天下だな

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 18:05:16 ID:Z86PyOyh
キタ━━(゚∀゚)━━!!  デスノ
(・∀・)イイ!!  銀魂 ジャガー
(・ー・)ナカナカ  ボーボボ ブリーチ
(´_ゝ`)フーン  ナルト グレイマン
(´・ω・`)ショボーン  ワンピ アイシル
('A`)…  ユート 手芸部 こち亀 Waqwaq ゲドー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!  リボーン ミスフル
( ゚A゚)ウセロカス,シネ!!  ムヒョ テニプリ いちご

総括
(´_ゝ`)フーン

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 21:17:36 ID:LAb/S9ol
ユート....・・・・・・ほったちゃんだしとりあえず期待
ナルト ..・・・・・・いきなり話が難しくなった気が・・・「この人は」って紹介するシカマルかわいいよシカマル
ワンピ...・・・・・・あーあーあー
リボーン....・・・・長官?!にワロタ。ていうかちょっと前から思ってたけどビアンキって何者?
デスノート.・・・・ワーターリー!!!えー死ぬのまじで?
銀魂...・・・・・・・ギャグとしてみればかなり今のジャンプの中では安定してるのかも
ブリーチ....・・・・いつもどおりのつまらなさ
ボーボボ .・・・・無理
テニプリ.......・・・デブなんでこんなひっぱったんだろう
いちご...・・・・・・これで熱で気絶とかだったりしたら・・・
アイシル.・・・・・まあ、抜くんだろうけど
グレイマン..・・・うーん
ミスフル..・・・・・けっこうまともに進んでいるな
ムヒョ..・・・・・・・読もうと思えばけっこう読めるが絵柄が・・・
こち亀...・・・・・・なんでこんな唐突にいい話が
Waqwaq..・・・・・もれって・・・もれって・・・キモイ
ゲドー.・・・・・・・ワンニャン君てネーミングは許されるの?
ジャガー.・・・・・ビューティー次週ハマーさんとくっついちゃうのか?

手芸・・・中途半端だしつまらん

休載
錬金....・・・・・・・地味に休載多いね
ハンタ......・・・・・とりあえうず早くバトルを

11号総括..・・・次回にけっこう期待

95 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 21:34:12 ID:ZLEZe9mU
ユート....・・・・・・ほった原作のヒカルも最初はマイナーだなと思ったけど大ヒットしたし。とりあえず見守る。
ナルト ..・・・・・・シカマルテマリ将来ケコーンしそうだな。で、シカマル父みたく奥さんに尻にひかれる。
ワンピ...・・・・・・あのパンダ野郎ムカツクな。ネズミ以来だ。トムさんが心配だ。
リボーン....・・・・チビランボがチビイーピンに何をしたのかが気になる。今回から立場逆転?
デスノート.・・・・ワタリがー!月相変わらず悪いやつだな。
銀魂....・・・・・・・ありがちでも父親でなく許婚がよかったな。
ブリーチ....・・・・やっと話が進んだよ・・・
ボーボボ .・・・・カンガルー超カワE〜〜!
テニプリ.......・・・最近メガネの数を数えて楽しむ事にしました。
いちご...・・・・・・先週から思ってるんだけど、東城の男ってどうせ弟とかでしょ?もう疲れる。
アイシル.・・・・・あと18秒だから、次週で勝負つくね、多分。
グレイマン..・・・☆がいっぱいでよかったW
ミスフル..・・・・・消えたミュージシャンの記憶しかない。
ムヒョ..・・・・・・・おっぱいの位置下過ぎない?
こち亀...・・・・・・スキーのシーンなんてどうでもよかった。
Waqwaq..・・・・・神様の意識があった方が面白かったと思う。
ゲドー.・・・・・・・全員合体・・・つまらない技だなぁ。
ジャガー.・・・・・ビューティって髪の毛が綺麗だよな。
読み切り
サムライ手芸部・・ギャグ漫画としては笑えなかったけど、絵は好き。

休載
錬金....・・・・・・・あら、載ってなかったっけ?
ハンタ......・・・・・ふーん。やる気ないなら辞めていいよ。

総括…来週が楽しみになのは、ユート、ナルト、ワンピ、デスノ、銀魂だけ。

96 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 22:01:28 ID:Ed6GcMpt
ぶっちゃけレオが神様に残影拳食らったシーンだけに200円出してもいい。

97 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/16 22:08:58 ID:eEp+gM5y
なにげないアクションも具体的な技名が出ると素晴らしく面白くなるなw

98 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 01:52:47 ID:9QI8b/yK
読んでて思わず出てしまった言葉
ワンピ・・・っとにもう、はぁ〜(嘆息
リボン・・・く〜んウゼエ

99 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 03:42:55 ID:z/Px1Jku
ニート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2円
ナルト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2円
ワンピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0円
リボーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1円
デスノート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜200円
銀魂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1円
ブリーチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0円
ボーボボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0円
テニプリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0円
いちご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1円
アイシル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1円
グレイマン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2円
ミスフル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0円
ムヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0円
こち亀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0円
Waqwaq〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1円
ゲドー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0.5円
ジャガー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜18円
手芸部〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜0.5円

11号総括〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜230円

100 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 04:14:10 ID:V/GCPYhz
ユート....・・・・・・ 絵柄がもひとつ。話が面白ければ見慣れるか?
ナルト ..・・・・・・ 淡々
ワンピ...・・・・・・単行本で読めと言わんばかりの長回想。
リボーン....・・・・ビアンキネタはオチ丸見え。
デスノート.・・・・ 鬼
銀魂....・・・・・すごい数の竹内。ミナ帝をしつこく放送する関西向けネタか。
ブリーチ....・・・・はいはい終わり終わり
ボーボボ .・・・・あげブラジャー
テニプリ.......・・・デブ
いちご...・・・・・・俺のジャンプには載ってない。
アイシル.・・・・・ 前フリの割りに筧が今一。
グレイマン..・・・女キャラは好きだ。
ミスフル..・・・・・ ギャグ分がおもろない。
ムヒョ..・・・・・・・顔丸い
こち亀...・・・・・・俺のジャンプには載ってない
Waqwaq..・・・・・神様をもっと人質っぽく恥しい格好をさせるとかしてくれ
ゲドー.・・・・・・・ 天驚拳は止め絵じゃ無理だろ
ジャガー.・・・・・ハマービューティー

読み切り
手芸部.・・・・・・絵は上手い。線がキレイだ。内容今一

休載

11号総括..・・早売り買ったのに読むの忘れてた

101 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 05:32:41 ID:tXXhHFXh
ワンピって回想が好きか嫌いかで評価が完全に分かれてるな。まあいつものことだが・・・・しかし両極端すぎ。

102 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 06:22:02 ID:+5AhDsgj
不眠症・・・な俺

ユート....・・・・・・ライバルの設定が面白いな。まだスケートシーンを見てないから分からんが期待。
ナルト ..・・・・・・偉くなったもんですな、ナルトはどうすんだろ。これなら読みやすい。
ワンピ...・・・・・・空島を思い出す。でも単行本で読んだら意外と面白いんだよね。
リボーン....・・・・ビアンキはあれからアヴリルにしか見えません。読みやすいギャグ漫画だと思う。
デスノート.・・・・初期に比べると全然殺して無いのにライトが超悪人に感じるな。
銀魂....・・・・・・・振り米は寒と思ったけど神楽がやったらなんか面白かった。
ブリーチ....・・・・サクっと終わったね。海燕と白哉も何かあったのか。
ボーボボ .・・・・カンガルーとかところどころ笑わせてもらいました。結構良し。
テニプリ.......・・・デブとの試合で一番楽しかったのはボールで体がふっとんだところかな。
いちご...・・・・・・とりあえず真中の将来が心配だ。
アイシル.・・・・・本物のアイシールドの正体はどこでわかるのか。再来週期待。
グレイマン..・・・やっぱり☆野だなと思った。本編は普通。
ミスフル..・・・・・こんなことやっても大丈夫か?なすびどこいった?ミスフルのギャグは嫌いじゃないが・・・
ムヒョ..・・・・・・・最初からこの路線の方がよかったかな。
こち亀...・・・・・・マターリですね。中盤つまらなかったが最後は良かったよ。
Waqwaq..・・・・・一人称がもれってなんかひかれる。絵は綺麗だな。
ゲドー.・・・・・・・最後の合体に違和感を感じたけど、ラスト見物だな。
ジャガー.・・・・・なんかハマーでてきたら面白い。 微妙なノリツッコミワロタ。

読み切り
手芸部.・・・・・・もうちょっと長かったら良かったかも。

休載
錬金....・・・・・・・体調崩したんだっけ。大丈夫か和月。
ハンタ......・・・・・完全版終わったのは良いが、画集の書き下ろしってもう終わったのか?

11号総括..・・・なんか今日は珍しくほめまくりたい気分だった。

103 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 10:46:41 ID:0MZeA0fp
ニート....・・・・・・ ほったゆみだし面白くないはずがないんだ!!しかし絵が全然だめなんだ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ナルト ..・・・・・・ なんか展開が解りづらかった。
ワンピ...・・・・・・ 回想が終わる頃には本筋を忘れかけているかもしれないが、丁寧な話作りは好きだ。
リボーン....・・・・ 未読。
デスノート.・・・・ ライト怖すぎ。Lがんがれ。超がんがれ。
銀魂....・・・・・・・ 読んだはずなのにあまり思い出せない。ギャグがいまいちだったのか?
ブリーチ....・・・・ とりあえずはひと段落?てか、掟は破れないって勿体つけていうほどの理由か。
ボーボボ .・・・・ メンコなつかしーな。
テニプリ.......・・・ 下手なギャグ漫画より面白いんですけど。どうしたらいいんだ。
いちご...・・・・・・ 登場人物のどいつにもまったく感情移入できない。パンチラもうんこくせーよ。終われ。
アイシル.・・・・・ 次回あたりでようやく決着?テンポの良さが身上だったけど長いなあ。
グレイマン..・・・ だんだんキャラがたってきて面白くなってきたかも。あとはごちゃっとした印象の絵をもう少しすっきり・・。
ムヒョ..・・・・・・・ この女いらない。
ゲドー.・・・・・・・ いよいよ来週で終わりですか。
ジャガー.・・・・・ フナムシ。

読み切り
手芸部.・・・・・・ なんか、マングースの人の絵を思い出した。

休載

11号総括..・・・ 新連載、絵が古臭すぎる・・・。

104 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 13:41:38 ID:T2Nlty32
一ヶ月ぶりにジャンプ読んだ
ニート....・・・・・・絵もなれてるみたいだし、読みやすかったんで続きを読みたい。期待
ナルト ..・・・・・・キャラ大きくなったけど話は以前のまますごくつまんない。
ワンピ...・・・・・・ コミックス買わないんで、ついてけなくなった。
リボーン....・・・・ これ人気なんだ・・ギャグ部分がつまらない上にオチが読めるんだけど
デスノート.・・・・結構進んでるな。ノートの存在がL達にばれてるし、読むの疲れるけどいいね
銀魂....・・・・・・・ 一ヶ月ぶりでも読めるんだが、飽き気味
ブリーチ....・・・・ 先週は技のぶつかり合いで爆発!と予想。こいつら肩ばっか切られてるな。
ボーボボ .・・・・ カンガルー面白い。
テニプリ.......・・・ アニメの影響でお笑い必殺技系になったのか。ギャグ漫画として読むのも飽きた
いちご...・・・・・・ムリヤリエロ入れるのは好き。話はあまり読んでないけど
アイシル.・・・・・コミックスで読もうっと
グレイマン..・・・ 戦闘が見難いよ。
ミスフル..・・・・・ まだこの試合やってたんか。ギャグもつまんない上に作者病んできたのか?
ムヒョ..・・・・・・・ おっぱいが下の方についてんのか?
こち亀...・・・・・・ 蜜柑頭良すぎじゃねーか?
Waqwaq..・・・・・ すげー、まだ続いてたのか。
ゲドー.・・・・・・・ 序盤は好きだったんだが、この展開なら終っていい・・
ジャガー.・・・・・ ラスト2ページいいね 

新連載
ユート....・・・・・・絵が小畑みたいな細いキレイじゃないから嫌とか言うやつ、多そうだな

読み切り
手芸部.・・・・・・ 絵は慣れてるんみたいだけど、話にセンスない

休載
錬金....・・・・・・・これもまだ続いてんのか

105 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 16:53:20 ID:CyCOvpLz
ユート....無難。安心してよめそうな感じ
ナルト....シカマルとテマリのシーン好き。我愛羅出世したね。
ワンピ...ワンピの回想わりと好きなんで楽しめた
リボーン....ハル可愛い。5歳児ランボも可愛い
デスノート....ワタリーーーーー!!
銀魂....もしもし、拙者拙者、拙者だよ!
ブリーチ....井上可愛い。
ボーボボ ....小隊長ワロス
テニプリ...主人公に負けてほしい
いちご...真中腹立つ
アイシル....すこしだらだらしてる感じがする
グレイマン...バトルシーンが見づらい
ミスフル.・・・子津頑張れ。超頑張れ
ムヒョ...最後のページびっくりした
こち亀...微妙。オチは好き
Waqwaq....もうすぐ終わるのかなぁ
ゲドー....まとめに入ってるのかなぁ
ジャガー...引導。ビューティ田村ワロス

読み切り手芸部...絵はキレイ。内容はいまいち

休載
錬金....そういえば無かったなぁ
ハンタ......無いのに慣れた
11号総括....なかなか。

106 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/17 18:27:21 ID:HRA5fbJs
ニート....・・・・・・ よい
ナルト ..・・・・・・ 微妙
ワンピ...・・・・・・ 無理
リボーン....・・・・ よい
デスノート.・・・・ 微妙
銀魂....・・・・・・・ よい
ブリーチ....・・・・ 駄目
ボーボボ .・・・・ 妥当
テニプリ.......・・・ 無理
いちご...・・・・・・ 駄目
アイシル.・・・・・ 妥当
グレイマン..・・・ よい
ミスフル..・・・・・ 妥当
ムヒョ..・・・・・・・駄目
こち亀...・・・・・・ 無理
Waqwaq..・・・・・ よい
ゲドー.・・・・・・・無理
ジャガー.・・・・・ よい

新連載

読み切り
手芸部.・・・・・・ 妥当

休載

11号総括..・・・ 妥当

107 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/18 06:29:52 ID:GSjkhrgI
ユート....・・・・・・ まんまヒカルとトウヤ君。あともう一人の活躍に期待。
ナルト ..・・・・・・ 印象無し。
ワンピ...・・・・・・ 船大工3人のストーリーが魅力的。本編とのリンクが楽しみ
リボーン....・・・・ つまらん。ドラえもん(てんとう虫コミック)見習え。マジで
デスノート.・・・・ おもろい。欲を言うとこのまま綺麗に終わって欲しい。
銀魂....・・・・・ ふつう。竹内力が見たくなりました。
ブリーチ....・・・・ 印象無し。
ボーボボ .・・・・ 最高。浣腸の使い方(扉&落ち)が秀逸。浣腸光ってた。
テニプリ.......・・・ 好印象。必殺技とかでなくクレバーな勝ち方だったので
いちご...・・・・・・ 見てない。
アイシル.・・・・・ テンポ悪。セナを(ぽっとでの)筧に認めさせるってステップが長杉
グレイマン..・・・ 印象無し。
ミスフル..・・・・・ 見てない。
ムヒョ..・・・・・・・ 見てない。
こち亀...・・・・・・ 見てない。
Waqwaq..・・・・・ 見てない。
ゲドー.・・・・・・・ 見てない。
ジャガー.・・・・・ ぴよ最高。ふなむしどこまでひっぱるか

読み切り
手芸部.・・・・・・ 見てない

休載

11号総括..・・ふつー

108 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/18 14:05:38 ID:G2zC6aAk
ニート....・・・・・・ 安定した滑り出し、それ以外の感想は次号に期待。
ナルト ..・・・・・・ シカマルテマリの雑談が聞きたかった。
ワンピ...・・・・・・ ところでウソップ大丈夫かな…
リボーン....・・・・ いつか化けると思い辛抱して読んできたが、(テンテン君-テーマ)×(らんま-格闘)÷2のような漫画だな。主人公の目標が見えないドタバタも中途半端、この作者漫画家になってまで何がしたい。
デスノート.・・・・ レムが鍵か、リュークの変則的な行動がそろそろほしい。
銀魂....・・・・・・・ 詐欺笑った。
ブリーチ....・・・・ すまん、よくわからん。
ボーボボ .・・・・ 定期的に笑える。雑誌で読むからいい分量だと思う。
テニプリ.......・・・ まあ主人公は勝たなきゃな。
いちご...・・・・・・ エコロジー。
アイシル.・・・・・ まもりの存在が本当に単なるマネージャーになってきた…(´・ω・`)
グレイマン..・・・ 主人公だめだ。全部それに引っ張られて悪くなってる気がする。
ミスフル..・・・・・ 主人公はいいんだが、もっと冷静になって話作ってほしい。
ムヒョ..・・・・・・・ どう転ぶのか様子見。
こち亀...・・・・・・ 新キャラ女ばっかだな。
Waqwaq..・・・・・ どうまとめるのか様子見。
ゲドー.・・・・・・・ 合体!…この数週で他に描ける事なかったのかよ!
ジャガー.・・・・・ ぴよひこの周りは面白い。

読み切り
手芸部.・・・・・・ 読み切りだから読めるネタだった。

休載
錬金....・・・・・・・ ジャンプらしい少年漫画だから早く帰ってきてくれ。
ハンタ......・・・・・ ネタ考えてるんだと思いたい。

11号総括..・・・ がんばっている。もっとがんばれ。

109 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/18 18:21:04 ID:j+6jJCKj
ユート…絵が無理
ナルト…微妙
ワンピ…つまらん
リボーン…微妙
デスノ…ワタリー!!
銀魂…拙者拙者詐欺ワラタ
ブリーチ…微妙
鼻毛…つまらん
テニプリ…未読
いちご…つかさの方がいい
アイシー…表現ダサい
Dグレ…先が読める
ミスフル…未読
ムヒョ…絵キモ杉
こち亀…いい話
waq…未読
ゲドー…未読
ジャガー…微妙

