5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■エニックス雑誌統一スレッド 75号

229 :作者の都合により名無しです:2006/05/12(金) 18:45:55 ID:8WQpJpnk0
KHU◆キーブレード出すとこまでやっちゃってもいいのに。
ひぐらし◆ゆきえさんかわいいよゆきえさん。みおんちっこいよみおん。
ソウル◆狂い分が足りないので坊主に期待。
ウサギ◆読めば読むほどテイジーがかわいく見えてきた。これって恋?
     でも一般向けになるにはまだまだ改善が必要だな。次回に期待。
鋼錬◆アニメもなかなか悲惨だったが、やっぱ牛さんはすげぇな。
甲子園◆もう旧友伏線使っちゃうのね…単行本二つ出して終了か。
獣道◆妙齢のおっちゃんはケモノ道見るのだろうか…相変わらず広告漫画としては微妙。
はにかみ◆物理的に"痛い"吸血鬼はなんだか新鮮。どうせ連載するならwingにどーぞ。
      数ページ前の単行本表紙のような酷さはないが、蛙面は治らんな。
パプワ◆いい話なんだが、妙に説得力がない…近藤のキャラをMに特化し過ぎた気が。
666◆年配組の戦いと「ストーリー的に本部が〜」はワロタ。
     黒の兄を出しても黒に感情移入出来てないから引きになってない。
女王◆アルマ姫のデッサンが…orz 滅多に本編に出てこないんだからしっかり描いてあげてシモムー。
哀乱闘◆最近忍ばかりが出てる気がするな。人気あったのか。
1◆扉のキャラでショートギャグやられたらどうしようかと思った。
オコノミ◆料理に掛かるくらい血ぃ出して料理してる奴がいたら俺なら追い出す。
屍姫◆女王に並ぶ王道漫画になるにはもう少しテンポを磨くと吉。
十字界◆ステラは天然のいらないこでした。
円盤◆最近シロが人面犬に見えてならない。
ハレグゥ◆可。
MP◆マルチーノがスクランの八雲に見えてならない。
2P◆暫くぶりに不快な気分にならなかった。姉先生は普通にまんがタイムで連載してそう。
次回◆次回の和風な有楽は好みかも。壱河がこんなスッキリした作画出来るなんてビックリだ。

231 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)