読み切り…未読

総合
悪い

110 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/18 19:33:30 ID:j6kJ/yLD

ユート....・・・・・・★★★☆☆ スムーズに読んでいける辺りは流石。絵も結構良いし、今後に期待。
ナルト ..・・・・・・★★★★☆ ガアラすげえ出世。カンクロウだけが出てこねえ…。
ワンピ...・・・・・・★★★★☆ 面白いけど多少長引きそうな予感。
リボーン....・・・・★★★☆☆ 普通。
デスノート.・・・・★★★☆☆ 普通。
銀魂....・・・・・・・★★★★☆ 振り米がウケた。
ブリーチ....・・・・★★★☆☆ やっと糞つまんねえ苺バトル終わったー!
ボーボボ .・・・・未読。
テニプリ.......・・・★★★☆☆ 勢いが弱まってたなら途中からドンドン押していけよ。
いちご...・・・・・・★★☆☆☆ 流し。
アイシル.・・・・・★★★☆☆ 普通。
グレイマン..・・・★★★☆☆ 普通。
ミスフル..・・・・・★★☆☆☆ 流し。
ムヒョ..・・・・・・・★★★★☆ 最後のページ、何気に気持ち悪いな。
こち亀...・・・・・・★☆☆☆☆ ギボシ一家はヤメロ。しかも炉全開。最悪だ。
Waqwaq..・・・・・未読。
ゲドー.・・・・・・・★★★☆☆ 大人の事情に振り回された可哀想な漫画だった。
ジャガー.・・・・・★★★★☆ 「印導かー!」に禿ワラタ。

(読み切り)
サム手芸....・・・未読。

(休載)
錬金....・・・・・・・これも定期的に落としてるね。
ハンタ......・・・・・来週に期待。

11号総括..・・・★★★☆☆ 休載が二つもあると今一パッとしない。

111 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/19 00:00:13 ID:3rm7R148
ナルト ..・・・・・・成長過程とか、なんかどうでもよい
ワンピ...・・・・・・回想多すぎ
デスノート.・・・・ワタリィィィィィイィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーー
銀魂....・・・・…接写拙者ワロスファイヤーハリケーンスペシャル
ブリーチ....・・・・倒そうよ、ねぇ、ちょっと最悪すぎますよオィィィィィ!!
テニプリ.......・・・デブ、やはり敗れる!?
アイシル.・・・・・ジャンプ一押しでやってる割にはしょぼい
グレイマン..・・・完全、鋼だねw
ミスフル..・・・・・未読
こち亀...・・・・・・ちょい前より良くなった気がする。
Waqwaq..・・・・・やはり候補として残ってるのね
ゲドー.・・・・・・・こいつが第一クビチョンパか、計画通り。
ジャガー.・・・・・ハマーオーバーワロス

新連載
ユート....・・・・・・期待が持てない、でもスポーツ重視してるからアニメなりそう

読み切り

休載
錬金....・・・・・・・俺の一週間を返してくれ
ハンタ......・・・・・きっとペン入れ久々にしてるんだよな、全こま!

感想・・・・・・錬金無いだけで内容が薄く感じました

112 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/19 04:05:04 ID:JvGFpjXQ
ユート....・・・・・・5.5 サンデーっぽい、つーかプリキュアに見えて女かと、男でショボン
ナルト ..・・・・・・7.5 大変よろしい、来週テンポ落としませんように
ワンピ...・・・・・・5.5 内容は良、ただ展開の巻き希望
リボーン....・・・・4.5 時事ネタで無難にまとめた、落ちもまずまず
デスノート.・・・・6.0 淡々と粛々と
銀魂....・・・・・・・5.5 後半失速したが、出だしはとても良かった
ブリーチ....・・・・6.5 苺以外に話が移りますように
ボーボボ .・・・・6.0 よくぞ田楽中心で凌いだ
テニプリ.......・・・4.5 今週は珍しく良い感じ、動けるデブは何でも使えるな
いちご...・・・・・・7.0 浦沢さんの出番もっと増や…つーかギターくらいちゃんと描け
アイシル.・・・・・5.5 オフシーズン
グレイマン..・・・6.5 相変わらずバトルだと薄め、設定は悪くないんだが
ミスフル..・・・・・4.0 相変わらずギャグが要らない
ムヒョ..・・・・・・・6.0 次が正念場
こち亀...・・・・・・3.0 中亀
Waqwaq..・・・・・5.5 ならばこちらは鳳凰幻魔拳で鳳翼天翔だっ
ゲドー.・・・・・・・4.0 このまとめ方は古いw、今の子供がどう思うか…
ジャガー.・・・・・6.5 来週にも大いに期待

新連載
ユート....・・・・・・題材がなぁ、どうなんだろ

読み切り
手芸部.・・・・・・読切としてなら十分、あとは詰めの工夫と基礎鍛錬

休載
錬金....・・・・・・・千歳は男、毒島は幼女でよろしく
ハンタ......・・・・・竹内兄貴にべた褒めされてましたね

11号総括..・・・休載の割に健闘、ネウロ楽しみ、今週のMVPは浦沢さんと朽木隊長

113 :名無しさんの次レスにご期待下さい :05/02/19 15:33:14 ID:YbLlSZLo
ニート....・・・・・・×期待薄
ナルト ..・・・・・・×てか知らん
ワンピ...・・・・・・△こんなもんか
リボーン....・・・・△おもしろくはない
デスノート.・・・・◎来週L死ぬのか
銀魂....・・・・・・・○好き
ブリーチ....・・・・×ヨマネ
ボーボボ .・・・・×イラネ
テニプリ.......・・・×絵がキモイ
いちご...・・・・・・△西よかったね
アイシル.・・・・・○この漫画の遠近感好き
グレイマン..・・・△ギャグはいらん
ミスフル..・・・・・×ギャグはいらん
ムヒョ..・・・・・・・×特にきらい
こち亀...・・・・・・△いつもよりはまぁ
Waqwaq..・・・・・×シラネ
ゲドー.・・・・・・・×は?
ジャガー.・・・・・○イイネ

新連載
ユート....・・・・・・×好きになれなさそう

読み切り
手芸部.・・・・・・×こういうの特にUZEEE

休載
錬金....・・・・・・・そういや
ハンタ......・・・・・読んでないから問題なし

11号総括..・・・やっぱデスノとアイシルだけな気分でつ

114 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/19 20:36:25 ID:HYDc6qmR
ナルト ..・・・・・・ バトルが大技ばっかりになりそうで心配だったり。
ワンピ...・・・・・・ 正直言ってフランキーが嫌いです。
リボーン....・・・・ ツナの人間的成長がまったく無いのが何ともはがゆい。
デスノート.・・・・ フォローできていない最近。流し読みッス。
銀魂....・・・・・・・ イマイチだけれど来週の展開を期待しつつ。神楽パパ。
ブリーチ....・・・・ 井上織姫が嫌い。ルキアはどうなってんスか。
ボーボボ .・・・・ 田楽マンが微妙にかわいい。天丼も効果的。
テニプリ.......・・・ 普通に面白くない。何でだろう?
いちご...・・・・・・ 主人公に人間的魅力が無いから共感出来ない。パンツだけ。
アイシル.・・・・・ 最近テンポがもっさりしているので、ドキドキ感が減った。
グレイマン..・・・ 雰囲気だけは良いんだけれど、画面からの伝わり方が弱い。
ミスフル..・・・・・ 中途半端なギャグが脈絡無く挿入されるせいで燃えない。
ムヒョ..・・・・・・・ 連載にはちょっと早かった気がする。数年後に期待。
こち亀...・・・・・・ こういう回はスルー。作者の年齢を感じてしまう。
Waqwaq..・・・・・ わかりやすいんだかわかりにくいんだか。
ゲドー.・・・・・・・ 投げやりな感じで終わり?
ジャガー.・・・・・ 田村が意外にかわいい。フナムシはいらない。

新連載
ユート....・・・・・・ ちゃんと読むと面白いが、絵が原因で取っ掛かりにくい。

読み切り
手芸部.・・・・・・ いとうみきをを思い出した。

休載
錬金....・・・・・・・ 休み多いですよねこのヒトも。
ハンタ......・・・・・ 気長に。

11号総括..・・・ だいたい似たような感想になりました。

115 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/20 19:33:52 ID:6Hcg1mWZ
ニート....・・・・・・ ○(碁の続編を期待していたのに残念。出だしはまあまあ。1話目にして早くも過去話。腐女子人気が出ないことと非現実路線に走らないことを強く願いたい)
ナルト ..・・・・・・ △
ワンピ...・・・・・・ △
デスノート.・・・・ ○(もはやライトは悪魔だ)
銀魂....・・・・・・・ △
ブリーチ....・・・・ ○(やっと話が進んだか)
テニプリ.......・・・ △
いちご...・・・・・・ ×
アイシル.・・・・・ △(最後はお決まりの逆転勝ちですか)
ミスフル..・・・・・ △
ムヒョ..・・・・・・・ △
こち亀...・・・・・・ ○
Waqwaq..・・・・・ △
ゲドー.・・・・・・・△(来週で終わりだな)
ジャガー.・・・・・ △(一年フナムシは生きていたんですね)

読み切り

休載
錬金....・・・・・・・ 知らなかった
ハンタ......・・・・・ またですか

11号総括..・・・△ばっかりだ・・・

116 :12号テンプレ:05/02/20 21:48:56 ID:jD1t0ZkO
ネウロ・・・・・・・
アイシル.・・・・・
デスノート.・・・・
グレイマン..・・・
ボーボボ .・・・・
ミスフル..・・・・・
ゲドー.・・・・・・・
ジャガー.・・・・・

新連載
ネウロ・・・・・・・

休載

†追悼†
ゲドー.・・・・・・・

12号総括..・・・

117 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/20 22:54:25 ID:IysEsscY
“新連載”とか“†追悼†”とか必要ねーと思うんだが。2回もコメントすんの面倒だし。

118 :12号テンプラ:05/02/20 23:12:52 ID:2+91/NUC
ネウロ・・・・・・・
アイシル.・・・・・
デスノート.・・・・
グレイマン..・・・
ボーボボ .・・・・
ミスフル..・・・・・
ゲドー.・・・・・・・
ジャガー.・・・・・

休載

12号総括..・・・

119 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 01:12:12 ID:7P3lyAEf
ネウロ・・・・・・・ 打ちきり臭プンプンするぜ
ナルト ..・・・・・・ 読んでない
アイシル.・・・・・ こういう進化はイイヨイイヨー。超アツイぜ。ヒル魔必死(・∀・)イイ!!
デスノート.・・・・ L死んだーこれからどうなるんだこの漫画。最も続きが気になる。
ユート....・・・・・・ おもしろくなってきたよ
銀魂....・・・・・・・ パピーつまんね。早く終わらせてくれパピー編
グレイマン..・・・ おもすれー
ボーボボ .・・・・ ナントカカントカ
テニプリ.......・・・ 読んでない
リボーン....・・・・ 読んでない
こち亀...・・・・・・ 手抜きっぷりにワロス
錬金....・・・・・・・ 読んでない
ハンタ......・・・・・ てめー休みまくりなのにトリビア戦闘で一週無駄にすんなや
いちご...・・・・・・ はいおめでと。ヤれよ早く
Waqwaq..・・・・・ ヨキ裏切りフラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ゲドー.・・・・・・・ 乙
ジャガー.・・・・・ ハマー

休載
ワンピ...・・・・・・ 気になるところで休載は辛いな
ブリーチ....・・・・ そのままフェードアウトでも構わないよ

12号総括..・・・ ネウロはだめぽ

120 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 02:31:36 ID:vvT8UZpA
ネウロ・・・・・・・ ええーージャンプの編集って無能かよ
ナルト ..・・・・・・ ガアラつえー つーかみんな背が伸びただけじゃねーか
アイシル.・・・・・ セーフティーは何やってんだ ラインバッカーがランニングバックに追いつけるかアフォが
デスノート.・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 どうなるんだ・・・悪が勝つのか
銀魂....・・・・・・・ 相変わらず絶妙の掛け合い ウスラーw
グレイマン..・・・ 女の方がアクマか アクマの血って混乱効果でもあんのかな
テニプリ.......・・・ 最高のギャグ漫画
リボーン....・・・・ 流し読み
ムヒョ..・・・・・・・ 特に無し
こち亀...・・・・・・ この派遣ホントにありそうだ
錬金....・・・・・・・ 熱過ぎると逆に引くな
ハンタ......・・・・・ ゴンは何しに行くんだっけ?
いちご...・・・・・・ 西の人の勝ちか 向かいの人は空気だし 東の人は弟かよ
Waqwaq..・・・・・流し読み

休載
ワンピ...・・・・・・珍しいね 新婚旅行はもう行ったんだっけ
ブリーチ....・・・・ そういや無かったな

12号総括..・・・相変わらず新作が糞

121 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 02:40:41 ID:0EzSc1NB
ネウロ・・・・・・・ 絵がキモい。女の子くらい可愛く描いて欲しい。ヒロインの事件解決して終わりでいいよ
デスノート.・・・・ 月の顔コエー。Lが本当に死んだのか気になる
ユート....・・・・・・ 回想読んでると主人公よりライバルに感情移入しそう
銀魂....・・・・・・・ 渡り鳥のあたりの台詞はくさいが、神楽を突き放す銀さんは良かった
グレイマン..・・・ エリアーデの真意が気になる。最近ちょっと面白い
テニプリ.......・・・ タニシ君、楽しかったよありがとう
リボーン....・・・・ チーム再編辺りまでは面白かったけど、ビアンキで萎えー
ムヒョ..・・・・・・・ ごめん絵が受け付けない
錬金....・・・・・・・ 主人公の勝利はいいんだけど、もっとひねりが欲しい
ハンタ......・・・・・ 引っ張るほどの戦闘じゃないだろう
いちご...・・・・・・ 西野のエロい表情に(;´Д`)ハァハァ
Waqwaq..・・・・・ 打ち切られてもそれなりにまとまりそうな所まで来てしまったな…
ゲドー.・・・・・・・ お疲れ様。最終回としては盛り上がりに欠けるような気がしたけど
ジャガー.・・・・・ 思ったほどすごいことにはならなかった

休載
ワンピ...・・・・・・ もともとめったに読まない
ブリーチ....・・・・ 読んでるけど今後の展開にはあまり興味ない

12号総括..・・・ 表紙で軽く引いた。今は先が読めない漫画が多くて結構面白い

122 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 03:11:52 ID:lne28nPe
ネウロ・・・・・・・絵が・・・・・
ナルト ..・・・・・・安定して見れる
アイシル.・・・・・見せ方がうまい。水町こええー
デスノート.・・・・Lヲタ的にノーコメント、言葉が出ない
ユート....・・・・・・今の所普通。ほったのネームは安心して読める
銀魂....・・・・・・・パピーハゲチャビンかよパピー
グレイマン..・・・ミランダまだか
ボーボボ .・・・・今回は当たりネタ無し
テニプリ.......・・・良くやったデブ、スーファミの中ボスっぽい
リボーン....・・・・流し読み
ムヒョ..・・・・・・・読んでない
こち亀...・・・・・・勉強になった・・・かな?
錬金....・・・・・・・あまり読んでないから流れがわからない
ハンタ......・・・・・勉強になりすぎ
いちご...・・・・・・これで西エンドじゃなかったら今度こそキレるやつが出そう
ミスフル..・・・・・AKIRA久しぶりに見たくなった
Waqwaq..・・・・・クライマックス?
ゲドー.・・・・・・・畳み掛け過ぎ
ジャガー.・・・・・地味にこいつら応援してる

休載
ワンピ...・・・・・・何か物足りないと思ったらこれか
ブリーチ....・・・・こっちは特に気付かなかった

12号総括..・・・デスノート

123 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 07:00:28 ID:fqSAwvI6
>>122
>テニプリ.......・・・良くやったデブ、スーファミの中ボスっぽい

それだ!

124 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 07:42:59 ID:ATotOqcI
ネウロ・・・・・・・どーにもなんねー 。絵も話もアイデアも。
アイシル.・・・・・展開がくどい
ユート....・・・・・・わりと面白いけど、まわりくどいな。今後のほった に期待。
ハンタ......・・・・・つまらん。
Waqwaq..・・・・・打ち切り間近?面白いのに。
ジャガー.・・・・・ハマーは誰でも良いんだな

12号総括..・・・この舐めた新連載どうにかしろ

125 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 08:26:03 ID:EBm685cm
ユートやネウロの絵で駄目なんて最近のジャンプ読者は辛口だね

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 08:33:12 ID:g/RhTxrb
ネウロ・・・・・・・やっぱり絵か…着想は好きなんだが…
ナルト ..・・・・・・相変わらず我愛羅強いな…
アイシル.・・・・・そろそろムサシ登場か?
デスノート.・・・・竜崎ィィィー!!!!来週は見逃せん…
ユート....・・・・・・感情移入し辛い…
銀魂....・・・・・・・町の修理費払いたくないから…?
グレイマン..・・・AKUMAのキャラが分からん…
ボーボボ .・・・・地雷出したかっただけだろ!
テニプリ.......・・・だからなんで顔にぶつけるんだ?
リボーン....・・・・描きたい事を描けるってのは良いな…
ムヒョ..・・・・・・・ロージーって今まで役に立った事一回しかないぞ…
こち亀...・・・・・・現実にはこんなこと無いと思いたい。
錬金....・・・・・・・なんか火渡のポーズが少ないような…
ハンタ......・・・・・動物講座でコマ稼ぎ?
いちご...・・・・・・なんか弟の顔が毎回違うことないか?
ミスフル..・・・・・何で敬遠しないんだろう…
Waqwaq..・・・・・スプンタが強いんじゃなくてクシャスラが強いんじゃ…
ゲドー.・・・・・・・まあそれなりにまとまったな…
ジャガー.・・・・・結局ピヨ彦はチョコの事知らないんすね…

休載
ワンピ...・・・・・・今回のまとめを見てると最初は簡単な話だったな…
ブリーチ....・・・・市丸はまだですか?

12号総括..・・・来週こち亀1400回目か…

127 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 08:49:36 ID:e5Kwcijm
ネウロ・・・・・・・ 絵は発展途上と割り切ることにしても、肝心のトリックが三流。
ナルト ..・・・・・・ 感想らしい感想が思い浮かばない。バトル、何をしているのかわからない。
アイシル.・・・・・ 進化していく人間を見るのはおもしろい。引きもいい。
デスノート.・・・・ Lが本当に死んだんなら第一部終了間近?生きてたら糞確定
ユート....・・・・・・ 珍しい構成だが、全然わくわくしない。
銀魂....・・・・・・・ 続き物だとだれる。
グレイマン..・・・ 話が面白くない
ボーボボ .・・・・ 特に感想なし。毎回同じ事の繰り返し。
テニプリ.......・・・ アニメ終了と供に終わってくれるととてもうれしい。
リボーン....・・・・ むりやり全員出すから話が滅茶苦茶。第3勢力はいらない
ムヒョ..・・・・・・・ どうでもいい。たまには突き抜けてみろ!
こち亀...・・・・・・ ごめんですんだらけいさつはいりませんよね
錬金....・・・・・・・ 熱い展開だけど、ストーリーがわかりやす過ぎる。もっと工夫してくれ。
ハンタ......・・・・・ 最近は中の人が変わったんじゃないかと思うくらいつまらん。帰ってこいN星人。
いちご...・・・・・・ 消えろ
ミスフル..・・・・・ この試合終わったら終われ
Waqwaq..・・・・・ 来週打ち切りか?ネリケシは汚くなったら捨てようぜ。
ゲドー.・・・・・・・ ぐだぐだ。 まぁご苦労さん。
ジャガー.・・・・・ いつかフラグ起つとは思ってたよ、ハマー×ビューティー。ギャグが少なめ。

休載
ワンピ...・・・・・・ 最近は好調だから、来週から期待してんぜ。
ブリーチ....・・・・ 死ね

12号総括..・・・ 新連載が不発かな…

128 :(;´Д`)ホッカルさんファン:05/02/21 08:51:45 ID:TFrlmT+j
ネウロ・・・・・・・ (;´Д`)ハァハァヘルシングのアーカードとセラスが探偵してるという感じ
ナルト ..・・・・・・(;´Д`)ハァハァまぁ普通、我愛羅格好良いな
アイシル.・・・・・ (;´Д`)ハァハァ未読だぜ?!
デスノート.・・・・ (;´Д`)ハァハァLが死んだのはどうとも思わないが、ちゃんと月には制裁を与えてほしいのう・・・
ユート....・・・・・・ (;´Д`)ハァハァ未読だぜ?!
銀魂....・・・・・・・ (;´Д`)ハァハァ神楽帰っていいよ、しかし相変わらず背景白いのう・・・
グレイマン..・・・ (;´Д`)ハァハァ普通
ボーボボ .・・・・ (;´Д`)ハァハァ未読だぜ?!
リボーン....・・・・ (;´Д`)ハァハァ普通
ムヒョ..・・・・・・・ (;´Д`)ハァハァなかなか緊張感あって良いね
こち亀...・・・・・・ (;´Д`)ハァハァ今週が1399回か?
錬金....・・・・・・・ (;´Д`)ハァハァ早く犬飼君出してよ
ハンタ......・・・・・ (;´Д`)ハァハァものすごくつまらない
いちご...・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ未読だぜ?!
Waqwaq..・・・・・ (;´Д`)ハァハァ何だヨキは反逆者か?
ゲドー.・・・・・・・ (;´Д`)ハァハァお疲れチャンだぜ?!
ジャガー.・・・・・ (;´Д`)ハァハァ未読だぜ?!

休載

12号総括..・・・ (;´Д`)ハァハァワンピとブリーチが休載ってのは痛い

129 :(;´Д`)ホッカルさんファン ◆FgBVkFPk/k :05/02/21 08:53:53 ID:TFrlmT+j
(;´Д`)ハァハァ
トリップ付け忘れた

130 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 08:54:16 ID:c+dfcNMu
ネウロ・・・・・・・ 未読
ナルト ..・・・・・・ 砂がんがれ
アイシル.・・・・・ 今週で決着かと思いきやちょっと意外
デスノート.・・・・ Lは本当に逝ってしまったのかが気になる
銀魂....・・・・・・・ 30過ぎたら急に来るのか、大事にしとかないと
グレイマン..・・・ まあぼちぼち
ボーボボ .・・・・いつも通り良い感じ
錬金....・・・・・・・ 絵だけ眺めた
ハンタ......・・・・・ 早く話し進まんかな〜
ミスフル..・・・・・ 上手く当たればあの打ち方でも飛ぶのかな?
ゲドー.・・・・・・・ 最終回か、乙です

休載
ワンピ...・・・・・・ 来週に期待
ブリーチ....・・・・ 乱菊姉さんを楽しみにしてたんだが、残念

12号総括..・・・主力っぽい漫画2作品が休載なのが痛い

131 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 09:36:47 ID:z6b/HdQW
ネウロ・・・・・・・ 絵がムリの上に内容も薄かった 
ナルト ..・・・・・・ 先週からよく展開がわからない
アイシル.・・・・・ 面白くなってきた
デスノート.・・・・ Lが本当に死んだのならこの先どういう展開に?気になる
ユート....・・・・・・安心して読める さすがヒカル
銀魂....・・・・・・・ 続き物はいかがなものかと 一週ごとのがいい
グレイマン..・・・ ちょっと面白くなってきた
テニプリ.......・・・ 紙面の無駄
リボーン....・・・・ 二週にまたがるとよくない だれる
ムヒョ..・・・・・・・ 話の内容は好きだがいかんせん絵がなぁ
こち亀...・・・・・・ ワロタ
錬金....・・・・・・・ 未読 そろそろ打ち切りの方向でお願いします
ハンタ......・・・・・ 他の人の展開も見たい 頼むから毎週連載してくれ
いちご...・・・・・・そろそろヤって連載終了して欲しい
ミスフル..・・・・・ 紙面の無駄
Waqwaq..・・・・・ ちょっと独特すぎるかな
ゲドー.・・・・・・・ 乙 きらいじゃなかった
ジャガー.・・・・・ ワロタ

休載
ワンピ...・・・・・・ 読み応えがないと思ったらこれか 来週が楽しみ
ブリーチ....・・・・ 同上。必要

12号総括..・・・ 今回の新連載はどうかと思った

132 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 10:02:07 ID:AENxXqp7
ネウロ・・・・・・・★★★☆☆ 第三のコナン・金田一にはなれないっぽ。絵柄は結構好み。
ナルト ..・・・・・・★★☆☆☆ 何をやってるのかよくわからない俺は馬鹿なのかと思っていたら同じ感想の人がいて安心w
アイシル.・・・・・★★★☆☆ まだ決まらないのか。心臓に悪い展開だ…
デスノート.・・・・★★★★☆ 随分と思い切った展開…。確かに最近マンネリ化してたしね。
ユート....・・・・・・★★☆☆☆ 全然面白くなりそうな気がしない。
銀魂....・・・・・・・★★☆☆☆ またごちゃごちゃしてきた。
リボーン....・・・・★★☆☆☆ 別スレにも書いたけど獄寺がガチホモっぽくてきもい。
ムヒョ..・・・・・・・★★★☆☆ ロージーたんは落ち込んでばっかしだな。
こち亀...・・・・・・★★★☆☆ まあまあ。 
錬金....・・・・・・・★★★☆☆ ブラボーは味方確定なのか?
ハンタ......・・・・・★★☆☆☆ フクロウとかどうでもいいから王とか護衛隊出してよ。
いちご...・・・・・・★★★☆☆ こりゃ東城エンドでガチだな。
ミスフル..・・・・・★★☆☆☆ 試合長すぎで秋田。
Waqwaq..・・・・・★★★★☆ スプンタマンユが出てきた辺りから面白くなってきた。
ゲドー.・・・・・・・★★★☆☆ 結構好きだったけどな…。
ジャガー.・・・・・★★★☆☆ お似合いだ。

休載
ワンピ...・・・・・・たまにしか読んでないけど、まとめを見るに伏線無茶苦茶多そうだな。
ブリーチ....・・・・じじい戦とかどうなってんのかねえ。

12号総括..・・・なみえと大亜門の復帰を願う。

133 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 10:37:40 ID:vMb1rcoT
ネウロ・・・・・・・ 読んでいて気になるくらい絵が下手のはどうかと。テニス・ボボボ方向に行けば続くか
ナルト ..・・・・・・ 我愛羅はこのままうんこ野郎を圧倒してくれ
アイシル.・・・・・ 来週気になる。主人公チーム負けてくれ
デスノート.・・・・ Lに思い入れないせいか死んでも特に。この後どうするかは気になる
ユート....・・・・・・ちょっと展開スローテンポすぎる。飽きがきた。
銀魂....・・・・・・・ まだ続くのか。
グレイマン..・・・ 敵の女キャラは許斐のタイプだ。
テニプリ.......・・・ 豚君のM字開脚。
リボーン....・・・・ このショタキャラ出てる回は読みません。
ムヒョ..・・・・・・・ まあまあ読める。
こち亀...・・・・・・ オチいまいち。
錬金....・・・・・・・ 展開早いようで全然進まん。
ハンタ......・・・・・ 冨樫は休載続きの時の方が面白い気がする。微妙。
いちご...・・・・・・鼻毛は将来残酷な選択をするのだろう。死刑だな。
Waqwaq..・・・・・ ついていけなくなってきた
ゲドー.・・・・・・・ お疲れ。悪くはなかったよ
ジャガー.・・・・・ くっついちまえ

休載
ワンピ...・・・・・・ 回想は終わったんだっけ
ブリーチ....・・・・ あっても無くてもな同じ薄さ

12号総括..・・・ 今週は掲載順上位はどれも良かった。アイシル来週気になる

134 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 10:54:06 ID:qe0TFqAg
ネウロ・・・・・・・ 嫌いではない。ただ、連載には不向きだと思う
アイシル.・・・・・ 来週どうなるんだよぉ!!
デスノート.・・・・ Lが死を演じた、とかってオチじゃないよね?
ユート....・・・・・・展開遅すぎ
銀魂....・・・・・・・ もっと笑いに徹してほしかったかなぁ
グレイマン..・・・ 最近、誰かの絵に似てることに気付いた
テニプリ.......・・・ ブヒー!!
リボーン....・・・・ 総出演=打ち切りフラグ立ち、ってかんじがして不安
ムヒョ..・・・・・・・ 絵がうけつけない
こち亀...・・・・・・ はぁ?まずは秋本、てめぇが謝れ!!
錬金....・・・・・・・ 今回のバトル描写は好きだった。
ハンタ......・・・・・ うんちくとかはどうでもいいよ。ゴリラモードとかって何?
いちご...・・・・・・弟説は当たったな。なんか、どうでも良くなってきた
ミスフル..・・・・・ 引っ張りすぎ。凡打よりも三振で負けた方がさわやか
ゲドー.・・・・・・・ 植木人間は表現的にまずいんじゃないの?まぁ、うまくまとめてくれたかな

休載
ワンピ...・・・・・・ 来週も回想だったら、ちょっと萎える
ブリーチ....・・・・ じじいの対決を出せ

12号総括..・・・ ワンピが無かったからちょっと残念だけど、全体的に面白かったかな。

135 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 10:55:17 ID:xwC6C+hy
ネウロ・・・・・・・ 面白い。もっと現実的なトリックならなお良い。
ナルト ..・・・・・・ あんまりキャラが変わってなくて時間経過が感じられないよ。
アイシル.・・・・・ 素直にタッチダウンするかと思ったよ。意外で良い。
デスノート.・・・・ Lのが・・・ま・・・という台詞が気になる。
ユート....・・・・・・サラブレと同じ臭いがする・・・。
銀魂....・・・・・・・ 三十過ぎたら男は皆強気でいられなくなるのか?マジで心配だ。
グレイマン..・・・ アクマと人間の境目が分からなくなってきた。
ボーボボ .・・・・後で読むと思う。
テニプリ.......・・・ 果たしてあの球を返せる人間は存在するのだろうか?謎だ。
リボーン....・・・・ いっつもどこかにいるな美暗記。良いけど。
ムヒョ..・・・・・・・ 応援してたのになんか路線変更で未読になっちまった。
こち亀...・・・・・・ 病院にいったとき60巻辺り置いてあったから読んだんだけど、あの頃となんか変わったよね。
錬金....・・・・・・・ 未読う。
ハンタ......・・・・・ 単行本派なので未読。
いちご...・・・・・・ なんか最初に戻ったね。西野エロい。
ミスフル..・・・・・ どう考えてもあれじゃぁバッターボックスから飛び出してるよね。
Waqwaq..・・・・・ 未読。
ゲドー.・・・・・・・残ってても良かったのに・・。変わりにミスフル斬ってくれば良かったのに・・・。
ジャガー.・・・・・ ワロスwフナムシキモスwビューティー田村の失敗作が見れなかったのが残念でならない。

休載
ワンピ...・・・・・・ 改めて見ると伏線本当に多いなー。回収できる日は来るのだろうか?
ブリーチ....・・・・ 今気付いた。

12号総括..・・・ 新連載期待。

136 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 11:10:47 ID:N4J2fCNh
ネウロ・・・・・・・ 絵が・・・・
ナルト ..・・・・・・けっこーー
アイシル.・・・・・ なんか今回イイ
デスノート.・・・・ 月こえぇぇ
ユート....・・・・・・ スケートやったことねぇから分かんね
銀魂....・・・・・・・ 微妙
グレイマン..・・・ ナハナハ
ボーボボ .・・・・ ついてけません
テニプリ.......・・・ 結局これね
リボーン....・・・・まんねり
ムヒョ..・・・・・・・ あと何週?
こち亀...・・・・・・ 謝る時の角度は90°
錬金....・・・・・・・いいかも。
ハンタ......・・・・・なんか微妙バレの内容のがおもしろかったのにな
ミスフル..・・・・・ 結局うたれるのかいw
Waqwaq..・・・・・ まだ続きそうか?
ジャガー.・・・・・ 今回微妙だな。先週から展開よめた

休載
ワンピ...・・・・・・ なんで休みなの?
ブリーチ....・・・・ あんまし気にならない

12号総括..・・・ 主力二つないと薄い

137 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 11:25:43 ID:4Y/himts
ネウロ・・・・・・・絵が下手杉。読むに値せず。
ナルト ..・・・・・・何でもいいから、展開を早く汁
アイシル.・・・・・どうせ勝つんだろ
デスノート.・・・・L死亡GJ!来週が木になる
ユート....・・・・・・ボツ
銀魂....・・・・・・・マンネリ
グレイマン..・・・腐女子
ボーボボ .・・・・意味不明
テニプリ.......・・・ペニス
リボーン....・・・・アボーン
ムヒョ..・・・・・・・打ち切り
こち亀...・・・・・・いい加減に終われ
錬金....・・・・・・・糞
ハンタ......・・・・・ゴン弱杉
いちご...・・・・・・セクースまだ〜?
ミスフル..・・・・・だらだら
Waqwaq..・・・・・来週で打ち切りマンセー!
ゲドー.・・・・・・・打ち切りマンセー!
ジャガー.・・・・・終われ

休載
ワンピ...・・・・・・有れば有ったで
ブリーチ....・・・・無けりゃ無いで

†追悼†
ゲドー.・・・・・・・二度と戻って来んな

12号総括..・・・L死亡だけだな

138 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 11:40:28 ID:xge2tn/R
ネウロ・・・・・・・ 血ですぎ(笑)
ナルト ..・・・・・・数年たっても空気は淡白(笑)
アイシル.・・・・・ 流れとかキャラのセリフとかありがちと思った(笑)
デスノート.・・・・ もはや荒唐無稽、作者はもう少し頭よくなってほしい(笑)
ユート....・・・・・・ まだ読んでないや(笑)
銀魂....・・・・・・・ ノリがワンパターン(笑)
グレイマン..・・・ お姉さんが悪魔だったので萎えた(笑)
ボーボボ .・・・・ 暇になったら読む(笑)
テニプリ.......・・・ デブがんばったよ(笑)
リボーン....・・・・完璧なキャラを作ろうとしてるせいでキャラに魅力がない(笑)
ムヒョ..・・・・・・・ 主人公がいじめられっ子っぽい(笑)
こち亀...・・・・・・ つまんないけどジャンプの中だったら読めるかなぁ(笑)
錬金....・・・・・・・話を繋ごう繋ごうとしてるのが目に見えるから読むの疲れる(笑)
ハンタ......・・・・・もう富樫漫画じゃない(笑)
いちご...・・・・・・ リアル恋っぽくなってきた(笑)
ミスフル..・・・・・ 最近読みにくさが少なくなってきた。それでも読み飛ばすけど(笑)
Waqwaq..・・・・・ 行き当たりばったりで裏の裏を掻こうとするからつまんなくなる(笑)
ゲドー.・・・・・・・ 人気なかったのかな。終わっちゃった(笑)
ジャガー.・・・・・ 俺はこの子かわいいと思う。ハマーもかっこいい(笑)

休載
ワンピ...・・・・・・ そろそろ主人公の成長を実感させてくれ(笑)
ブリーチ....・・・・ 一番読みたい漫画なのに(笑)

12号総括..・・・立ち読みうぜー(笑)

139 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 11:55:50 ID:9x2RqwWs
(笑)ばっかつけて頭おかしいんじゃね?

140 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 12:12:22 ID:uGsSVQgq
ネウロ・・・・・・・
ナルト ..・・・・・・バトル絵ちょっとマシになったかな、前みたいに見づらくない、この調子でどんどん進化してくれ
アイシル.・・・・・いいねぇ、こういう演出大好き、少年誌の王道だね。あと水町の必死な顔ワラタ
デスノート.・・・・これでLが生き返ったらかなり萎える
ユート....・・・・・・ヒロインプリーズ!男だけではつまらない。でも期待。
グレイマン..・・・もっと展開早くしてくれればいいのに、第二のブリーチにならないことを祈る
ボーボボ .・・・・
テニプリ.......・・・うんこ腐女子
ムヒョ..・・・・・・・うんこ
錬金....・・・・・・・火渡がるろ剣のししおに見える
ハンタ......・・・・・冨樫どうした? まぁでもそんなにつまらなくはないな、普通だ
ミスフル..・・・・・
Waqwaq..・・・・・絵だけ
ゲドー.・・・・・・・ワロスwww
ジャガー.・・・・・フナムシ哀れ

新連載
ネウロ・・・・・・・

休載
ブリーチ....・・・・ナルトは第二部になってからけっこうサクサクし始めたっていうのに、この漫画は全然進化しないなぁ

†追悼†
ゲドー.・・・・・・・お疲れ様でした!次はもっとエロいの描いて

12号総括..・・・ハンタが載ってて良かった、今週はアイシルとジャガーが面白かった

141 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 12:18:17 ID:w9lqRWPV
サンドイッチ食べながらネウロ見ちゃった・・・

142 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 12:18:38 ID:CAGFaCTj
ネウロ・・・・・・・ あの毒物の正体が知りたい。ツッコミ漫画だな、これはきっと。
ナルト ..・・・・・・ガアラ最強。ジャンプで空中戦は久々か。
アイシル.・・・・・ 今週は凄い。これは勝たない方がいい。
デスノート.・・・・ L死亡!生きてたら萎えるからやめろよ大場。
ユート....・・・・・・ 確かにサラブレ・ガンブレあたりと同じ空気。
銀魂....・・・・・・・ 短くまとめろ。
グレイマン..・・・ これはツンデレですか。
ボーボボ .・・・・ 普通
テニプリ.......・・・ ハート様がー!!
ムヒョ..・・・・・・・ 美形出してきそうな空気だな…腐女子路線か。
こち亀...・・・・・・ ひねれ。
錬金....・・・・・・・描写はいいが何かが足りない。
ハンタ......・・・・・最近だらけ気味。
いちご...・・・・・・ やれよ、やっちまえ。
ミスフル..・・・・・ 試合後半になるにつれ読まなくなるな、これ。
ジャガー.・・・・・ フナムシさんは目の前の幸せに気づくべきだ 。

休載
ワンピ...・・・・・・ そういや最近ルフィを見ないな。
ブリーチ....・・・・ こっちは主人公いらん。

12号総括..・・・最近のジャンプは充実してるな。

143 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 12:28:39 ID:LtlR4aMB
ネウロ・・・・・・・ ネウロ?がどうしてもヒル魔に見える。推理マンガは立ち読みにはきつい。
アイシル.・・・・・ 続き気になりすぎる。
デスノート.・・・・ ワタリ…オヒョイさんが…
ユート....・・・・・・未読
銀魂....・・・・・・・ なんか今週文字多い上に空白多くて読む気しなかった。
テニプリ・・・でかすぎじゃないか。絵成長しないのかな…
リボーン・・・・ キャラの外見は好きだけどまとまってない感が。
ムヒョ・・・・・・・ けっこう好き。気になる続き。
こち亀・・・・・・ 未読。
錬金・・・・・・・ 未読
ハンタ・・・・・ ゴンて感情がないかんじ。
いちご・・・・・・プリプリムチムチしてますね。
ミスフル・・・・・ 未読
Waqwaq・・・・・ 未読
ゲドー・・・・・・・ 最終回だったのか〜
ジャガー.・・・・・ このまんまいーかんじになっとくれ

休載
ワンピ・・・・・・ 最近まったくわからない
ブリーチ・・・・ 進むの遅いしもうよまねぇぜオサレ

12号総括・・・ 先週、先々週はジャガがよかったけど今週は全体的にイマイチ…。

144 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 12:39:28 ID:4gUXCwjy
二週連続で感想スレに書き込むなんて珍しいな、俺
ネウロ・・・・・・・結構面白かった。つまんないっていってるやつはこれを推理漫画と思って読んでいるからだな。絵に関してもこの程度で読めないなら世の三割の漫画は読めないよ
ナルト ..・・・・・・ 我愛羅の強さに惚れた。こういう見せ方だと非常に面白い
アイシル.・・・・・ たぶんタッチダウンしたもののキックが決まらず敗退だな。この展開の仕方はスポーツマンがでよくある
デスノート.・・・・ Lが死んだのはいいが、月が暴走するわけにもいかないだろうし、代役は総一郎かはたまた新キャラか
ユート....・・・・・・ 一話目は面白いと思ったんだが…いきなり回想で引っ張られるとついてく読者も離れちゃうよ
銀魂....・・・・・・・ 今週も超面白かった。ただ最近ストーリーに傾いてきているところを見ると往年のたけしを思いだし不安
グレイマン..・・・ 覚醒きたね。この漫画もジャンプ漫画ぽくなって面白くなってきた
ボーボボ .・・・・ やべぇw地雷ダンディーに超はまった
テニプリ.......・・・ まるで四天王の土属性のような負け言い訳だった
リボーン....・・・・ これちょっとあからさますぎるよ。銀魂を腐女子向けって言われるとはぁ?って思うけどこれは狙ってるとしか思えない
ムヒョ..・・・・・・・ 何かなー主人公が好きになれない
こち亀...・・・・・・ 今週は面白かった。このノリでマンネリなら十分こち亀として名乗っていい
錬金....・・・・・・・ 最近新たな敵がでてって展開が多すぎ
ハンタ......・・・・・ 説明がうざく感じた。ほかの漫画とは違うところを見せたいのかもしれないけど、ひねりすぎて戦闘が面白くないよ。
いちご...・・・・・・ 真中うざい
ミスフル..・・・・・ 今週はギャグが多くて面白かった。展開は勝つことも負けることもできるので話の進め方はいいな
Waqwaq..・・・・・ 最近面白くなってきたけど後の祭りか?
ゲドー.・・・・・・・ お疲れ、俺は結構好きだった。バンチでぬ〜べ〜2やってね
ジャガー.・・・・・ 田村さんかわいい。でもギャグとしては薄い

新連載
ネウロ・・・・・・・がんばれ、俺は応援するぞ

休載
ワンピ...・・・・・・この漫画の休載も珍しいな、これで無休載はこち亀とボーボボだけかな?
ブリーチ...‥‥最近休んでなかったもんな

12号総括..・・・ワンピ、鰤がなくても十分やっていける。意外とネウロが面白かったのが収穫

145 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 12:42:35 ID:ep6945DL
ネウロ・・・・・・・ 普通
ナルト ..・・・・・・ つまんね
アイシル.・・・・・ 水町の顔すごいなwww面白い
デスノート.・・・・ Lが生き返っても死んでも萎える、死に方に萎え
ユート....・・・・・・つまんにゃー
グレイマン..・・・
ボーボボ .・・・・
テニプリ.......・・・ 。
こち亀...・・・・・・ 。
ハンタ......・・・・・ つまんないハンターハンターを始めて読みました。ブリーチみたいですね
ミスフル..・・・・・
ゲドー.・・・・・・・
ジャガー.・・・・・ なんかもう飽きたなぁ、同じパターン

休載
ワンピ...・・・・・・ おい、これないとジャンプの意味ないじゃん 骨抜き
ブリーチ....・・・・ いらん

12号総括..・・・ うほ

146 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 13:08:50 ID:f2cYa7lZ
680 名前:エライ人 ◆Z0smHjjE/g 投稿日:05/02/21 12:01:21 ID:nD1hggW1
Lが死んで十日。ワタリ(本名キルシュ・ワイミー)は発明で得た金で養護院を設立していた事が判明する。

月はLの遺したシステムを全て持ち出し部屋を借り、ミサと同棲することになる。Lの名を継ぐ者として

院での責任者ロジャーはそこで生活しているメロ、ニアにLが死んだ事を告げる。

ジャンプ20号よりデスノート第二部がスタート!

147 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 13:43:50 ID:kRxs/SMH
ネウロ・・・・・・・つうか推理ツマラン・・・ネタがガンガンのあれそっくりパクリ?
ナルト ..・・・・・・先週で同期は皆中忍になったんだよね?ヒナタ早く出してくれ!!
アイシル.・・・・・意外な展開って負けで終わりって事なんですね?
デスノート.・・・・L乙!!まぁ、真のLが出てくるってオチだろ?
ユート....・・・・・・回想いらね
銀魂....・・・・・・・パピィが俺の親父にそっくりな件について
グレイマン..・・・ツマンネ
ボーボボ .・・・・とりあえず・・・下ネタはあまり見たくない
テニプリ.......・・・試合長すぎ
リボーン....・・・・この頃マジでつまらないぞ・・・
ムヒョ..・・・・・・・理解不能・・・自分だけわかるワールドやめろ
こち亀...・・・・・・えーい、部長の「両津はどこだ?」シリーズやってくれ
錬金....・・・・・・・心臓貫いたよね?
ハンタ......・・・・・FFBAN
いちご...・・・・・・弟かよ!!
ミスフル..・・・・・AKIRA見て電車の中で吹いちまったじゃないか!!GJ
Waqwaq..・・・・・何が何やら・・・
ゲドー.・・・・・・・ぬ〜べ〜2出してくれ
ジャガー.・・・・・ビューティー×ハマーはマジ勘弁・・・ピヨ彦だからこそ面白い

休載
ワンピ...・・・・・・休載は痛い・・・続きが超気になる
ブリーチ....・・・・イチゴ覚醒して皆殺し汁

12号総括..・・・新連載はやめたほうがいいよ^^グロすぎるってば^^

148 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 13:50:40 ID:RbXEMXMM
ネウロ・・・・・・・
ナルト ..・・・・・・ 微妙におもしろい
アイシル.・・・・・
デスノート.・・・・ 絵だけこれ
グレイマン..・・・
ボーボボ .・・・・
こち亀...・・・・・・ まあまあ
ハンタ......・・・・・ バトルつまらん
ミスフル..・・・・・
ゲドー.・・・・・・・ お疲れチャン
ジャガー.・・・・・ 結構好き

休載

149 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 13:53:50 ID:0BQzCFRB
ネウロ・・・・・・・ トリックなど突込みどころは多々あるだろうが、読みやすい。少年漫画の探偵物としては○
アイシル.・・・・・ 必死顔の蛭間がイイ。
デスノート.・・・・ L死亡?マジで?来週で終わったりしねーかな
ユート....・・・・・・ プロローグ的な部分が長いな。読みやすいから本編に期待
銀魂....・・・・・・・ 今週の掛け合い最高にワロタ。ちょっとした銀さんの使い方もグー
グレイマン..・・・ アレイスタ編なんかイイ。エリアーデ萌え
ボーボボ .・・・・ そこそこ面白かった
リボーン....・・・・ 続くのか…?
ムヒョ..・・・・・・・ 線自体ははっきりしてて見易いはずなのに、漫画としてみると読みにくい。
ハンタ......・・・・・ うは、載ってるwww
いちご...・・・・・・ 少女漫画時代の読んだら面白かった。ジャンプ編集がダメなのか…?
Waqwaq..・・・・・ 面白いんだが掲載位置が気になる…プチってきられませんように。
ゲドー.・・・・・・・ 終わったか…ぬーべーのノリの時が一番輝いてたような気もする。
ジャガー.・・・・・ ああ、いいねお似合いだ…ハマーとピヨのギスギス関係解消求む

休載
ワンピ...・・・・・・なくても気付かない。
ブリーチ....・・・・ なくても気付かなかった…読んでたはずなんだがなw

12号総括..・・・うす味だけど不味くは無いって感じ。

150 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 13:55:22 ID:iAx89/7V
>>146
?????????????????????????
?????????????????????????

151 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 13:57:36 ID:Gw89wHvl
>>150
文字化けしすぎ。

152 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 14:01:16 ID:iIlQmBvy
:f2cYa7lZがはった

153 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 14:03:09 ID:UaiGMKx7
ネウロ・・・・・・・ 推理部分の拙さはいただけないと思うけど、キャラとか話は悪くないから読める。
ナルト ..・・・・・・ 若干わかりにくいけど、この戦闘は絵的に格好良いかも。
アイシル.・・・・・ もう一波乱あるとは思わなかった。
デスノート.・・・・ Lはこのままお休みして欲しい。一番気になるのはリューク。
ユート....・・・・・・ ほったは負けず嫌いの天才少年を描くのが上手いな。
銀魂....・・・・・・・ 今週だけでは銀時がどうしたいのか良く見えてこないので来週まで保留。
グレイマン..・・・ 盛り上がってきてるとは思うんだが、何が起こってるのか恐ろしくわかりにくい。
ボーボボ .・・・・ 解体ワラタ
テニプリ.......・・・ この後の試合も馬鹿みたいに引っ張るのかね。
リボーン....・・・・ キャラを登場させるだけでコマ稼げるよね。
ムヒョ..・・・・・・・ ロージー突っ走りすぎ。理由がイマイチ説得力がない。霊が伝染るのは面白かった。
こち亀...・・・・・・ 最近両津が両津らしくて嬉しい。謝り方についてもわりと説得力あるかも。
錬金....・・・・・・・ あのキャラ今頃何してるんだろうって思った頃にそのキャラが出てくる。タイミングが上手いな。
ハンタ......・・・・・ なんか毒が無さ過ぎてハンタっぽくないな。というかこの内容じゃ絵の事を帳消しにできないよ。
いちご...・・・・・・ 付き合いはじめの空気はよくでてると思うけど……。
ミスフル..・・・・・ オラワクワクしてきたぞ〜
Waqwaq..・・・・・ やっぱ勿体無いな。木の護神像と忍者少年が出てきたあたりが致命的につまらなくてアンケ死んだんだろうな。
ゲドー.・・・・・・・ 終盤のヤケクソ展開以外はわりと好きだったよ。
ジャガー.・・・・・ こいつらくっついたら手に負えないなw

休載
ワンピ...・・・・・・ やっぱこれが無いと食い足りない感がある。伏線回収については心配してない。
ブリーチ....・・・・ 伏線回収してくれるのかが気になって仕方ない。頼むから何とかしてくれ。

12号総括..・・・ さすがに上の二つが無いとアッサリしすぎるな。

154 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 14:32:17 ID:TQJs69V2
ネウロ・・・・・・・久しぶりに突き抜け臭を感じたのは自分だけでしょうか?
ナルト ..・・・・・・我愛羅!!我愛羅!!
アイシル.・・・・・2P見開きはバトル物みたいで良かった。
デスノート.・・・・月は悪そうな顔してたなぁ…
ユート....・・・・・・ちょっと回想多すぎ?
銀魂....・・・・・・・神楽どうなるんだろ?とりあえず次週に期待!
グレイマン..・・・ジャンプバトル物のお約束覚醒キタ━(゚∀゚)━ッ!!やっぱこれがないとね。
ボーボボ .・・・・先生が父親を解体したり爆破したり…もう最高w
テニプリ.......・・・要するに「今日はこれぐらいで勘弁しといたる」ってことですか?
リボーン....・・・・「謎だ」はワロタ。
ムヒョ..・・・・・・・引き続き口が不気味でイイ。
こち亀...・・・・・・特に感想なし。
錬金....・・・・・・・月以上に火渡は悪そうな顔してるな。
ハンタ......・・・・・もうどうでもいい。
いちご...・・・・・・やっぱり弟かよ…
ミスフル..・・・・・完結の予感…?
Waqwaq..・・・・・「あすこ」てw
ゲドー.・・・・・・・お疲れ様でした。次は…
ジャガー.・・・・・フナムシ最高!w

休載
ワンピ...・・・・・・来週もやっぱり回想なんでしょうか?
ブリーチ....・・・・案外なくても気が付かないもんだな。

12号総括..・・・ワンピ、ブリーチがなくても結構読めた。ただネウロは…

155 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 14:33:30 ID:NEwER8y4
ネウロ・・・・・・・ 毒殺描写に笑った。
ナルト ..・・・・・・ 強かろうが長だろう、誰か助けてやれよ。
アイシル.・・・・・ 水町必死、いい展開だ。
デスノート.・・・・ レム……ワタリ……(追悼) L乙。
ユート....・・・・・・このライバル現在で絡みようないと思った。
銀魂....・・・・・・・ ギャグに徹してくれ。
グレイマン..・・・ >>134 今週気づいたのかよ?!
ボーボボ .・・・・ 監督必死なつまらん映画観てる感じの過去語り笑った。
テニプリ.......・・・ 変に美形を増やさなけりゃ面白スポーツだ。
リボーン....・・・・ 燃える展開じゃないんだから1話で終わってくれよ。
ムヒョ..・・・・・・・ ロージーを少女だと思って読んで萌えた。
こち亀...・・・・・・ 久々にいいこち亀。
錬金....・・・・・・・ そこで新敵はないだろ。
ハンタ......・・・・・ 味方の描写がゴンだけだと面白くない。
いちご...・・・・・・ 弟が逆整形している。
ミスフル..・・・・・ ギャグとシリアス分けられんかな。
Waqwaq..・・・・・ そんなこと言われても。
ゲドー.・・・・・・・ ありきたりだが悪い終わりじゃなかった。乙!
ジャガー.・・・・・ 全て田村さんビジョンで観てみたい。

休載
ワンピ...・・・・・・ この作者もっと休んだほうがいいと思う。
ブリーチ....・・・・ どうでもいい。

12号総括..・・・ 他に新連載する物ないのか?

156 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:02:25 ID:RuLb6JsT
ネウロ・・・・・・・ ヘルシングのコンビでコナンしてるだけだな。P30のネウロ「なかなかに香ばしい気配だ」こっちのセリフです。
ナルト ..・・・・・・ 第2部になってからそれまでのグダグダがウソのように面白い。作者がんがれ
アイシル.・・・・・ 漫画自体もう旬が過ぎたと思ってたが今週で盛り返した予感。つままれたくらいで倒れるありえんシーンは見なかったことにしとく
デスノート.・・・・ 面白かったけど来週からどうなるのかが心配。
ユート....・・・・・・ まだなんとも言えんが期待できそうな気配はする。
グレイマン..・・・ わけわからん。何のために旅してたんだっけ?何で今戦ってるんだ?
テニプリ.......・・・ 終わりのほうのタニシの捨てセリフで男塾を思い出したのは俺だけじゃないハズ。もうそっち路線でいくんだね。
ムヒョ..・・・・・・・ そろそろ突き抜けてもいいころでは?
ハンタ......・・・・・ なんかフリーザ編以降のDB並にダレてきたな。下書きでの掲載がそろそろ許せなくなってきた。
いちご...・・・・・・ エロくないとこの漫画存在価値ないな。
ミスフル..・・・・・ 糞
Waqwaq..・・・・・ 封神の頃から思ってたけどこの作者バトル書くの向いてないね、迫力がない。
ゲドー.・・・・・・・ やっと糞漫画が1つ終わってくれたか

休載
ワンピ...・・・・・・ 最近面白かっただけに休載は残念
ブリーチ....・・・・ あんなに大ゴマ・見開き乱用して楽してるのに休載とは何事か

12号総括..・・・ナルト・デスノがとても面白かった。 ネウロ・ナルト・グレイマンと、最近スカウターが流行ってるな。

157 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:02:34 ID:YkcUdeW2
ネウロ・・・・・・・ もし俺がLだったら作者を拘束する
ナルト ..・・・・・・ もし俺がLだったら甘いコーヒーをプレゼントする
アイシル.・・・・・ もし俺がLだったらアメフト中継を体育座りで見る
デスノート.・・・・ もし俺がLだったら死にたくない
ユート....・・・・・・もし俺がLだったら東京に400Mリンクをつくる
銀魂....・・・・・・・ もし俺がLだったら手錠でつないでおく
グレイマン..・・・ もし俺がLだったら作者を拘束する
ボーボボ .・・・・ もし俺がLだったらこの作者に描かれたくない
テニプリ.......・・・ もし俺がLだったらハイデエ
リボーン....・・・・ もし俺がLだったら感想が思いぶのかもしれない
ムヒョ..・・・・・・・ もし俺がLだったら魔法律で死神をさばく
こち亀...・・・・・・ もし俺がLだったら謝らない
錬金....・・・・・・・ もし俺がLだったら頭脳戦をする
ハンタ......・・・・・ もし俺がLだったらコウモリの音に隠れてフクロウが攻撃する
いちご...・・・・・・ もし俺がLだったらかえって一人でいろいろする
ミスフル..・・・・・ もし俺がLだったら作者を拘束する
Waqwaq..・・・・・ もし俺がLだったらワクワクしちゃう
ゲドー.・・・・・・・ もし俺がLだったら・・・が・・・ま・・・
ジャガー.・・・・・ もし俺がLだったら甘いものを食べたい

休載
ワンピ...・・・・・・ もし俺がLだったら尾田は丈夫すぎるとおもう
ブリーチ....・・・・ もし俺がLだったら作者を拘束する

12号総括..・・・ もし俺がLだったらジャンプなんて読んでる場合じゃない

158 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:06:15 ID:dyZrk2TG
ネウロ…雰囲気等全体としてはまぁ好き。絵がもっと上手かったら更に良。でも女子には優しく汁
ナルト…芸術センス微妙アイシ…未読
デスノ…Lには悪いが死んでくれてちょっとスッキリした
銀魂…何でだ銀さん(泣)この漫画始まって以来初めての続き気になり具合
Dグレ…あの女に萌!死んでほしくないな
ボボ…今回はところてんの眉毛顔がヒット
テニス…コメントしづらい…方言苦手。
リボン…いつもはそれなりに楽しいが今回はイマイチ
ムヒョ…小学校の頃を思い出した
こち亀…ネタが分かりやすかったのでいつもより好
武装…いつもまぁまぁ。パピヨン希望
ハンタ…ちょっと飽きたいちご…はっきりしたこと自体はよかった。この調子で終わりまで!
ミスフル…グレ…!ギャグは良いけど試合には興味なし
ワクワク…タイトルからして面倒い。絵上手いけど表情が薄いから微妙
ゲドー…お疲れ様。でもうぞうぞ押し寄せるな!
ジャガ…ビューティのひきっつた顔がよかった

ワンピ…回想記事があったが一応…ワンピがないと暑苦しい汗汁が減り爽やか少年ジャンプ!個人的にはずーーーっと休んでほしい

ブリ…ルキアが気になる。苺の続きはイヤンヌ

159 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:08:41 ID:YkcUdeW2
ワンピは主力だからないと淋しいがブリーチはなくてもいい、というかないほうがいい

160 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:23:02 ID:IEoY19CG
ネウロ・・・・・・・ 未読。後で読もう。
ナルト ..・・・・・・ まあまあなんじゃないかな。相変わらずなにやってんのかわからん戦闘描写だが。
アイシル.・・・・・ この展開、試合で久々に燃えた・・・・今週は神。最後の叫びが(・∀・)イイ!! 負けても勝っても文句なし。
デスノート.・・・・ はあ?こんなんが面白いんか?こんな人間の塵屑ともいえる主人公が活躍してなにが面白いんだか・・・レム好きだったのにさ(´・ω・`)
ユート....・・・・・・ また新たに設定が生まれた。来週に期待しよう。しかし2週でほとんど進展してないな。
銀魂....・・・・・・・ ハゲネタだけは笑えたが、だんだんネタが劣化してきてる印象を受けた。まあでも今のジャンプではこの掲載順で間違いないかな。
グレイマン..・・・ 微妙。微妙としか言いようがない。
ボーボボ .・・・・ 未読。
テニプリ.......・・・ 未読。
リボーン....・・・・ 未読。
ムヒョ..・・・・・・・ しつこいようだけど未読。
こち亀...・・・・・・ くどいようだけど未読。
錬金....・・・・・・・ 引きが素晴らしい。火渡カコ(・∀・)イイ!! でも主人公とブラボーの臭いネタはやめて。
ハンタ......・・・・・ 今更ながら戦闘描写に関しては秀逸。でもこの程度の敵に2週以上かける必要があるのかと小一時間(ry
ミスフル..・・・・・ ギャグをしつこいぐらい入れてるとこっちが疲れてくる。てか、また大根切りか・・・古くさ・・・・
ゲドー.・・・・・・・ 未読。どうやら終わったみたいだね。マンキンを返せ。
ジャガー.・・・・・ 田村可愛い(・∀・)フナムシかっこわる('A` )

休載
ワンピ...・・・・・・ 来週を楽しみにしておこう。
ブリーチ....・・・・ まあ無くてもいいや。あったらあったで面白いけど。

12号総括..・・・ 久々にアイシルが面白い。最近は試合で魅せるスポーツ漫画が減ってきたから、これは素直に嬉しい( ´∀`)

161 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:23:13 ID:cAy5JRWf
ワンピもいらねーよ

162 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:24:22 ID:UaLI81LI
ネウロ・・・・・・・ 一生懸命描いてるのはわかるが、笑ってしまう。でも意外と楽しめた。
ナルト ..・・・・・・ 二部面白い。でもやっぱり主人公がめだってない気がする。ガアラ強すぎ。
アイシル.・・・・・ 久しぶりに来週が早く読みたいと思った。水町怖すぎ。
デスノート.・・・・ 正直に、この先の展開が全く予想不可能。なるべく少年に希望を与えるラストにしてください。
ユート....・・・・・・ つまらなくは無かったが、特に面白いという訳でもない。難なく読める。
銀魂....・・・・・・・ バーコードにだって色々悩みはある。神楽も父の前では普通の娘だなー。
グレイマン..・・・ 頑張って毎週読んでたんだが、どうもこの雰囲気の漫画は好かない。アレンがいまいちよく判らない。
ボーボボ .・・・・ ドンパッチ
テニプリ.......・・・ 読んでない。
リボーン....・・・・ これもそろそろ読むのに疲れてきた感じ。
ムヒョ..・・・・・・・ 読んでない。
こち亀...・・・・・・ 読んでない。
錬金....・・・・・・・ 読んでない。
ハンタ......・・・・・ 読んでない。
いちご...・・・・・・ 少女漫画描いてるんじゃないのか?でも気持ち悪いと思いつつ毎週読んでるorz
ミスフル..・・・・・ 読んでない。
Waqwaq..・・・・・ 頑張れ。
ゲドー.・・・・・・・ 読んでない。
ジャガー.・・・・・実はすごいいいやつだよな。

休載
ワンピ...・・・・・・ たまには休みなさい。
ブリーチ....・・・・早く話をサクサク進めて欲しい。

12号総括..・・・

163 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:28:30 ID:6nIoVKrJ
ネウロ・・・・・・・
ナルト ..・・・・・・ 我愛羅つえーな。この戦闘は再来週あたりまでに纏めてくれれば嬉しいなぁ。
アイシル.・・・・・ あのまま突っ切って終わりかと思ったが。水町いいね。緊迫した引きもおk。
デスノート.・・・・ L死ぬの‥?マジ驚いたわぁ。次どうすんだろ、月vsLの二番煎じはいらない。
銀魂....・・・・・・・ 確かに最近ストーリーものが多い。も少しギャグ分を下さい。
グレイマン..・・・ エリアーデびびりすぎ。
ボーボボ .・・・・
ムヒョ..・・・・・・・ ロージーの行動が全てムカつくくらい感情移入できてるのでスカッとする展開を望む。
錬金....・・・・・・・ ブラボーはもっと強くてもいいんじゃないか?
ハンタ......・・・・・ この戦闘はなんか意味あんのか?いくらなんでも引っ張りすぎでしょう。
ミスフル..・・・・・
ゲドー.・・・・・・・
ジャガー.・・・・・

休載
ワンピ...・・・・・・ 載ってると思ってたからがっかりした。フランキーの後悔はどれほどになるのだろう。
ブリーチ....・・・・ 爺の戦いが見たい。

12号総括..・・・うしおととら集めたいから来週からは立ち読みだな。

164 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:36:54 ID:lCxuPUt2
680 名前:エライ人 ◆Z0smHjjE/g 投稿日:05/02/21 12:01:21 ID:nD1hggW1
Lが死んで十日。ワタリ(本名キルシュ・ワイミー)は発明で得た金で養護院を設立していた事が判明する。

月はLの遺したシステムを全て持ち出し部屋を借り、ミサと同棲することになる。Lの名を継ぐ者として

院での責任者ロジャーはそこで生活しているメロ、ニアにLが死んだ事を告げる。

ジャンプ20号よりデスノート第二部がスタート!

165 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:38:42 ID:gCDk7OHR
ネウロ・・・・・・・ もうちょっと推理モノとして楽しめる物を宜しくw
ナルト ..・・・・・・ 既にこの漫画の主人公はナルトがオレと同じだってばよと認めたキャラにすり替わりつつあるなw
アイシル.・・・・・ いい展開だ。続きがどうなるのか気になるw
デスノート.・・・・ Lも月も演技派なので油断ならないw
ユート....・・・・・・ 面白くない。回想多すぎw
銀魂....・・・・・・・ 連載が終わるのかと一瞬思ったw
グレイマン..・・・ エリアーデ可愛いなw
テニプリ.......・・・ いい加減連載終わってもいいんじゃないのかw
リボーン....・・・・ 獄寺可愛いなw
ムヒョ..・・・・・・・ ロージーにどう感情移入すればいいのかw
錬金....・・・・・・・ ブラボー弱いなw
いちご...・・・・・・ 西野可愛いよ西野(;´Д`)ハァハァ
Waqwaq..・・・・・ 最終回近いなw
ゲドー.・・・・・・・ 乙カレー
ジャガー.・・・・・ フラグ確立かw

休載
ワンピ...・・・・・・ 続きを早く頼むw
ブリーチ....・・・・ 無かったのか…気付かなかったw

12号総括..・・・なんかもうだめぽ

166 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:39:30 ID:Iasonrc3
ネウロ・・・・・・・絵が銀魂以下 しばらく様子見。
ナルト ..・・・・・・三波春雄
アイシル.・・・・・ひる魔可愛い
デスノート.・・・・下から見ても鼻の穴が目立たない美形ライト
ユート....・・・・・・ディズニーを感じる
銀魂....・・・・・・・銀さんって出来ちゃった結婚しそう
グレイマン..・・・相変わらずFF9ぽい。ラビは貧乳娘
ボーボボ .・・・・つり具笑った
テニプリ.......・・・フーセンパン屋さん
リボーン....・・・・くそつまんねえ。生理のとき思いついた話か?
ムヒョ..・・・・・・・ムヒョ様の天才っぷりをもっと見せて
こち亀...・・・・・・この調子で貸しおとうさんの話リベンジしてくれないかな
錬金....・・・・・・・読まない
ハンタ......・・・・・三大クソ漫画に挟まれてて掲載に気づかなかった
いちご...・・・・・・さつき出せ
ミスフル..・・・・・読まない
Waqwaq..・・・・・よき先生が女医さんに見える ハアハア
ゲドー.・・・・・・・大泣きしちゃった・・・この漫画すごく好きだったよ。岡野、新作待ってるからな
ジャガー・・・・・ぽよ彦童貞なっさけねえな
休載
ワンピ...・・・・・・ダイジェストみたいなページ読んだけどさっぱりわかんねえ。その前に気づかない
ブリーチ....・・・・読んでないからいいや

12号総括..・・・てじなーにゃ

167 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:43:41 ID:cAy5JRWf
ネウロ・・・・・・・ カラーをどうにかしてくれ
ナルト ..・・・・・・ 語尾が相変わらずウザいんですけど・・・
アイシル.・・・・・ 久し振りによかった。ヒル魔( ´,_ゝ`)
デスノート.・・・・ 第二部なんかイラネ。さっさと終われカス
ユート....・・・・・・ 回想の仕方は今と昔を絡ませていて一番良いかも。
銀魂....・・・・・・・ パピー?
テニプリ.......・・・ また蟹の勝ちか。ツマンネ
リボーン....・・・・ いつものパターン
ムヒョ..・・・・・・・ 小学生受け?
いちご...・・・・・・ 東城エンドだったらry
ゲドー.・・・・・・・ もう帰ってこなくて良いよ

休載
ワンピ...・・・・・・ 変な回想はしなくて良い さっさとシャンクス出せ
ブリーチ....・・・・ 早く進めろ爺戦

12号総括..・・・未読多すぎだ俺

168 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:49:34 ID:WOT3jFw+
ネウロ・・・・・・・絵が微妙。推理も微妙。まあ、これからに期待。
ナルト ..・・・・・・なんかあっという間だったな。
アイシル.・・・・・負けるの?
デスノート.・・・・スルー
ユート....・・・・・・(*´Д`)ハァハァ
銀魂....・・・・・・・銀さんひでーな。
グレイマン..・・・エリアーデマンセー
ボーボボ .・・・・スルー
テニプリ.......・・・スルー
リボーン....・・・・ビアンキがチャイナ娘になってるシーンがワロタ
ムヒョ..・・・・・・・つまらん。終われ。
こち亀...・・・・・・ついに来週で1400回か。すげーな。
錬金....・・・・・・・最後の戦士長怖い。
ハンタ......・・・・・絵がまともすぎる。珍しい。
いちご...・・・・・・スルー
ミスフル..・・・・・最後の最後でそういう展開できたか。
Waqwaq..・・・・・終わってくれ
ゲドー.・・・・・・・岡野先生お疲れ様でした!!!あなたの漫画は永遠に不滅です!!!
ジャガー.・・・・・スルー

休載
ワンピ...・・・・・・続きが気になる
ブリーチ....・・・・新展開に期待している

12号総括..・・・ネウロは正直、微妙なとこだな。

169 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 15:57:08 ID:1nlR4Fnd
ネウロ・・・・・・・ 血吐きすぎでワロタ
ナルト ..・・・・・・ まぁ普通にバトルの回。普通。
アイシル.・・・・・ あら、ホントに負けるの?気になるなー
デスノート.・・・・ 思い切った展開なようで、凄くお約束な結果が待っていそう
ユート....・・・・・・ キャラがショタロリ過ぎてどうも受け付けられない
銀魂....・・・・・・・ 神楽はいい感じだが、次週の銀時の行動言動次第で糞漫画に?
グレイマン..・・・ ギャグ部分は浮いているが、普通に面白い。
ボーボボ .・・・・ 最近おもろい。5ヶ所は笑った。
リボーン....・・・・ フゥ太が感に障りまくり。
ムヒョ..・・・・・・・ もう少し続いてほしい。女の子がかわええ。
錬金....・・・・・・・ なんかそろそろ終りそう
ハンタ......・・・・・ なんか普通のバトル展開でなんか不気味。
ミスフル..・・・・・ ギャグ以外興味ゼロ
Waqwaq..・・・・・ なんか盛りあがらんなぁ
ゲドー.・・・・・・・ ごくろうさん
ジャガー.・・・・・ 俺は田村で全然OK.

12号総括..・・・ユートは期待薄。

170 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 16:10:55 ID:EZIaoTuC
ネウロ・・・・・・・ グルメという設定が無意味なのは読みきりと変わらず
ナルト ..・・・・・・ 「芸術は爆発だ」にワロタ
アイシル.・・・・・ セナより水町の方が速いってか?次号、デビルバッドダイブ確定
デスノート.・・・・ Lよりワタリの死の方が衝撃的。これでL生きてたらキレル
ユート....・・・・・・ 主人公の見せ場が未だに無い
銀魂....・・・・・・・ パピーがハゲ親父の時点で萎えた
グレイマン..・・・ 意味不明
ボーボボ .・・・・ 子供の魚雷ガールかわいい
テニプリ.......・・・ いつも以上にサドっ気を発揮。これスポーツ漫画か?
リボーン....・・・・ 普通につまらんかった
ムヒョ..・・・・・・・ 霊撃手のデザインは鳥山明ですか?
こち亀...・・・・・・ 切腹して氏ね
錬金....・・・・・・・ ブラボー殺したと思った
ハンタ......・・・・・ どこの馬の骨ともわからんような奴との戦闘では盛り上がりようが無い
いちご...・・・・・・ 過去最高の殺意を覚えた。マジで作者と真中死ね!
ミスフル..・・・・・ 大根切りに萎え
Waqwaq..・・・・・ 腹貫かれても平気で戦えるのかよ
ゲドー.・・・・・・・ さよなら。もう岡野の漫画はイラネ
ジャガー.・・・・・ ビューティ田村イイ。フナムシはイラネ

休載
ワンピ...・・・・・・ これが休載だと困る
ブリーチ....・・・・ そういえば今週無かったね

12号総括..・・・ため息

171 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 16:25:48 ID:7yaf5h8I
ネウロ・・・・・・・ 推理漫画で絵が下手なのはかなり厳しい。キャラの勢いだけで演出…というのはちょっと。頑張れ。
ナルト ..・・・・・・ キャラの成長っぷりがあまり感じられず。
アイシル.・・・・・ 抜いて勝利かと思っていたので驚いた。まさか主人公側が負けるなんて、とハラハラさせてくれる。
デスノート.・・・・ ついにこの時が!生き返り、演技でした、は正直やめて欲しい。
ユート....・・・・・・ 北海道とは違って〜がたまにカチンとくるが、まだ様子見。
銀魂....・・・・・・・ 独特なノリは良いと思う。今更だが表情が乏しすぎ
グレイマン..・・・ 綺麗な絵柄なので読みやすくて好き。ラビの台詞で天化を思い出した。
ボーボボ .・・・・ 時間があったら読むよ
テニプリ.......・・・ アニメが終わると同時に連載終了よろ
リボーン....・・・・ ここ最近男キャラ贔屓があからさますぎサービスですかそうですか
ムヒョ..・・・・・・・ 見辛いつうかどうなってるのかわからんコマがあった。
こち亀...・・・・・・ 時間があったら読む…かもしれない
錬金....・・・・・・・ ブラボーとの決着が結構あっさり。敵キャラ存在感薄いね
ハンタ......・・・・・ 強さ比較がよくわからなくなってきた。スカウターがあったら便利なのに。
いちご...・・・・・・ このままくっついちゃえよ面倒だから。
ミスフル..・・・・・ パロには不覚にもワロてしまうこと多数。続きが気になる展開。
Waqwaq..・・・・・ ふいんきがグレイマンと被るから仕方ないか…つかストーリー自己満足レベルな気がする。
ゲドー.・・・・・・・ お疲れ。最後は触手でしたか。ハハハ。バイバイ
ジャガー.・・・・・ ビューティーワロタ ハマ−とくっついたら最強カップルでいいんじゃないか

休載
ワンピ...・・・・・・ 流し見してたつもりが、ないと物足りないと思ってしまった。
ブリーチ....・・・・ オサレ進行遅いよオサレ。電子レンジファンじゃないが、アスタリスクはいいな。

12号総括..・・・ デスノを読みたいがために早朝買いに行ってしまった。
読みきりを見た時点で短編はいいが連載はどうかなと思っていた
ムヒョに引き続きネウロまでも…
スリルとショック、サスペンス(^^)が流行りなのか?

172 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 16:34:00 ID:KTPCSitz
ネウロ・・・・・・・どうでもいい設定を活かすために推理漫画として一番大事なものを削ったという印象
ナルト ..・・・・・・戦闘が大味でお互いの強さが分かりにくい
アイシル.・・・・・勝つと分かってるから緊張感に欠ける
デスノート.・・・・先週Lスレ立てた奴全員死ね
ユート....・・・・・・導入部なんで様子見で。せめて一人は女キャラ欲しい
銀魂....・・・・・・・ 笑った、が親父のキャラのせいで後半に違和感
グレイマン..・・・ 本筋と寄り道話との区別をつけたほうがいいと思う
ボーボボ .・・・・
テニプリ.......・・・パラ見したらデブがCoolドライブ撃ってるように見えてぬか喜びしてしまった
リボーン....・・・・キャラ設定だけの漫画じゃん
ムヒョ..・・・・・・・何時もより若干面白かった
こち亀...・・・・・・微妙に皮肉を織り交ぜた感じかと思いきや普通のギャグで終わってて萎え
錬金....・・・・・・・中途半端。剛太なんか出さずに恋愛方向に突っ走った方がよかったのでは
ハンタ......・・・・・何処で愉しめと
いちご...・・・・・・何処で(ry
ミスフル..・・・・・何(ry
Waqwaq..・・・・・(ry
ゲドー.・・・・・・・(
ジャガー.・・・・・良い話だが、このフィールドは銀魂が居るから。もっとシュールだった頃を思い出して欲しい

休載
ワンピ...・・・・・・一応期待しておくよ
ブリーチ....・・・・もう期待しないよ

12号総括..・・・編集部の意図が見えない

173 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 17:33:32 ID:xg+8KCmJ
ネウロ・・・・・・・ 読みきり掲載時と比べると格段に絵は巧くなってるけど、打ち切り希望。
ナルト ..・・・・・・ みんな黒服になった
アイシル.・・・・・ ラグビーはルールがよくわからない
デスノート.・・・・ ワタリ死んだL死んだ?レム死んだ。もうすぐ最終回?
ユート....・・・・・・ 一昨年初夏から取材……これじゃあ打ち切りはまずナイな
銀魂....・・・・・・・ 画面白杉
グレイマン..・・・ 一瞬アレン左目復活したら色盲になるのかと思った
テニプリ.......・・・ 凄いなあ
リボーン....・・・・ 良し
ムヒョ..・・・・・・・ ヨイチさん死亡フラグが消えた
こち亀...・・・・・・ 同じ人がTVで役を変え謝ってたらバレるんじゃないの?
錬金....・・・・・・・ 甘みあっさりフルーツ
ハンタ......・・・・・ この漫画すごくつまらなくなった本当につまらなくなった
いちご...・・・・・・ 結局西野に決めたのか。お幸せに。残るは残飯北東向の処理だけ。がんがれ。
ミスフル..・・・・・ 多分馬の人がキャッチとかするんだと思う
Waqwaq..・・・・・ どうして松田さんが神に選ばれたのかこれから語られていくんだろうか
ゲドー.・・・・・・・ 親子で作っていたのか。ちょっと意外。
ジャガー.・・・・・ もしや、さくら大戦のさくらが原型?

休載
ワンピ...・・・・・・ なかったっけ。いつも未読だから気付かなかった。特集は読んだ。
ブリーチ....・・・・ アニメおもしろいよアニメ

12号総括..・・・ 苺百%と死帳目的で買った。今は反省している。

174 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 17:38:20 ID:2Yat+Xtg
ネウロ・・・・・・・ 血を吐く描写はやりすぎだろ、でも私的にはよかった。
ナルト ..・・・・・・ 芸術は爆発だってギャクかよ。早く殺しちゃえ。
アイシル.・・・・・ おもしれー、水町の必死の描写に感動。
デスノート.・・・・ クオリティ高い、子供に分かるのか?
ユート....・・・・・・ 期待。でもガラ悪いガキがむかつく。
銀魂....・・・・・・・ 言葉回しは一流、絵は三流。
グレイマン..・・・ なんだか感動してしまうかも、でも婦女子くせー。
ボーボボ .・・・・ 笑ったけど、キャラが気持ち悪い。かわいい女の子が描けないのに、表紙無理しすぎ。
テニプリ.......・・・ この作者の心理が知りたい。
リボーン....・・・・ もはや内容が・・・昔のジャンプっぽい。
ムヒョ..・・・・・・・ おもしろい、もう少し感染でひっぱってたらよかった。
こち亀...・・・・・・ コメントしにくいぜ。
錬金....・・・・・・・ TOQNかわいい。
ハンタ......・・・・・ キャラ手、抜くな。
いちご...・・・・・・ とうとうまとめに入ったな、
ミスフル..・・・・・ マンキン打ち切るんだったら、こいつ打ち切れよ。作者が調子乗る。
Waqwaq..・・・・・ 普通の漫画って感じ
ゲドー.・・・・・・・ ベテランだな、きれいにまとまった。感動は無い。
ジャガー.・・・・・ やっぱりおもしろい。それだけ。

休載
ワンピ...・・・・・・ 特に無いよ・・・。
ブリーチ....・・・・ 織姫がイチゴにすかれようと、すかれようと、がんばるのがうぜえよ。作者のオナニー漫画。

12号総括..・・・ SBRはー?

175 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 17:41:38 ID:xNxkC38M

ネウロ・・・・・・・謎を食うという設定だけの漫画。 絵、謎共に稚拙。 打ち切り決定。
ナルト ..・・・・・・戦闘シーンの画力アップを求む。 寒いギャグは入れないほうがまし。
デスノート.・・・・逝っちゃててイイ! Lを本当に殺すとは。
ユート....・・・・・・顔が全員同じ顔。
銀魂....・・・・・・・たまに見ても何が面白いのかさっぱり。コア漫画はイラネ
グレイマン..・・・ キモイ
ボーボボ .・・・・もういい
リボーン....・・・・こーゆーのはどうも・・・
ムヒョ..・・・・・・・マンネリ化から早めの脱出を願う。
こち亀...・・・・・・暇なら読む
錬金....・・・・・・もういい
ハンタ......・・・・・やる気無いなら長期休載しろ。
いちご...・・・・・・悪影響
ミスフル..・・・・汚い
Waqwaq..・・・・・キモイ
ゲドー.・・・・・・・おつかれさん
ジャガー.・・・・・良い意味おつかれさん

176 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 17:50:49 ID:JZSlVRsT
ネウロ・・・・・・・ 独創性は認めるがこれはヤバイだろ・・この作者はたまに読み切りで載ってる位が丁度いいと思う
ナルト ..・・・・・・ いい感じ、このテンポを維持して下さい
アイシル.・・・・・ 面白かった。でも冷静に見ると水町追いつく訳無いよなw
デスノート.・・・・ L死亡後が想像出来ない、展開次第では糞化しそう
ユート....・・・・・・ 凄く読みやすい、こういうのが1つあると落ち着く、後はレースシーン次第かな
銀魂....・・・・・・・ オモロイ、台詞回しがホントに絶妙だなw
グレイマン..・・・ 吸血鬼編で面白いと感じだした、表現の幅が広がってきていい感じ
ボーボボ .・・・・ ここ数週間マジでオモロイなこれ、地雷ダンディに燃えたw
テニプリ.......・・・ タニシ君カッコいいよw
リボーン....・・・・ ビアンキだけが楽しみで読んでたが最近マンネリ気味、読み続けるかは来週次第
ムヒョ..・・・・・・・ いよいよ某マンガ風のバトル展開か、もう何も期待して無いからどうでもいい
こち亀...・・・・・・ こち亀だな
錬金....・・・・・・・ ベタベタだな、やっぱ斜め上いってくれないと魅力を感じられない
ハンタ......・・・・・ 貴重な一週を無駄にした気がするwいや、ちゃんと載ってればそれでイイんだけどさ
いちご...・・・・・・ もう西野でイイじゃんって、何回思ったことか・・
ミスフル..・・・・・ 試合終盤になるにつれて失速するのは何でだろうか
Waqwaq..・・・・・ ヨキ先生良いよ良いよ〜、面白いのにな〜
ゲドー.・・・・・・・ おつかれさん
ジャガー.・・・・・ やけにキレイに終わったなぁオイw

休載
ワンピ...・・・・・・ 回想途中の休載ってなんかヤダ、でも期待してるよ
ブリーチ....・・・・ 主人公戦終わったし、ペース上げて行ってくれ
12号総括..・・・ ムヒョの時も思ったがネウロは連載の器じゃない、それ以外は充分楽しめる。

177 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 17:55:25 ID:23aa88tb
ネウロ・・・・・・・無理矢理じゃね?
ナルト ..・・・・・・もっと落ち着かせろ
デスノート.・・・・わけわかんね。
ユート....・・・・・・下品
銀魂....・・・・・・・漫画なんだから表情をもっとオーバーに描け
グレイマン..・・・ 絵だけ?作家性ないな
ボーボボ .・・・・ギャグがわからん
リボーン....・・・・古臭い
ムヒョ..・・・・・・・4点
こち亀...・・・・・・絵が劣化し過ぎ
錬金....・・・・・・読むのが苦痛
ハンタ......・・・・・エロ漫画にハマっている場合じゃねーだろ冨樫!!
いちご...・・・・・・もういっそチ○コマ○コ出せよ
ミスフル..・・・・つまらん、本当につまらん
Waqwaq..・・・・・馬鹿
ゲドー.・・・・・・・唯一ジャンプらしい漫画だったと思う
ジャガー.・・・・・マイペースだなw

178 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 17:58:31 ID:99fhAw+j
ネウロ・・・・・・・ この絵で大丈夫なのか?探偵物としても×
ナルト ..・・・・・・バトル何してんのかわからん
アイシル.・・・・・ 表紙見た時テニスかと思った。内容は良かった。
デスノート.・・・・ L生きてたら萎える。
ユート....・・・・・・ 読みやすいけど面白く無い。
銀魂....・・・・・・・ いまいち。白いのを早くどうにしかしろ
グレイマン..・・・ つまらん。
ボーボボ .・・・・ いまいち。
テニプリ.......・・・ うんこ。
リボーン....・・・・ イーピン叩いたディーノ氏ね
ムヒョ..・・・・・・・ また家出か
こち亀...・・・・・・ なんだこれ
錬金....・・・・・・・ 何してんのかわからん
ハンタ......・・・・・ 同上
いちご...・・・・・・ このまま円満終了しる
ミスフル..・・・・・ はよ終われ。
Waqwaq..・・・・・ 何してんのかわからん
ゲドー.・・・・・・・ おつ。
ジャガー.・・・・・ まあまあ。

休載
ワンピ...・・・・・・ そういえば無いな。
ブリーチ....・・・・ ないの気付かなかった。

12号総括..・・・ え〜う〜ん

179 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:01:47 ID:z+8kQwtE
ネウロ・・・・・・・絵がやばい、ってかキャラの顔怖い
ナルト ..・・・・・・我愛羅強っ
アイシル.・・・・・ヒルマのタイムアウトだかオーバーが印象深い
デスノート.・・・・L死んで、さらなる展開に期待
ユート....・・・・・・どうでもいい
銀魂....・・・・・・・面白い、読み返したくなる
グレイマン..・・・戦闘にさほど迫力がなく、微妙
ボーボボ .・・・・ギャク控えめの戦闘漫画にしてほしい
テニプリ.......・・・現実離れしすぎ
リボーン....・・・・ ありきたりすぎて嫌い、京子ちゃんイイ
ムヒョ..・・・・・・・キャラきもい、特にムヒョの笑顔
こち亀...・・・・・・普通
錬金....・・・・・・火渡との戦闘に期待大
ハンタ......・・・・・ジャンプの中での楽しみ
いちご...・・・・・・最近エロさ増してきたような、UJに移転して
エロ漫画にした方がいいかも
ミスフル..・・・・あれでネヅ打たれたら、存在してる意味ない
WAqWAq・・・駄作になった
ゲドー.・・・・・・・中々良かった
ジャガー.・・・・・ちょぃ面白かった

休載
ワンピ...・・・・・・かなり気になる
ブリーチ....・・・・じいさんと夜一の続きが気になる

180 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:13:22 ID:6VA2Hsey
ネウロ・・・・・・・絵がヘタ過ぎて読むのが辛い。我慢して読んだら内容もしょぼくてがっかり
ナルト ..・・・・・・ 誰がなにをしているのかよくわからない
アイシル.・・・・・ 長かった
デスノート.・・・・ みんな都合よく動きすぎ。続きは気になる
ユート....・・・・・・ 吾川おんなのこだったらいいな
銀魂....・・・・・・・ 今回の話はいまいち
グレイマン..・・・ 戦闘シーンがヘタ
ボーボボ .・・・・ 読んでない
テニプリ.......・・・ 読みながらまた指が6本あるんじゃないかと探してしまう
リボーン....・・・・ また鼻くそ掘りながら5分で考えたような話
こち亀...・・・・・・ 久しぶりにおもしろかった
錬金....・・・・・・・ 主人公サイドの目標が曖昧なせいか山場のはずなのにいまいち盛り上がらない
ハンタ......・・・・・ 最近つまらない
いちご...・・・・・・ 西野かわいいよ西野
Waqwaq..・・・・・ きれいに終われるといいね
ゲドー.・・・・・・・ ぐだぐだだったけどよくまとめたね

休載
ワンピ...・・・・・・ 伏線が多すぎて覚えきれない
ブリーチ....・・・・ 行動原理が誰も彼もしょぼくて萎え

12号総括..・・・ L死亡のネタバレ祭りがちょっと楽しかった

181 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:14:48 ID:4mFr2kxa
ネウロ…絵が受け付けない推理漫画いらね
ナルト…がんばれ

アイシ…たまにみるけど今回はおもしろかった

デスノ…、…が…まだ…といいたそうだな

銀魂…記憶喪失の時とオチがにてる気がした

灰…単行本派なんで

テニス…バラモス!

リボーン…読むきしない
こち亀…絵が見にくいけどわらえる

れんきん…だから強すぎはよくない

ハンタ…じゃんけん…ぱ

いちご…じゃついでにうちきりで

ミスフル…巨人の星をパクるなよ作者

ワクワク…ほうしんでおなかいっぱい

ゲドー…がんばれ

ジャガー…たまにみるけどワラえる

ユート…ひかごのほうがすきかな

毛…斬新…なのか

ワンピ…結構楽しみだったので困る…

鰤…市丸ギンが臭いな

総…一億冊よかったねこち亀さすがだなぁ…

182 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:20:17 ID:tI3uhCf5
このスレってボボボを読んでるか、読んでないかで大体の年齢がわかるのがおもしろいね

ネウロ・・・・・・・ ワラタ。10週で楽しめそう
ナルト ..・・・・・・ どうともいえない
アイシル.・・・・・ 水町が迫力あってよかった
デスノート.・・・・ 第二部突入か。最近つまらなかっただけに面白かった。
ユート....・・・・・・ 展開が遅すぎ。差別するなよ編集部
銀魂....・・・・・・・ 禿はいけない…………つまらん
グレイマン..・・・ 言う事なし。悪い意味で
ボーボボ .・・・・ 記憶にない
テニプリ.......・・・ 最高のギャグ漫画だね
リボーン....・・・・ キャラを出してコマ埋めすぎ。出直せ
ムヒョ..・・・・・・・ そこそこ続いてほしい
こち亀...・・・・・・ いつもよりは面白かったと思う。
錬金....・・・・・・・ なんだかなぁ…
ハンタ......・・・・・ ザコ戦なんかどうでもいいわ。こんなとこで苦戦しちゃってどうするの?
いちご...・・・・・・ よし!このまま終わるんだ!!
ミスフル..・・・・・ これも記憶が…
Waqwaq..・・・・・ 円満終了してくれればいい。でも好き。
ゲドー.・・・・・・・ おつかれ様。バトルになる前まではそこそこ好きだったよ。家族が手伝ってるのを知ってちょと感動した。
ジャガー.・・・・・ 1ページ目ワラタ

休載
ワンピ...・・・・・・ 回想を終わらせてくれ。昔は休載しただけでかなり落ち込んだんだけどなぁ……………
ブリーチ....・・・・ やっと展開が進むと思ったらコレか!!

12号総括..・・・ はや売りで買ったんだが、いつもは余裕で買えるのに、今回だけ残り1冊だった。顔のせいか?後、2つも連載がないのに案外面白かった事に吃驚した。

183 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:35:09 ID:3nANGdzP
ネウロ・・・・・・・
ナルト ..・・・・・・砂なのになんで浮かぶんですか?チャクラなら誰でも空飛べそうだな。
アイシル.・・・・・覚醒乙。大体体止めればいいんだから回転しても何の意味もない。
デスノート.・・・・うほ、バレどおりだった。月にとっての不安要素はない気もするが・・・?
ユート....・・・・・・2話目にして展開遅い。いまだに主人公は滑っておらず掴み失敗。
銀魂....・・・・・・・シリアスな引きはこの漫画に合わない。先にシリアス締めギャグの方がいい。
グレイマン..・・・
ボーボボ .・・・・
テニプリ.......・・・この漫画の中ではデブはまともなキャラだった。だが奴は我々の中でも格下・・・!
錬金....・・・・・・・カズキの戦いは熱さで誤魔化してる部分はあるなぁ・・・嫌いではないんだが。
ハンタ......・・・・・これからネフェル倒そうって時に何で今更雑魚に苦戦。ゴンの成長も不明だし。
ミスフル..・・・・・
ゲドー.・・・・・・・飛ばしてたら如何にも最終回の空気でつい読んでしまったw
ジャガー.・・・・・またハマーフラグか!似非ラブコメモードは好きだ。

休載
ワンピ...・・・・・・設定を回想と称してだらだら垂れ流すのやめれ。岸本が真似するだろ。
ブリーチ....・・・・あんな引きなのに見事にどうでもいい漫画に。

12号総括..・・・黄金期の漫画でも読んで口直しといくか・・・

184 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:35:13 ID:3Tej54kI
ネウロ・・・・・・・ ブリーチ様休載の当て馬新連載
ナルト ..・・・・・・ ブリーチ様休載の引き立て役
アイシル.・・・・・ ブリーチ様休載の添え物
デスノート.・・・・ ブリーチ様休載のため大ゴマあります
ユート....・・・・・・ ブリーチ様休載のためのショタ漫画
銀魂....・・・・・・・ ブリーチ様休載のための未読
グレイマン..・・・ ブリーチ様休載のためのアクマ
ボーボボ .・・・・ ブリーチ様休載用の下ネタ漫画
テニプリ.......・・・ ブリーチ様休載のための801漫画
リボーン....・・・・ ブリーチ様休載のための未読
ムヒョ..・・・・・・・ ブリーチ様休載時に「終われ」と思う漫画
こち亀...・・・・・・ ブリーチ様を引き立てる長期連載猿漫画
錬金....・・・・・・・ ブリーチ様を超えてはいけない熱血漫画
ハンタ......・・・・・ ブリーチ様休載を引き立てる動物漫画
いちご...・・・・・・ ブリーチ様休載のためのオパンツ漫画
ミスフル..・・・・・ ブリーチ様休載のための消化試合
Waqwaq..・・・・・ ブリーチ様休載のため打切確実漫画
ゲドー.・・・・・・・ ブリーチ様休載のため打切漫画
ジャガー.・・・・・ ブリーチ様休載のため未読

休載
ワンピ...・・・・・・ ブリーチ様の真似すんな!
ブリーチ....・・・・ 氏ね

12号総括..・・・ ブリーチが無いだけでこんなにもすばらしい雑誌

185 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:40:20 ID:jk0yerJ5
ネウロ・・・・・・・7 読切の時ほどの衝撃は無い。だが個性は感じるので今後に期待。
ナルト ..・・・・・・4 何の感想も沸かん。空気。
アイシル.・・・・・3 今まで記号だったヒル魔に突然必死になられても・・・。子供はこんなんに騙されるのか?
デスノート.・・・・10 文句無しに面白い。絵が小畑じゃなかったとしても好きだっただろう。
ユート....・・・・・・6 地味だがそれなりに読める。絵も皿ブレより印象に残りやすいし、突き抜けは無いだろ。
銀魂....・・・・・・・5 後半また絵が荒れてるな。この画力でやられるとものすごく薄く感じる。
グレイマン..・・・4 アレンのキャラがつかめないせいで全く話に入り込めない。( ´_ゝ`)フーンって感じ。
ボーボボ .・・・・10 ネ申。先週に引き続き、文句無しの出来だ。
リボーン....・・・・7 考えてみたらこの手のコメディ漫画で、全くほのぼの感動系の話描かないのは斬新かも。
ムヒョ..・・・・・・・6 段々面白くなってきた。期待。
こち亀...・・・・・・8 クレーマーってのはホッカルみたいな俺論理絶対基地害を指すもの。クレームを言う人の事じゃない。
錬金....・・・・・・・8 構成は巧いが、ブラボーがあっさり退くのは・・・。もう少し彼の心中を描いてほしかった。
ハンタ......・・・・・6 可も無く不可も無く。バトルは割とどうでもいいかも。
ミスフル..・・・・・6 いざという時のキャラが固まってればそれだけで読める。アイシルよかずっと熱い。
Waqwaq..・・・・・6 ヨキが謎だらけなので、どうもバトル自体に興味を惹かれないんだよなぁ。
ゲドー.・・・・・・・6 一ヶ月も居ないのに、あんな呼び続けないと気づかないもんなのか?
ジャガー.・・・・・7 ハマーが出てるとそれだけで面白い。

休載
ワンピ...・・・・・・どうでもいい。
ブリーチ....・・・・どうせ読んでねーし。

12号総括..・・・全体的に盛り上がり部分の漫画が多くて、久々に満足出来た。

186 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:50:50 ID:CMQ1+ckG
ネウロ・・・・・・・未読
デスノート.・・・・ 未読
いちご...・・・・・・ (;´Д`)ハァハァ

休載
ワンピ...・・・・・・興味ない
ブリーチ....・・・・ 興味ない

12号総括..・・・ 全体的に(;´Д`)ハァハァするものが目立つ。個人的にはさつきだが
          やっぱり西野も否めない感がある。

187 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:56:48 ID:L0wd44wN
ネウロ・・・・・・・ 女性キャラ、扱い良くし、良く扱えば、組織票。字余り。
ナルト ..・・・・・・我亜羅がやたらかっこよく見える。主人公が嫌い。
アイシル.・・・・・大学編まで続いてくれ。条件付きで、だけど。グダグダ嫌。
デスノート.・・・・ 月がいかに惨めに死ぬか、それだけが楽しみ。親父が不憫。
ユート....・・・・・・いいなぁ北海道。五輪より公務員目指そうぜ!
銀魂....・・・・・・・良。続き物書くならもっと絵を書き込んでつかあさい。
グレイマン..・・・なんか発動が唐突だが、エリアーデ死なしたら読まん。
ボーボボ .・・・・ 後で読む。
ムヒョ..・・・・・・・さいんねだってもらえなくてかっこいいとほざくはくち
のがきどもがとてもかわいらしくおもえました。いいねわかさって。
錬金....・・・・・・・ 人が真だっていいじゃないか。殺せよ。誰か一人くらい。
ハンタ......・・・・・ アイデアって、そのへんに転がってるんだなぁ。と思った。
いちご...・・・・・・後でこっそり読む。
ミスフル..・・・・・
Waqwaq..・・・・・ 導入部が大事だと思った。いまさら面白い。
ゲドー.・・・・・・・ お疲れ様でした。安定感はとても高かった。
ジャガー.・・・・・ 気が向いたら読む。

休載
ワンピ...・・・・・・ 回想の回想かと思ったら……。こういう回想は×。

12号総括..・・・
落花生割ったら片一方しか身が入ってなかったって感じ?

>>157ワロタ

188 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:58:07 ID:uGsSVQgq
水町がなぜ追いついたのかっていう疑問はあの顔で勘弁してやれるだろ

189 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 18:58:12 ID:0ZLsBziV
>>186
いちごスレいけwwwwww

190 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 19:08:54 ID:IR5/Ghjd
ネウロ・・・・・・・読まなかった、なんとなく時間の無駄のような予感がした
ナルト ..・・・・・・イルカ先生があわれです。てか、あの人落ちこぼれ?
アイシル.・・・・・負けても勝っても別にどうでもいい
デスノート.・・・・どうせ死んでないんだろ?パピーと口裏合わせて死んだことにしてるんだろ
ユート....・・・・・・ショタキャラ臭がプンプンなので読んでません
銀魂....・・・・・・・いい加減飽きた、そろそろ潮時では?
ボーボボ .・・・・同じ
テニプリ.......・・・さらに同じ
リボーン....・・・・もう一回同じ
ムヒョ..・・・・・・・ゴメン、「もう一回」じゃなかった。同じ
こち亀...・・・・・・これでラスト。同じ
錬金....・・・・・・・とくに感想なし。可も無く不可もなくって感じ?
ハンタ......・・・・・もうどうでもいい
いちご...・・・・・・読んでない
ミスフル..・・・・・ゴメン、また嘘ついた。同じ
Waqwaq..・・・・・作者は好きなので、がんばれ
ゲドー.・・・・・・・ぬーべー2なら読んでたよ
ジャガー.・・・・・王様はロバの方が好きだな

休載
ワンピ...・・・・・・ワンパターンすぎるからこのままずっと休載になってほしい
ブリーチ....・・・・同じくずっと休載でいいや

12号総括..・・・こうやって書いてみると、読んでて楽しんでる漫画って一つもないな

191 :みほ:05/02/21 19:17:16 ID:zNbHzXQI
ハンタ☆☆☆ゴンカワイイ★ヒソカ&ピトー早く出ないかな★

デスノ☆☆☆これからどぅなるか楽しみ★

いちご☆☆☆マナカは優柔不断で嫌い★★キス好きなだけ?天ちは好き★大事にしてくれそぅ★

ムヒョ☆☆☆好き★面白い★

アイシル☆☆☆水町カッコイ〜★カレシにしたい★

192 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 19:21:50 ID:3KTh/spp
ネウロ・・・・・・・未読 暇なら読んでみる
ナルト ..・・・・・・岸本最後のコマみたいな絵めずらしくね?
アイシル.・・・・・ヒル魔も完璧じゃないんだな驚いた でもナレーションいきなり注入されると萎える
デスノート.・・・・短かった とりあえず次週を
ユート....・・・・・・色々入り混じって読みづらいがまだ読める
銀魂....・・・・・・・最近このような展開が多いな
グレイマン..・・・意味わからず
テニプリ.......・・・ピカ中グダグダ続くの嫌だ 絵も毎週同じだったし
リボーン....・・・・雪合戦2週続けても・・・
ムヒョ..・・・・・・・ムヒョのようなキャラって今のジャンプでは新鮮なんだと思った
こち亀...・・・・・・普通 最終回のような表紙だったな
錬金....・・・・・・・普通
ハンタ......・・・・・比較的絵が丁寧だったがなんでこんな場面になったのかわからず
いちご...・・・・・・これで東ENDだったら西野可哀想すぎる
ミスフル..・・・・・うたれたぁー
Waqwaq..・・・・・未読
ゲドー.・・・・・・・おわったぁー
ジャガー.・・・・・ナイスカップル

休載
ワンピ...・・・・・・巻末に尾田のコメントあった気がするんだけど
ブリーチ....・・・・連載続けるのは許してやるから調子に乗らないでいただきたい

12号総括..・・・特になし 買う気を失わせる表紙だった

193 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 19:58:09 ID:QaxUBirG
ネウロ・・・・・・・絵が下手・トリック稚拙・代わりに推理というのがコナンっぽい、早く終わりそう
ナルト ..・・・・・・変わり映えのしない戦闘飽きた
アイシル.・・・・・面白かったが、特訓の成果が出てなさ杉。ぽっと出キャラの水町に簡単に止められるし
デスノート.・・・・あんまり楽しみじゃなくなってきた
ユート....・・・・・・スケートのやつだっけ?第二話でいきなり回想やられてもなぁ。
銀魂....・・・・・・・見てない
グレイマン..・・・見てない
ボーボボ .・・・・ラスボスなのか?なんか弱いしギャグもつまらん。
テニプリ.......・・・あらゆる物理の法則を無視しすぎでギャグ漫画としてももう笑えない
リボーン....・・・・腐女子向け
ムヒョ..・・・・・・・見てない
こち亀...・・・・・・内容忘れた
錬金....・・・・・・・まったく盛り上がりの無い格闘漫画だな
ハンタ......・・・・・突然ゴリラが出てきたりワケわかんね。念で何でもありか。
いちご...・・・・・・見てない
ミスフル..・・・・・どうせ勝つんだろ
Waqwaq..・・・・・見てない
ゲドー.・・・・・・・ぬーべー先生の一発屋だな
ジャガー.・・・・・つまんなかった

休載
ワンピ...・・・・・・別に休載でもいいや
ブリーチ....・・・・展開遅いし、謎のインフレでつまんなくなったからどうでもいいや

12号総括..・・・ストーリー云々抜きで、ジャンプ黄金期と比べて単純に絵が下手で汚い奴が多すぎ。その時点で読む気なくす。

194 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:02:03 ID:cwHkI2+E
ネウロ・・・・・・・何故コレが連載なんだ?まず生き残れまい。
ナルト ..・・・・・・イロモノはいらん
アイシル.・・・・・目前にした勝利から引きずり落とされるのがよかった。進化に進化だ!
デスノート.・・・・死んだのに感情移入できないのが悔しい。ワタリとLの過去話でも挟めばよかった。展開はOK。
ユート....・・・・・・スピードスケートの迫力を上手く表現できそうにないな河野。
銀魂....・・・・・・・ちょっと飽きてきたな・・・とりあえず背景描け
グレイマン..・・・あんまり情熱を感じない。けどクオリティは高いと思う。
ボーボボ .・・・・パトローナム!ってなんだっけ?
テニプリ.......・・・読むかこんなクソ漫画。
リボーン....・・・・続くなよ・・・。けど最近ちょっと気に入ってきた。
ムヒョ..・・・・・・・ロージーにちょんとつっつくのはなんかいいな。
こち亀...・・・・・・毎回読む度に終われと思う。
錬金....・・・・・・・一回休んでこれかよ。
ハンタ......・・・・・最後のコウモリのセリフは幽白を彷彿させた(なんでだろ)。修行期間だ、がんばれゴン。
いちご...・・・・・・ようやくハッキリしたな。またグダグダにもどらず終了が望ましい。
ミスフル..・・・・・黒選が勝って終了が望ましい。
Waqwaq..・・・・・人気無いのはわかる。けど嫌いじゃない。
ゲドー.・・・・・・・最後だからってやっつけ仕事イクナイ
ジャガー.・・・・・田村は惚れ易いなあとつくづく。

休載
ワンピ...・・・・・・話を解説してくれるのはありがたいが、わかりにくい構成・・・。
ブリーチ....・・・・休載に気づかなかった。

12号総括..・・・イマイチ。感じるものがないんだよね。

195 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:03:41 ID:tr56ejaH
最近のジャンプは「のが」が違和感感じてしょうがない。
「の方が」が正しい日本語だろ?

196 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:04:05 ID:L0wd44wN
>>194
指輪物語

197 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:06:07 ID:OMtky3AD
>>196
ハリーポッターだろうが

198 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:08:46 ID:PSLwLJZP
>>195
「のが」は省略してるんだろ
それも変だけど「好きくない」のが違和感覚える

199 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:09:48 ID:L0wd44wN
>>197
無粋なやつめw

200 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:11:00 ID:jrekECeJ
ネウロ・・・・・・・インパクトはあるが、多分うち切りコース
ナルト ..・・・・・・展開速いのはいいね
アイシル.・・・・・今週は久々に良かった
デスノート.・・・・シナリオの為にキャラが動いてるよなぁ、この漫画
ユート....・・・・・・回想終わってないのが…遅すぎ
銀魂....・・・・・・・親子喧嘩ワラタ
グレイマン..・・・面白くなりそうと思った途端グダグダに
ボーボボ .・・・・パス
テニプリ.......・・やっぱ主人公の勝利か
リボーン....・・・・続けるような話か、これ ネタ切れかね
ムヒョ..・・・・・・・パス
こち亀...・・・・・・今週読んでない
錬金....・・・・・・・まあ普通
ハンタ......・・・・・もうちょい展開はやければ
いちご...・・・・・・パス
ミスフル..・・・・・パス
Waqwaq..・・・・・好きなんだが やっぱ打ち切り?
ゲドー.・・・・・・・お疲れさまでした
ジャガー.・・・・・この組み合わせいいかも

休載
ワンピ...・・・・・・続き普通に気になる
ブリーチ....・・・・上に同じ

12号総括..・・・まあまあでは

201 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:16:16 ID:wX/dtMr8
ネウロ・・・・・・・ ムヒョと人気合戦になるか?
ナルト ..・・・・・・ このまま勝ちはないな絶対。
アイシル.・・・・・ いいよね、よね。
デスノート.・・・・さらばL、渡、レム。月君どうする気や?
ユート....・・・・・・ おもしろくなってきたよ
銀魂....・・・・・・・ パピーです
グレイマン..・・・ 上手くなってるな。
ボーボボ .・・・・ 今回はなんとも言えん
テニプリ.......・・・ あはははははははははははは
リボーン....・・・・ まぁ普通
ムヒョ..・・・・・・・ 謎の男某サンデーの漫画に似てるやつがいた。
こち亀...・・・・・・ いい謝り方ないかなぁ
錬金....・・・・・・・ ブラボーブラボー
ハンタ......・・・・・ 相変わらず
いちご...・・・・・・ そういやこの人の別雑誌掲載の漫画を見た。
ミスフル..・・・・・
Waqwaq..・・・・・ これももうすぐ終わりそうだな
ゲドー.・・・・・・・ 何はともあれ乙カレー
ジャガー.・・・・・

休載
ワンピ...・・・・・・ 早く続きを!
ブリーチ....・・・・ そんなに気にはならないが

12号総括..・・・ぼちぼち

202 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:20:29 ID:85Dlbtqs
ネウロ・・・・・・・銀魂以来のヒット。期待してるけど突き抜けそうね・・・・。まあ2作目でヒットすりゃいいや。
ナルト ..・・・・・・燃えるね。このマンガ、主人公のバトル以外は面白いなあ。
アイシル.・・・・・こういうギリギリの意地の張り合い大好き。俺の中でアイシルの最高潮。
デスノート.・・・・展開が恐ろしく速いなあ・・・・面白い。引き伸ばさずにここでL殺すとは・・・いいねえ。
ユート....・・・・・・安定してるけどパワー不足かなあ・・・そのうちスルーの対象になりそ。
銀魂....・・・・・・・えいりあん母ちゃんワロタw
グレイマン..・・・まあ、いいんじゃないっすか?
ボーボボ .・・・・まあ、いいんじゃないっすか?
テニプリ.......・・何気に燃えた。タニシ最期まで格好ええなあ。
リボーン....・・・・安定した面白さが。
ムヒョ..・・・・・・・やっと話が動き出したか。これからに期待。
こち亀...・・・・・・可もなく不可もなく
錬金....・・・・・・・可もなく不可もなく
ハンタ......・・・・・冨樫、最近ヤル気復活してきた?
いちご...・・・・・・こいつら何度くっついて離れとるねん。
ミスフル..・・・・・ミスフルの中では一番良い試合だと思う。
Waqwaq..・・・・・良く分かんない。
ゲドー.・・・・・・・バイバイ。
ジャガー.・・・・・この組み合わせいいかも

休載
ワンピ...・・・・・・早く来週になれ!!!
ブリーチ....・・・・早く卯ノ花出せ!!!!!

12号総括..・・・何ヶ月ぶりかにジャンプ買ったよ。良い。

203 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:35:44 ID:zUZ9OP/U
ネウロ・・・・・・・ 読み切りがそれなりに評価されたのはわかる。でも連載レベルじゃないね
ナルト ..・・・・・・ ガアラがトップってのがまだ納得いかない
アイシル.・・・・・ なんか最近になって「ルールがよくわからないからイマイチ」な気がしてきた
デスノート.・・・・ 先週の火曜日にネタバレを見てしまったわけだが
ユート....・・・・・・ えれー淡々としてるな。
銀魂....・・・・・・・ スルー
グレイマン..・・・ でっていう
ボーボボ .・・・・ スルー
テニプリ.......・・・ インフレ
リボーン....・・・・ スルー
ムヒョ..・・・・・・・ スルー
こち亀...・・・・・・ スルー
錬金....・・・・・・・ まあそんなとこか
ハンタ......・・・・・ でっていう
いちご...・・・・・・ スルー
ミスフル..・・・・・ スルー
Waqwaq..・・・・・ でっていう
ゲドー.・・・・・・・ スルー
ジャガー.・・・・・ スルー

休載
ワンピ...・・・・・・ 気付かなかった…
ブリーチ....・・・・ 気付かなかった…

12号総括..・・・Lが死んだ

204 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:40:26 ID:EUCjs3FU
ネウロ・・・・・・・ 吐血量、あまりに嘘くさくてワロタ。ありえない描写が推理を腐らせる。
ナルト ..・・・・・・ 上空で超絶戦闘が起こってるのに反応しない、砂の国の一般市民について。
アイシル.・・・・・ うわ、ストレスたまる引きだ、来週どうなるの。
デスノート.・・・・ ほかのスレで大騒ぎしてるから私はコメント自粛。
ユート....・・・・・・ 相変わらず「プライドを傷つけられてカチン」描写が多いな。ほった自身そうなの?
銀魂....・・・・・・・ お父ちゃんいいなぁ。来週は泣ける展開か。
グレイマン..・・・ 次回、まっとうに悪魔の悲哀を書いてくれたら良し。
ボーボボ .・・・・ 一瞬たりとも退屈させまいという気合が感じられる。退屈なときもあるけど。
テニプリ.......・・・ 越前の技ってみんな、ボールを体に当てる外道技だったんですね。
リボーン....・・・・ イーピンが女の子として手加減されてない。
ムヒョ..・・・・・・・ おお、ムヒョのくせに面白いぞ。
こち亀...・・・・・・ 知らん。
錬金....・・・・・・・ 客観的に見ると地味だけど、錬金的には盛り上がった。漢。
ハンタ......・・・・・ ゴンは、いつまでも成長期ー、でいたいわけ?
いちご...・・・・・・ いままでのことがあるから、「好きだ」の一言が軽い、軽い。
ミスフル..・・・・・ 普通のバトル漫画だったら由太郎が仲間になってるよ。
Waqwaq..・・・・・ どんどん面白くなるな。ヨキかっこいい、機械の賢者が影薄い。
ゲドー.・・・・・・・ すっきり終わった。
ジャガー.・・・・・ ハマーいいぞー。

12号総括..・・・ ムヒョがこのあと化けてくれると嬉しいよ。

205 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:41:04 ID:jlYKxHM2
ネウロ・・・・・・・小説テイストな漫画だな。絵が粗く、内容も粗いのが難点。
ナルト ..・・・・・・安心して読める。
アイシル.・・・・・ここで負けたら神!
デスノート.・・・・L死んだのか?二時間が気になる。
ユート....・・・・・・淡々と物語は進んでいくという感じ。
銀魂....・・・・・・・親子喧嘩は犬も喰わぬ。
グレイマン..・・・印象に残らない。
ボーボボ .・・・・ナントカカントカパトローナムにキタ。
テニプリ.......・・・田仁志君、素晴らしい時をありがとう。
リボーン....・・・・勢いは○。
ムヒョ..・・・・・・・ロージーはいい加減に汁。一々律儀に落ち込むな、うぜぇ奴。
こち亀...・・・・・・最低ライン。
錬金....・・・・・・・というか、下手をすれば殺してませんか?
ハンタ......・・・・・今回の戦いはつまらない。
いちご...・・・・・・これで東に靡いたら、叩き祭開催決定だな。
ミスフル..・・・・・キャッチャーフライ、何とか取って終了。
Waqwaq..・・・・・間違いなく、今週一番熱かった。
ゲドー.・・・・・・・中尉、お疲れさまであります(゚д゚)ゞ
ジャガー.・・・・・はm、フナムシ、変なフラグが立ってますよ!w

休載
ワンピ...・・・・・・過去編終わった後の展開を期待してます。
ブリーチ....・・・・ここで見るまで気がつかなかった。

12号総括..・・・ワンピがないのは痛いと思ったが、鰤はリアルに気付かなかった。

206 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:41:36 ID:tu+eR3Jz
ネウロ・・・血吐きすぎ。六コマだよ。
デスノート・・・Lはワタリと同一人物ですか?
ユート・・・意味不明。面白いのか?
ワクワク・・・終れ。
ゲドー・・・うむ、ご苦労。
【休載】
ワンピ・・・最近、過去話が長い。
ブリーチ・・・市丸、市丸。
【総括】
先週よりマシ
【SBR】
月刊誌に移動。ある意味バスタード状態か。でも冨樫よりはいい。手抜きしないから。

207 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:52:24 ID:cNlSmX84
ネウロ・・・・・・・独特な表現がいい。
ナルト ..・・・・・・久々に最高だ。
アイシル.・・・・・未読
デスノート.・・・・L
ユート....・・・・・・安心して読める。
銀魂....・・・・・・・いつも通りだが面白い
ボーボボ .・・・・楽しすぎる
テニプリ.......・・・タシケ最高
ムヒョ..・・・・・・・読んでみると面白いな。
こち亀...・・・・・・ふむ
錬金....・・・・・・・声だけは大きい。
ハンタ......・・・・・ちゃんと連載するかわりに薄くなった
いちご...・・・・・・作者どうでもよくなってきたんだろう
ミスフル..・・・・・ぼさぼさ
Waqwaq..・・・・・グレイマンと一緒で絵だけは綺麗だ。
ゲドー.・・・・・・・よくやった。感動した。
ジャガー.・・・・・いまいち

休載

12号総括..・・・

208 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:56:18 ID:INMxQleO
ネウロ・・・・・・・くだらん謎解きはコナンで十分。
ナルト ..・・・・・・ふつう
アイシル.・・・・・わりと面白かった
デスノート.・・・・バレ通りだった。死んじゃったのかー
ユート....・・・・・・どうやってもこれから面白くなるとは思えん
テニプリ.......・・・ ぎゃぐ漫画
ムヒョ..・・・・・・・ なんかごちゃごちゃしてよくわからん
こち亀...・・・・・・ こち亀だな
錬金....・・・・・・ 打ち切りになりませんように
ハンタ......・・・・・ たしかにゴンはつまらん
ミスフル..・・・・ 未読
WAqWAq・・・ 未読
ゲドー.・・・・・・・ 終わったー!
ジャガー.・・・・・未読

休載
ワンピ...・・・・・・ このお子ちゃま漫画早く終わんねーかな
ブリーチ....・・・・おされ

209 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 20:59:23 ID:tYkdYMXa
ネウロ・・・・・・・絵は酷いが続きそうな漫画
ナルト ..・・・・・・ 何かもうどうでもいい。
アイシル.・・・・・ どうせ勝つんでしょ。
デスノート.・・・・ L関係が死んでもうハピハピ♪
ユート....・・・・・・ 絵が気に食わん。
グレイマン..・・・ 中々いいと思う。
リボーン....・・・・ 読む気うせる
錬金....・・・・・・・ 詠んでてむかつく
ハンタ......・・・・・ ゴリラモーど
いちご...・・・・・・ キスしたからなんだってんだ?
ゲドー.・・・・・・・ やっと終わったか。

休載
ワンピ...・・・・・・ 過去話はどうでもいい
ブリーチ....・・・・ 気になる

12号総括..・・・ とりあえず何か終了キボン

210 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 21:02:46 ID:rQr75zTW
ネウロは「魔探偵ロキ」みたいだなw

211 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 21:03:54 ID:MfXt/xKu
ネウロ・・・・・・・ 割と印象に残る作品。でもムヒョとかぶってる
ナルト ..・・・・・・ 両者の能力のせいかバトルが大味。構図に頼りすぎ
アイシル.・・・・・ 久しぶりに良かった。やっぱコレぐらい必死じゃないとな。
デスノート.・・・・ 衝撃的且つ胸の透くような感じ。良いね。黄泉がえりだけは勘弁
ユート....・・・・・・ 高月タソかわいいよハァハァ スーツ脱がして可愛いティムポと尻にいたずらしたいよガン掘りしたいよ(*´Д`)ハァハァ
銀魂....・・・・・・・ 悪くはなかったけどラストがなんかイモい。ちょっと期待外れ
グレイマン..・・・ あの左目のデザインはないだろ。漫画自体の構成は結構読めるレベル
ボーボボ .・・・・ ちょっと微妙だった。ネコ兄貴が可愛かったが
テニプリ.......・・・ タニシ様負けたぁぁぁ!!!!!!…けど格好良いぜ。最高。笑いと感動をありがとう。
リボーン....・・・・ ランキング小僧の存在が不快。絶滅しろ、コイツがいる限り楽しめん
ムヒョ..・・・・・・・ 少しマシになってきた気もする。いやつまらんけど
こち亀...・・・・・・ 普段のこち亀よりは少し面白いんじゃないか
錬金....・・・・・・・ まぁ微妙かな。ブラボーがフー・チェインみたいで格好良かったけど
ハンタ......・・・・・ つまらなくはないけど、敵キャラの存在がやる気なくて萎え。ゴリラモード、ねぇ…
いちご...・・・・・・ やっぱ弟か。塾の女の子マダー??(チンチン
ミスフル..・・・・・ これでホームランは止めてあげて欲しい。
Waqwaq..・・・・・ 普通につまらない。
ゲドー.・・・・・・・ 面白くはなかったけどとりあえず乙
ジャガー.・・・・・ ビューティー可愛いよビューティー。フナムシはいらねぇ

休載
ワンピ...・・・・・・ 気付かなかった。先週の引きは気になったのに
ブリーチ....・・・・ 無いよりは有った方がいい

12号総括..・・・全体的に面白かった。ゲドーとタニシ様はお疲れ、新連載2つは悪くはなさそう

212 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 21:05:25 ID:JPAbh4jq
ネウロ・・・・・・・ 編集部無能の証明がまた一つ。
ナルト ..・・・・・・ グダグダだなあ。イルカ先生は上忍になったの?
アイシル.・・・・・ 2秒か、どうすんだろ。
デスノート.・・・・ Lが死ぬってことは終了間近?    …いや、死んだとは思ってないけど。
ユート....・・・・・・ ちょっとネームが多くて斜め読み。
銀魂....・・・・・・・ カトちゃんヘアのがよかった。台詞回しが全キャラ同じだから個性が薄いんだよなあ、このマンガ。
グレイマン..・・・ 演出描写過多で胃もたれする。
ボーボボ .・・・・ ビックリマンシールのキャラみてえだな、地雷ダンディー。家族に機雷とか爆雷とかいるのだろうか?
テニプリ.......・・・知るか
リボーン....・・・・ ゴチャゴチャ
ムヒョ..・・・・・・・ わかりにくい。
こち亀...・・・・・・ 警官が権力に屈するなよ、少年誌の中でくらいは。
錬金....・・・・・・・ 燃えはあったけど、捻りも萌えも少なかったなあ。
ハンタ......・・・・・ どうしたんです先生、こないだ載っけたばかりじゃないですか。隔月連載でしょ?
いちご...・・・・・・ よーしOKわかった、ヌッコロス。
ミスフル..・・・・・ いらね
Waqwaq..・・・・・ 面白いのに切られるのか…。
ゲドー.・・・・・・・ これぞジャンプ流打ち切り最終回!という感じの見事な最終回だった、描きなれてるね。
ジャガー.・・・・・ ハマーは美化してもあんまり顔が変わらないのを見て実はルックスは良い方だったんだと気づいた。

休載
ワンピ...・・・・・・ 次回でバカンキーのせいでドンと死刑?
ブリーチ....・・・・ 無くてよし。

12号総括..・・・ 初めから打ち切り臭のする新連載が始まる号ってなんか嫌だ…。

213 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 21:09:36 ID:S3qkpzgI
ネウロ・・・・・・・絶対ネタ漫画になりそう。突っ込みどころは満載なのになぜか許せる。ジャンプ初の成功推理漫画になるといいね。
ナルト ..・・・・・・ゴーストタウンかよ。
アイシル.・・・・・ 面白いけど、なんでセナが追いつかれてんのかわからん。
デスノート.・・・・ Lが死んでなかったら理由がどうあれ糞。これから誰が死んでも、いや生きてるかもって事になるからな。
ユート....・・・・・・主人公がプリキュアの黒い方に似てると思う。
銀魂....・・・・・・・アシ、絵柄が浮いてるぞ、気合入れて描きすぎ。
グレイマン..・・・ アクマなら殺していいのか?っていうテーマが上手く描けるのかな?
ボーボボ .・・・・ 正直感想書きにくいなこの漫画。
テニプリ.......・・デブ、頑張った。お前は頑張った。メガネ、制裁しないでやってくれ。
リボーン....・・・・今回のテーマは「雪合戦」←これだけで話が作れてそう。ネームちゃんと書いてんのかな?
ムヒョ..・・・・・・・なんだ?面白いじゃないか?どうしたんだ?
こち亀...・・・・・・ 先週のハイパーうんこに比べるとマシ。しかし部長、署長が人として間違ってる。両津は悪くない。
錬金....・・・・・・いや、ブラボー死ぬだろ。
ハンタ......・・・・・主人公のバトルになるとすげーつまんなくなるなこの漫画、つーかこのバトル意味あるの?
いちご...・・・・・終われ
ミスフル..・・・・・とりあえずギャグ2ページはうざいから飛ばした。
Waqwaq..・・・・・ 2アウトみたいだからこれも斬られるかな。面白くなってきたのに残念。
ゲドー.・・・・・・・お疲れ様でした。
ジャガー.・・・・・ 少女漫画風ビューティー田村が今のジャンプでトップ3に入るかわいさ。

12号総括..・・・最近はまぁまぁ良いのでは。

214 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 21:21:08 ID:o4SFBWf4
ネウロ・・・・・・・絵が、なー。セルフのセンスもまだ読み切りのレベル。連載は時期尚早だったかも。
ナルト ..・・・・・・これだけ派手に戦ってるのに、里が騒ぎにならないのも不思議。
アイシル.・・・・・主人公側が負けたらどうなんのかねー?
デスノート.・・・・つまらなくなっちゃった…TT
ユート....・・・・・・絵のレベルが高く、読みやすい。期待して見ていよう。
銀魂....・・・・・・・ギャグが少し良くなったかな?
グレイマン..・・・大分ましになった。話もわかるようになったし。
ボーボボ .・・・・闇ボス激弱!!
テニプリ.......・・・なんだかなー…つまらない方向に向かって落ちて行く感じ。
リボーン....・・・・リボーンが何したいのか分らない。
ムヒョ..・・・・・・・へたれ主人公が流行してるのか?ごちゃごちゃで何がなんだか…。
こち亀...・・・・・・クレイマーじゃなくて、クレーマー。あと本当のクレーマーっていうのは、苦情を言うこと自体が目的で、ケチつけして憂さ晴らしする悪質な奴のこと。作者取材不足。
錬金....・・・・・・・今一よく分からない戦いだった。何でお互いピンピンしてるの?
ハンタ......・・・・・「円」はまだ使えないの?ってか、これじゃネフェルピトーには到底……
いちご...・・・・・・シスコンの弟、萌えているなー。
ミスフル..・・・・・もうあらゆる意味で終わりだな…。
Waqwaq..・・・・・つまらなくて読めなくなりました。
ゲドー.・・・・・・・何だかんだで、この作品好きだったなー。岡野先生お疲れ様。
ジャガー.・・・・・ハマーの春?

休載
ワンピ...・・・・・・CP9を本当に一秒でも早く消してくれ。
ブリーチ....・・・・更木vs犬の対決が気になるっす。

12号総括..・・・まあ、買って良かった方かな?

215 :名無しさんの次レスにご期待下さい:05/02/21 21:36:50 ID:FL3XhMsr
Lが生き返ったら嫌らしいが
新たなLとかいう展開になるよりは…

221 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)